「パーソナルトレーニングで自分磨き!梅田の人気ジムならココ【パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店】」

近年、ベストボディジャパンといったコンテストの人気が高まり、健康のためだけでなく、コンテストに向けて体を鍛える人も多くなってきました。

家でセルフトレーニングを行うこともできますが、やはり限界があったり、自分の気持ちが続かなかったりと、なかなか結果に繋がりません。

効率よく体を鍛えるためには、やはりトレーニングジムを活用するのがオススメです。

特に、パーソナルトレーニングジムは、自分の体に合わせたプログラムで、自分だけのトレーニングを行うことができます。

そこで今回は、大阪・梅田で人気のパーソナルトレーニングジムPOLICYをご紹介!

POLICYが選ばれる理由について、早速見ていきましょう♪


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店の概要 


住所:

大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田603号室

営業時間:

7:00~24:00

定休日:

無し

支払い方法:

銀行引落、各種クレジットカード、ローン、分割払い

電話番号:

0120-20-1497

webサイト:

http://policy.tokyo/lp02/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/94GAkhT6ZCdgxf3b7


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店の特徴 


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がおすすめな理由はこちら。

  • POLICY独自のプログラムであなただけのトレーニングを
  • 食事療法の全面サポートで内から健康に
  • コース選択で自分に合ったトレーニング生活が送れる
  • リーズナブルな料金で始めやすい・続けやすい
  • ジムかえ割でさらにお得に入会できる
  • 豊富なトレーニング機器で質の高いボディメイク

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう。


POLICY独自のプログラムであなただけのトレーニングを

POLICYでは、まずどんな体になりたいかをしっかりヒアリングし、その結果を元にひとりひとりに合ったオリジナルプログラムを作成します。

ヒアリングは無料で行っているので、「とりあえずトレーニングのことを聞いてみたい」という人も相談がしやすいですね。

トレーニングは、130時間以上の研修をしてきた専属トレーナーがマンツーマンで行います。

ジムに通うのが初めての人でも、専属トレーナーが丁寧に教えてくれるので安心です。

マンツーマンなので、自分に対して真剣に向き合い、自分に合ったメニューを考案するため、「最後まで楽しくできた」というお客様の声も多く届いています。


食事療法の全面サポートで内から健康に

体の健康のためには、毎日キチンとした食事を摂ることがとても大事で、食生活が乱れると太りやすくなったり病気になりやすくなったりします。

POLICYでは、体を内側から変えていくために、食事療法で全面的にサポートしていきます。

どんなものを食べればいいのか、どれくらいの量を食べればいいのかなど、食事について細かいアドバイスをし、1日のスケジュールも管理します。

例えば、昼ご飯は脂質とタンパク質が摂れる食事がオススメ、間食にはプロテインを飲むのがオススメなど、何時にどんなものをどれだけ食べればいいのかをアドバイスしてくれます。

トレーニングをするだけでも体はある程度鍛えられますが、食生活を見直すことで、さらに効率よく体を鍛えることができます。


コース選択で自分に合ったトレーニング生活が送れる

POLICYにはいくつかのトレーニングコースがあり、自分の希望に合わせて選ぶことができます。

一番人気なのは「2ヶ月集中ダイエットコース」です。

このコースは、2か月間集中してトレーニングを行うコースで、1回50分のパーソナルトレーニングに加え、ひとりひとりに合わせた無理のない食事指導を行います。

夏に向けて体を絞りたい!

結婚式までに痩せたい!

など、短期間で体を絞りたいという人にオススメのコースです。

コース終了後、3ヶ月間毎月1回のパーソナルトレーニングを無料で受けることができるリバウンド保証がついているので安心です。

また、1か月間ジムに通い放題の「サブスク通い放題コース」もあります。

とにかくたくさん通いたい!

長期で通い続けたい!

という人にオススメのコースです。

自分がどのようにトレーニングを行いたいかを考えて、最適なコースを選んでくださいね。


リーズナブルな料金で始めやすい・続けやすい

POLICYは、他社よりも料金が安いながらもできるトレーニングの回数は変わらないため、続けやすいのがポイント。

他社では入会金に5万円かかるところもありますが、POLICYでは入会金が3万円!

コース料金も、高いと30万円近くかかってしまいますが、POLICYなら17万円弱という驚きの安さ!

経済的な負担が少ないので、多くの人が続けて通うことができる理由です。

また、リーズナブルな料金なので、これからジムに通うという初めての人でも手が出しやすく、始めやすいもの嬉しいですね。


ジムかえ割でさらにお得に入会できる

POLICYには、「ジムかえ割」というお得な割引特典があります。

ジムかえ割とは、他のパーソナルトレーニングジムに通っている人がPOLICYに変えたいという場合に、料金が証明できるものがあれば割引するという特典です。

また、これからパーソナルトレーニングジムに入会する人も、検討しているジムの料金が証明できるものを持ってこれば、その検討先のジムの料金よりPOLICYの料金が高かった場合に割引してもらうことができます。(いずれの場合も、上限あり。)

どのパーソナルトレーニングジムにするか決める時に、料金で悩む人は多いことでしょう。

POLICYなら、他のトレーニングジムよりもお得に入会することができるので、いくつか検討している人はぜひPOLICYに相談してみてくださいね。


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店の雰囲気 

POLICY独自のオリジナルプログラムを行っています。

トレーニング機器がたくさん揃い、様々なトレーニングを行うことができます。

男性だけでなく、産後のママさんや20代の若い女性など、ダイエットしたい女性も多く通っています。

最初に無料カウンセリングを行い、お客様がどんな体になりたいかをヒアリングします。

このヒアリングを元にオリジナルプログラムを作成していくので、自分の要望を詳しく伝えてくださいね♪

POLICYのパーソナルトレーニングは、専属トレーナーとのマンツーマンで行います。

お客様ひとりひとりに真摯に向き合うので、充実したトレーニングを行うことができるでしょう。

1対1なので、トレーニング中の質問なども聞きやすいですね。


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店のこだわり

 

オリジナルプログラムであなただけのトレーニングを

POLICYでは、ひとりひとりの体や要望に合った完全オリジナルなプログラムを作成し、オーダーメイドなトレーニングをすることにこだわっています。

トレーニング前に無料カウンセリングを行い、お客様の今の状況や、どんな体になりたいかなどをしっかりとヒアリングしてプログラムを作成します。

トレーニングは1対1のマンツーマンで行います。

お客様1人にかける時間が長くなるので、普通のジムに通うよりも内容の濃いトレーニングを行うことができるでしょう。

また、他の人を気にしなくてもいいので、トレーニングでわからないことや聞きたいことが出てきたら質問しやすいのもポイント。

短期間でも自分のペースで効率よく体を絞ることができるのが、POLICYのパーソナルトレーニングです。


食事療法で健康と体作りをサポート

POLICYでは、トレーニングの一環として、毎日の食事を管理する食事療法も取り入れています。

どんなものを、いつ、どれくらいの量食べればいいのかといった、食事の細かいところまでアドバイスし、1日の食事スケジュールも決めます。

せっかく質の高いトレーニングを行ったとしても、キチンとした食事を摂っていなければ効果は減ってしまいます。

食事は、トレーニングでダメージを受けた筋肉などを修復する大事な源です。

POLICYでは、体作りに最適な食事のアドバイスを行い、健康的に体を鍛えることができます。


他社より安く、結果は大きく

POLICYでは、他社よりも安くパーソナルトレーニングを提供することにもこだわっています。

他社では、入会金に5万円かかってしまうところもありますが、POLICYでは入会金が3万円!

コース料金も、他社では30万円程度かかるところが、POLICYでは17万円弱という安さ。

価格が安いため、初めての人でもパーソナルトレーニングを始めやすく、さらに続けやすいというメリットがあります。

「安いと結果が出ないのでは…」と思う人もいるかと思いますが、その心配はいりません!

価格が安くても質の高いトレーニングを行い、これまでにたくさんの人の体作りに貢献してきています。

「結果にコミットするのは当たり前」とし、短期間でも効果を感じられるトレーニングを提供しています。


パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店はこんな人におすすめ 


短期間で結果を出したい人

POLICYでは、短期間で結果を出す2か月集中ダイエットコースがあります。1回50分のパーソナルトレーニングと、毎日の食事管理によって一気に体を絞るコースです。

夏に向けてダイエットしたい!結婚式までに痩せたい!など、時間が限られている人にオススメのコースです。

短期間で結果を出したい人には、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がオススメです。


初めてパーソナルトレーニングジムに通いたい人

初めてパーソナルトレーニングジムに通いたいという人も、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がオススメです!

パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店のトレーニングはマンツーマンなので、器具の使い方などを丁寧に教えてくれます。

また、入会金やコース料金もリーズナブルなので、経済的負担も少ないです。

初めてでも入会しやすいのが、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店です。

なるべく安くパーソナルトレーニングを行いたい人

パーソナルトレーニングは高いイメージがあり、なかなか手が出せない…という人に、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がオススメです!

パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店は、他社よりも料金が安く、なるべく費用を安くしたいという人にも満足してもらえる料金設定です。

ジムかえ割というオリジナルな特典もあり、検討先のジムの方が料金が安かった場合に割引もしてくれます。


健康的な生活を送りたい人

パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店では、パーソナルトレーニングに加えて、毎日の食事を管理する食事療法も行っています。

今まで不摂生をしてきた人も、トレーニングを機会に健康的な食生活を送ることができます。

正しい食生活を送ることで、体の内側から健康になり、体の調子が良くなるのを実感できるでしょう♪


自分に合ったトレーニング方法がわからない人

体を鍛えたいけど、どんなトレーニングをすればいいかわからないと悩んでいる人も、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がオススメです。

パーソナルトレーニングは、ひとりひとりに合わせたプログラムを作成し、トレーニングの方法などを説明してもらいながら進めることができます。

専属トレーナーが、あなたに合ったプログラムを作って一緒にトレーニングをサポートしてくれるので、トレーニング方法に悩む心配はありません。


梅田付近で人気のパーソナルトレーニングジムを探している人

大阪・梅田付近で人気のパーソナルトレーニングジムを探している人は、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店がオススメです!

価格が安いながらも短期間で結果が出ると人気で、若い人から年配まで幅広く支持されています。


まとめ

パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店について、いかがでしたか?

筋トレブームもあり、全国にパーソナルトレーニングジムはたくさんありますが、パーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店は安くて質の高いトレーニングができると人気があります。

食事療法で毎日の食事も管理するので、自然と健康的な体も手に入れることができます。

短期間でダイエットしたい!健康的に体作りをしたい!という人は、ぜひパーソナルトレーニングジムPOLICY 梅田店に足を運んでみてくださいね♪


webサイト:

http://policy.tokyo/lp02/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/94GAkhT6ZCdgxf3b7

0コメント

  • 1000 / 1000