【池袋】美容クリニックなのにお手頃価格!エステ感覚でキレイになりたい方におすすめ★

こんにちは。Limmy編集部です。

女性ならきっとほとんどの方が関心のある美容。

美容と言っても美容室、エステ、ネイルなどジャンルも様々ですが、やっぱり目指すのは「すっぴん美人」!

素肌が美しければメイク時間の時短にもなりますし、薄付きでも高いメイク効果が期待できます♪

また、美肌に次いで関心が高いのが脱毛。

正直毎日の様にムダ毛のケアをするのは面倒ですし、セルフケアではお肌が傷んでしまったり剃り残しも気になります。

脱毛サロンは全国にたくさんありますが、効果もそれぞれ。

「短い期間で効果の高い脱毛って?」「どうせお金を払って脱毛するなら永久脱毛がいい!」

という方におすすめなのはやっぱり美容脱毛!

なんで医療脱毛がいいのかは後でしっかり説明させていただきますね。

効果の高い施術をご希望ならやっぱりクリニックをおすすめしたいのですが、

「確かに美容には興味があるけど美容クリニックはちょっと通いにくい」

「料金が高いイメージ・・・」

そんな方も多いですよね。

今日は「気軽に通えてお手頃価格の美容クリニックがあればいいのに」そんな女性たちの願いを叶えてくれるHAKUビューティークリニックをご紹介したいと思います!

ではさっそくクリニックの基本情報からご紹介していきますね。


HAKUビューティークリニックの概要


住所:

東京都豊島区東池袋1-11-1 オーク東池袋ビル6階

営業時間:

10:30~14:00 15:30~20:00

※初診予約は診療終了時間の30分前までとなります。

定休日:

水曜日/年末年始

支払い方法:

現金またはクレジットカード

(JCB、Visa、AMEX、Master、ダイナーズ)

電話番号:

03-5956-3488

Webサイト:

http://haku-beautyclinic.com/

Googleマイビジネス:

https://g.page/hakubeautyclinic?share


次はHAKUビューティークリニックをおすすめする理由4選をご紹介します。


HAKUビューティークリニックの特徴

最短期間で永久脱毛を目指すならやっぱりクリニックで!

  • シミ・シワ・ハリのなさなど美肌の悩みにもしっかり対応♪
  • その他美容全般、幅広い悩みに対応できるメニューが充実★
  • お手頃価格で通いやすい

それでは一つずつご紹介していきますね。


最短期間で永久脱毛を目指すならやっぱりクリニックで!

短期間で確実な脱毛を目指すなら絶対医療脱毛がおすすめ♪

さっそくその理由をお伝えしたいと思います。

エステやサロンでの脱毛ももちろん効果は期待できます。

ただ医療脱毛と違うのはマシンの威力の問題。

医師免許の有無でどうしても扱えるマシンの種類が変わってしまうのです。

エステなどでは誰でもマシンが使える分、威力も弱く効果は優しめ・・・。

また、エステなどで扱えるのは主に光脱毛になりますので、より効果の高いレーザー脱毛などを受けることはできません。

これらが短期間でより高い脱毛効果を求めるなら美容クリニックでの脱毛をおすすめする理由です。

ただ「いくら効果があっても痛いのはいや」という方も多いですよね。

でもそれってちょっと前までのマシンのイメージかも!

ここHAKUビューティークリニックが使用しているマシン『メディオスターNext PRO』は最新の医療脱毛レーザーマシン。

このマシンの特徴として

★従来のレーザー脱毛と比べると驚くほど痛みが少なく肌にも優しい

★エステに比べて脱毛効果が高く少ない回数で永久脱毛が叶う

★施術時間が短いので通いやすい(=施術中の苦痛に感じる時間も短い!)

★全肌色に対応!日焼け中のお肌でもOK

などがあります。

医療脱毛はやっぱりすごく痛いイメージがあるので、痛みが抑えられているというのは1番のポイントかもしれませんね♪

それにずっと通い続けなくてもいいというのがすごく助かります!

  • 大切なイベントまでに間に合わせたい!
  • 今度の夏こそは!
  • もう毎日のお手入れから解放されたい!
  • 全身じゃなくてもいいから特に気になる部分だけ急いでケアしたい
  • どうせお金を払うなら効果が高い方がいい

という方はぜひHAKUビューティークリニックの医療脱毛を試してみてくださいね♪


シミ・シワ・ハリのなさなど美肌の悩みにもしっかり対応♪

年齢を重ねるとともに気になるのが、お肌のシミ、シワ、たるみなど・・・。

それはお肌を若々しく保つための成長因子が減ってしまうから。

世の中にはたくさんの基礎化粧品がありますが、通常分子は大きく塗っただけではお肌に浸しないんです。

だからどれだけいい化粧品を使っても効果が出にくいんですね。

そこでご提案したいのが『エレクトロポーション』!

美容に関心のある方なら耳にしたことがあるかもしれません。

なんとイオン導入の20倍もの浸透効果が期待できるので、成長因子をお肌の奥深くまでしっかり届けることができるんですよ♪

ヒアルロン酸や抗酸化作用・美白効果のある成分など、お肌のお悩みに合わせて薬剤が選べるので結果重視のあなたにおすすめ!

施術後に腫れ・赤み・痒みなどはでないので隙間時間に利用できるのも嬉しいポイントです。

レーザートーニングと併用するともっと高い効果が期待できるそうなので、ぜひ症状に合わせて検討してみてください♪

エレクトロポーションなどは主に美肌に対してのアプローチがメインになります。

シワにお悩みの方にはやはりシミ取りをおすすめします。

HAKUビューティークリニックには『メドライトC6治療』というものがあり、正常な細胞にはダメージを与えることなく、メラニン色素のみを破壊しシミを除去するというメニューがあります。

この治療の最大のポイントは大きなシミ以外は1回の施術で除去することができるという点!

原則麻酔も必要なく、5~20分程度の時間だけで施術できる手軽さが魅力。

ゴムではじかれたような軽い痛みがあるそうなのですが、痛みに敏感な方は麻酔クリームを使用しての施術にも対応してもらえるのでご安心ください。

加齢や紫外線によるシミの他、そばかすなどにも対応できるそうなので、ファンデーションやコンシーラーが手放せない!化粧品では隠しきれなくて悩んでいるという方はぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか?


その他美容全般、幅広い悩みに対応できるメニューが充実★

これまでは美容脱毛・エレクトロポーション・シミ取りなどをメインでご紹介してきましたが、やはり美容クリニック!

他にもたくさんのメニューに対応できるそうです。

簡単ではありますがまとめてご紹介したいと思います♪

★ソノクイーン

ハイフといった方が伝わる方も多いと思います。

切らないシワ、たるみ治療として実績のあるマシンです。

約半年間の持続効果と予防効果が期待でき、たるみ、しわ、ほうれい線、二十顎などに対応できます。

★男性ひげ脱毛

最近では男性の脱毛も一般的になってきましたよね!

HAKUビューティークリニックでは男性のひげ脱毛にも対応しているので、日々のひげの処理やカミソリによる肌荒れに悩んでいる方はぜひ相談してみましょう!

★美容注射

美容クリニックと言えば!というほど代表的なメニューの一つです。

HAKUビューティークリニックでは美肌・アンチエイジング・免疫力アップ・細胞活性化・抗疲労効果などが期待できるプラセンタ注射が利用できますよ。

★ピアス穴あけ

セルフピアッシングが主流の様に思われていますが、やはりトラブル防止のために医療機関で施術されることをおすすめします。

実際に私も美容クリニックでピアスの穴を開けました。

自分では怖くて思いきれませんし、友達に開けてもらって万が一何かあっても責任を取ってもらうこともできません。

その点医療機関なら安心して任せられますし、万が一炎症を起こした時も気軽に相談できます。

私が行ったクリニックではピアスの種類も多く、痛みもほとんどなく本当に一瞬で終わったので、結果クリニックで開けて良かったと感じています♪

美肌、脱毛、ピアスの穴あけまで幅広く対応してもらえるのはやっぱりクリニックだから♪

「エステも通いやすくていいけど、そろそろ効果が物足りなくなってきた」

「短期間でこの悩みをどうにかしたい!」

という方はぜひ美容クリニックを利用してみてくださいね。


お手頃価格で通いやすい

治療費が高いイメージのある美容クリニックですが、HAKUビューティークリニックは以外にもお手頃価格♪

レーザー脱毛は1部位2,800円~

エレクトロポーション6,980円~

レーザートーニング6,980円

シミ取り5,000円~

ソノクイーン6,800円~

プラセンタ1,500円

など

1万円は確実に超える覚悟だっただけに、この価格の安さには驚きしかありません!

組み合わせ次第ではもっとお得に受けられることも♪

また、どのメニューも都度払い制になっているので無理なく、通いたい分だけ気軽に通うことができますよ。

「美容クリニック=高くて通えない」と思っている方はぜひ一度HAKUビューティークリニックの料金をチェックしてみてくださいね!


HAKUビューティークリニックの雰囲気

まるでホテルのロビーや高級ラウンジのような雰囲気!

ここに通っているだけで美意識や女子力がアップしたような感覚になれます♪

こちらはお化粧室。

施術前のメイク落としや洗顔、施術後のメイクはこちらで♪

とっても広々とした清潔感のある空間が好印象!

メニューにもよりますが施術後すぐにメイクをして帰宅できるのはとてもうれしいポイントですね!

こちらは個室の施術ルームです。

カーテンではなくしっかり壁で仕切られているので落ち着いて施術を受けることができますよ♪


HAKUビューティークリニックのこだわり


駅近でプライバシーが守られた通いやすいクリニック

HAKUビューティークリニックは池袋駅から徒歩3分ととっても便利な場所にあります。

夜は20時までの営業なので仕事終わりにも気軽に通える点がポイントです!

「仕事終わりには間に合いそうにない・・・」「土日しか通えない」そんな方もご安心を。

土曜日・日曜日・祝日も営業しているので土日しか通えない方や会社員の方でも通いやすいんですよ♪

上記でもご案内したように店内は完全個室になっているので、プライバシーが守られるのはもちろん安心してゆったり過ごせるのも嬉しいですね。

予約制になっているので無駄な待ち時間がないのも通いやすいとされるポイントです。

また、看護師は全員女性なので美容クリニックが初めての方も安心です。

施術も女性医師に担当してもらいたいという方は事前にお電話で相談すれば対応してもらえるので、希望がある方はぜひ予約の時に相談してみてくださいね。


美容院やエステ感覚で通える!

ここHAKUビューティークリニックでは早くて効果的で安全性の高いレーザートーニングを広めたいという思いから2014年に開院されたそうです。

ここでは施術にたった5分しかかからないレーザーによるトーニングなども受けられるので、美容になかなか時間をかけられないという忙しい方にもぴったり!

ランチやショッピングのついで、お仕事帰りに気軽に立ち寄りやすいクリニックなんです。

クリニックにはクレンジング、洗顔料、化粧水なども用意されているのでメイク直しに必要な最低限の持ち物だけでいいので少ない荷物で利用できるのも嬉しい気遣い♪

それに、施術直後からメイクできるので、「ノーメイクで電車に乗って帰るなんて絶対いや!」という方も安心です。

「美容クリニックって休み前じゃないと利用できないイメージ・・・」

「連休がないからダウンタイムがないのは助かる!」

という方には本当におすすめしたいクリニックです♪

「美容クリニックに行くのってちょっと勇気がいる」そんな風に感じている方もぜひ美容室やエステ感覚で気軽に通えるHAKUビューティークリニックを利用してみてくださいね!


相談だけでもOK!強引な勧誘はゼロ♪

初めて美容クリニックに行かれる方の中には

「私のこの症状、何回くらい通ったら良くなる?」

「どの施術があっているかまずは相談したい」

と感じる方も多いと思います。

HAKUビューティークリニックではそんな不安な気持ちに寄り添い、相談のみの来院にも親切丁寧に対応してくれるんです!

もちろん強引な勧誘はありませんし、相談だけの来院に対して嫌な顔をするスタッフもいません♪

「不安な気持ちが勝っていてなかなか行動に移せない。でもキレイになりたい!」

そんな方はまずカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?


HAKUビューティークリニックはこんな人におすすめ

  • 気軽に美容クリニックを利用したいとお考えの方
  • お手頃価格でキレイになりたい方
  • 池袋近くで仕事終わりも通える美容クリニックをお探しの方
  • ダウンタイムがない美容クリニックをお探しの方

など


まとめ

今日は池袋駅の近くにある美容クリニック『HAKUビューティークリニック』をご紹介しましたがいかがでしたか?

クリニックならではの効果の高い施術がエステと同じくらいの価格帯で受けられるのは本当に魅力的ですよね!

「そろそろ本格的に美容に力を入れたい!」

「最近肌の悩みが増えた・・・」

「いつもの施術に物足りなさを感じている」

「どうせお金を払うなら効果の高い方を!」

という方はぜひHAKUビューティークリニックをチェックしてみてくださいね♪


Webサイト:

http://haku-beautyclinic.com/

Googleマイビジネス:

https://g.page/hakubeautyclinic?share

0コメント

  • 1000 / 1000