「【檜-ひのき-鍼灸接骨院】京都府・八幡で幅広い世代から大人気の接骨院」

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【檜-ひのき-鍼灸接骨院】京都府・八幡で幅広い世代から大人気の接骨院」を紹介していきます。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

京都府にお住まいの人はもちろん、八幡市で鍼灸接骨院をお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の概要

住所:

〒614-8365京都府八幡市男山金振1-28

営業時間:

【診療時間】

 午前 8:30~12:00

 午後 16:00~20:00

 土曜 8:30~13:00

定休日:

【定 休 日】

 土曜日の午後・日祝日

支払い方法:

現金

電話番号:

075-874-3888

Webサイト:

http://hinokiss.com

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/JEPQ7CTiULQUQk129


【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の特徴

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】をおすすめしたい理由は7つの特徴にあります。

  • 体を根本から治す整骨院
  • 最新機器を導入している
  • お客さんからの驚きと満足の声
  • 丁寧なカウンセリング
  • 急性外傷以外は健康保険を取り扱わない接骨院
  • 顔だけでは全身をトータルビューティにしてくれる
  • 駐車場完備で車でも通いやすい接骨院

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


体を根本から治す整骨院

体が痛くなった時に接骨院に行く人は多くいると思います。

私も最近、年をとったせいで体の節々が痛くなります。

少し運動しただけで、次の日には筋肉痛になることもよくあります。

そんな時に私はすぐに家の近くの接骨院に行くんですが、その場で痛みがなくなっても、時間が経てばすぐに痛みが戻ってくるんですよね。

「痛みが引かないのは、歳のせい」

と自分に言い聞かせて、痛みを我慢していました。

でも、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に行ってもう地元の接骨院にはいけなくなりました。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の治療は痛みの根本まで治療してくれるので、痛みがなくなるんです。

よくある接骨院のその場しのぎの治療ではなく、痛みの根本を探し出して、的確に治療してくれる接骨院なんです。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の治療を受けたら、痛みが完全に取れること間違いありませんよ♬

痛みが完全に治るので、何回も治療に来る必要がなく、節約できます。

私は浮いたお金で、美容室やネイルなどに行って、女として

の魅力を磨いてます♬


最新機器を導入している

最近若い子でも、多くの子が接骨院にいく人が増えています。

そのくらい、接骨院は需要があるんです。

街中を歩いている時にふと周りを見てみると接骨院ってにいくつもありますよね。

絶対に怪我をしない人なんて存在しないから整骨院は存在します。

でも、街中にいくつも接骨院はあっても、機器を新しくせず

に見ただけで、昔からある機器を使って長い間治療する接骨院も少なくありません。

接骨院に行って治療器具が古かったらなんだか不安になりますよね。

医療技術が進歩しているからこそ、器具も新しくアップデートしている接骨院に私は信頼を持てます。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は早期完治をモットーにしていま

す。

そのため、最新機器を多く導入しているんです。

ここまで、治療器具にお金をかけている接骨院はないのではないかと思うくらい最新機器にお金をかけているので、本当に安心して施術を受けることができます。

治療実績のある先生に見てもらい、最新機器で治療する方法はどこの接骨院よりも早く治ること間違いありません。

どの機器も清潔に保たれているのでその点もすごくよかったです♬

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は多くのアスリート選手も使用する最新の医療機器を治療に導入しています。

私はピリピリした刺激が苦手なんですが、そのような方でも刺激の少ない最新の医療機器を使用するので、安心して利用いただけること間違いありませんよ。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】を効果的に鍛える最先端鍼灸ももあります。そのため、ダイエットしたい人にも大変オススメな接骨院ですよ♬

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】では、患者様の症状に合わせて最新の医療機器利用の提案してくれるので、どこよりも早く治ること間違いありませんよ。

マッサージや鍼灸で改善しない痛みに「第三の選択肢」を提供してくれます。

「第三の選択肢?」

となる人が多いと思います。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】にはハイボルテージ療法がと言う治療法があります。

どんな治療をしても効果のなかった方もこの治療法で何人も完治させてきました。

なんと【檜-ひのき-鍼灸接骨院】での有効率は86%なんです♬

マッサージも鍼灸もハイボルテージ療法も副作用がなく安全で安心です!

他の病院では治らない怪我も【檜-ひのき-鍼灸接骨院】では治療hが可能なので、最初から【檜-ひのき-鍼灸接骨院】へ行けば間違いないですよね♬


お客さんからの驚きと満足の声

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】を利用したお客様はみんな大満足で帰っていきます。

そのため、リピーターになる人がほとんどで、地元ではもちろん、少し離れた場所に住んでいる人も、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に治療に受けに来る人が多くいます。

安心感ある治療はもちろん、嘘のつかない経営、何よりも店長の人柄に魅かれるお客様が多くいるんです。

怪我をした時や、どこか痛い時に【檜-ひのき-鍼灸接骨院】にくれば治る事間違いありません。

家でできる治療方法も教えてくれるので、大満足する事間違いないですよ♬

私もいつも言っている接骨院とは比にならないくらい体が良くなったので、少しで違和感を感じたら【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に言って怪我の根本から直してもらいたいと思います。

その場しのぎの治療ではないので、何回も通院する必要がないので、浮いたお金を美容に使って女のレベルを上げたいと思います。


丁寧なカウンセリング

普通の接骨院って自分が痛いところを伝えてそこの部分の治療をしに何回か通院することがほとんどですよね。

痛みをほぐしてもらっているので、その場では治っている気がするけど、家に帰ったら痛みが戻るなんてことありませんか?

何回も通院をさせて治療費を多くもらう悪徳接骨院が最近多いんです。

なので、怪我の治療もその場しのぎのものばかりで、具体的な診断もせずに治療に取り掛かります。

こちら側はお金を払っているのに、時間かかって、怪我もなかなか完治しないのはもったいないですよね。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】はその場しのぎの治療ではなく、痛みの根本から治療してくれます。

私が今まで行っていた接骨院は紙にどこが痛いのか簡単に書いて、言葉で軽く伝えて治療する事がほとんどでした。

でも、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】はカウンセリングから違うんです。

とにかく丁寧で、質問してくれるので、答えやすく、自分でも気づかなかった、痛みにも気づいてくれます。

そのため、痛みの原因がわかり、根本から治療してくれるので、痛みが完全になくなり、何回も来る必要がなくなります。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】行けば、家でできる、治療方法なども教えてくれるので、信頼のできない接骨院に行くより、確実に治りますよ♬


急性外傷以外は健康保険を取り扱わない接骨院

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は急性外傷以外は健康保険を取り扱わないんです。

急性外傷とは怪我のことで本来、柔道整復師(接骨院・整骨院の先生)は健康保険の取り扱いが認められています。

ただし、適応するのは「骨折」「脱臼」(応急処置)「打撲」「捻挫」「挫傷」といった急性外傷のみとなっています。

これはもちろん法律で定められていますので、全国どこの接骨院・整骨院でも共通しているのです。

しかし、最近、不正請求問題が増えているんです。

ご存知の方の方もいるとと思いますが、「肩こり」「慢性腰痛」「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「変形性膝関節症」「四十肩五十肩」といった本来なら健康保険が適用されない疾患を、捻挫や挫傷、打撲という傷病名にすりかえて架空の請求をし、不正に保険請求をする整骨院や接骨院が増えているんです。

「肩こりは首に原因があるから、頚部捻挫と同じだ」などという柔道整復師の先生もいます。しかし、それはまったくこじつけで、こういったことは、医療費の高騰の原因になるので、結果として国民ひとりひとりの負担を増やす行為となります。

又、「安くマッサージしてもらおう」という理由で故意に保険を利用した場合は、あなたも同罪で詐欺罪となってしまうそうです。

知らぬ間に犯罪者になるなんて嫌ですよね。

私は、不正請求問題については【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に行ってから知り、知らぬ間に犯罪に加担していたかもしれません。

でも、一番問題があるのは、罪と知っていながら、不正請求をする整骨院や接骨院に問題があると思います。

そういった、お店はお金ばかり気にして、怪我もその場しのぎで治療し何回も通院させるお店だと思います。

でも、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は正々堂々と経営しています。

しかも、治療は怪我の根本から治療してくれる、信頼ある整骨院でした♬


顔だけでは全身をトータルビューティにしてくれる

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は鍼灸は小顔矯正だけではありません。

他の鍼灸接骨院に比べて、施術メニューが豊富なんです。

頭から足まであり、全身を綺麗にしてくれます。

「専門店じゃないと落ち着かない」「日にちによって、施術する場所を分ける」という人もいると思います。

私も、専門店じゃないと安心して施術できないので、1日でまとめてすることができなかったです。

なので、休日は趣味を我慢して、ほとんど鍼に行っていました。

でも、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は施術メニューが豊富で、全身あります。

しかも、スタッフは一流の人しかいないので、安心して施術することができました♬

1日で全身を鍼することができるので、他の日にいく必要がなくなり、休日が増えて、趣味の時間を作ることができました。

しかも、値段がとても良心的なので、毎週来て、仕事の疲れをとり、休日を全力で遊びたいと思います。


駐車場完備で車でも通いやすい接骨院

みなさんは接骨院まで何で行きますか?

「自転車」

「電車」

で行く人が多いと思います。

でも、実際、車で行くのが一番楽ですよね。

でも、駐車場が無い接骨院がほとんどなので、接骨院まで、車で行くと駐車場代がかかってしまいます。

駐車場がある接骨院ってなかなか無いですよね。

接骨院まで、車で行くことができれば、接骨院の前後に買い物もすることができるし、子供の送り迎えもすることができるので、できれば車で行きたいですよね。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は日本でも数少ない、駐車場がある接骨院なんです。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は駅からも近いですが、大通りの近くにも面しており、車でも非常に行きやすく駐車場も完備されているため非常に便利です♪

主婦の人など1日にやることが多いですよね。掃除、洗濯、子供のお世話、買い物など自分の時間が少ないと思います。

車で子供の送迎や買い物する人も多くいると思います。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は駅からも近いですが、大通り近くに面しており、車でも非常に行きやすく駐車場も完備されています。

子供の送迎や買い物ついでにも寄れちゃいますね♪

主婦の方に優しい接骨院です。

忙しい人にも行きやすい美容院なので、時間を有効的に使いたい人にも大変おすすめな美容院です♬


【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の雰囲気

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】には各種保険が適用され、最新治療機器で施術を行います。

腰痛、関節痛、骨折、脱臼、スポーツによるケガ、日常生活でのケガなどを施術します。

労災・自賠責保険適応の交通事故ムチ打ち施術も行ってくれます。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は来院が困難な方に、訪問鍼灸リハビリを行っております。

医師の同意書発行により医療保険適用も可能なんです。

本当にお客様に寄り添った接骨院なので、安心して行くことができますよ♬

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】ではマッサージや鍼灸で改善しない痛みに「第三の選択肢」があるんです。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】のハイボルテージ療法どんな治療をしても効果のなかった方もほとんどの人が完治しています。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】での有効率は86%なので、一度見せるだけでも損はありません。

マッサージも鍼灸もハイボルテージ療法も副作用がなく安全で安心なので、ぜひ行ってみてください♬

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】はこんな人におすすめ

安心できる接骨院に行きたい人

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は多くの人に愛されている接骨院です。

どこよりも治療実績があり、安心して通うことができます。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】を利用した人はみんな大満足して帰っていくので、安心して治療したい人はぜひ【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に行ってください♬


早く怪我を治したい人

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は何回も通院させる悪徳接骨院とは全然違います。

本当に優しく、早く怪我を治してくれる接骨院なんです。

普通の接骨院はその場で治療して終わりです。

でも、【檜-ひのき-鍼灸接骨院】は家でできる治療方法まで教えてくれるんです。

ここまで、良心的に怪我を根本から治療してくれる接骨院は【檜-ひのき-鍼灸接骨院】以外に無いと思います。


落ち着く接骨院に行きたい人

落ち着かない接骨院ってなんだか嫌ですよね。

治療しに行っているのに、ストレスを感じたくありません。

【檜-ひのき-鍼灸接骨院】の治療は本当に落ち着く治療なんです。

どこよりも、空間作りにこだわっていて、本当に居心地のいい接骨院でした。

ぜひ、居心地のいい落ち着く接骨院を探している人は【檜-ひのき-鍼灸接骨院】に行ってみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「「【檜-ひのき-鍼灸接骨院】京都府・八幡で幅広い世代から大人気の接骨院」」を紹介させていただきました♬

ここまで、信頼できる接骨院はなかなか、ないと思います。

日本でもトップクラスの技術を兼ね備えた接骨院なので、皆さんもぜひ【檜-ひのき-鍼灸接骨院】へ行ってみてください♬

満足の行く施術をすること間違いありませんよ♬


Webサイト:

http://hinokiss.com

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/JEPQ7CTiULQUQk129

0コメント

  • 1000 / 1000