「買取実績No.1!ブランド品を売るならここ【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】」

こんにちは、Limmy編集部です!

突然ですが、お家で眠っているブランド品や古いものはありますか?それはもしかしたら、お宝になるかもしれませんよ!!

今回、私が紹介するのは関西で人気の買取ショップです。それは枚方市にある【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】です♪こちらの買取ショップは、大阪を中心に展開している人気のショップなんです。

他の会社より高額で買い取ってくれることや丁寧で誠実な接客、豊富な買取方法など、サービスの充実によりとても高評価を得ています。

口コミサイトでも評判がよく、リピーターが続出している店舗でもあります。

そんな人気店のサービスのこだわりや人気の理由を、たっぷりと探っていきたいと思います!それでは、まずはお店の基本情報からみていきましょう♪


基本情報【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】

住所:

〒558-0004 大阪府枚方市高野道1-20-10 1F

電話番号:

0120-541-999

営業時間:

10:00〜17:30

定休日:

毎週水曜日

アクセス:

京阪本線枚方市駅より徒歩

駐車場:

お客様の駐車場あり・フォレオ枚方の駐車場

設備:

接客ブース1つ

Webサイト:

http://kaitori-no01.com/hirakata/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/LHo58CV6DGvZKSCU6


特徴【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】

枚方市内にある関西で人気のブランド品買取ショップ【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】は、とてもおすすめです!そんな人気店を私がおすすめする訳は、こちらの7つの理由にあります!!それでは、ひとつずつ詳しくみていきましょう♪


買取できるアイテムが幅広いリサイクルショップ

カイトリNo.1では、買取できるジャンルやブランドがたくさんあります。それはとても幅広く、アパレルブランドの洋服、ジュエリー、宝石、時計、着物、ハイブランドのバッグなどはもちろん、なんと骨董品、古い小銭、ゴルフ用具、食器、切手などいったものも買い取るんです!!

でも「なんでも買い取れるけど、使い古してたものは買い取れないんでしょ?」とご心配の方も大丈夫!

ノーブランド商品や、いつ買ったかもわからない古いもの、どれだけ使い古したものなど、なんでも買い取れます。お家にちょっとでも不要なものがあったら、まずはカイトリNo.1フォレオ枚方店までご相談くださいね♪簡単な見積もりだけでも相談オッケーです!!


高額で買い取ってもらえる!

カイトリNo.1の最大の魅力は、どこよりも高額で買い取ってくれるところです!プロの査定士がしっかりと鑑定してくれるので、しっかりした結果が出るんです。

その実績を少しみてみましょう。例えば「時計」では、シャネルのラグジュアリーな時計"プルミエールS"は、A社では60,000円、B社では78,000円ですが、カイトリNo.1ではなんと桁違いの85,000円で買い取りました!

そして、「ブランドバッグ」ではエルメスの"バーキン25ヴォーエプソン2010年製SV金具"が、A社では1,000,000円、B社では1,160,000円ですが、カイトリNo.1ではなんとこれも桁違いの1,200,000円で買い取った実績があります。

他にも、たくさんの高額買取の実績があり、ここで伝えきれないほどです。こんなに高額で買い取ってくれるところはないので、ぜひ試してみてくださいね♪


誠実なサービスが人気の秘訣!

買取サービス会社を利用したことない方々にとっては、スタッフの誠実な接客や親切な説明を重要視してしまいますよね。

カイトリNo.1の査定士をはじめ、全スタッフは初めての方でも安心して利用できるように、丁寧で誰でもわかりやすい説明を心がけています。

その親切なサービスと接客は、多くの口コミサイトでも評判が高く、高評価を得ています。カイトリNo.1を利用してくださったお客様のお声の中で「説明がわかりやすかった」という声も多数ありました。どうすれば高く売れるのか、売る時の注意などもレクチャーしてくれます。

このように初めての方でも、安心して利用できるので、ぜひお気軽にご相談くださいね♪


経験と知識豊富な査定スタッフが在籍

ものを高く売りたいなら、やはりプロの鑑定士に査定してもらいたいですよね?カイトリNo.1の鑑定士はプロが勢揃い!!

カイトリNo.1の鑑定士は、専門の知識や経験が豊富なスタッフばかりです。定期に社内のセミナーやテストを実施しており、日々鑑定士のレベルを向上しています。

もちろん、知識のみならず、接客の品質アップにも取り組んでいます。そして、定期的に商品の価格相場の把握たデータ化なども行なっており、お客様が納得のいく価格で買い取れるよう、日々精進しています。

このように、カイトリNo.1ではプロ意識を持った鑑定士がたくさん在籍しています。


徹底した市場調査をする買取会社

カイトリNo.1が高額買取できるポイントとしてあげられるのがこの入念な「市場調査」です。商品の価格相場を常に把握し、分析する、そしてデータ化もします。そして、各ブランドの最新相場をどこよりもキャッチすることに長けています。

市場調査をするのは、商品の価格相場を知るため、だけではありません。他社の買取価格も知ることができるので、とても重要なプロセスです。

この手間暇のおかげで、高額買取が実現できるのです。

このように、徹底した市場調査のおかげで、お客様ひとりひとりが納得できる価格で買い取れることができます。


誰でも利用しやすいリサイクルショップ!

初めてでも利用しやすいのが、このカイトリNo.1の魅力でもあります。初めての方はだいたい不安に思いますよね。カイトリNo.1では、初めての方にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。

高く売れる秘訣やメンテナンスのアドバイスまで、なんでも解決します。

そして買い取りNo.1には、宅配買取というシステムがあり、査定員がお家に行ってその場で査定するという流れです。しかし、一人暮らしの女性だと、どんな査定員がくるか不安ですよね?しかし、カイトリNo.1では、女性の査定員も在籍しているので、女性一人でも安心して、利用いただけます!

ぜひ、一度お気軽に相談してみてくださいね♪


どんな状態でも買い取ってくれる!

「買い取れると言ってもどうせ良い状態だけしか、受け付けてくれないんでしょ?」と思う方いませんか?カイトリNo.1では、どんな状態でも買い取りができるショップです。

例えば、キズや欠損、変色があったり、付属品がどこか見つからなかったり、いつ購入したかもわからないなどなど、どんな状態でも買い取ります!

ただし、売るときにはそのまま持って行かず、ある程度きれいにしてから、査定してもらうと値段が上がる可能性があります。なので、持って行く前には少しでもきれいな状態にしましょう!


雰囲気【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】


プライバシーが保証される店内

店内には接客ブースが1つあり、落ちついたシンプルな雰囲気になっています。接客ブースが1つしかないので、他のお客様とかぶることなく、快適に相談できます。プライベートな空間なので、どんな物を売るか知られたくないときには便利ですね。


アイテムを高く売る方法

カイトリNo.1では、アイテムが高く買い取ってもらえる方法をアドバイスもしています。ポイント3つ!「保管方法」「早めの買取」「付属品が揃っている」です!いくら新品でもその保管状態が悪くければ、変色したり、形が崩れてたりして、商品が劣化してしまいます。そして、売りたいと思うなら、早めに行動するとトレンドの品物の場合は、高額で買い取れる可能性もあります。また、付属品を無くさないよう、保管するのも大事!購入した時の付属品が全て揃っていれば、高い値段がつきます。


買取する際の注意点を要チェック!

ブランド品を買取する際にいくつか注意点があります!ポイントは3つです。まずは物を売る際に身分証明書が必要です。なぜなら、18歳未満の方は、買取サービスを利用できないからです!

2つ目は、査定後にお客様と連絡がつかない場合には会社の判断で破棄する場合があるというなので、連絡はしっかりしましょう!最後は、コピー商品や不正商品、商品の状態があまりにもひどい場合は、買取できない場合があります。


こだわり【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】


選べる買取方法にこだわり

カイトリNo.1は、さまざまな買取方法があります。お客様ひとりひとりの都合によって選ぶことができます。方法は3つ。

「店舗買取」「出張買取」「宅配買取」です。「店舗買取」は、一般的なお店に持っていて買い取ってもらう方法です。お客様のプライバシーを守る空間になっており、フォレオ枚方店では接客ブースが1つのみです。誰もが安心して利用できるよう、プライバシーの配慮は欠かせません。

そして「出張買取」は、とても便利なサービスです。こちらは、査定員が直接お家まで来てくれて、査定してくれるというサービスで、売りたい物のサイズが大きく、持ち運びがしにくい物や移動しづらい品物を査定したいときにおすすめです!お店に行きたいけど、場所が遠い!という方にもおすすめなサービスです。

最後は「宅配買取」です。こちらも店に来られない方におすすめの買取方法です。流れは簡単!お申し込みの後に、宅配キットが到着し、売りたい商品を箱に詰めて、着払いで発送します。買取が成立しましたら、原則当日中にお客様の口座へお振込します。

このように、お店での買取の他にいろんなサービスを提供しています。利用するお客様の都合に合わせて、選べるのがいいですよね♪


カイトリNo.1で高額で買い取れる理由

カイトリNo.1がなぜこんなに高額で買い取れるのか…。その秘密は4つありました。まず「販路がたくさんある」という点。さまざまなブランド品を国内外に販売できる独自のルートを持っているのので、高額買取ができます。そして「磨かれた相場観」。毎日ブランド品の価格相場、ルートをチェックしています。ニーズも随時把握し、1円でも高く販売できるようにしているんです。

3つ目は「自社でメンテナンスして売ることができる」という点です。カイトリNo.1では、修理やメンテナンスを得意とする専門のスタッフが常に在籍しており、少し傷がついた物でも完璧に修理し、より価値を高めて販売することができます。一般的な買取店では断られる物でもカイトリNo.1で売れる理由はこれだったんですね!

そして、最後は「コストの削減」です。カイトリNo.1は、無駄な広告宣伝費をなくすことで、お客様への買取金額への還元をしています。もともとカイトリNo.1ではリピートしてくださるお客様が多いので、そういった無駄を減らすことができるのです。


査定料は全て無料!

買取店では中には査定料や手数料などが取られる場合があります。その金額はわずかかもしれませんが、お客様枯らしてみたら、あまりお得なシステムではありませんよね?しかし、カイトリNo.1では査定料がかかりません。上記で説明したどの買取方法を選んでも、査定料は全てなんと0円です!!

査定料だけでなく、送料、入金手数料、キャンセル料、梱包料、返送料など、カイトリNo.1ではいっさいかかりません。

このような親切なシステムだからこそ、カイトリNo.1は多くのリピーターがいるのです。また、新規のお客様からの満足な声も届いています。


こんな人におすすめ!【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】


  • 枚方市内にあるリサイクルショップを探している人
  • 枚方市内もしくは近くの地域に住んでいる人
  • 古いものを売りたい人
  • お家の中にあるブランド品を買い取ってもらいたい人
  • ゴルフ用具など、サイズが大きいものを買い取ってもらいたいが、大きくてお店まで持っていけない人
  • 予定が忙しく、なかなか買取ショップにいけない人
  • 枚方市で査定の早いリサイクルショップを探している人
  • 専門知識と経験が豊富な鑑定士がいる買取ショップで品物を査定してもらい人


まとめ【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】

いかがでしょうか?

今回、私が紹介した関西で人気のリサイクルショップ、【カイトリNo.1 フォレオ枚方店】はとても信頼のできる買取ショップです。お家の中にあるブランド品や古いもの、なんでも高額で買い取ってくれます!買取ショップを利用したことない方にも、親切に説明やサポートをします!サービスも実績もオッケー♪とてもおすすめなので、ぜひ利用してみてくださいね。


Webサイト:

http://kaitori-no01.com/hirakata/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/LHo58CV6DGvZKSCU6

0コメント

  • 1000 / 1000