世界に一つだけの革製品を作っているレザー専門店【 スナワチ 大阪ストア】

こんにちわ!一点ものや限定モノが大好きなLimmy編集部です。

私は買い物が大好きなので週末はよくショッピングセンターや雑貨屋に行きます。

その際にいつも一点物の小物や地産限定のモノがあるとついつい買ってしまう癖があります。

友達はいらないでしょって言うモノも誘惑に負けてしまいます。

家に帰宅するとなんで買ってしまったんだろと現実に戻されることも多々あるので、これからは本当に欲しいモノだけを買うように気を付けないといけません(笑)

でも、私が今まで購入してよかったモノがあります。

それは革で作られたお財布です。

このお財布は皆がお洒落だねって言ってくれるほど私自信も自慢のお財布です。

革製品は使用すればするほど革独特の味がでるので、日に日にお洒落になります。

なんと私の革の財布は世界に一つのお財布です♪

あなたも世界に一つのお財布が欲しくなりましたか?

今回、私はそんなあなたにおすすめのお店があります。

世界に一つの革製品を扱っているレザー専門店「スナワチ 大阪ストア」です。

あなたが気に入る世界に一つのレザーアイテムが見つかるかもしれませんよ。

では、レザー専門店 スナワチ 大阪ストアの概要を見ていきましょう!


「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアの概要

住所

〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目2-2

最寄駅

本町駅、心斎橋駅

本町駅から徒歩2分

心斎橋駅から13分

営業時間

月火木土日:11:00~19:00

定休日

水曜日

支払い方法

・クレジット:VASA/MASTER/AMEX/JCB/Diners

・代金引換

電話番号

06-6616-9626

090-7355-8446

Webサイト

https://sunawachi.com/

Googleマイビジネス

https://g.page/sunawachi-osaka?share


「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアの特徴

「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアには6つの特徴があります。

スナワチの魅力

一点一点手作り

さまざまなオーダーに対応

あなただけのモノを注文

ワークショップ開催

レザー製品に触れてみよう!

全国でレザー商品の購入可能

オンラインストアを運営

お手入れについて

皮革製品のメンテナンス

お洒落な革製品多数

人気ウォレット・トートバッグ

では、見ていきましょう!


スナワチの魅力

今回、私がご紹介する「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアであなたは「一生モノ」に出会えるかもしれません!

なぜなら、スナワチは日本のクラフツマンたちが誇りを持って作る皮革製品を提供しています。

スナワチ大阪ストアが取り扱う各ブランドは、1人もしくは少人数の職人気質のクラフツマ

ンたちにより運営され、一点一点手仕事によって製品を生み出されています。

そして、どの製品も日本の職人らしい使いやすさへの工夫と丁寧な仕上げが光っており、

大量生産品とは一線を画すものです。

そのためきっとあなたのお気に入りのアイテムが見つかること間違いなしですよ。

なんといっても革製品は使うほどにあなたの手に馴染み、色合いや風合いが変化していく良質な革製品独特の味わいと、価値をこの先十年、二十年もしかしたらそれ以上の長きに渡りお楽しみできる点が魅力です。

今、大切な人にあげるプレゼントを迷っているあなたは、ぜひスナワチのレザーアイテムを選んで下さいね。

心を込めて贈り物として大変人気ですのでおすすめですよ♪

スナワチの革製品があなたの仕事やスタイル、人生の名脇役として活躍するといいですね。

「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアの革製品が気になったあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。


さまざまなオーダーに対応

あなたは今までオーダーメイドで世界に一つのモノを作った経験はありますか?

自分しか持ってないもの、自分でデザインしたモノは特別感が合って愛着が湧きますよね。

私はたまにオーダーメイドでモノを作ったりもするので、今度あなたも一緒にオーダーメイド作りのお店に行きましょうね。

今回、私がご紹介している「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアにご来店すれば、なんとあなたの希望応じてオーダーメイドを革製品の予約が可能ですよ。

このような機会は滅多にないので、大阪で革製品のお店を探している人は要チェックです。

ぜひスナワチの店舗に行って、質の高いレザー製品を見て触って嗅いで自分の理想の革製品

をイメージしてくださいね。

スナワチ 大阪ストアでは、

バッグ      50000円~

財布       30000円~

マネークリップ  15000円~ 

手帳カバー    16000円~

キーケース    10000円~

など様々なオーダーに対応していますよ。

※レザー素材やカラー、サイズ、感具、刻印などの使用によってお値段の方は異なります。

私も来月オーダーメイドの財布を注文しに行こうかな♪

スナワチの店舗には革製品のプロが常駐していますのでぜひ革を見ながら相談して下さね。

きっとあなたにとって大切なモノができ、毎日が楽しくなること間違いなしです。

本町・心斎橋周辺で買い物をする予定があるあなたは、ぜひ「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアに寄って、お気に入りのレザーアイテムを見つけて下さいね。


ワークショップ開催

あなたは自分自身でオリジナルの革製品を作れるなら作ってみたいですか?

もちろん、作りたいですよね。

スナワチ 大阪ストアでは、あなたのレベルに合わせて毎週「ワークショップ」を開催していますよ。

参加者は「レザーで小物を作ってみたい人」から「本格的にレザークラフトの技術を学びた

い人」まで幅広いレベルの方がいますよ。

ワークショップは全部で3コースあります。

・Aコース(初心者向け)

・Bコース(中級者向け)

・Cコース(上級者向け)

では、内容を簡単にご紹介しますね。

・Aコース(初心者向け) 料金:1回2時間 5000円(税抜)

このコースでは、ワークショップ用のアイテムの中からあなたのお好きなものを選んで制作します。

アイテムはペンケース、ポーチ、コインケース、キーケース、ブレスレットなど多数ありますのであなたの作りたいモノをぜひ探してみて下さいね。

初心者にはカットは危険ですのでスナワチ 大阪ストアのスタッフがカットしてくれているものを使用します。

あなたがすることは研磨や縫製をします。

Aコースでは、楽しく安全にあなただけの革製品を制作しますよ。

「まずは、レザーで小物を作ってみたい人」にとてもおすすめのコースです。

・Bコース(中級者向け) 料金:製品価格+指導料(1回2時間で回数はアイテムによって変動し完成まで行います。)

BMJ製品/一般的なアイテムの中からご希望のものを制作します。

例:

ブックカバーS 7500円+指導料1500円

名刺ケース   12000円+指導料3000円

シンプル・ロングウォレット 15000円+指導料2000円

トートバッグ  60000円+指導料4000円

など様々なメニュー多数あり。

中級コースではレザーの裁断を部分的にあなた自身で体験することができますよ。初級コースよりも革製品のバリエーションが増え、もっと自分で裁断をして1から作ってみたいあなたにおすすめです。

・Cコース(上級者向け)料金:月2回受講 月額1万円 入会金5000円

あなたがご自身でデザインしたものやご希望、または課題のものをなんでも可能!

スナワチ 大阪ストア スタッフの指導のもと制作していきます。

このコースでは道具のメンテナンス法から様々な制作技術まで細かく学ぶことができますの

で「本格的にレザークラフトの技術を学びたい」あなたにおすすめですよ。

ワークショップに興味があるあなたは、ぜひスナワチ 大阪ストアに行ってレザー製品に触れてみてくださいね♪

スナワチ大阪ストアのワークショップお申込み・お問合せはこちら

info@sunawachi.com

06-6616-9626

楽しいワークショップですのでご友人とご参加してくださいね。


全国でレザー商品の購入可能

革製品が欲しいけどどこのブランドがいいのか分からないあなたや、店舗に行く時間がないあなた必見です。

「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアは店舗で販売することだけではなくて、オンラインストアも運営をしていますのでネットから購入が可能ですよ。

さらにスナワチ 大阪ストアが扱っている革製品は、日本で様々ある個性的なレザーブラ

ンドの中から厳選された革製品だけを扱っています。

そのため、どこでどのブランドの革製品を購入すればいいのか悩んでいるあなたはぜひスナワチで購入してくださいね!

では、簡単にスナワチがオンラインストアでは販売している全8ブランドご紹介しますね。

・Vasco

・Decibell

・m.ripple

・BEERBELLY

・Big Mouse Jimmy

・Tochca

・KIGO

・スナワチ

です。

全8ブランド全て革職人が1から丁寧に制作をしていますので、

きっとあなたが理想としているレザーアイテムを手に入れることができますよ。

革製品を買うなら間違いなくスナワチ 大阪ストアがおすすめです♪


お手入れについて

革製品はどのようにお手入れしたらいいのか迷いますよね。

安心してください。

皮革製品のメンテナンスといっても過敏になる必要は全然ないんですよ。

では、簡単にいくつかのポイントをご紹介します。

これを押さえておけば今後は皮革製品のメンテナンスは難しくないですよ!

まずは革を「皮」と考えてください。

たとえば、皮=人間の顔とイメージすればより分かりやすいと思います。

冬になると肌は乾燥するので保湿が必要ですよね。

そのため顔を洗ってから、保湿するのと同じように皮革製品のメンテナンスも

「ホコリを払う→汚れを落とす→栄養を与える(保湿する)→保護する。」

この流れの通りすればメンテナンスは終了です。

また気になった時だけメンテナンスをすれば基本的には充分ですよ。

今回、私がご紹介しているスナワチ 大阪ストアで取り扱う製品はすべて、永くご使用いた

だくことを想定してくれていますので、ご使用してからもし修理などが必要になった際は

お気軽にご相談してくださいね。

レザー専門店と言えば スナワチ 大阪ストアです。

ぜひ行ってみてくださいね♪


お洒落な革製品多数

あなたはもし革製品を購入するならどのアイテムが欲しいですか?

お財布やバッグ、コインケースですか?

ちなみに私は財布とコインケースとペンケースが欲しいです(笑)

スナワチ 大阪ストアは厳選した日本レザーブランドとオーダー制作のレザー専門店として

大阪を中心にとても人気のあるお店です。

心斎橋を観光しながら立ち寄る方やスナワチを目的に沢山のお客様が毎日ご来店していますよ。

様々な革製品を取り揃える中でも、財布やトートバッグが人気です。

今、お財布やバッグをどこで購入しようか迷っているあなたはスナワチをぜひ候補に入れてくださいね♪

なんと、人気商品のお財布やバッグもあなたのオリジナルの形や色などオーダーメイドで制作を予約できますよ。

世界で一つのあなただけの一点物になります。

欲しくなってきましたか?

私は早くオーダーメイド制作をお願いしに行きたくなりました。

スナワチ 大阪ストアは本町駅・心斎橋駅から徒歩で行ける距離にありますので、お気軽に行ってみてくださいね。


「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアの雰囲気


「本町駅から徒歩3分」本町の裏通りを歩けばひときわ目立つお洒落なお店がスナワチ大阪ストアです。


店舗には質の高いレザー製品が沢山並んでいますので、

ぜひ見て触って革の匂いを嗅いで下さいね。一点物が多数ありますのであなたのお気に入りが見つかるかもしれませんね。


大人気の革製品:財布・バッグ!

オーダーメイドで制作できますので、ぜひ店舗に行ってみてくださいね。


「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアのこだわり

「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアには3つのこだわりがあります。

  • レザーを見て触って良さを実感
  • レザーブランドの魅力を追求
  • スタッフの丁寧な対応

では、見ていきましょう!


レザーを見て触って良さを実感

革製品は実際に目で見て状態を確かめてから購入したいあなた必見です。

スナワチ のオンラインストアでは厳選されたレザーブランドだけを取り扱っているため

全ての革製品は素晴らしくクオリティーが高いです。

でも、購入する前に実際にどんな革製品なのかを手に取って確かめてから、購入したいあなたはぜひスナワチ 大阪ストアにぜひご来店してください。

スナワチ 大阪ストアは本町駅から徒歩2分心斎橋エリアにありますので、お気軽に訪れることができますよ。

店舗に到着したら上質な革で作られた財布、バッグ、キーケースなど様々なレザー製品が店頭に並べてありますので、あなたの目で見て触って、レザーの香りを楽しんで下さいね。

「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアに行って革製品を手に取って確かめて下さいね。


レザーブランドの魅力を追求

あなたはモノを長く使用し続けるタイプですか?

そんなあなたには革製品はピッタリのアイテムですよ!

レザーアイテムの魅力は一点一点それぞれが異なる違いがあり、革独特のシワやムラ、血筋(血管の跡)など現代で多くなってきている人工素材では見ることのできない味を表現しているところが素晴らしいですよね。

また、革製品独特の匂いや手触りなど私は好きです。

さらにあなたの使い方次第で、良質な革製品ならではの味わい深い価値が、日に日にでてきますのでそのような点も魅力の一つですね。

レザー製品の魅力は考えれば考えるほどでてきますので、それだけ魅力があるのが革製品だと思ってください。

スナワチ 大阪ストアでは、職人気質のクラフツマンたちにより一点一点手仕事によって製品が制作されていますので、どの製品も日本の職人らしい使いやすさへの工夫と、丁寧な仕上がりが綺麗なレザーアイテムしかありません!

ぜひ一度 スナワチ 大阪ストアにご来店して革製品の魅力についてスタッフとお話してみてくださいね。


スタッフの丁寧な対応

革製品を買いたいと思う理由でお洒落や可愛い、かっこいいなど、様々な理由があると思います。

ぜひその熱い想いを持ってスナワチ 大阪ストアのスタッフとぜひ会話をしてみてください♪

今まで知らなかった革製品の魅力や特徴を分かりやすく教えてくれますよ。

気づいたらあなたは革製品を購入しているかも知れませんね。

レザーがめちゃめちゃ好きなあなたは特にスナワチ 大阪ストアをおすすめします。

本当のレザー好きが集まやすい雰囲気のお店で、さらに厳選された上質なレザー製品が

多数ありますので至福の時間になること間違いなしですよ。

スナワチ 大阪ストアに行けば他のお店よりレザーの魅力を提供してくれていますので、

きっと楽しい経験や愛せるモノみつかると思いますよ。

ぜひ気になるアイテムを見つけて下さいね。


「レザー専門店」 スナワチ 大阪ストアはこんな人におすすめ

大阪で革製品を探している人

スナワチ 大阪ストアは本町駅から徒歩2分、心斎橋駅から徒歩13分と駅近くに店舗がありますのでぜひお気軽にご来店してくださいね。一点物が多数ありますのであなたのお気に入りを見つけて下さいね。

お洒落な財布が欲しい人

スナワチ 大阪ストアが取り扱っているレザーブランドは沢山あるブランドの中から厳選された素晴らしいブランドですので、きっとあなたが「これ欲しい」と思うお洒落な財布に出会うこと間違いなしです。

革製品のバッグを購入したい人

他のブランドバッグより、使用すればするほど個性がでてお洒落になる革製品のバッグの方が断然お洒落ですよ。またスナワチ 大阪ストアで購入、またはオーダーメイドで制作すれば一点物のバッグになりますので世界に一つのバッグで毎日を楽しんで下さいね。

オーダーメイド商品を作りたい人

スナワチ 大阪ストアでは、あなたが理想とするデザインやカラーなど様々な要望を元にあなただけの世界に一つのレザーアイテムを制作をすることができますよ。一点物を作りたいあなたにはおすすめです。

レザーのワークショップを体験したい人

レザーアイテムを作ってみたいあなたや、ザーアイテムを学びたいあなたまで初心者から上級者までのワークショップコースがありますよ。革製品のワークショップを体験してみたいあなたはぜひご予約してくださいね。


まとめ

スナワチ 大阪ストアはレザー好きも認める上質な革製品を扱っているレザー専門店です。

オンラインストアでは全8ブランドを取り扱っており、全国から注文依頼が殺到するほど大人気のお店です。実際、手に取って革製品を見てみたいあなたはぜひ心斎橋に店舗がありますのでお気軽にご来店して下さいね。スナワチ 大阪ストアでは、あなただけのオリジナルオーダーメイド製品が制作可能ですので、ぜひ世界に一つのあなただけの一点物を手に入れて下さいね。大阪の革製品のお店と言えば「スナワチ 大阪ストア」。ぜひチェックしてくださいね。

Webサイト

https://sunawachi.com/

Googleマイビジネス

https://g.page/sunawachi-osaka?share


0コメント

  • 1000 / 1000