横須賀市で家を建てるなら【株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス】

こんにちは!元不動産会社勤務のLimmy編集部です♪

最近は賃貸よりも、後に残る資産として土地や家を買うという方が増えてきました。

それだけでなく、生涯賃貸にいるよりも、ある程度の場所で落ち着いて持ち家を持ちたいと希望される方もとても増えています。

お子さんが大きくなって手狭になったので、今ある物件を売って買い替えたいなどのご相談も経験があります。

我が家は分譲マンションなのですが、流石にそろそろあちこちガタが来ています。

それでも修理を御願いする業者さんに言わせれば長持ちしている方らしく、「使用頻度は家族構成的に高いのに、よくここまで持ちましたね!」と褒められることが逆に多い位です(笑)

今から子ども達も巣立ちますし、夫婦二人で済むには広いかもしれませんが…あちこち手直ししながら大切に使おうと思っています。

今回は賃貸だけではなく、買うという選択肢もあるよ、という事を教えてくれるホームページを見つけましたのでご紹介します。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスです。


株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスの基本情報


住所:

横須賀市本町3-33 ベイスクエアよこすか三番館1F

TEL / FAX:

046-828-6767 / 046-828-6771

営業時間:

9:30〜19:00

定休日

年末年始・お盆

Webサイト:

https://www.seaside-plaza.com/

Googleマイビシネス:

https://goo.gl/maps/VPg1AWsPDwm7RH4r5


株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスのおすすめ店

  • CMでもおなじみのセンチュリー21
  • 社内表彰で受賞したスタッフ在籍
  • ホームページの物件登録数は1000件以上
  • 各沿線沿いの物件を網羅
  • 最近流行りのリノベーションもおまかせ
  • 新築事例も観る事が出来る
  • 新生活応援フェアなども実施中
  • SNSなども活用

それでは一つづつ見ていきましょう。


CMでもおなじみのセンチュリー21

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスは俳優のケイン・コスギさんが出演されるテレビのCMでもお馴染みの「♪センチュリー21~♪」の横須賀をベースにした店舗です。

あのCMの「♪センチュリー21~♪」って頭に残っている方は多いのではないでしょうか(笑)

妙に頭に残るあのフレーズ…テレビを観ない私ですら頭に残っているのですから、きっと皆さんはもっと残っているのでは⁉

そのセンチュリー21ですが、世界展開をしているという事はご存知でしょうか?

世界78ヶ国の地域で6,800店舗数を誇り、10万人もの営業スタッフ(2016年3月末現在)が世界中に在籍しています。


これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。

日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が主要株主となり(伊藤忠商事株式会社 (49.73%) 日本土地建物株式会社 (6.61%) 三井住友信託銀行株式会社 (4.72%))(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。

「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、北海道から沖縄までの900店舗、6,216人の営業スタッフ(2016年3月末現在)が住まい選びのお手伝いをしています。

各国の賃貸物件から分譲物件、建設など不動産に関する事を網羅したスタッフ揃いの会社なのです。

CMに俳優を起用し、しかもグローバルに活躍されているケイン・コスギさんを採用するのにはそんな理由があったんですね!

また接客についても以下の事を掲げています。


  • お客様主義宣言

お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。

私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。

お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。

センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。

不動産業で勤務していた経験からすると、やはり連絡や問い合わせが来てから一日以内の対応を心がけていました。

問い合わせが来た時が一番お客様がその物件に興味がある時ですから、一番旬の時にアポイントを取るという事を行っていたんです。

こういう事から考えても、大きなチェーンでありながら、一人一人の対応をきちんと行ってくれるのは、お客様の身となって考えてくれている証です。


  • 不動産のエキスパート

センチュリー21のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、安心して任せて頂くためのスペシャリストとして、日々、情熱をもって業務に取り組んでいます。

センチュリー21は地域密着。

不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

私たちセンチュリー21は不動産のプロフェッショナルとして、お客様のご要望にお応えします。

センチュリー21の店舗は各地に多数ありますが、やはりその土地にはその土地に精通したスタッフが在籍されています。

最近は自然災害などが立て続けに起こり、条例などもかなり改正されてきています。

その情報については、やはり賃貸であろうと持ち家であろうと心配には変わりありませんよね。

ですが、そんな言いにくい問題についても、スタッフの方がきちんと応えてくれますから、これほどお客様側から考えて信用できるものはありません。

世界規模で店舗やサービスが広がっているには、やはりそれなりの理由があるのです。


社内表彰で受賞したスタッフ在籍

世界的に展開しているセンチュリー21。

その店舗でもある株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスでは、社内での受賞経験のあるスタッフが在籍しています。

この受賞についてはセンチュリー21ジャパンが独自に開催しているもので、表彰される営業スタッフは全体の4%程度という大変狭き門なのです!

センチュリー21が加盟店に提供している仕組みやサービスは多くありますが、その中でも最もグループを象徴しているのは、その表彰システムにあります。

特に、毎年2月に行っているジャパンコンベンションでは、全国の加盟店の経営者や従業員が約2,000人集まり、毎回盛大に行われるセンチュリー21最大のイベントとなっております。

ジャパンコンベンションでは、年間受取報酬額がアメリカ国際基準で定められた一定額以上の店舗・個人のみ与えられるセンチュリオン受賞者の表彰が盛大に行われます。

センチュリオンとは、優秀な店舗、優秀な営業マンの象徴であり、センチュリー21に加盟する全ての経営者と営業マンにとって大きな目標のひとつとなり、全加盟店、全営業マンの上位4%しか受賞できない大変価値のある水準になります。

2,000名のライバルを前にして、大ステージに上がり、本部の社長からトロフィーを受け取ることは、受賞者にとって大変名誉なことであり、大きなモチベーションになることは想像に難しくありません。

そんな表彰を受けたスタッフが株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスに在籍しているという事は、それだけお客様に愛され、リピート率も高いスタッフという事ですから、きっと色んな相談をしても満足の行く答えをくれるのではないでしょうか。


ホームページの物件登録数は1000件以上

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスは地域密着型です。

それでありながら、ホームページには1000件以上の物件が登録されています。

不動産業の経験者からすると、この件数の維持・管理はとても大変なのです。

1000件以上という事は、それだけ物件数があるという事が前提になりますが、その物件は毎日動いています。数時間毎に状況が変わります。その動いている物件を監視、管理しながらホームページに掲載をしています。

情報は毎日変わります。お店自体が独自に持っている物件を除けば、同じ物件を多数の会社が宣伝しているのです。その中で毎日監視、管理をしながら最新情報を上げて行く事は、少しづつの積み重ねとはいえ、とても難しい事なのです。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスは横浜の地域に密着した情報を集めています。

一見、これだけの地域しかないのに1000件?とか思われるかもしれませんが、前記したように、管理、監視しながら、最新版を上げて行っていくのは大変です。

まず1000件まで入力情報を持って行く事自体が大変なのですが、それだけではありません。

入力作業や物件の写真などの掲載や、詳細情報、随時変わっていく法令関係の条件などの管理は、もちろんお客様に提供する物件ですから、いい加減な事をしておくわけには行きません。

その管理・監視・更新をしながら、お客様の欲しいと言われる物件を探しているのです。

会員登録すれば、もっと沢山の物件を見る事が出来ますし、欲しい物件の情報を入れておくと、新しい条件に合う物件があればメールで連絡をくれたりする事もありますので、少しでも良く、お得な物件を見つけるならば、会員登録は是非おすすめします!

登録は簡単です。

ホームページ上部左側にあるこちらから登録、またログインしてください。

急いで探していない方も、登録しておくと色んな情報が公開されますので、情報や物件を比べるにはとても良い材料になりますよ。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスの取り扱っている物件は新築などだけではありません。

新築・中古一戸建て

土地

マンション

賃貸マンション・アパート

貸家・テラスハウス

貸店舗・貸事務所

ベース賃貸※

※ベース賃貸契約とは 米軍所属の軍人や基地関係者との賃貸契約を行うことをベース契約と言います。

さまざまな物件の取り扱いがありますので、是非お家探しの参考にしてくださいね。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス

https://www.seaside-plaza.com/


各沿線沿いの物件を網羅

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスでは、各電車の沿線沿いの物件を網羅しています。

その地域はこちらです。

JR横須賀線、京急本戦、京急逗子線、京急久里浜線の沿線沿い、また沿線近くの物件に関してとても強い店舗です。

車で通勤というよりも、基本的に電車で通勤されている方は多いと思います。また通学にも電車駅までの距離は左右しますよね。

今の学区から変わらない場所

子どもさんのお友達が近くにいる場所

病院が近い場所

駅までの時間が短い場所

様々な条件があると思いますが、とりあえずは通勤を中心に考える方は多いのではないでしょうか。

そんな時でも、地域で検索をかけるよりも、沿線沿いに検索できるこちらのホームページであれば、意中の物件もとても見つかりやすいですよ。

地域で検索を書ける場合は、こちらをクリックしてご覧くださいね。


最近流行りのリノベーションもおまかせ

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスではリフォームなどのご相談も出来るようになっています。

ご両親から受け継いだ家やマンション、また長年使ってリノベがしたいなど様々な相談にものってもらえます。

最近ではホームセンターなどでもその受付などが安価で出来るようなっていますが、やはり家の事は家のプロにおまかせした方が、良いものが出来上がったりしますよ。

ホームページでも紹介されていますが、こちらでも少しご紹介しますね。

キッチンのリフォーム。

これについてはどの奥様もこだわりたいでしょう!

こちらがリフォーム前のキッチンの様子。

これだけでも良く見えはしますが、今はキッチンの上部収納などは使用しない場合が多いですよね。

キッチンのシンクした等の収納力もさることながら、食器棚のボードなども収納力のあるものが多いですから、お鍋などもそちらに収納する事が出来るのです。

カウンターキッチンでキッチンとリビングダイニングを別の部屋に割る様な形は、一昔前に流行った形ですし、色味もどちらかというと暗いですよね。

こちらがリノベ後の写真です。

壁なども汚れたらサッと拭いてお掃除終わり!な壁ですし、色味も明るくなりました。

食洗乾燥機もついていますので、洗い物も楽々です。

コンロの側にはスライド式の調味料入れなどもあるタイプですね。

換気扇もお手入れが楽なタイプにチェンジになっています。

何より、とてもキッチンが明るくなりました!コンロの所のガラスが自然の光を通してくれますので、お料理自体も気分よく出来ます♪

明るく見えるキッチンは空間を広く見せてくれますので、実際に現場で見ると全然違って見えます。

一見「収納がない…?」と思うかもしれませんが、最近のキッチンの収納力はとても優れていますのでご安心を!

こんな感じに一部をリノベするだけでも、使い勝手や印象も変わってきます。

戸建てだけではなく、マンションのリノベもおすすめします!

とりあえずはお気軽にご相談してみて下さい。

色んな施工例がありますから、施工例の写真などと共により良い空間に出来るように色んな案を聞いてみて下さいね。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス リフォームページ

https://www.seaside-plaza.com/pages/reform/


新築事例も観る事が出来る

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスでは自社で設計・施工も行っています。

その施工例や物件の写真も掲載されているんですよ。

お客様と一つづつ相談しながら作り上げた家。

そこにはこだわりや使いやすさ、同線や太陽光の取り込みなど、様々なこだわりがちりばめられています。

実際の物件を見る事も良い刺激になりますが、こちらの施工例などもしっかりご覧になってみて下さい。

家造り、家探しのスパイスになります!

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス 施工例ページ

https://www.seaside-plaza.com/house-case/index.html


新生活応援フェアなども実施中

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスでは、様々なキャンペーンやフェアを行っています。

今年3/8までに売買や賃貸、来店されたお客様に抽選で新生活応援グッズをプレゼントされる、新生活応援フェアや

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス独自の暮らし応援キャンペーンなど、お客様にお得なキャンペーンを行ったりしています。

来店してご相談だけでもしてみるきっかけにもなると思いますので、まずは是非来店してみて下さいね。


SNSなども活用

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスではSNSも活用しています。

まずは株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスのLINEが登録出来ます。

こちらに友達追加しておくと、LINEでお店の方に相談が出来たり、各フェアなどのご案内や新規情報が届いたりします。

本当に便利に、且つ、お客様とお店の関係が身近になりましたよね。

またマドリームという無料で読める電子雑誌「マドリーム」に株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスが掲載されています。

電子雑誌など、本当に今の時代だなぁと思うのですが、住まいの情報などに特化した電子雑誌です。

芸能人の方のインタビューや季節のレシピなども載っていて、読んでいて楽しいですよ♪

マドリームは株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスのホームページからも読むことができます。

電子雑誌マドリーム公式サイト

https://madream.jp/

またお店の紹介の動画もホームページで公開されています。

楽しく紹介してくれているので、こちらも是非ご覧くださいね♪

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス 紹介動画

https://www.seaside-plaza.com/page/i-4/


また株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス スタッフのつれづれブログも日々の事などが掲載されています。

ブログは更新が簡単そうで意外に続かないもの。それでもきちんと更新されていてご立派です!

一言だったり、自分の好きなものだったり、天気や陽気の話だったり、様々なスタッフさんの日常が知れます。

ウイスキーの話が載っていて個人的に読み入ってしまいましたが(笑)

こちらを読んで来店すると、スタッフさんとの距離も近くなりそうですよね。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス スタッフのつれづれブログ

https://www.seaside-plaza.com/blog/


株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスの写真

ヨーロッパのお店的な色味で素敵な入口です。

室内は落ち着いた雰囲気ですね。

接客席はこちらにもあります。緑もアクセントになっていて素敵ですね。


株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスはこんな方におすすめ

  • 新築などの購入を考えておられる方
  • 賃貸物件を探しておられる方
  • 家についての知識などが知りたい方
  • リノベーションなど改築を考えておられる方


まとめ

今回は株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスをご紹介しました。

不動産業者勤務経験のある私から見ても、とてもしっかりしているホームページですし、とても感じが良いですね。

ホームページも見やすいですし、きっと良い物件が見つかるのではと思います。

スタッフさんの感じの良さは不動産業者では、なかなかに難しい所もありますが、こちらの店舗では表彰もされているスタッフさんも在籍されてますので、接客面でも安心できるます。

売買やリノベ、賃貸物件などでお悩みの方は、お気軽にご相談に行ってみて下さいね。

株式会社シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィス

https://www.seaside-plaza.com/


Webサイト:

https://www.seaside-plaza.com/

Googleマイビシネス:

https://goo.gl/maps/VPg1AWsPDwm7RH4r5

0コメント

  • 1000 / 1000