【形成外科×美容皮膚科】尼崎駅すぐ!まぶたと顔の美容皮膚科を専門とするクリニック

こんにちは。Limmy編集部です。

突然ですが皆様の中に、まぶたやお肌などにお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

きっと「全く悩みがない!」という方の方が少ないかもしれませんね。

「垂れ下がった重いまぶたが悩み」

「もっとぱっちりした目元になりたい」

「シワやたるみが気になる」

「セルフケアではもう限界!」

「メイクで誤魔化すのも限界」

今日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりのクリニック【いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニック】をご紹介したいと思います。

自由診療である各種美容のお悩みだけでなく、眼瞼下垂という病気にも保険診療で対応してもらえますので、美のお悩みだけでなく、日常生活で本当に悩んでいるという方にもおすすめできる病院なんですよ♪

それではさっそくクリニックの基本情報から見ていきましょう!


いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックの概要


住所:

兵庫県尼崎市潮江1丁目3番43号

営業時間:

月火木金土:10:00~13:00/16:00~19:00

第2日曜日:10:00~13:00/16:00~19:00

※予約優先制

定休日:

水曜日

支払い方法:

電話番号:

06-4950-0423

Webサイト:

https://www.ichinose-plasticsurgery.com/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/6uaXhD3FYkEefNTL9


次はいちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックをおすすめする理由4選をご紹介します。


いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックの特徴


  • まぶたと顔の美容外科が専門分野
  • 保険治療から自費治療まで幅広く対応
  • 明朗会計で安心できる!
  • 尼崎駅から徒歩すぐ!利用しやすい環境が好評

それでは一つずつご紹介していきますね!


まぶたと顔の美容外科が専門分野

いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックは眼瞼下垂などの「まぶたの専門治療」や「顔の美容外科」を専門に、多くの患者さんの治療を行ってきた実績があります。

形成外科と美容皮膚科、切っても切り離せない密接な関係があるこの2つの分野を熟知しているからこそ、患者さんのお悩みに沿った、本当に満足できる治療ができるというのがこのクリニック1番の魅力ポイントです!

例えば自由診療のみだと、

  • 料金が高額になりがち
  • 一般的な皮膚のお悩みなどには対応できないため他のクリニックを探さなければならない

保険診療だけだと、

  • 最低限の治療になりがち
  • 仕上がり具合などがどうしても自由診療にくらべて劣りがち

などの点があります。

  • 予算や仕上がりの希望に合わせて幅広い治療法から選択できる
  • 術後の経過観察はもちろん、一般皮膚科の悩みまでまとめて相談できる

などのメリットがあります。

美容皮膚科や整形外科など自由診療に絞って診療されているクリニックが多い中、保険診療にも対応してもらえるという点はとても貴重な存在だと思います!

また、治療を担当してくれる医師自身、「この施設なら間違いない」「いちのせ形成外科・皮膚科 眼瞼・フェイスクリニックがあってよかった」と言ってもらえるよう、患者さんの心のよりどころになるクリニックを目指したいとおっしゃっています。

もし過去に形成外科・美容外科などで治療が難しいと言われた疾患、お悩みであったとしても、一度いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックに相談してみてはいかがでしょうか?

5年あれば医療も著しく進歩を遂げていますし、なにより「何とか解決してあげたい」という医師の真剣な気持ちで最善の治療を提案してくれることと思います!


保険治療から自費治療まで幅広く対応

この臨床経験を生かして、形成外科と美容外科の多様な診療ニーズにお応えすべく新しい形態の診療施設を開設いたします。この施設は、同建物内の新都心病院の協力により入院加療も可能であり、様々な形成外科・美容外科の治療手段を備えます。

顔の美容外科に必須である皮膚科も備え、形成外科・美容外科・美容皮膚科の総合病院といえる施設を目指します。

美容皮膚科やまぶたの治療が専門と聞くと、どうしても整形のみ、自費治療のみの扱いをイメージしてしまいますが、いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックでは形成外科と美容外科両方の臨床経験から、保険診療にも対応されています。

新都心病院の協力もあり、入院加療も行うことができるのも強みの一つです。

皮膚や顔のお悩み=美容皮膚科ではありませんよね。

中には生活に支障を来すような症状だってあります。

美容と日常生活、その両方のお悩みに柔軟に対応できるはいちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックならではでもあります。

私の勝手なイメージではありますが、美容をメインにしている皮膚科だと「自費治療じゃないと冷たく対応されそう・・・」という思い込みがあります。

でも実際にそんな声も多いんです!

その点いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックなら、自由診療も保険診療も同じように丁寧に対応してもらえますので、保険適用の症状でお悩みの方も気軽に相談されてみてはいかがでしょうか。


明朗会計で安心できる!

いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックは「多くの方に治療を受けていただきたい」との思いからホームページに治療費を明確に記載されています。

確かに「治療には興味があるけどきっと高いんでしょ?」

「ホームページを見ても料金が書いてないとそれ以上は踏み込めない」

「カウンセリングまで受けてしまったら断る勇気がない」

「おおよその料金だけでも知りたい」

というお声は非常に多いと思います!

その点いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックなら料金がはっきり分かるので、その先のことを具体的に考えられますよね。

それに、利用できそうな価格なら実際にカウンセリングに行ってみようという気持ちにもなります。

お顔や皮膚のことで悩みを抱えている方にとっては大きな1歩を踏み出しやすくなるポイントなのではないでしょうか。

では実際にいくらで受けられるのか見てみましょう!

◎眼瞼下垂、さかまつ毛:保険適用

◎まぶたの組み合わせ手術

  • 目頭切開(単独料金:20万円、二重まぶた手術・眉下切開と同時組み合わせなら:10万円)
  • 二重まぶた手術(単独費用:6~24万円、内側ひたいリフトと同時組み合わせなら:3~12万円)
  • 眉下切開(単独料金:20~24万円、内側ひたいリフトと同時組み合わせなら:10~12万円)
  • 眼窩脂肪切除(脱脂)(単独料金:20~24万円、二重まぶた手術・眉下切開と同時組み合わせなら:10~12万円)

◎ヒアルロン酸注入:43,000円~

◎ボツリヌストキシン注入:10,000円~

◎フォトフェイシャル:15,000円~

◎レーザーフェイシャル:20,000円

◎スキンニードリング:20,000円~

◎シミのまとめ料金Qスイッチレーザー:8,000円~

◎盛りあがったシミ・いぼ・アクロコルドン:1,000円~

◎ほくろ:2,000円~

その他にも、あざ取り、いれずみ除去、フェイスリフト、脂肪注入、鼻の手術、脂肪吸引、痩身、胸の手術、口もとの手術、ピアスの穴あけ、レーザー脱毛、育毛、まつ毛育毛など、あらゆるメニューがあります。

もちろん全て明確な料金が記されているので、興味がある方はぜひ一度料金表をご覧ください♪

少しでも料金に対する不安がなくなり、変わるために踏み出すきっかけになればいいなと思います。


尼崎駅から徒歩すぐ!利用しやすい環境が好評

いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックはJR尼崎駅直結と、梅田・神戸・京都・宝塚・三田・北新地・京橋・奈良など、多方面からアクセスしやすい立地にあります。

駐車場完備かつ高速道路尼崎ICよりすぐのためお車でも通院しやすい♪

さらに、伊丹空港よりタクシーで20分ほどのため、遠方からでもご利用いただきやすい環境にございます。

診療時間も平日16時~19時、土曜や第2日曜の診療なども行っているためお仕事や学校終了後・休日などご都合の良い日時に受診いただけるのも人気の理由です!

美容皮膚科に定期的に通いたい方はもちろん、術後の経過観察では通いやすさも大切になってきますので、ぜひ無理なく通えるクリニックを選んでくださいね。


いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックの雰囲気

JR尼崎駅を北に出ると、尼崎キューズモールの奥に新都心病院があります。

歩道には屋根があるため小雨なら濡れることなく来院することができるのも嬉しいポイント!

近くにはショッピングモールや大型スーパー、家電量販店、商店街などもあるため、お買い物や用事のついでにもご利用いただけますよ。


いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックのこだわり


安心できる美容外科を目指して

形成外科や美容皮膚科に行ったことがない方にとって最初の1歩はとても勇気がいることだと思います。

周りで実際に利用した人も少なく、リアルな声を聞く機会がないというのも不安に感じる点の一つだと思います。

そんな初めての1歩を少しでも軽いものにできるよう、安心して相談できるように、いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックでは患者さん目線での治療を行っているそうです。

具体的に説明すると、治療する医師自身が「自分が患者ならこの治療は絶対に受けたくない」「この治療は必要ないかな」と思う治療は絶対に勧めないということです。

もちろんそれがトレンドであったとしても。

このポイントは安心&信頼して手術を任せられる大きな判断材料になりますね!

私だったら患者さんが何もわからないまま選んだ治療方法をそのまま患者さんの意志だからと簡単に受けてしまう医師は信用できませんし、合わない・勧められない治療と分かっていながら処置するのは無責任だと思います!

その点、いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックは、「その治療はあなたに必要ない」「あなたにはこの治療の方が合っている」と理論も含めてはっきり教えてくれるので、納得できますし安心して任せることができますよね。

大切なお顔・身体のことですから、クリニック選びは慎重に。

あなたが選ぶその病院、その先生は本当に安心して任せられますか?


外来や入院加療まで形成外科・美容外科・皮膚科全般に対応

<外来治療>

レーザー・注射等、様々な形成外科・美容外科手術

<入院治療>

眼瞼下垂(高齢の方)、先天性眼瞼下垂、フェイスリフトなど

いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックは病院とクリニックの複合施設のため、顔の美容外科に必要不可欠な一般皮膚科の診療が行えるだけでなく、緊急時や他科受診など多彩なニーズに応えることができる点も強みです。

美容皮膚科に限定されないため、初めての方でも受診しやすい雰囲気も喜ばれています。


顔の総合美容を専門的に受け持つ

多彩なニーズに対応できるとは言ってもやはり1番は「まぶた」と「顔の総合美容」が1番の得意分野!

各種まぶたの疾患、二重まぶた、タルミ治療など、まぶたに関するあらゆる悩みに、専門的かつ親身に対応してくれます。

まぶたの悩み=一重、二重の幅の悩みではありませんよね。

顔を美しく見せることばかりを専門にしているわけではないため、美容面の治療を受けた後のメンテナンスやその後の経過観察なども安心して任せることができますよ!

その他顔の美容では、レーザー・注入などの切らない治療や各種リフト手術を行います。

メスを入れない治療も選べるのは、初心者にとってはとても安心感がありますね。

「切る整形はちょっと・・・」という方はまず、レーザーや注射などの美容を試してみてはいかがですか?


いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックはこんな人におすすめ


  • 通いやすい形成外科・美容皮膚科をお探しの方
  • 予算や仕上がり具合に合わせて豊富な治療法から選択したい方
  • 信頼できる医師・クリニックをお探しの方
  • 料金が明確で安心して通える美容皮膚科をお探しの方
  • まぶた・お顔にお悩みを抱えている方
  • 眼瞼下垂、二重まぶた、瞼のたるみ、しみ・しわ・たるみにお悩みの方

など


まとめ

本日は尼崎駅より徒歩すぐと大変便利な立地にあるいちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか?

自費・保険問わず相談できる点、幅広い治療法から医師が勧める本当に良い治療のみを受けられる点、料金が明確な点など、安心して通えるポイントが満載でしたね!

もしもお顔、お顔の皮膚、まぶたなどにお悩みを抱えていても、1歩踏み出せずにいる方がいらっしゃるのなら、ぜひ一度いちのせ形成外科皮膚科 眼瞼フェイスクリニックに相談してみてください!

きっと親身に話を聞いてくれて、あなたに1番必要な治療を提案してくれるはずですよ。


Webサイト:

https://www.ichinose-plasticsurgery.com/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/6uaXhD3FYkEefNTL9

0コメント

  • 1000 / 1000