「開業・ショップオープンの強い味方!お店の内装工事なら【株式会社VELETA(ヴェレタ)】」

こんにちは、Limmy編集部です!

将来自分のお店を持ちたい方、開業したい方いませんか?お店をオープンするってなると、お店の立地や内装、インテリアなど決めなきゃいけないですよね。いろんな業者さんと何度も打ち合わせしたり、予算も考えたりして、なかなか大変な作業だと思います。

そんな方におすすめしたいのが、名古屋にオフィスを構える【株式会社VELETA(ヴェレタ)】という店舗デザインや設計している会社です♪名古屋を中心に活動しており、今まで数多くのお店の内装をデザイン・設計してきました。

その実績は多く、美容院や飲食店などジャンルはさまざまです。また、デザイン性も高いと高評価で、大変人気な業者さんです!

そんな人気の内装業者さんの気になるこだわりや人気の秘密を、今回こちらでたっぷり探ってきました!それでは、まずは基本情報からみていきましょう♪


基本情報【株式会社VELETA(ヴェレタ)】


住所:

〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-9-29 オアシス栄ビル4F

電話番号:

052-950-3075

FAX: 

052-950-3137

建築設計:

可能

スタッフ数:

10人

アクセス:

栄町駅より徒歩3分

久屋大鳥駅より徒歩4分

高岳駅より徒歩7分

矢場町駅より徒歩12分

新栄町駅より徒歩12分

伏見駅より徒歩16分

丸の内駅より徒歩16分

東大手駅より徒歩17分

事業内容:

不動産業(土地建物売買・賃貸仲介・管理)

内装工事業:

ビル・マンション・住宅リフォームの工事請負

イベント企画や運営:

飲食店経営や企画及び経営コンサルティング

建物解体業:

共栄火災代理店

Webサイト:

https://veletainc.com

Googleマイビジネス:

https://g.page/veletainc?share


特徴【株式会社VELETA(ヴェレタ)】


名古屋を中心に活躍する店舗内装業者さんである株式会社VELETA(ヴェレタ)は、お店を開きたい方におすすめできる会社です。私がヴェレタをおすすめしたい理由は、こちらの7つの特徴にあります♪それでは、ヴェレタの魅力や気になるこだわりをみていきましょう!!


開業やお店を持ちたい方に強い味方!

ヴェルタは、これから開業したい方、ショップをオープンしたい方の強い味方です!開業するときに、いろいろ決めなきゃいけないですよね。予算やお店の場所、インテリア内装、外観、コンセプトなど、やることはたくさんあります。そして面倒なのは、各分野の業者さんと打ち合わせすることだと思います。

ヴェルタでは、全て一からサポートします。物件探しや内装など、さらに経営のアドバイスまで!開業・独立を成功させたい方にぴったりです♪

ちなみにVELETA(ヴェルタ)は、スペイン語で「先を行く・最先端」という意味があります。この通り、ヴェルタは企画力、発想力、展開力をどの企業よりも先を行き、違う角度で攻めたいという想いがあります。


デザイン性が高い内装で人気の建築設計

ヴェルタが手がける内装は、どれもシンプルでモダンな作りです。かつ開放的でリラックスできる空間になっています。お店のコンセプトによって、照明の落ち感や色味、素材をチョイスしてよりお客様が組んでいた予算のはるかを超えるものを提供します。

また、時代が流れてもお店が古く見えないように気をつけています。いつみてもおしゃれで、そのお店のセンスが溢れるお店、そして居心地の良いお店を意識して提案しています。

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせしてみてくださいね!


専門知識のデザイナーが担当する内装業者

もしあなたが初めてお店を開くとしたら、やはり専門知識が豊富で、頼りになるデザイナーさんに依頼したいですよね?そんな方にヴェルタをおすすめします!

ヴェルタには、経験と知識が豊富なデザイナー、スタッフが在籍しています。

ヴェルタには、若いスタッフが活躍している会社で、20代・30代が多く占めています。活気あふれる現場で、元気パワーをもらえます。若いスタッフが中心となっているので、「先を行く・最先端である」という企業のコンセプトにマッチします。従来の考え方に捉われず、柔軟な発想で常に最先端を目指し、角度を変えた新しい発想での提案を心がけています。


物件探しから内装までサポートする

ヴェルタは、物件探しから店舗の設計・デザイン、そして内装のイノベーションまで一括でやってくれます。また、開業や会社設立に必要な知識や融資にも役立つアドバイスを実施しています。他にも事業計画書の作成などもできます。

なぜこれができるかというと、ヴェルタには広いネットワークがあるからです。

このように、一から全てヴェルタがプランニングすることによって、お客様に楽にストレスなく開業の準備ができます。また、窓口が一つにまとめ集中することもスムーズに行える理由です。

これから、お店を開きたい方はまずはヴェレタへお気軽にご相談くださいね!


美容室から飲食店まで幅広く手がけている内装会社

今までヴェルタが手がけた店舗設計はたくさんあります。ジャンルもさまざまで幅広いんです♪美容室や居酒屋、バー、パン屋さんなどの飲食店、エステサロン、オフィスなどもインテリアを手がけています。
オーナーもこれから利用するお客様も、快適にお店を利用するために、常に実用的な導線の提案や、機能性、経営のアドバイスなどしっかりオーナー様の立場になって、お店の目線から、お店づくりをお手伝いしています。こういったことは、ヴェルタには飲食店の経営やサービス業に携わった経験があるスタッフが在籍しているので、できることです。

このようなことから、ヴェルタはさまざまなジャンルを、いろんな角度からお店づくりをしています。


モダンで開放感あるデザインが得意な内装業者

開放感のあるモダンでシンプルな雰囲気のインテリアが得意なヴェルタ。お店のジャンルは違えど、おしゃれな雰囲気は一貫としています。白を基調としていて清潔感と明るいムードのインテリアや、温かみのある木やタイルを使用してナチュラルな雰囲気のインテリア、レンガでアンティークのような雰囲気もおてのものです♪
また、洋風だけでなく和風で日本の伝統的なスタイルも手がけています。いろんなジャンルのいろんなコンセプトを設計・デザインしてきましたが、一貫して変わらないヴェルタのスタイルも取り入れており、よりオリジナリティーを高めています。

モダンでシンプルな空間は、万人ウケするので気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


施工実績が多い内装業者

ヴェルタは、施工事例が多く信頼できる会社です。設立してまだ5〜6年ほどですが、かなり多くの内装を設計・デザインを手がけています。上記に述べたとおり、美容室をはじめ、飲食店、エステサロン、オフィス、一般住宅などを多く実績を残しました。
どれも素敵な仕上がりで、高評価です。物件探しから店舗の設計・デザイン、施工なども全力でサポートするので、頼りになります。
これをヴェルタは「ワンストップサービス」と呼び、お客様にスムーズに開業の準備を行えるサービスです。一からお客様と一緒につくり上げることで、お客様の理想を実現することができます♪


雰囲気【株式会社VELETA(ヴェレタ)】


自由でおしゃれなオフィス

名古屋のオアシス21とNHKビルすぐに北にオフィスを構えるヴェルタの本社は、ヴェルタで内装を作っています。自由で開放的なオフィスで、ナチュラルな雰囲気も漂い心地よい空間です。BGMも流れており、ドリンクコーナーも完備した癒し空間でもあります。常にリフレッシュした状態で、仕事をしているので新しいアイデアがどんどん思い浮かんできます。


どこからでも行ける!アクセスが便利!

名古屋市内に構えるヴェルタは、アクセスが便利でとてもわかりやすいです。オフィス周辺の駅から徒歩圏内一番近いところが、栄町駅から徒歩3分です。他にも久屋大通駅や矢場町駅など、どこからでもいけます!


対応可能なエリアが幅広い

ヴェルタは名古屋メインで活躍していますが、実は他のエリアにも対応できます。愛知県だけかな?と思ったら、なんと岐阜県、三重県、静岡県の東海地方をはじめ、全国どこでも対応できるんです!!なので、愛知県にお住まいの方、もしくは開業したい方でなくても、全国どこに開業してもヴェルタは全力対応します♪


こだわり【株式会社VELETA(ヴェレタ)】


店舗づくりの流れとは?

店舗づくりを一から一括してサポートヴェルタの気になる店舗づくりの流れとは…?初めての方、これから開業したいと考える方は必見です。

まず、お問い合せいただいたお客様の元へ担当者がご挨拶に伺います。担当者はこの時から、最後のお渡しまで一貫してサポートしています。

その次にお客様のご要望を伺った上で、資金計画、事業計画、販促計画、節税などを練ってプレゼンしていきます。

ヴェルタの提案したプランが気に入れば、お申し込みをしていただけます。お申し込みしてから再度お話を伺って理想を実現できるようにつめていきます。

そして、お客様と作り上げた設計図から、実際に建物を建てる約束をします。そして工事が始まり、仕上がると、完成してお渡しします!

長かったような短かったような、感動と達成感にあふれると思います♪


開業支援も行なっている会社

ヴェルタは、開業したい方に向けて、開業支援を行なっている会社です。「canaeru(カナエル)」というUSENの開業支援サービスと提携しており、こちらで無料相談ができます。

コンサルタントや税理士に依頼するより、こちらの方が断然お得で開業準備ができます!物件探しから内装までやっていきます。こちらでは、専門家で依頼するのと同じサポートが無料で受けられるからです。また、まだ決意はしていないが、これから開業したいと少しでも興味がある方におすすめの「開業セミナー」も実施しているので、開業のノウハウも学ぶことができるんです!

気軽に相談できたり、セミナーに参加できたりするのは初めての方で何をするかもわからないような方にぴったりなサービスです!

このように、ヴェルタは広いネットワークを使って、サービスの拡大をしています。


開業サービスが豊富な店舗デザイン会社

開業には、いろんな機材や機器が必要ですよね?機材や機器はたくさんあるのでそのために、機器を探したり見極めたりする時間も必要です。

ヴェルタは、上記にも述べたUSENの開業支援サービスと連携しているので、お得にそしてスムーズに機材や機器が決められます!!

そのサービスは、経営に必要不可欠なものから、あると便利なものまで、たくさんあります。例えば、タブレットのPOSレジやクレジット決済端末、インカム、フリーWi-fi、防犯カメラ、店舗のBGMに最適な有線放送、インターネット回線などなど。さまざまです。他にもたくさんあり、どんなコンセプトのお店にも対応できます!

また、お得なセットプランもあるということで、予算が限られたり、節約したい方におすすめです。

では、どんなセットプランがあるかというと、お店には欠かせないインターネット回線・電話番号のプランや、あると便利なフリーWi-fiや、犯罪防止とても効果のある防犯カメラのプランなどがあります。ヴェルタは、これらのサービスを提案し、開業の価格を抑えながら理想を実現しています。


こんな人におすすめ!【株式会社VELETA(ヴェレタ)】

  • 名古屋市で開業したい、またはお店を持ちたい人
  • 名古屋市にある店舗専門のデザイン会社に内装のデザインを依頼したい人
  • 名古屋市にある店舗専門のデザイン会社にお店の設計を依頼したい人
  • 名古屋市以外のエリアでお店を開きたい人
  • 設計から内装デザインまでやってくれる業者さんを探している人
  • 経験と知識が豊富なデザイナーにお店の設計をしてもらいたい人
  • モダンでシンプルなインテリアが好きな人
  • 施工実績が多い内装業者に店舗デザインをやってもらいたい人

まとめ【株式会社VELETA(ヴェレタ)】


いかがでしょうか?
今回、私が紹介した名古屋を中心に活躍している店舗デザイン会社である【株式会社VELETA(ヴェレタ)】は、本当におすすめです!!

デザイン性のおしゃれさや利便性のあるサービスが、おすすめポイント♪名古屋がメインエリアですが、全国どこでも対応可能なので、今後お店を開きたい!または独立、企業したい!という方は、ぜひヴェルタに内装を依頼してみてくださいね。快適でおしゃれな空間になること間違いなしです!


Webサイト:

https://veletainc.com

Googleマイビジネス:

https://g.page/veletainc?share

0コメント

  • 1000 / 1000