「安心安全な環境で美容医療ができる【札幌中央クリニック】」

こんにちは、Limmy編集部です!

もう夏の季節がやってくるということで!最近、脱毛したい方いませんか?肌を出す機会が多い季節なので、ムダ毛の処理が面倒な時期ですよね〜。なので、そんな方は脱毛をおすすめします。しかし、脱毛と聞くと「痛そう…。」「金額が高いかな。」と心配になると思います。

今回は、脱毛したい方におすすめの美容外科を紹介します♪それは、北海道札幌市にある【札幌中央クリニック】です。北海道民は、必見です!!

こちらのクリニックでは、安心安全な環境で脱毛をはじめとした、さまざまな美容医療を受けることができます。お客様のプライバシーもしっかり守られており、多くの女性から支持を得ています。

脱毛だけでなく、体型や体質の悩み、お肌の悩みなどの改善をしたいにもおすすめです!今回は、そんな話題の美容外科の美容医療に対するこだわりや人気の秘密をたっぷり探っていきたいと思います♪

それでは、まずはクリニックの基本情報からみていきましょう〜!


【札幌中央クリニック】の基本情報

住所:

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル4F

電話番号:

0120-013-909

営業時間:

9:30〜19:00

※土日祝日も診察します。

定休日:

なし

アクセス:

さっぽろ・大通駅19番出口直結(南北線・東西線・東豊線)

JR札幌駅から徒歩約10分、タクシーで5分

中央バスターミナルから徒歩5分

設備:

専用駐車場なし。

※札幌大通地下駐車場か大通公園周辺のコインパーキングが利用できます。

Webサイト:

https://www.beauty-care.jp/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/jMAhS8FpUVoBcseh9


【札幌中央クリニック】の特徴

北海道札幌市内に構える【札幌中央クリニック】は、本当に信頼できる美容外科です。頭からつま先までの、悩みや気になるところを治療できると評判高く、女性も男性も利用しやすいクリニックです。そんな人気の美容外科を、私がおすすめしたい理由は、こちらの6つの特徴にあります!それでは、ひとつずつ詳しくみていきましょう〜♪


安心できる美容医療を提供している

札幌中央クリニックは、初めて利用する方でも安心して施術を受けられる美容外科クリニックです。美容外科クリニックとして、27年以上の経験と、常に新しい知識・最新の技術を取り入れて、患者様に寄り添ったより良い治療を提供しています。

担当するドクターは、経験豊富で実績のある先生なので、安心です!さらにプライバシーをも守ってくれるので、リピーターからの信頼度が高いんですよ。

アルバイトドクターや研修医などの経験の浅い未熟な医師が施術ことはありません。とにかく、初めて美容治療するならここがおすすめですよ〜!


相談、診察、カウンセリングが無料!

札幌中央クリニックでは、カウンセリングを重要視しています。カウンセリングの際には、どんな小さな悩みでも患者様が納得いくまで説明し、患者様が安心して治療が行えるように、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしています。

また、カウンセリングルームを設備しているので、そちらで治療の定例写真を確認することができます。ご希望の治療内容と想像されている結果が異なる場合や、少しでも不安がある場合は、無理に治療する必要はありません。そして、札幌中央クリニックは、診察・相談・カウンセリングは無料なので、お気軽にご相談できるんですよ!治療後のイメージがまだ固まっていない方、どんな施術をするか聞きたい方などに、とてもぴったりなシステムです。


安心安全な美容医療の環境

施術する環境にもとてもこだわっています。特に今のご時世は気になりますよね。施術に使用する手術用の手袋、針、シリンジなどは、全て使い捨てにしています。また、高機能滅菌器によって、医療器具はいつも滅菌機材をひとつの治療で交換して感染予防を徹底的にしています。

多くの患者様に安心と安全な気持ちでできる治療を受けていただくために、常に札幌中央クリニックでは、滅菌消毒をはじめとする院内感染予防を徹底しています。

このように、札幌中央クリニックは清潔な環境を常にキープしている美容外科クリニックなんです。


アフターケアもしっかりしているクリニック

札幌中央クリニックでは、治療後もいつでも不安や心配に対応しています。全身麻酔の場合なども24時間緊急電話にて対応しております。治療後の不安をいち早く解決することも美しい仕上がりとみなさまの満足をサポートする大きな治療薬なんです。

そして、治療後の検診は全て無料で実施しています。また、通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わっておしまいではなく、数年後でも何か気になることがあれば、いつでもご連絡くださいね♪


プライバシーの保護

整形や美容医療が当たり前になった現代でも、人によっては、美容外科に通っていることをあまり言いたい人はいますよね。札幌中央クリニックでは、来院されるたくさんの患者様が、他の患者様と顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームを用意しています。また、待合室も対面にならないように仕切りを設けています。

専門のカウンセラーも在籍しており、患者様ひとりひとりの疑問に真摯に対応しています。不安な点や不明なことがありましたら、お気軽にお聞きくださいね。

そして、札幌中央クリニックでは、ひとりひとり十二分に対応しているので、完全予約制となっています。


身体に優しい最新の治療機器を使用

札幌中央クリニックは、最新の治療機器を使用することにこだわっています。脱毛や肌荒れの改善、痩身、二重施術など、さまざまな悩みを最新の医療機器を使って改善しています。

医療機器ときくと「痛そう…。」「ちょっとこわい…。」などと考える方は少なくないと思います。しかし、札幌中央クリニックが使用している医療機器は、痛みを最小限に抑えた施術が実現できるんです♪レーザー治療もこれでこわくない!!


【札幌中央クリニック】の雰囲気

清潔感のあるクリニック内

施術前の緊張する気持ちが和らぐようなゆったりできるクリニックです。落ち着いた雰囲気で、長時間でも居られます。カウンセリングルームを設けたり、待合室に仕切りがあるなど、患者様のプライバシーの保護も考えられています。スタッフの丁寧な接客にも心がほっこりします。

男性も利用しやすい雰囲気

実は、女性だけでなく、男性も気軽に通える美容クリニックです。男性向けの脱毛メニューもあるので、最近は男性の患者さんも増えてきてるんだとか。男女問わず、安心して通える美容外科なんです!

信頼できるベテラン先生が担当

札幌中央クリニックでは、知識と経験が豊富なベテラン先生が在籍しています。的確なアドバイスや高い技術の施術で、これまでたくさんの患者様をみてきました。多数の実績があるので、とても信頼できます。研修医やアルバイトドクターは、いっさい施術をしませんので、ご安心ください。初めて美容外科や整形なら、ぜひ札幌中央クリニックがおすすめですよ〜!気になる方はぜひカウンセリングだけでも受けてみてください!

こだわり

脱毛にこだわり

札幌中央クリニックは、脱毛の技術がとても高いと評判のある美容外科です。なので、脱毛にはとてもこだわりがあります。

まず、札幌中央クリニックの脱毛は、「医療機関の医療レーザー脱毛機器」を使用しています。これは、医療機関のみに使用を認められているFDA(アメリカ食品医薬品局)に、認可された医療レーザー脱毛機である、ダイオードレーザー「メディオスターNeXT PRO」およびアレクサンドライトレーザー「エリート+」を使用しています。

そして、「肌にやさしい治療」を心がけています。一番気になるところですよね。脱毛はクーリングを行いながら、レーザー照射を行い、最小限に痛みを抑えた医療脱毛を提供しています。これは、肌に直接ダメージを与えないので、肌トラブルのある方、アトピー・アレルギー体質の方でも受けられる施術です。

また、医療レーザー脱毛は、メラニンを含んでいる毛根や、毛根に栄養を与える「バルジ領域」を選択的に破壊するので、高い脱毛効果が得られます。すなわち、「照射力の強い」ということでもあります。

最後に女性が気になるであろう、担当者ですね。札幌中央クリニックでは、女性看護師による施術なので安心して脱毛が受けられます。プライバシーに配慮した完全個室にて施術を行いますので、Vラインなどのデリケートゾーンも気兼ねなく脱毛が行えます。さらに、完全予約制でアフターケアもしっかりとサポートしてくれるので、かなり信頼度の高い脱毛クリニックです!


体から顔まで!幅広い美容医療の内容

脱毛が人気な札幌中央クリニックですが、他にも診断できる内容もさまざまで、どんな悩みでもここで改善することができます。頭からつま先まで!

フェイスの治療で人気なのは、「二重まぶた」の埋没や切開です。メイクするときに、アイプチやテープなどで二重を簡単に作ることができますが、長時間使うことによって、色素沈着を起こしたり、シワや皮膚のたるみの原因にもなるんです!なので、それが心配な方、もしくはいちいちアイプチで二重を作るのがめんどうな方におすすめですよ〜♪

さらに、フェイスのメニューには他にも「ヒアルロン酸」の治療も人気です。鼻を高くしたり、リップをふっくらさせたり、顎を形成したりする効果があるので、治療する方が最近たくさんいるそうですよ。メイクが楽しくなりそうですよね〜♪

そして、体の悩みも解消できます。例えば、汗かきな体質やわきがに悩んでいる方には、「VU Cool」がおすすめです!最近ではわきがや多汗症の方々増えているとのこと。なので、この治療も人気なんだそうです。これは、機器によるわきが・多汗症治療「ビューホット」に、超音波による治療を加えた「VU Cool」治療を行なっています。RF波と超音波で、ニオイ・汗を発生する「アポクリン腺」「エクリン腺」を破壊します。かなり効果の高い治療法です。

そして、タトゥーを消したい方にもおすすめな治療があります。それは「レーザー治療」です。刺青にレーザーを照射して徐々に色を薄くしていく治療法です。レーザー治療は黒や紺色などのレーザーに反応がいい刺青の場合、ほぼ完全に除去することができます。

どれも効果が実感できるので、かなりおすすめですよ〜!


医療機器にこだわる

札幌中央クリニックは、最新の医療機器を使用して治療しています。そのため、とてもこだわっているんです!

症状や施術内容によって、いろんな機器を使用しています。どれも、体や肌にやさしいものばかりで、痛みを最小限に抑えた施術が実現できます。

中でもレーザー治療が人気で、さまざまな症状によって、レーザー治療の機器が充実しています。

例えば、美肌の治療に必要不可欠な「イオン導入」は、低刺激な電流を使用して肌の深層まで高濃度のビタミンを浸透させます。

また、ダイエットしたい方にぴったりの、痩身ダイエットができる「エクセル」という機器もあります。エクセルは、脂肪を減らしボディシェイプできる最新のダイオードレーザーによる、脂肪の減量させる痩身治療機器です。ダイエットでは、難しかったセルライトも除去が可能で大きな効果が期待できます。

このように、使用する機材にもこだわっています♪


こんな人におすすめ!

  • 札幌市で安心できる美容医療のクリニックを探している人
  • 札幌市にお住まいの人
  • ニキビや肌荒れなど、肌に悩みがある人
  • 脱毛をしてみたいけど、どこのクリニックに行けばわからない人
  • 体型や身体に悩みがある人
  • ダイエットしてもなかなか痩せられない人
  • 実績ある経験豊富な先生に担当してもらいたい人
  • 男性も利用しやすい美容医療クリニックを探している人
  • 自分のコンプレックスを克服したい人


まとめ

いかがでしょうか?今回、私が紹介したのは、【札幌中央クリニック】です!!北海道の札幌市内にクリニックを構え、27年以上たちこれまでたくさんの患者様の悩みを解決してくれました。とても評判がよく、リピーターも多い美容外科です。脱毛やプチ整形、痩身などの施術が受けられます。環境もよく、丁寧なサービスもいいので、札幌市にお住まいの方で、何か体や肌のトラブルがあるならぜひ【札幌中央クリニック】に相談してみてくださいね〜♪


Webサイト:

https://www.beauty-care.jp/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/jMAhS8FpUVoBcseh9

0コメント

  • 1000 / 1000