「1級品のお肉を堪能できる焼肉店【焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン 禾森店】」

こんにちは、Limmy編集部です!

今回は、岐阜県大垣市にある2020年3月にオープンしたばかりの焼肉店を紹介します!その名も【焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン 禾森店】です♪

こちらの焼肉店は、極上の高級肉である飛騨牛がリーズナブルな価格で堪能できる焼肉店なんです。また、飲み放題や食べ放題のコースメニューも提供しており、ファミリー世帯や宴会などにもぴったりですよ〜!

他にも、お肉の盛り合わせや料理に合うお酒もたくさんあります♪

厳選された高級なお肉や素材が、お得な価格で食べれるのは滅多にありません!今年にオープンしたばかりなのに、もうすでに高評価な口コミがたくさん届いています。そんな話題の焼肉店のこだわりや魅力を今回たっぷりと紹介したいと思います。それでは、詳しくみていきましょう!!


基本情報

住所:

〒503-0852 岐阜県大垣市禾森町5-85

電話番号:

050-5456-6736

営業時間:

月曜日〜日曜日・祝日 16:00〜24:00 (L.O 23:30)

定休日:

年中無休(臨時休業あり)

アクセス:

北大垣駅より徒歩10分

荒尾駅より徒歩10分

席:

70席・個室あり・貸切可能

禁煙・喫煙:全面禁煙

駐車場:

あり、20台

支払方法:

カード・電子マネー可能

Webサイト:

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21001244/

Googleマイビジネス:

https://g.page/jin_noginomori?share


特徴

岐阜県の大垣市に構える2020年3月にオープンしたばかりの焼肉店【焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン 禾森店】は、本当におすすめのお店です。3月にオープンしたばかりなのに、もう口コミで高評価を獲得しています。そんな話題の焼肉店を、私がおすすめしたい理由は、こちらの7つの特徴にあります!それでは、気になる魅力をみていきましょう♪

厳選された高級な飛騨牛が堪能できる

焼肉ジンは、飛騨牛専門店の焼肉屋さんです。飛騨牛は、日本食肉の中でも最上級のお肉で、かなり貴重なものです。日本食肉協会の実施しているお肉のランキングにおいて、肉質等級5等級さ、4等級、3等級に認定された高級な黒毛和牛です。岐阜県は、飛騨牛の産地で、自然豊かな恵みを十分に受け作られています。まさに岐阜県の名産です!焼肉ジンが、使う飛騨牛は牧場で大切に育てられた血統つきお黒毛和牛です。

飛騨牛は最上級のお肉ですが、焼肉ジンは、さらに質の良いお肉をお客様に提供するため、厳選しています。しっかりプロの目利きでセレクトされています。


サラダバーの食べ放題がある焼肉店

焼肉店ではめずらしいサラダバーがあるのが焼肉ジンのおすすめポイント♪やはり、お肉も良いけどちゃんと野菜も摂取したいですよね!そもそもなぜサラダバーがあるのか?それはお客様の声から生まれました。「子どもに野菜を食べさせたいけど、外食に行くとあまり食べさせられない」というお声があり、サラダバーの食べ放題が誕生しました。

新鮮な野菜でヘルシーに焼肉が楽しめますよ!!健康が気になるけど、焼肉を食べたい!そんな方におすすめです♪

ちなみに、通常390円ですが、会員価格ですと290円で利用できますよ〜。ぜひ、利用してみてくださいね!


こだわりの秘伝のタレとカット

焼肉には、欠かせないタレの存在。主役のお肉を引き立たせる最強のタレがあります。門外不出の秘伝のタレで、とてもお肉との相性が良いです。焼けたお肉をタレにつけて、白ごはんと一緒に食べるととっても幸せな気分に!!

そして、お肉のカットにもこだわりがあります♪お肉の旨味をさらに出すようにひとつひとつ丁寧にカットしています。プロの職人がこだわるカットの仕方は、最高の味に格上げしてくれます。仕入れたお肉の繊維の入り方や肉質に合わせてカットし、仕込みを丁寧に行うからこそ、その日その日で最高の料理を提供できると考えています!


飲み放題のコースがある焼肉店

焼肉ジンには、飲み放題や食べ放題のコースがあります!かなりお得で、団体さんやファミリー世帯におすすめですよ〜。食べ放題は上記で紹介したサラダバーですが、飲み放題つきのコースは3つのコースがあります!!

どれもかなりお得で、ボリューム満点です♪宴会や女子会、歓迎会、送別会などのシチュエーションにおすすめですよ。お酒の種類もバリエーションが豊富で、飽きさせません。

そしてお肉はもちろん、キムチやナムルなどといった付け合わせも最高に美味しくて、お酒がすすみます!

ぜひ、試してみてくださいね!


口コミで話題の本格的な「肉寿司」

焼肉だけでなく、絶品な肉寿司も話題になった焼肉ジン。飛騨牛はお寿司にしても美味しい♪美しいフォルムと質の良い赤みが食欲をそそります。日本料理出身の料理人が提供する肉寿司は味わいも絶品です♪

自然豊かな伊吹山より近江を代表する名産近江米を取り寄せました。生産者の想いもお客様に届けることをモットーに丹精を込めて握ります。肉寿司は種類がいくつかあり、霜降りやハラミ、濃厚なトロなどいろいろ楽しめます!

極上の肉寿司をぜひ、堪能してください!


日本料理出身である職人が贈る極上のお肉

ベテランの職人が作る料理の味わいは深くて最高です。日本料理出身の料理人が担当します。料理の腕は業界人も唸るほどスキルと質が高い。調理だけではなく、お肉の目利きもすごいんです!!

焼肉ジンでは、高級肉である飛騨牛をさらに質の良いものをお客様に提供するため、じっくり丁寧に厳選しています。

極上のお肉の旨味を引き出すカットや技に定評のある焼肉店です♪


宴会やパーティーに最適な焼肉店

焼肉ジンは、お店が広く宴会やパーティーにおすすめの焼肉店です。貸切も可能で、宴会、歓迎会、送別会、結婚式の二次会、女子会などのシチュエーションにぴったりですよ!

テーブル席が多く、4〜6名がけの掘りごたつ座敷になっています。仕切りもあるのでプライベートな空間にもできます。また、掘りごたつは、深すぎないので、小さなお子様連れの方にも安心してご利用していただけます♪

とても居心地の良いお店なので、集まりに最適ですよ!!


雰囲気

清潔感のある落ち着いた店内

焼肉ジンは、お店の空間づくりにもかなりこだわっています。落ち着いた雰囲気がとても居心地よく、くつろげます。席は掘りごたつになっていて、入り口で靴を脱ぎ、足を楽にしてくつろげます。個室もあり、デートにもおすすめですよ!


お持ち帰りのメニューやお弁当も!

このご時世ということもあり、焼肉ジンは、テイクアウト用の焼肉弁当も販売しています。高級なお肉をさらにお得に堪能できます!一番お手頃な価格でなんと580円!!そして、飛騨牛を贅沢に使ったお弁当もありますよ♪ぜひランチも焼肉ジンを堪能してくださいね♪


駐車場つき!アクセスが便利な焼肉店

アクセスも便利なお店です。電車からでも車でもお越しいただけます。電車なら、大垣駅の南口前交差点、高屋町を右折します。歯医者の交差点を右折し、まっすぐ直進後左折したら到着します。荒尾駅からもアクセス可能。荒尾駅から231号線出て、右折してまっすぐ行ってすぐ左手に進むとお店が見えます。また、駐車場20台分を完備しているので、車でも気軽に利用できます。


こだわり

職人が厳選した飛騨牛にこだわる

焼肉ジンは、岐阜県産の最高級のお肉、飛騨牛をふんだんに使った焼肉店です。そのため、もちろん飛騨牛にはとてもこだわりがあります。飛騨牛はサシが多く入っているにも関わらず、あっさり食べやすい脂質が特徴のお肉なんです。焼肉ジンが使用する飛騨牛は、自然豊かな牧場で育てられた血統書付きの黒毛和牛です。飛騨牛は、名前がつくだけでも最上級のお肉だとわかりますが、その中でもよりうまい飛騨牛を提供するため、焼肉ジンではじっくり目利きして選びます。もっとも柔らかく質の良いお肉を提供することにこだわっています。

ハラミ、カルビ、サガリ、カイノミ、ロースなどどの部位も美味しく極上な味わいです。お店特製のタレと合わせて食べるとごはんもすすみますよ♪


ファミリーなら盛り合わせのメニューがおすすめ!

ファミリー世帯や女子会などのグループのお客様なら、盛り合わせのメニューがおすすめですよ!!最上級の飛騨牛は、お手頃価格で楽しめる盛り合わせのメニューがとても人気です。

ハラミ、カルビ、大判ロースなど、人気の部位が付いてきます。かなりお得で、「黒毛和牛ステーキの入ったジンの盛り合わせ」は2〜3人前で4990円!!他にも「和牛盛り」や「カルビ盛り」など。そして、一番お手頃価格なのが、「わいわい盛り」で2490円です。

たくさん食べたいなら、「1キロ盛り」というメニューもありますよ!どの盛り合わせもボリューム満点で、おなかが満足になること間違いなしです♪

もちろん、単品のメニューも種類がたくさんあり、選び放題ですよ!肉前菜のユッケ風や馬刺し、ハツ刺し、タン刺しなどもあり、そしてなんともつ鍋もあります!肉料理のラインナップが豊富で、どれにするか迷うほど。お肉と一緒に野菜や付け合わせも楽しみたいなら、「自家製のキムチ」や「豆もやしナムル」もおすすめです♪いろんなメニューがあるので、何時間でも楽しめますよ!!


食べ放題や飲み放題のコースがお得

宴会や大人数の集まりにぴったりなコースメニューもあります!飲み放題が付いてくるのでこれもかなりお得に堪能できます。コースメニューは、3つありますが、どれも魅力的な内容で、ボリューム満点です♪

まず、一番お手頃価格で楽しめるのは、3500円のコースで「全12品のお手軽コース」です。こちらは、人気カルビが2種、スーパーねぎタン塩、ハラミ、牛ホルモン、豚バラなどのお肉やサラダ、ごはん、そして最後にゆずシャーベットのデザートまであります。

次に「全12品のジン人気のお値打ちコース」で、こちらは飛騨カルビ、ロース、ハラミ、かしわ塩、塩タンなど少しランクアップした内容です。このコースにもサラダやごはん、デザートがつきます。

そして、一番豪華なのが5000円の「全13品の贅沢づくしの特選コース」です!他では味わえないような、肉寿司、上タン、上カルビ、上ロース、特選ハラミ、和牛の焼きしゃぶ、牛ホルモンなど盛りだくさんです♪本当に豪華なラインナップで、かなりお得ですよ!

これらに全て飲み放題が付いてきます。お酒の種類もバリエーションが豊富で、飽きさせません。定番のビールから焼酎、ハイボール、カクテル、チューハイなど、さまざまです!一番のおすすめは焼肉ジン名物の「肉専用のサワー」です。トニックの割合は1:5ととてもこだわりがあり、そしてレモンと胡椒も入れたという他にはジントニ。レモン汁とスパイシー感のある味わいが飛騨牛の味をランクアップさせます。多数のファンがいるようで、これを目当てに訪問する方もたくさんいます。かなりリピーターが続出しているようですね〜。このように、お肉もお酒もとてもこだわりがある焼肉店なんです!!ぜひ、一度立ち寄ってみてくださいね♪


こんな人におすすめ!

  • 大垣市にお住まいの人
  • 大垣市で焼肉店を探している人
  • 大垣市で飛騨牛をリーズナブルな価格で食べたい人
  • 大垣市で宴会や大人数のパーティーができる場所を探している人
  • 高級なお肉を堪能してみたい人
  • 大垣市で飲み放題のコースがあるお店を探している人
  • プロの料理人が提供するお店にいきたい人
  • お酒を飲むのが好きな人


まとめ

いかがでしょうか?今回、私が紹介した岐阜県の大垣市に構える地元の人気店である【焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン 禾森店】は、本当におすすめです!!お店が広くて、料理も美味しくて、宴会やパーティーにぴったりなお店です♪飲み放題や食べ放題などのコースメニューもあり、かなりお得に極上のお肉が堪能できます。高級肉である飛騨牛をお手頃な価格で、食べられるのはここしかありません!大垣市にお住まいの方、また近くの地域にお住まいの方、ぜひ利用してみてくださいね!きっとハマること間違いなし♪


Webサイト:

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21001244/

Googleマイビジネス:

https://g.page/jin_noginomori?share


0コメント

  • 1000 / 1000