「大阪府・大阪市で多くの地元の人に愛される大人気焼肉屋【肉匠なか田 本店】」

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「大阪府・大阪市で多くの地元の人に愛される大人気焼肉屋【肉匠なか田 本店】」を紹介していきます。

【肉匠なか田 本店】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

大阪府にお住まいの人はもちろん、大阪市で焼肉をお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


【肉匠なか田 本店】の概要

住所:

大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル 5F

営業時間:

17:00~22:00(L.O) 23:00CLOSE

定休日:

12/31~1/3

支払い方法:

カード可

(VISA、JCB、AMEX、Diners、Master)

電子マネー不可

電話番号:

050-5872-5709

WEBサイト:

https://nikusyo-nakata.jp/nanba_honten.html

Googleマイビジネス:

https://g.page/nikusyo-nakata?share


【肉匠なか田 本店】の特徴

【肉匠なか田 本店】をおすすめしたい理由は7つの特徴にあります。

  • 隠れ家的な焼き肉屋
  • インスタ映えすること間違いなしの盛り付け
  • プライベートな空間が守られている空間
  • 長年務める職人による仕込み
  • 超お得なコース料理
  • 最高級な牛の味を贅沢に堪能
  • 時代に合わせ進化し続ける秘伝ダレ

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


隠れ家的な焼き肉屋

皆さん好きな食べ物はなんですか?

私は焼肉が大好きです。

お腹が空いた時に食べる、焼肉がたまらなく好きです。

焼肉って美味しいですよね。みんな大好きだと思います。

ただ、みんなが好きなので、焼肉屋に落ち着きがないイメージはありませんか?

私はそういう焼肉屋も大好きなんですが、一人で行く時、少し寂しい気持ちになるんですよね。

なので、騒がしい焼肉屋には一人ではいかないようにしています。

でも、友人も予定があるし、仕事終わりに少し行きたい時にいけないのが少し辛いんですよね。

隠れ家的な焼肉屋で、一人で行っても落ち着く焼肉屋があったらいいですよね。

【肉匠なか田 本店】は一人で行っても落ち着く隠れ家的焼肉屋でもあるんです。

多くの人にも愛されながら、落ち着きもある最高な焼肉屋なんです♬

仕事終わりに少し寄って、美味しい焼き肉とビールを飲んで帰れば1日の終わりが最高になること間違いないですね。


インスタ映えすること間違いなしの盛り付け

お肉の焼いているところの写真を見たら、ものすごくお腹が空きますよね。

私は寝る前にお肉の写真を調べてから寝るくらいお肉が好きなんです。

見るのも好きなんですが、自分が食べたお肉をみんなに発信するのも大好きです。

でも、お肉の写真って撮るのが難しいんですよね。

なので、なかなか美味しそうには撮れないんです。

普通の焼肉屋はお肉にだけこだわりますよね。

なので、盛り付けはただお肉を乗せているだけの焼肉屋がほとんどです。

でも、綺麗に並べられているお肉の方が美味しそうじゃないですか?

味わう前に視覚でもお肉を味わうのが私は好きなんです。

【肉匠なか田 本店】はお肉はもちろんの事、盛り付けにもこだわっているんです。

そんな綺麗に美味しそうに並べられているお肉は見ているだけで、ご飯が食べれるのではないかと思うくらい美味しそうなんです。

綺麗に並べられた、お肉はカメラ下手な私が撮っても綺麗に撮れるので、インスタ映えすること間違いないですよ。

高級焼肉店よりも綺麗に盛り付けされているお肉をとてもリーズナブルな値段で食べられるので、すごくお得ですよ♬


プライベートな空間が守られている空間

皆さんは焼肉屋に求める条件はどんなことがありますか?

「静かなところ」

「雰囲気がいいところ」

様々な条件があると思います。

【肉匠なか田 本店】は私が行ったことのある焼肉屋の中で一番居心地がよく楽しめたお店でした♬

【肉匠なか田 本店】の店内は非常に落ち着ける空間です。

店内の席が全て圧迫感のない作りで出来ているため、とても開放感があり、ウッド調のインテリアと柔らかな照明が大人おしゃれな雰囲気を作り出し、とても寛げる空間でした♬

「周りを気にせず焼肉を食べたい」

「お酒を飲む時周りがきになる」

こう思う人は少なくないと思います。

【肉匠なか田 本店】の席は全て圧迫感のない作りでできているので、隣の席なども気にせずに話すことができます♬

プライベートな空間が守られているので、周りに気にすることなく大切な話をすることができました。

この落ち着く空間で食べるお肉と飲むお酒は美味しいに決まってますよね♬


長年務める職人による仕込み

焼肉って美味しいですよね。大好きな人がほとんどだと思います。

皆さんはどんな焼肉屋が好きですか?

「味付けが美味しいところ」

「お肉が美味しいところ」

いろいろあると思います。

私はその中でも食べ応えを重視しています。

美味しいお肉が口いっぱいになるのがたまらなく美味しいんです♬

でも、多くの焼肉屋は薄切りなんですよ。

薄切りのほうが食べやすいのですが、少し物足りないですよね。

美味しいお肉を口いっぱいに食べたいですよね。

【肉匠なか田 本店】ではそんな美味しい焼肉が贅沢に厚切りで食べられるんです♬

多くの焼肉屋は仕込みをし終わった肉を取り寄せてそれをそのまま販売しています。

でも、【肉匠なか田 本店】は仕込みの段階から長年務める職人が行うため、贅沢な切り方で、美味しいお肉を食べれるんです。

そんな長年務める職人が仕込んだお肉は贅沢で、口いっぱいにに食べても、口の中で溶けて行くほど絶品ですよ。

職人が仕込んだ牛とビールの組み合わせはまさに至福で、疲れが一気に吹っ飛びました。


超お得なコース料理

みなさんはコース料理にどんなイメージがありますか?

宴会の時にしか利用しない人も多くいると思います。

私自身、コース料理って少し少ないイメージがあります。

味は美味しいけど、出てくるまでに時間もかかって、お腹がそれで脹れるイメージがある人も多くいると思います。

【肉匠なか田 本店】はなんといってもコース料理が最高なんです。

ボリュームも満点で、味も美味しく希少価値の高いお肉も含まれているので満足すること間違いありませんよ♬

そんな絶品のコース料理と種類豊富な飲み放題メニューは最高の組み合わせで、至福な時間になること間違いありませんね。

本当に美味しく、満足のいく料理しかなかったので、宴会だけでなく友人と来る時にコース料理を頼むのもありですね。

お会計もわかりやすく、計算もする必要がないのでおすすめですよ。

宴会でコスパも最強な【肉匠なか田 本店】のコース料理を頼めば、盛り上がること間違いありませんよ。

ぜひ、利用してみてください。


最高級な牛の味を贅沢に堪能

肉好きにとって、国産の牛は神です。

甘みや柔らかさが全然違うんですよね。

国産の牛って本当に美味しいですよね。

スーパーに売られている牛も国産ってだけで安心します。

でも、国産の牛は高いです。スーパーとかでも高いのに焼肉屋に行ったらもっと高くなります。

国産牛はお肉の中でもトップクラスのお肉です。

肉は柔らかく、甘味があり本当に美味しいお肉です。

私はお肉好きなので、ほぼ毎週お肉は食べるんですが、【肉匠なか田 本店】の牛はその中でもトップクラスで美味しいお肉です。

でも、国産牛が食べたいと思っても、値段が高いので、年に一回くらいしか食べないんですよね。

年末に食べるのが恒例で、一年の終わりが最高になるので、その日だけ奮発していました。

でも、【肉匠なか田 本店】では国産牛が驚きの価格で食べられるんです♬

仕込みを他のお店に任せずに自分たちでやっているので、【肉匠なか田 本店】では驚きの価格で食べられることができるんです。

肉好きにはたまらないお店ですよ。

国産牛を満足いくまで食べても、驚きの値段だったので、本当におすすめです。

最高級のお肉と一緒に飲むビールはまさに至福ですよ。

私は毎週末に【肉匠なか田 本店】で最高級のお肉とビールを飲んで、仕事の疲れを癒して、休日を全力で遊びたいと思います♬


時代に合わせ進化し続ける秘伝ダレ

「秘伝のタレ」

聞いただけで美味しいですよね。

歴史のある焼肉屋は昔から変わらない秘伝タレがあります。

お肉を秘伝タレにつけるだけで、箸は止まらなくなりますよね。

でも、【肉匠なか田 本店】の秘伝のタレは時代に合わせ成長し続けているんです。

今では世間に様々な調味料が出ています。

【肉匠なか田 本店】はそんな調味料を駆使して美味しい秘伝のタレを進化させ続けているんです。

なので、今回はどんなタレなのか。

お肉だけが楽しみなのではなく、タレまでもが楽しみになりますよ♬

そんな進化し続ける秘伝のタレと分厚い贅沢なお肉は最高のパフォーマンスです。


【肉匠なか田 本店】の雰囲気

【肉匠なか田 本店】の中はすごくアットホームな雰囲気で隠れ家的な焼肉屋としても利用できますよ♬

店員さんも優しく元気があり、すごく居心地のいい焼肉屋さんでした♬

仕事終わりにも気軽に寄れるお店だったので、仕事終わりに軽い気分で寄って1日の終わりを最高の気分にするのもありですね。

焼肉って本当に美味しいですよね。

焼肉とビールは最高の組み合わせです。炭火で食べる焼肉はもっと美味しいです。

肉の旨みがぎゅっと詰まって、口に入れた瞬間にジュワーっと出る肉汁がたまらないです。

炭火で食べる焼肉とお酒は全てを忘れられるくらい夢中にしてくれますね♬

【肉匠なか田 本店】はカップル~ファミリーまで、多くの人に愛されています。

【肉匠なか田 本店】はコース料理が充実しているため、友人と行くのにもオススメな焼肉屋なんです。

【肉匠なか田 本店】では、ご宴会向けの「コース」や、カップル、ファミリー向けの「セット」などを、多数ご用意しております!

カップルにオススメなコース

友人にオススメなコース

ファミリーにオススメコースなど、シチュエーションに合わ

せてコースメニューを決められるので、本当にオススメです♬


【肉匠なか田 本店】のこだわり


国産牛を贅沢に堪能できるお店

美味しいお肉って高いですよね。

なので、そんなに来ることができません。

自分へのご褒美に焼肉屋に行くのが精一杯でした。

しかし、【肉匠なか田 本店】は希少価値の高い、国産牛を安く食べることができるんです。

日本を代表する国産ブランド牛の牛をここまで安く食べれるのは【肉匠なか田 本店】だですよ。

国産牛の焼肉と一緒に飲むビールが最高に美味しいので、ぜひ食べてみてください♬

どちらも美味しいので、優劣つけれないですよ。

そんな美味しいお肉とお酒はまさに至福の時間になること間違いありませんよ。


焼き肉一筋の職人による仕込み

【肉匠なか田 本店】は仕込みから自分たちでやっているんです。

そのため、部位も贅沢に使い、ボリュームも満点なお肉料理を驚きの価格で楽しむことができます。

そんな仕込みからこだわっている【肉匠なか田 本店】で食べられる国産牛はとても贅沢で、一人前なんてぺろっと食べちゃいますよ♬

値段もとても良心的なので、会計を気にせずに食事を楽しむことができます。

美味しいお肉を食べたらご飯もお酒もどんどん進みますよ。

クオリティに見合ってないくらい安い料理しかないので、地元の人にも大人気なお店です。

私もここまでコスパがいいお店は初めてなので、仕事終わりにちょっと飲みに来たいと思っています♬


落ち着くアットホームな雰囲気

焼肉屋は好きだけど、周りが気になった経験はありませんか?

騒がしく楽しいのはいいけれど、大事な話があまり出来ないイメージがあります。

なので、大事な話をしたい時は値段が高い静かな焼肉屋に行くしかありませんよね。

【肉匠なか田 本店】はプライベートな空間を大切にしています。

なので、席は全て圧迫感のない作りとなっており、隣の席が全く気にならないんです。

この、良心的な値段で美味しいお肉が食べられて、プライベートな空間があるなんてまさに完璧ですね♬


【肉匠なか田 本店】はこんな人におすすめ


本当に美味い肉を食べたい人

【肉匠なか田 本店】はお肉に本当にこだわっています。

そのため仕込みから、長年いる職人自らが仕込んでいます。

そんなお肉はまさに絶品で、そんな最高なお肉と飲むビールは最高ですよ♬

美味しいお肉を良心的な値段で食べたい人はぜひ、行ってみてください。


たくさん呑みたい人

【肉匠なか田 本店】はコース料理も充実しているんです。

コスパもよくて、たくさん飲みたい人にはすごくお得なプランになっています。

ぜひ、お酒が好きな人は安くて美味しいコース料理を頼んでみてください♬


安く呑みたい人

焼肉と言ったらお酒ですよね。

焼肉と一緒に飲むお酒はグビグビ飲んでしまって、気づいたら会計が信じられないことになったことはありませんか?

私は良くあります。美味しい焼肉屋だとなおさら飲んでしまいますよね。

なので、私は飲み放題を頼むことが多いです。

でも美味しい焼肉屋の飲み放題ってものすごく高いんですよね。

安い飲み放題メニューだと種類が少なくて飲みたいのがない時もよくあります。

【肉匠なか田 本店】の飲み放題は完璧なんです。

お酒の種類が豊富でとにかく安いので、お酒もたくさんんおみたい人はぜひ行ってみてください♬


デートで焼き肉を食べたい人

デートで焼肉屋に行きたくなる時って良くあると思います。

デートなので、嫌いなところに行くと、値段もそこそこしますよね。

でも、【肉匠なか田 本店】は安い上に店内がすごく綺麗なので、そんな人にもすごくおすすめですよ♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「大阪府・大阪市で多くの地元の人に愛される大人気焼肉屋【肉匠なか田 本店】」を紹介させていただきました♬

【肉匠なか田 本店】はお肉にすごくこだわっています。

料理メニューの種類も日本の焼肉屋でもトップクラスに多く、質の高いお店でした。

みなさんもぜひ、【肉匠なか田 本店】で、お肉の食べ比べをしてみてください♬


WEBサイト:

https://nikusyo-nakata.jp/nanba_honten.html

Googleマイビジネス:

https://g.page/nikusyo-nakata?share

0コメント

  • 1000 / 1000