法律のプロフェッショナルが揃う法律事務所【弁護士法人エース立川支店】とは?

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「法律のプロフェッショナルが揃う法律事務所【弁護士法人エース立川支店】とは?」を紹介していきます。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

東京都にお住まいの人はもちろん、立川で法律事務所をお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


法律事務所 弁護士法人エース立川支店の基本概要

住所:

〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル403

営業時間:

09:30−17:30

定休日:

土日祝日

支払い方法:

現金・クレジットカード

電話番号:

042-508-2620

Webサイト:

https://ace-law.or.jp/about/

Googleマイビジネス:

https://g.page/AceLPC-tachikawa?share


法律事務所 弁護士法人エース立川支店の特徴

法律事務所 弁護士法人エース立川支店をおすすめしたい理由は4つの特徴にあります。

  • リーガルサービスの進歩を加速させる法律事務所
  • 法律のプロフェッショナルが集まる
  • お客さんからの驚きと満足の声
  • 豊富な取引業務

以上の4つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


リーガルサービスの進歩を加速させる法律事務所

皆さんは法律事務所に行ったことはありますか?

できることなら行きたくないですよね。

しかし、何かあった際には法律事務所に行かないといけません。

年をとればとるほど、法律事務所に行く回数は増えますよね。

法律事務所に行く理由は様々だと思います。

相談で行く人は多くいると思います。

そんな時に法律事務所 弁護士法人エース立川支店がおすすめなんです。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は日本の法律事務所でもトップクラスの信頼があります。

「エース」という名称には、「始まり」、「最高の」、「切り札」といった意味が込められています。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は弁護士4人、パラリーガル5人の合計9人で、リーガルサービスを求める全ての人の人生の最高の切り札になるべく立ち上げた弁護士法人(法律事務所)です。

そのために、法律事務所 弁護士法人エース立川支店は引き受ける事件分野を選ぶことはしません。

今後はどんどん専門化していくといわれる司法業界ですが、私たちは、いま目の前にいる依頼者のために必要な限り、どんな分野でも専門になる覚悟で研鑽し、結果を出します。

おおくの法律事務所は担当の分野でない場合、話すら聞いてくれない法律事務所も多いんです。

ただ、法律事務所 弁護士法人エース立川支店ではそんなことは一切ありません。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店にきた人の話を親身に聞いてくれる法律事務所なんです。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店のミッションは、「リーガルサービスの進歩を加速する。」です。

戦後,リーガルサービスは、先人たちの偉大なる努力と成果によって進歩し続けて来ました。

その方法は、画期的判決を勝ち取って先例を作ることであったり、特別法を制定させることで司法の限界を超えた救済を実現したり、弁護士法を改正して市民のリーガルアクセシビリティを改善することであったり,様々です。

しかし、法律事務所 弁護士法人エース立川支店は,リーガルサービスの進歩の方法のうち、最も基本的なことは、目の前の依頼者のために全力で事件に取り組み、最良の結果を目指すことの積み重ねだと信じています。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店がいなくても、リーガルサービスは今後も進歩するでしょう。

しかし、法律事務所 弁護士法人エース立川支店は、その進歩の速度を加速させることこそが私たちの使命であると信じます。

その方法は、たとえばAIの活用などを始めとして、これまでの司法の歴史以上に様々だと思います。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は、法律事務所 弁護士法人エース立川支店なりの方法で、リーガルサービスの進歩を加速しているんです。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店はその最も基本的な方法を忘れることなく、あらゆる可能性に挑戦していきます。

あなたが今抱えている問題は、実は簡単に解決できることかもしれませんし、本当に専門家の協力が必要なものかもしれません。

まずはそれを知るために、お気軽に法律事務所 弁護士法人エース立川支店相談してみてください。

きっと明るい未来になること間違いないですよ♬


法律のプロフェッショナルが集まる

法律ってややこししですよね。

こんな言い方悪いかもしれませんが法律を全て理解している人の方が少ないと思います。

しかし、法律は市民を守るためにあると私は信じています。

そんな法律をしっかり使うために、法律事務所があると思います。

そのために法律事務所に行く人も多くいます。

ただ、そんな法律事務所が法律を完璧な法律事務所もそんなに多くありません。

あったとしても、やはり相談料も高いんです。

でも、行くとしたら、法律のプロに任せたいですよね。

そんな人に法律事務所 弁護士法人エース立川支店がおすすめなんです。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店はおおくの人を力添えをしたいと思っているため、相談料の高い事務所に属したくないと言う、知識豊富なスタックが多いんです。

人柄も知識も豊富なスタッフが揃っている法律事務所は日本でもトップクラスの法律事務所でした。

本当に安心して信頼できる、法律事務所でした。

自分で悩んでいたことも、法律のプロがすぐに解決してくれるので、安心できること間違いないですよ♬

そんな法律事務所 弁護士法人エース立川支店の先生たちはどんな人にも寄り添ってくれます。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は相談者一人ひとりの悩みに応じた解決策があります。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は小さな問題でも全力で取り組み、相談してよかったと思っていただけるリーガルサービスを目指しています。

そのため、誰に相談した方がいいのかわからない悩みに対しても、親身になって相談に乗ってくれるので、少しでも悩んでいる人は行ってみてください♬

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は電話やメールでの相談も可能なので気軽に相談してみてください!


お客さんからの驚きと満足の声

法律事務所 弁護士法人エース立川支店に相談したお客様はみんな大満足で帰っていきます。

そのため、リピーターになる人がほとんどで、地元ではもちろん、少し離れた場所に住んでいる人も、法律事務所 弁護士法人エース立川支店に相談をしにに来る人が多くいます。

安心感ある相談はもちろん、嘘のつかない経営、何よりも先生の人柄に魅かれるお客様が多くいるんです。

少しでも法律に悩んだ時に法律事務所 弁護士法人エース立川支店にくれば解決できる事間違いありません。

自分でどうすればいいのかも教えてくれるので、大満足する事間違いないですよ♬

私もいつも言っている法律事務所とは比にならないくらい親身に相談に乗ってくれたので、少しで悩みが出たら法律事務所 弁護士法人エース立川支店に行って悩みの根本から相談しに行きたいと思います。

本当に親身になって相談に乗ってくれるので、信用できること間違いありませんよ♬


豊富な取引業務

「こういう時ってどうすればいいんだろう」

そう思ったことはありませんか?

友人に相談したくてもできない時ってありますよね。

そんな時に変な法律事務所に行くと、相談料だけ取られて、解決しない時もあるんです。

悪徳法律事務所も世の中にはあるんです。

専門用語を並べて、いいように言いくるめてお金をとってくるところもあります。

しかし、自分じゃよくわからないですよね。

どこの法律事務所がどの分野が得意かなんかなんて、ネットを見てもわからないです。

そもそも、これがどの分野かわからないってことも多いと思います。

そんな人に、法律事務所 弁護士法人エース立川支店はおすすめです。

法律事務所 弁護士法人エース立川支店は専門分野がありません。

どの分野も相談に乗ってくれるんです。

先生の知識が他の法律事務所と違うんです。

法律のプロが法律事務所 弁護士法人エース立川支店にはいるので、どの分野も対応することができるんです。

法律の知識のプロが揃っているので、どんな相談にも乗ってくれます。

そのため、取引業務も多いんです。

取引業務は多摩地域の弁護士会でもトップクラスです。

多摩地域も何もそもそも弁護士会って何だよって方も多くいると思います。

日弁連なら聞いたことあるけどという方もいるかもしれませんので説明します。

日弁連というのは,日本弁護士連合会の略称で,それぞれの弁護士会(単位会といいます)の連合会です。

弁護士会というのは,弁護士であれば必ず加入しなければならない団体であり,各都道府県に原則として1つずつ「弁護士会」という名の団体が設立運営されています。

原則として,としているのは,北海道と東京には1つではなく複数の弁護士会が置かれているためです。

北海道には4つ,東京には3つの弁護士会があります。

北海道はとても広いので4つあるのは理解できるところだと思います。

実際,北海道の弁護士会は地域別に分かれており,札幌弁護士会,旭川弁護士会,釧路弁護士会,函館弁護士会となっています。

東京にある3つの弁護士会は他の弁護士会と比較して,地域による分類でないという特殊性があります。

それぞれ,東京弁護士会,第一東京弁護士会,第二東京弁護士会となっており,東京で活動しようとする弁護士であればそのどれかを任意で選んで所属することになります。

この3つの弁護士会のことを東京三会といったりしますが,それぞれ地域で分けられているわけではないので,多摩地域で活動する弁護士が東京三会のどの弁護士会に所属していても構わないということになります。

ただ,多摩地域で活動する弁護士は,「東京三弁護士会多摩支部」という団体に加入することになります。

東京三弁護士会が多摩地域でのリーガルサービス拡充のために平成10年4月に合同で設立した団体が多摩支部です。

合同で作れるなら23区内も1つの弁護士会でいいのではと思うのですが,難しいものですね。

そんな多摩地域は事件数も多いんです。

多摩地域の事件を管轄する東京地裁立川支部の新件受理数は2013年から2017年まで3,000件前後で推移しています。

弁護士数で割ると弁護士1人あたりに対して4件くらいの新件が受理されていることになります。

東京地裁本庁の第一審新件受理数は40,000件前後なので,弁護士数で割ると弁護士1人あたりに対して2.2件くらいの新件受理ということになります。

事件数で見ると,弁護士1人あたりに対して2倍程度の差ということになります。

なお,家事事件については,東京家裁立川支部の新件受理数だけで33,000件(2015年)となっており,一般民事事件の10倍以上になります。

こうしてみると,人口比率でも事件比率でも,都心部の弁護士より多摩地域の弁護士の方が事件を多く抱えているようにも見えます。

そんな多摩地区で多くの人を支えるために、法律事務所 弁護士法人エース立川支店は幅広く取引しているんです。

ここまで、お客様に寄り添う法律事務所はなかなかありません。

誰に相談すればいいのかわからない悩みなど、お気軽に法律事務所弁護士法人エース立川支店へ相談してみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「【法律のプロフェッショナルが揃う】法律事務所 弁護士法人エース立川支店とは?」を紹介させていただきました♬

ここまで、信頼できる法律事務所はなかなか、ないと思います。

本当に多くの人に信頼され、愛されている法律事務所なので、満足の行くこと間違いないですよ♬

値段も他の法律相談所に比べてリーズナブルなので、お気軽に行ってみてください。

悩みを解決してくれること間違いありませんよ♬

立川で多くの人に信頼され頼られる、法律事務所でした。

何か少しでも悩んでいる方がいたら、ぜひ、法律事務所 弁護士法人エース立川支店へ行って見てください♬


Webサイト:

https://ace-law.or.jp/about/

Googleマイビジネス:

https://g.page/AceLPC-tachikawa?share

0コメント

  • 1000 / 1000