一宮で人気の脱毛・エステサロンはここ!【サロン・ド・ノア】

こんにちは!夏に向けて脱毛準備に入ったLimmy編集部です♪

春から夏。それは女性にとっては憂鬱な季節でもありますよね。何が憂鬱かって、ムダ毛処理やダイエットです!

冬の間は重ねて服を着ていれば体のラインはそこまで目立ちませんし、タイツなどをはいたり、服が隠れますからムダ毛の処理はいりません。

ですが、春から夏にかけて、この時期が一番気合の入る時期になります。

どんどん着るものは薄くなっていき、肌の露出やボディラインが気になってくるんです!

同じお悩みの方は沢山いる筈…今回はそんな方におすすめの サロン・ド・ノア をご紹介します。


サロン・ド・ノアの基本情報


住所:

愛知県一宮市森本1-24-19-1D

電話番号:

0586-25-5151

営業時間:

10:00~20:00 / 予約最終受付19:00

定休日:

不定休

支払方法:

クレジットカード利用可能

Webサイト:

https://beauty-salon-15734.business.site/

https://localplace.jp/t100177257/

https://mitsuraku.jp/salon/48780/?media=local_place_pc

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/NWVUTudBXw9wsuYU9

サロン・ド・ノアのおすすめ点

  • 静かな環境での施術
  • メニューはメンズまであり
  • キャンペーンなどあり
  • 納得の結果とお客様の高評価
  • SNS活用中

それでは一つづつ見ていきましょう。


静かな環境での施術

サロン・ド・ノアは閑静な住宅街の中に立地していますので、街中の様な喧騒が聞こえるという事もなく、とても静かです。

施術中に集中する事もできますし、気持ちよさで寝てしまう事もある位です。

街中などに立地していると、どうしても外から色んな音が入ってきたりしていまいます。中にはその音で落ち着かないという方もいらっしゃるでしょう。

エステは心と身体を同時に癒す場所です。施術中には折角なら日々の生活の事や仕事等の事を忘れてゆっくりしたいですよね。

毎日の家事育児、お仕事、中には介護をされている方や家庭にご事情のある方もいらっしゃるでしょう。

そんな心のストレスとなるものを、少しの時間でも忘れてリフレッシュできる場所でありたい。そんなこだわりも込められているのです。

邪魔されずにゆっくりと施術を受けたい

気持ちよくて眠くなるから静かな場所が良い

そんな方にピッタリのサロンです。


メニューはメンズまであり

サロン・ド・ノアのメニューをご紹介いたします。

メインのメニューは脱毛、フェイシャルになり、その中にはメンズ脱毛も含まれています!

最近は男性でも脱毛に行かれている方が多いのでポイントは高いですね♪

  • 脱毛

ワキ、顔、VIO※、ハイニジーナ※、全身(所要時間60分~150分・カウンセリング時間込)

※VIOとは

Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部の両側)、Oライン(肛門周辺)のアンダーヘアのことです。

この脱毛は黒ずみやムダ毛、におい等のデリケートゾーンの悩みを改善するなどの利点があり、最近では施術される方も多いものです。

自分で間違った処理をしていると、症状などが悪化したり、毛穴から菌が入り込んで膿んでしまう事もありますので、気になる方はこの施術はおすすめします。はい、私、経験者です…本当にこれはおすすめします!

※ハイニジーナとは

アンダーヘアをすべて脱毛処理することです。Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部の両側)、Oライン(肛門周辺)のすべての部位に毛が全くない状態にすることです。

脱毛法は痛みなどを最低限に抑えて効果があるプラズマ脱毛で、この方法は黒い色に反応する光線を使って毛球や毛乳頭を処理する方法です。

昔も昔の話ですが(笑)今から20年くらい前では、脱毛はその毛穴一本一本に対して刺激を与えて脱毛していたので、痛みは伴うわ、熱をもつわで、私自身一度体験して「科学が進歩するまで二度と脱毛はしない!」と半泣きになりながら電車で帰りました…その後は地道に自分で処理をしていたんですよ。(あ、年齢わかりますよね、これ(笑))

でも近年では、機械や技術も発達していますので ご安心下さい。プラズマ脱毛、私もしていますよ!

プラズマ脱毛はジェルを塗り機械を当てて、ゆっくりと動かして行くだけ。すると、パチン!パチン!と音がします。この音が黒色に反応している音なのです。

私が施術を受けているのはワキですが、そこまで痛みというものも感じず「え?もう終わり?」というくらいの時間で終わり、施術箇所を冷却後ケアをして終了です。

通う毎にその時間も短くなってきますし、毛も生えてこなくなってくるので痛み自体もほとんど分かりませんので、脱毛に対して痛みがあるなど考えておられる方はご安心下さい。

VIOやハイニジーナ脱毛になると、特に怖い、恥ずかしいと思われる方は多いでしょうが、お相手はプロですので、指示通りにしていれば大丈夫ですよ。

また男性の脱毛についてもご紹介します。

サロン・ド・ノアで施術されるメンズ脱毛はヒゲとワキです。

ヒゲは特に毎日ケアする必要が無くなったら嬉しい箇所ですよね。毎朝起きて洗顔時にカミソリや電気シェーバーなどを使って髭剃り。

電気シェーバーの場合は替刃も定期的に変えないと行けないし、手入れもしておかないと切れがよくなかったり、髭の粉が落ちたりと色々面倒くさい…そんな時間があったら、もっとゆっくり朝ごはんを食べたり、眠ったりしたい…と思われている方は多いのではないでしょうか(笑)

男性の脱毛で圧倒的に一番多いのはヒゲでしょう!

ワキについても毛深かったりすると汗や匂いなどのケアが大変だったりする箇所でもあります。

男性の悩みも女性と同じくではないかと思います。

この2箇所のケアだけでも、清潔感もアップしますし、手入れの時間も省けます。

この脱毛に関しても女性と同じくプラズマ脱毛でのものになります。痛みも最低限ですので、ご安心くださいね。

  • フェイシャル

サロン・ド・ノアでのフェイシャルメニューにはRFフォトエステ※が導入されています。

※RFフォトエステとは

光(IPL)と高周波(RF)でお肌の若返りを促す施術です。 熱の作用で、肌細胞に軽いダ メージを与えて、細胞の再生能力を高めます。この施術で一番わかりやすい効き目は、メラニン色素を減らし、シミ・そばかす・くすみ を薄くする事です。

顔は人との交流の第一印象ともいえるところですので、女性は特に気になりますよね。

肌荒れしているとメイクもキレイにのりませんし、発色もくすんでしまいます。

コンシーラーなども最近良い製品が出てきていますが、ずっとコンシーラーを使い続けるのも考えものですし、何万もする高い化粧品を、効果があるか、自分に合うかも分からず使い続けるコストや年数なども考えたら途方もない無駄かもしれません。

となればここで一発!気合を入れて一気にケアしちゃえ!と思いきる方もいらっしゃるのではないでしょうか⁉

サロン・ド・ノアのフェイシャルメニューは、必ずベーシックコースを基盤にしています。まずこのベーシックコースで肌を入念にケアすることで、その後のフェイシャルケアもより映えて美しいお肌を目指せるのです。その後、個々の希望メニューをプラスしていきます。

顔の一部をケアしたからと行って、そこだけがキレイになっても他の肌と差が出てきてしまいますよね。やはり顔全体をキレイにケアしてからこその次の効き目というわけです。

定期的なケアにより、お肌の再生能力を高めていけば、目指すキレイなお肌は目の前です!

  • ホワイトニング

こちらは歯のホワイトニングメニューです。

最近は機器の発達で、歯科に行かなくてもエステなどで一緒に施術を受ける事が出来るようになりました。

予約をとって、なんのかのと理由を付けられて歯科に通わなくてはいけなくなるよりも、エステなどで定期的にやった方が気楽!こんな方にはおすすめです。

また経験者からの助言として、各種メニューを終えた後の自己ケアは必須です!

折角エステに行って時間とコストをかけても、その後の自己ケアを怠ると台無しになってしまいます。サロンの方のお話をきちんと聞いて、自分でのケアも疎かにせずキレイになりましょうね!

その他、ネイルやマツエクなどもされているとの事。

まずお電話等でご相談してみてくださいね。

サロン・ド・ノア

https://beauty-salon-15734.business.site/


キャンペーンなどあり

サロン・ド・ノアでは各種キャンペーンも行っています。

中高生対象の脱毛キャンペーンや、メンズ脱毛のキャンペーンなどもあったりします。

その時々で行われるキャンペーンは違いますが、春のキャンペーンをご紹介します。

※以下クーポン価格、税込価格です。

・中高生応援 卒業まで回数無制限キャンペーン こちらは2種類あります。

 ・3カ所脱毛キャンペーン 120分/1回 45,000円

 ・ワキ脱毛キャンペーン  30分/1回 9,800円

昔からは考えられませんが、最近は中学生の早いうちから脱毛される方が増えています。

丁度色々と気になるお年頃ですから、需要も高いのですね。

それに回数無制限は嬉しいですよ!

中学、高校卒業まで3年間あります。3年あれば、個人差はありますがある程度の脱毛は出来ると思います!


メンズ ヒゲ脱毛キャンペーン

  •  初回 3,980円
  •  6回 78,000円→9回(3回分 48,000円分プレゼント)
  •  12回 120,000円→17回(5回分 80,000円プレゼント)

こちらのキャンペーンも同額で回数が増えるのは嬉しいですよね!

先にご紹介したように、今後の手間と時間等を考えると、ここで思い切っておくのも良いと思います!

この様なキャンペーンも、不定期でありますので、是非ホームページもご覧くださいね。

サロン・ド・ノア

https://beauty-salon-15734.business.site/

サロン・ド・ノア クーポンサイト

https://localplace.jp/t100177257/


納得の結果とお客様の高評価

サロン・ド・ノアではお客様に納得の行く結果を出し続けており、お子様からご年配の方まで沢山のユーザーさんがいらっしゃいます。

それは逐一の丁寧なカウンセリングや、個々の特徴への対応など、細やかな心遣いがお客様に伝わっていて、且つ実績があるからだと思います。

その結果がよく分かるのはホームページにある評価が高評価が多い事です。

こちらでご紹介しますね。

  • いつも丁寧で、お客さんそれぞれに合わせたやり方でやっていただけます。

 それを安い値段でやってくださり感激です。

 エステだけでなく、ネイルやマツエクなどもやってるそうです!

 アットホームで素敵なサロンです。

  • 他のサロンに通ってて全然抜けなかった毛がサロンドノアに通い続けて1年半になるけ  ど、毛もほとんどなくなってきててホントにここにしてよかったです。

 スタッフの人たちもとても感じがよく気さくなのでくる日が楽しみです。

この評価の内容でも、実績も出ていて、お客様も納得されている方が多いことが分かります。

お悩みなど持たれている方は是非お気軽にご相談してみて下さい。


支払いは都度払いもあり

一般的なエステサロンなどの支払いはチケット制の所が多いです。

まとめて回数分のチケットを購入したりするパターンが多いので、クレジットカード決済は可能な所や提携先のローン会社などの分割支払いなどを組んだりすることがほとんどなのですが、サロン・ド・ノアではクレジットカード決済の他に都度メニューというものがあります。

施術を受ける時にその都度料金を支払うという事も出来るのですね。

チケット制だったり、先にまとめて回数分の契約をしてしまうと、実は結構 中弛みしてしまうもので「面倒くさいから行くの止めよーっと」等と思っていまい、施術から遠ざかってしまう方もいらっしゃいます。

その点、都度支払いだと一回ごとの料金になるので、お財布状況と合わせて考える事も通う事もできるので気が楽ですよね。

メニューによっては、都度払い制がないものもあるかもしれませんので、お問い合わせしてみて下さいね。


SNS活用中

サロン・ド・ノアではSNSなどの活用もしています。

サロンのお知らせなどはそちらでも配信されていますので、是非登録してくださいね。

サロン・ド・ノア Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_noah_5151/

サロン・ド・ノア facebook

https://www.facebook.com/office.jay/

サロン・ド・ノア LINE@

サロン・ド・ノア ブログ

https://mitsuraku.jp/salon/48780/blog/

またyoutubeに取材があった際の動画も載っています。

お店の様子などが分かりますので、こちらも是非観てみて下さいね。

https://www.youtube.com/watch?v=-NFOktPviVg


サロン・ド・ノアの写真

駐車場はお店の裏手に2台分あります。

認定サロンしか扱えない化粧品も揃えてあります。

リラックスして施術を受けていただく為に柔らかい素材の着替えを準備してくれています。

施術後はゆっくりメイクが出来るスペースも設けてあります。


サロン・ド・ノアはこんな方におすすめ

  • 今まで脱毛施術をうけても効果が感じられなかった方
  • 脱毛が初めての方
  • 学生の方
  • 髭に悩んでいる男性の方
  • お肌の悩みがある方


まとめ

今回はサロン・ド・ノアをご紹介しました。

脱毛など今から本格的な季節にはいりますので、エステなどでも予約が殺到する時期になります。

夏に向けて、お早めに脱毛などをスタートさせていきましょう!

皆さんもサロン・ド・ノアを是非ご利用してみて下さいね。


Webサイト:

https://beauty-salon-15734.business.site/

https://localplace.jp/t100177257/

https://mitsuraku.jp/salon/48780/?media=local_place_pc

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/NWVUTudBXw9wsuYU9

0コメント

  • 1000 / 1000