【神戸ヴィオラクリニック】三ノ宮駅、新神戸駅近くの多くの人に信頼され大人気な美容外科クリニック

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は【神戸ヴィオラクリニック】三ノ宮駅、新神戸駅近くの多くの人に信頼され大人気な美容外科クリニックを紹介していきます。

【神戸ヴィオラクリニック】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

神戸にお住まいの人はもちろん、新神戸駅で美容外科クリニックをお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


神戸ヴィオラクリニックの概要


住所:

兵庫県 神戸市中央区北野町一丁目1 コトノハコ神戸1階(旧新神戸オリエンタルアベニュー1F)

営業時間:

9:00~18:00

定休日:

日曜・祝日

支払い方法:

現金/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/VISA/UFJ Card/DISCOVER/銀聯

電話番号:

078−272–0711

Webサイト:

https://biyo.medi-village.com

Googleマイビジネス:

https://g.page/shinkobe-wellness?share


神戸ヴィオラクリニックの特徴


神戸ヴィオラクリニックをおすすめしたい理由は7つの特徴にあります。

  • 痛みを最小限に抑えてくれる治療
  • 最新機器を導入している
  • お客さんからの驚きと満足の声
  • 丁寧なカウンセリング
  • 通いやすい環境づくり
  • 豊富な治療メニュー
  • 安心できる治療方法

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


痛みを最小限に抑えてくれる治療

みなさんは美容外科クリニックに行ったことはありますか?

近年では、整形に対するイメージも払拭されつつありますよね。

そのため、プチ整形をする人も多くいます。

女性なら誰しも「今より可愛くなりたい」「綺麗になりたい」と思うと思います。

美を追求する女性は美しく、尊敬できます。

ただ、整形って怖いイメージを持っている方も多くいると思います。

体にメスを通すのは怖いですよね。

私も、怖くてしたくてもできない自分がいます。

しかし、現在の手術はレベルが格段に上がっているため、昔に比べ、痛みが極端に少なくなっています。

その中でも神戸ヴィオラクリニックは痛みや腫れを抑えた施術を行うプロなんです。

施術に合わせて塗る麻酔や鎮痛剤などを併用し、極力細い針を使用したり、先のとがっていない鈍針を使用したりと、患者様のご要望なども加味してあらゆる手法からこだわりを持って痛み・腫れを抑えた施術を行っています。

ここまで、お客様や施術に合わせて方法を帰る外科クリニックは少ないそうです。

実際に利用した人の多くは痛みや腫れが不安な人も多くいましたが、その人たちも、大満足する施術内容なんです。

神戸ヴィオラクリニックは他の外科クリニックと違い、手術では最小限の麻酔量と短い切開、短時間で終えるようにし腫れにくい施術を心がけています。

神戸ヴィオラクリニックがそうできるのは、神戸ヴィオラクリニックが他の外科クリニックとは違い高い技術を持っているからこそできることだと思います。

本当にオススメなので、美を追求したい人はぜひ神戸ヴィオラクリニックへ行ってみてください♬


最新機器を導入している

神戸ヴィオラクリニックはお客様により通いやすくするための努力をどこの外科クリニックよりもしています。

勉強はもちろんの事、最新機器の導入まで、コスト削減などはすることなく、より良い施術ができるように取り揃えています。

最近では「スイッチルビーレーザー」「炭酸ガスレーザー」「ZO SKIN HEALTH」を導入しています。

少ない痛みで綺麗なお肌にすることが可能なスイッチルビーレーザー。

改善したい色素の状態に合わせて調整できるレーザーを用い、しみやあざのメラニン色素だけをピンポイントで破壊します。

周囲の正常な組織にダメージを与えることなく、しみやあざを取り除く治療です。

治療は気になる部分にレーザーを照射するだけです。このとき、多少の刺激は感じますが、痛みは輪ゴムで肌を弾いているような程度です。

治療部位は顔だけでなく、手の甲や腕なども可能です。

メスを使わずにほくろやいぼを取り除く炭酸ガスレーザー。

メスを使わないため腫れが少なく、抜糸の必要もないので、術後すぐに普段と変わらない生活を送れるというメリットがあります。

気になっているほくろやいぼへ炭酸ガスレーザーをピンポイントで照射します。

ウルトラパルスなので肌へのダメージが少ないです。

機器だけでなく、最新の医薬品もあります。

ZO SKIN HEALTHはは医療機関ででしか取扱いできない美容医療商品です。

お肌表面だけでなく、肌の細胞機能や再生サイクルを改善させ、トラブルやダメージのない健康でみずみずしい肌へと回復させていきます。

神戸ヴィオラクリニックではアグレッシブに治療するスタンダードプログラムと、生まれ変わったお肌の状態を維持するためのメンテナンスプログラムの2種類あります。


スタンダードプログラム(トレチノイン使用)

しみ・くすみやしわ、毛穴、ハリの低下など、お肌の老化症状や色々なお悩みがある方は、トレチノインを使った「治療」に位置づけられるスタンダードコースがお勧めです。


メンテナンスプログラム(レチノール使用)

スタンダードコースでお肌の老化症状やしみなどのトラブルが改善した方は、メンテナンスプログラムをお勧めしています。
レチノールでメンテナンスすることで、生まれ変わったお肌を維持することができます。
このようにお客様にが通いやすくなるように努力を惜しまない日本でも唯一の外科クリニックなんです。


お客さんからの驚きと満足の声

神戸ヴィオラクリニックを利用したお客様はみんな大満足で帰っていきます。

そのため、リピーターになる人がほとんどで、地元ではもちろん、少し離れた場所に住んでいる人も、神戸ヴィオラクリニックに施術に受けに来る人が多くいます。

安心感ある治療はもちろん、嘘のつかない経営、何よりも店長の人柄に魅かれるお客様が多くいるんです。

お客様に寄り添い、努力を惜しまない、経営もすごくいいですよね♬

美を追求したい時に神戸ヴィオラクリニックにくれば解決できること間違いありません。

家でできる治療方法も教えてくれるので、大満足する事間違いないですよ♬

その場しのぎの施術ではないので、何回も通院する必要がないので、浮いたお金を美容に使って女のレベルを上げたいと思います。


丁寧なカウンセリング

普通の外科クリニックって自分がきになるところを伝えてそこの部分の施術をしに何回か通院することがほとんどですよね。

でも、そのカウンセリングがなんだか不安のあるカウンセリングだと安心できなくなりませんか?

整形ってそんなに簡単なことではありませんよね。

だからこそ、カウンセリングで納得の行くまで、話し合いたいですよね。

神戸ヴィオラクリニックはカウンセリングが他の外科クリニックよりも大切にしています。

とにかく丁寧で、質問してくれるので、答えやすく、自分でも気づかなかった、懸念点にも気づいてくれます。

家でできる、治療方法なども教えてくれるので、信頼のできない外科クリニックに行くより、確実に治りますよ♬

神戸ヴィオラクリニックはご来院頂く多くの患者様に、トラブルのない確かな効果を実感して頂くために施術前・後のカウンセリングにも力を入れています。

施術前のカウンセリングにて、その方の状態、お悩みやご要望など丁寧に診察を行った上で、お一人お一人に合った適切な治療法を提案します。

さらに、施術の効果を説明し治療法を選択しやすいようサポートも施術後は内容に応じて数回の検診を行ってくれます。

その際に不安に思っていることや疑問に思っていることを聞いてくれるので、ひとつひとつ丁寧に説明され、不安要素が全て払拭されること間違いありませんよ♬


通いやすい環境づくり

神戸ヴィオラクリニックはとにかく通いやすいんです。

みなさんは外科クリニックまで何でいきますか?

「自転車」「電車」などだと思います。

神戸ヴィオラクリニックに来る人は車で来る人が多くいるんです。

神戸ヴィオラクリニックは外科クリニックでも珍しい、駐車場のある整骨院なんです。

外科クリニックに朝行く人は多くいると思うのですが、朝に満員電車に乗りながら、外科クリニックにいくのは嫌ですよね。

車で行けたら帰りに買い物もできるし、すごく楽なんです。

予約で待ち時間もないので、空いた隙間時間で、気軽にいくことができるのがいいですね♬


豊富な治療メニュー

女性には女性特有のお悩みなど、気になる症状はたくさんありますよね。

「この症状にはどのメニューがいいんだろう」

と悩む人も多くいると思います。

信用できない、外科クリニックに行くと、必要のないメニューまで選ばされ、無駄にお金を払うことも多くあります。

神戸ヴィオラクリニックではそんなことは一切ありません。

悩みを無料で相談に乗り、お客様にあったメニューを紹介してくれます。

女性のエイジングによるお悩みのトップ3は”しみ・しわ・たるみ”です。

ふと鏡をみた時や友人や家族との写真を見返した時に、思いのほか年齢を感じたことがあるのではないでしょうか?

年齢を感じたその原因はおそらく、”しみ・しわ・たるみ”のどれかまたはどれもです。

そのような悩みも原因を正しく診断し、その診断に基づいた正しい治療を提供することでお客様の若さを取り戻す手助けをしてくれる外科クリニックなんです。

神戸ヴィオラクリニックは豊富なメニューからお一人お一人に合った治療を行い、理想を現実にしてくれる外科クリニック♬


安心できる治療方法

神戸ヴィオラクリニックはお客様が安心して施術できるように様々な努力を行っています。

痛みや腫れを最小限にするため施術に合わせて塗る麻酔や鎮痛剤などを併用し、極力細い針を使用したり、先のとがっていない鈍針を使用したりします。

手術では最小限の麻酔量と短い切開、短時間で終えるようにし腫れにくい施術を心がけています。

事前の丁寧なカウンセリングでは診察で十分にお悩みや問題点をお伺いし、あなたに合った治療法を提案します。

さらに、施術の効果を説明し治療法を選択しやすいようにサポートしてくれます。

アフターカウンセリングも充実しており、施術後は内容に応じて数回の検診を行ってくれます。

スタッフ自身も様々な施術を経験しているので、体験談を交えて話してくれるのでとても安心できます。

また、経過の写真などを見せながら説明してくれるので、自分の生活に合った治療法を選択できます。

女性スタッフ多数在籍しているので、気軽に女性特有のお悩みなど気軽に相談することができます。

ここまで、安心できる材料が揃っている、外科クリニックはなかなかないですよ♬


神戸ヴィオラクリニックの雰囲気


神戸ヴィオラクリニックには最新機器が多数あります。

他の外科クリニックよりも、研究をしているため、痛みや腫れのない施術が可能な外科クリニックなんです。

ここまで、お客様に寄り添い、悩みを解決してくれるところはなかなかないですよ♬

神戸ヴィオラクリニックは本当にカウンセリングが丁寧なんです。

納得のいくまで、カウンセリングを行ってくれます。

事前のカウンセリングだけでなく、アフターフォローも数回行ってくれるので、施術後の気になった点も相談することができ、解決してくれます。

本当にお客様の不安要素を全て払拭してくれるので、安心して行くことができますよ♬


神戸ヴィオラクリニックはこんな人におすすめ


痛みや腫れが怖い人

神戸ヴィオラクリニックは他のクリニックよりも最新機器を取り揃え、高い技術を持っているため、痛みや腫れを究極まで抑えてくれます。

そのため、神戸ヴィオラクリニックを理油した人は大満足する人ばかりです。痛みや腫れが怖い人に大変オススメな外科クリニックなので、ぜひ行ってみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は【神戸ヴィオラクリニック】三ノ宮駅、新神戸駅近くの多くの人に信頼され大人気な美容外科クリニックを紹介させていただきました♬

神戸ヴィオラクリニックは本当に安心できて、信頼できる要素がたくさんある美容外科クリニックです。

本当にオススメなので、ぜひ神戸ヴィオラクリニックへ行ってみてく

ださい♬


Webサイト:

https://biyo.medi-village.com

Googleマイビジネス:

https://g.page/shinkobe-wellness?share

0コメント

  • 1000 / 1000