「学力アップするならここ!【s-Liveおおさか西宮原校】」

こんにちは、Limmy編集部です!

今回は、受験生や学生の方におすすめしたい塾を紹介します。今回紹介するのは、【s-Liveおおさか西宮原校】です♪【s-Liveおおさか西宮原校】は大阪府淀川区にある個別指導をメインに生徒たちの学習をサポートする塾です。

個別指導のみならず、コンピューターを使った最新のシステムを導入してさらに学力アップを目指します。

2019年6月にオープンしたばかりのこちらの塾は、着々と生徒数が増えており、実績も出しています。親しみやすく、難関大学に通っている講師たちも評判が高く、かなりおすすめできる塾です。

そんな高評価な塾の学習ノウハウやこだわり、人気の秘密などをたっぷり紹介したいと思います♪それでは、まずは塾の基本情報から詳しくみていきましょう!!


基本情報

住所:

〒532-0004 大阪市淀川区西宮原3丁目88 田ビル2F

電話番号:

06-6151-4548

営業時間:

16:00〜22:00

定休日:

日曜日、祝日(一部土曜日は振替授業や模擬試験などで開校)

アクセス:

大阪メトロ御堂筋線 「東三国駅」より徒歩5〜10分

阪急宝塚線 「三国駅」より徒歩5〜10分

大阪メトロ御堂筋線、JR京都線 「新大阪駅」より徒歩15分

授業形式:

個別指導・コンピューター学習・予習復習指導・映像指導

対象:

・小学3年生〜6年生

・中学1年生〜3年生

・高校1年生〜3年生

Webサイト:

http://www.s-live-juku.com

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/24pDuzwY6UH8fWJK9


特徴

大阪府淀川区にある東三国エリアに構える2019年6月にオープンした【s-Liveおおさか西宮原校】は、受験生におすすめできる塾です。昨年にオープンしたばかりなのに、すでに実績を出しており、生徒数も増えてきています。そんな話題の塾ですが、私がおすすめしたい理由は、こちらの7つの特徴にあります!!

それでは、ひとつひとつ詳しくみていきましょう♪


学習ノウハウの引き出しが豊富

s-Liveは、学習のノウハウがたくさんあります!個別指導をメインに、コンピューター学習や自宅学習のサポートや勉強方法の指示など、さまざまな角度から生徒に合う勉強方法を提案します。これは、長年培った経験があるからこそできることです。東京大学、京都大学、早稲田大学、慶應大学、などの難関大学に通っている講師たちが全力で指導します。塾の勉強だけでなく、学校の受け方や、効率の良い暗記の仕方や、ノートの取り方なども指導します。生徒に合う勉強方法を身につけてもらい、その上で徹底的に問題演習をしてもらいます。


難関大学に通っている講師たちが授業をする塾

勉強を教えてもらえるなら、やはり優秀な方にしていただきたいですよね!s-liveに在籍する講師たちは、みんな勉強のエキスパートです。東大、京大、早稲田、慶應、青学、立教大など、有名大学に通っている講師たちです!特に受験生には、おすすめですよ〜。受験勉強のノウハウも聞けるので、学力アップ・モチベーションアップになりますよ♪これから受験する方、または受験生でなかなか思うように点数がアップしない方におすすめです!!


コンピューターシステムを導入している

最近、教育の場に新しいシステムを入れるのが多くみられますよね。s-Liveもそのうちのひとつです。s-Liveでは、最新のシステムの導入によりでさらに点数や学力をアップします。全国の学校や一部の塾などでも導入されているコンピューター学習システムを活用して、効率よく生徒の弱点を見出して、克服することを目指しています。コンピューター学習システムのメリットは、それだけではありません。予習や復習、そして学校の勉強を先取りできます!かなりサクッと効率よく学べるので、人気な学習方法です♪


個別指導に力を入れている塾

みんなで受ける授業よりも、s-liveでは、個別指導に力を入れています。いろんな人がいるように、その人に合う勉強方法や習得するペース、得意不得意がありますよね。無駄な時間を省き、必要なところに時間をかけて理解していくためには、自分に合った個別での授業が最適なんです。なので、s-liveでは、生徒ひとりひとりの得点アップのために、個別で教えています。

個別授業のメリットは、たくさんあります。自分のペースで勉強できる、質問しやすい、わからないことはとことん聞ける環境です。個別の授業は、苦手な科目や問題を克服できるんです!!マンツーマンで徹底的に苦手を克服し、成績アップができます。

わからない問題は、そのまま放置せず、何度でも解いて聞いて解決しましょう!


テキスト学習にもこだわりあり!

s-liveは、コンピューター学習システムのある塾ですが、テキスト学習もできます。世の中には、いろんな教科書、参考書などがありますよね。たくさんのテキストの中から自分の合ったものを選ぶのは難しいと思います。ついつい買いすぎて何冊も溜まっていくことありますか?そんな方にはs-liveがおすすめです。s-liveは、生徒の弱いところや、伸ばすべきところなどをひとりひとりと接しながら、その生徒の状況に合わせて、学習するテキストを変えていきます。生徒の合う勉強方法に合わせてセレクトするので、迷うことありません。

また、定期テストの対策には「学校の教科書準拠の問題集」を使用し、入試対策には「入試レベルの問題集」を利用します。s-liveは、テスト対策にも強い塾なんです♪


受験生の味方!受験に関する情報が豊富

s-liveは、受験に関する情報にも強い塾です。その秘密は、3つあります。まずは情報が豊富という点です。成功哲学を中心とした、生徒向け、保護者向けの資料や、最新の情報提供などをしています。また、受験期の心構えやモチベーションアップに繋がる資料や情報も提供しています。学習面はもちろん、精神的な面もアップさせてくれる塾です。次に、入試試験の過去問にも提示してくれます。受験期は、やはりいろんな問題に慣れるのがいいですよね!過去問の情報もたくさんあるので、たくさん問題ができます。そして3つ目は、三者面談があるということ。中学3年生の6月以降に受験に向けて親子面談を行います。お子様の成績や勉強しなければならないところを明確にしていくなどのお話をします。このようにとてもサポートしてくれるので、受験生には心強いですよ!


英検や漢検などの資格対策が得意

受験するときに、ポイントアップする資格の習得。英検や漢検、数検などといった資格系の試験も大事ですよ〜。s-liveでは、こういった資格の対策も行なっています。

最新の学習システムを使用して、資格試験の対策をしています。

英検や漢検、数検を持っていると、受験に有利になることがあるので、習得しておくといいかもしれません!

受験生におすすめですよ!


雰囲気

勉強に最適な落ち着いた空間

清潔感のある静かで落ち着いた雰囲気の空間で、勉強に集中できる環境になっています。机がひとつひとつセパレートしており、周りを気にせず集中できます。また、コンピューター学習システムを実施しているので、パソコンやヘッドフォンが完備されています。


アクセスに便利な塾

駅からのアクセスも便利で、安心してお子様が通えます。新大阪駅から徒歩で15分で、近めなのが東三国駅と三国駅から徒歩で5〜10分ほどです。終わるのが遅くなるので、駅から近いと安心安全ですよね♪小学生のお子さんが通っても安心できると思います!


たしかな実績のある塾

s-liveは2019年6月にオープンしたばかりの塾です。まだ1年ほどしか経ってないのに、続々と生徒数が増えています。また、得点アップの実績もあります!募集が締め切る前にぜひ体験してみてくださいね。


こだわり

全てを備えた最強の塾

s-liveは、個別指導を中心に生徒の学習をサポートしている塾です。長年培った豊富な学習のノウハウは、とても信頼できます。「勉強方法の指示」「授業」「自己学習」「完全個別指導」「モチベーションアップ」などを兼ね備えた塾なんです♪

「学校の授業がわからない…。」「思うように点数が伸びない。」「学校の勉強がついていけなくてツライ…。」「実力テストでより高得点を目指したい」などなど、勉強で悩んでいる方々にとてもおすすめですよ!

生徒ひとりひとりの理想の学習スタイルを実力のある講師たちが提案します。s-liveでは、学校の補習、ワンランク上のレベルの学習、どんな形にも対応できるシステムが充実しています。

得意不得意が人それぞれ違うので、個別指導をおすすめしています。生徒に合ったペースで授業が受けられるので、質問もしやすく、弱いところも徹底的に克服することができます。

特に受験生には、おすすめなのでぜひ体験してみてくださいね♪


親しみやすい講師たちが多数在籍する

s-liveの講師たちは、みんな東大、京大、早稲田、慶應、青学、立教などの有名な難関大学に実際に通っており、実力のある講師たちばかりです。実際の現役大学生なんです。経済学部、文学部、法学部など、そして医学部の講師たちが一番多いです。

みんな実際に難関大学に通っているので、特に受験生にはぴったりですね!受験の情報を聞いたり、受験勉強の方法を聞いたり、大学の雰囲気を聞いたりできるのでかなりおすすめですよ〜♪それに在籍している講師たちはみんな若い方ばかりなので、とても親しみやすく話しやすいので、勉強方法の相談や受験に関する相談も気軽にできます!

もちろんわからないところを教えてもらうだけでなく、同じ部活で頑張っていた講師や海外留学経験のある講師などと話すことも楽しみになると思います。

志望校の話や海外の様子、部活と勉強をどのようにして両立したのかなどを話してもらうことで、生徒のモチベーションアップが期待できます。


自分に合うコースが見つかる塾

s-liveは、自分に合ったペースで学習することができます。「週1回コース」、「週2回コース」、「通い放題コース」、「特別自宅塾コース」が基本のコースです。授業時間は、小学生が90分、中学生が120分とたっぷりあります。

コースには、さまざまな特典もあります。例えば、在宅コンピューター学習システムの場合、週2回以上のコースを受講されている方はなんと無料なんです!他にも兄弟・姉妹受講特典やさまざまな理由により通塾できない生徒にぴったりな特別自宅塾コースもあります。そして、短期集中コースもあり、中学3年生の10月以降に入塾された方は、入塾金が無料ですよ。

このように、さまざまなコースがあります。

また、夏期講習や冬期講習、春期講習も充実しており、こちらもなんと無料!!とてもお得で、しかも家計にやさしい♪

学力アップのために塾に通いたい方や、受験のために塾に通いたい方におすすめですよ!ぜひ、体験してみてくださいね。


こんな人におすすめ!

  • 淀川区にお住まいの人
  • 東三国エリアで塾を探している人
  • 個別指導ができる塾を探している人
  • 自宅や学校から東三国エリアまで近い人
  • 受験をきっかけに塾に通いたい人
  • 勉強しても思うように点数や成績が伸びない人
  • 学校の授業についていけない人
  • いつでも自分のペースでとことん学習したい人
  • テストでもっと高得点を目指したい人
  • 受験を控えているお子さんがいる人
  • 小学生・中学生のお子さんがいる人
  • 最新のシステム学習を体験してみたい人


まとめ

いかがでしょうか?今回、私が紹介したのは、大阪府淀川区の東三国エリアにある【s-Liveおおさか西宮原校】という塾です!個別指導や最新のシステムでの学習に自信のある塾で、多くの受験生や学生が通っています。たくさんの学習のノウハウがあり、どんな角度からでも生徒をサポートします!親しみやすい講師たちや、快適な勉強できる環境は、高い評価を得ています。これから受験がスタートする方や、思うようにテストの点数が伸びない方などにおすすめできる塾ですよ!ぜひ、体験してみてくださいね♪


Webサイト:

http://www.s-live-juku.com

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/24pDuzwY6UH8fWJK9


0コメント

  • 1000 / 1000