美意識の高い女性に大人気の隠れ家スパ!自然と綺麗になれる実力派のサロン【ラピデムトウキョウスパ 港区赤坂】

みなさんこんにちは、Limmy編集部です♪

今回は、都心に居ながら、リゾート地にいるような贅沢な気分を味わえる大人気のスパ、ラピデムトウキョウスパについて紹介して行きます。

高級リゾートホテルのようなこちらのサロンは、港区の赤坂エリアにあります。

六本木にも近いので、エステの他にショッピングをするなど美意識の高いあなたの休日にぴったりなサロンですよ♪

綺麗な大人の女性がこぞって通う隠れ家サロンの秘密、気になりますよね♪

入った瞬間から心を奪われる上質な空間も素晴らしいです。

五感で楽しめる癒しのスパを探している人は、必見ですよ!

今回は、ラピデムトウキョウスパのおすすめしたい特徴とこだわりポイントを1つ1つ丁寧に紹介していきます。

それではどうぞ!


住所

東京都港区赤坂6丁目164 AKASAKA GDビル2階

アクセス

東京メトロ千代田線 赤坂駅7番出口より 徒歩7分

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅8番出口より徒歩8分

営業時間

12:00〜20:00(土日祝日は11:00〜19:00の営業)

定休日

不定休・年末年始

電話番号

03-6426-5231

クレジットカード

利用可

WEBサイト

https://spa.ikyu.com/day_spas/660075/#top

Googleマイビジネス

https://g.page/lapidem_tokyo_spa?share


ラピデムトウキョウスパのおすすめしたい特徴

ラピデムトウキョウスパのおすすめしたい特徴を5つ紹介して行きます。

  • プライベート重視の全室個室
  • 技術力が高い
  • 自社化粧品が人気
  • 値段以上のサービスが人気
  • 駅から徒歩圏内の好アクセス

1つずつ見て行きましょう!


プライベート重視の全室個室

ラピデムトウキョウスパが人気の理由の1つとして、全室個室でプライベートが守られている点があります。

この記事を読んでいる人の中には、

「スパってプライベート空間がしっかり守られているか不安」

と心配になる人も少なくないと思います。

確かに一度も利用したことがない人からすると、どのような空間作りがされているか気になりますよね。

でも、ラピデムトウキョウスパなら大丈夫ですよ。

こちらのサロンには、3つの施術室が用意されていますが、1つ1つの部屋がこだわられて作られています。

まるで高級リゾート地のホテルのスパを利用しているような気分になれる上品で温かみのある空間は、利用するたびに値段以上だなあと感じます。

それに加えて、完全プライベート空間なので、安心して利用することができます。

また、上記でもお伝えした通り、3室のみなので人の出入りも少なく、他の利用者の目も気にならないところも気に入っています!

そのため、自分一人でラピデムトウキョウスパの素敵な空間を独占しているような、優雅で特別な気分にさせてくれます。

「 騒がしい日常から抜け出したい」

「ゆっくりと流れる贅沢な時間を味わいたい」

と毎日頑張っているあなたにぜひ利用して欲しいスパです!

ラピデムトウキョウスパこだわりの完全プライベート個室を少しだけ紹介しますね♪

・ヘッドスパ(フェイシャル)専用のプライベートルーム

・フェイシャルとボディトリートメント専用のプライベートルーム

・ボディトリートメント専用のプライベートルーム

全ての部屋が心地よいアロマの香りに包まれていて、心身共にあっという間にリラックスできちゃいます。

木の温かみも五感で感じることができて、深い眠りにつくことができます!

まさに極上の空間です。

たった3室しかないラピデムトウキョウスパこだわりの施術室が少しでも気になる人は、ぜひ利用してみてくださいね。


技術力が高い

この記事を読んでいる人の中には、

「エステサロンやスパって料金が高い上に、技術の違いがよくわからない」

と感じている人も少なくないと思います。

毎回施術だけで1万円前後飛んで行くので、もう少し内容が充実しないかなあと感じる時もありますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、ラピデムトウキョウスパです!

私がラピデムトウキョウスパに通ってる理由の1つに、値段以上の高い技術力を提供してくれる点があります。

どういうことかというと、こちらのスパは世界的にも権威のあるエステに関する賞をいくつも受賞している実力派の会社なんです。

そのため、実施される施術のレベルも高いと大変好評なんですよ!

これに加えて、”美”に特化して作られた自社オリジナルの化粧品を使用するので、相乗効果がすごいんです。

ラピデムトウキョウスパを利用している人からは、

「敏感肌なのに利用できるから嬉しい」

「技術力が高い上に、細部にまで施術してくれるのでここ以外のサロンには通えない」

など嬉しい声が上がっています。

私も利用させてもらっていますが、スタッフさんのマッサージがとても上手なので、全身の疲れが取れて、利用するたびに虜になってしまいます。

それに加えて、悩んでいる部分を相談すると施術に活用してくれるので、いつも助けられています。

世界レベルの値段以上のスパを体験したいと考えている人は、ぜひラピデムトウキョウスパを利用してみてくださいね。


自社化粧品が人気

ラピデムトウキョウスパは、自社化粧品を開発しています。

そして、それらの製品を実際に施術にも使用してくれます。

こちらのスパの目的の1つとして、自然の力を最大限に引き出すことで、その力を借りて私たちの肌を綺麗にするという目的があります。

そのような思いから作られた化粧品は、天然の成分を中心に作られています。

一般的な化粧品には含まれていない上質な成分がたっっぷりと含まれたこちらの製品は、使っているだけでとても贅沢な気分になれるんですよ。

そして、肌にも優しいので肌質が柔らかくなります。

こちらの化粧品は、石油系の界面活性剤などの不要な成分を一切含まないので、肌への負担を減らしてくれて、むしろ肌をどんどん綺麗にしてくれます。

敏感肌の人でも安心して使用できるので、幅広い年齢層の人が利用しています。

でも、この記事を読んでいる人の中には、

「そんなにこだわっているなら結構高いんじゃないの?」

と思う人もいますよね。

そんなラピデムトウキョウスパでの化粧品の値段は、3,600円〜と購入しやすい価格なんです!

そのため、毎日のケアに惜しまず使えちゃいます♪

パッケージも大人っぽいスタイリッシュなデザインなので、部屋に置いていてもおしゃれになるんです。

自分へのご褒美にも、大切な人へのプレゼントにも喜ばれるデザインですよね。

まずは、ラピデムトウキョウスパで最高のハンド技術と共に体感してみてください。


値段以上のサービスが人気

これまで、ラピデムトウキョウスパの技術力の高さや空間へのこだわり、取り扱っている化粧品の品質の高さについて紹介してきました。

これだけでも値段以上だなあと感じるのですが、ラピデムトウキョウスパには、あと1つ素晴らしい点があります。

それは、ホスピタリティーの高さです!

ラピデムトウキョウスパを何度も利用している人たちは、こちらのスパのホスピタリティの高さにファンになる人も多いんですよ。

スタッフさんたちの接客がとても丁寧で、空間や技術に負けないくらいの価値を提供してくれるんです。

施術室が3つしかない点も、ラピデムトウキョウスパの一人一人のお客さんと丁寧に向き合いたいという思いが伝ってきます。

せっかく利用するなら、スタッフさんといろんな話ができて緊張しない関係がいいですよね♪

私は、身体や精神を癒す目的で利用していますが、不調などがある時も気兼ねなく相談できるので安心感があり、ラピデムトウキョウスパを利用していてよかったなあと感じます。

きめ細やかな心遣いは、どのサロンにも負けていません。

このような理由から、ラピデムトウキョウスパは全ての女性におすすめしたいサロンの1つです。


駅から徒歩圏内の好アクセス

ラピデムトウキョウスパをおすすめしたい理由の1つに、アクセスが良好な点があります。

こちらのサロンは、東京メトロ千代田線の赤坂駅7番出口から徒歩7分です。

また、東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線の六本木駅8番出口からは徒歩8分で、どちらの最寄り駅を利用しても10分以内でアクセス可能なんです!

歩いて10分ほどの距離だと、軽い運動にもなってちょうどいい距離感ですよね♪

赤坂エリアなので、おしゃれなファッションビルやご飯屋さんがたくさんあって、歩いているだけでも楽しいんです♪

貴重な休日は、ラピデムトウキョウスパで身体を癒して、下のカフェでお茶してリラックスしたり、少し散策して帰るというプランがお気に入りです。

美意識の高い休日を過ごしたい人は、ぜひラピデムトウキョウスパの利用をプランに追加してみてください。

休日の質もグンっと上がりますよ!


ラピデムトウキョウスパのサロン内の様子

ラピデムトウキョウスパのサロン内の様子を紹介していきます。

・優しいライトが心をホッと落ち着かせてくれます。

・モロッコ調のおしゃれな内装は、施術前でも贅沢な気分になれますよ♪


ラピデムトウキョウスパのこだわり

技術面、内装、ホスピタリティ、どれをとってもレベルの高いラピデムトウキョウスパですが、人気の理由がまだまだあるんです。

早速、ラピデムトウキョウスパのこだわりを見ていきましょう!


五行陰陽を用いた施術を導入

ラピデムトウキョウスパがこだわっていることの1つに、施術に陰陽五行説を取り入れている点があります。

陰陽五行とは、火、木、水、土、金の5つの要素が支え合って成り立っているというものです。

こちらのスパでは、この陰陽五行の考え方を活かして、上記の5つのエレメントを整える事で、私たちの本来あるべき身体へ戻していくホリスティックスパを導入しています。

「なんだか難しい、、、」と感じる人もいると思います。

こちらの施術方法は、まだ医療が発展していない戦国時代に、負傷者をすぐ傷を治さなければいけないといったような状況で用いられていた施術方法なんですよ。

より自然の力で、足りないものを補って、不要なものは排出するという本来私たちがあるべき姿へと導いてくれます。

この施術方法のおかげで、身体と心の調和が図れるので、とても癒されますよ。

「忙しい日々に疲れたなあ」

となかなか体の疲れが取れずに疲れている人は、ぜひ一度、ラピデムトウキョウスパの五行陰陽を用いた施術を体感して見てください。

スッと軽くなる身体に驚くこと間違いなしですよ。


ラピデムトウキョウスパがおすすめな人

ラピデムトウキョウスパは

  • 都内の騒音から抜け出して非日常空間を味わいたい人
  • 隠れ家的なおしゃれなサロンを探している人
  • 顔から身体まで美肌になりたい人
  • 業界トップクラスの施術を受けたい人
  • 日頃の疲れを取り除きたい人
  • 美意識の高い休日を過ごしたい人
  • 港区、六本木、赤坂エリアでスパを探している人
  • 駅近のサロンをスパを探している人

におすすめです♪

都内の一等地にありながらホッと落ち着くような隠れ家サロン、ラピデムトウキョウスパは日頃の忙しさを忘れる事ができ、極上の時間が過ごせる場所です。

サロン内をゆったりと流れる大人の空間は、都心にいることを忘れてしまうような静かな雰囲気で、さらに疲れを癒してくれます。

たくさんのエステやスパに通ってきた美意識の高い女性も絶賛するラピデムトウキョウスパは、技術面、空間づくり、サービス、全てをとっても一流だと思います。

このように、サロン全体が高級志向のような雰囲気でありながら、スタッフさんとは距離が近くアットホームなのでとても居心地がいいんですよ。

仕事や育児、家事など日頃から頑張っている全ての女性におすすめしたいスパです!

気になる人はぜひラピデムトウキョウスパを使用してみてくださいね。

値段以上なので後悔しないスパだと思います。


まとめ

いかがでしたか?

今回は、港区赤坂エリアにある大人気の隠れ家スパ、ラピデムトウキョウスパについて紹介して行きました。

せっかく高い料金を払うなら、値段以上の質の高い場所を利用したいですよね♪

そんなあなたの思いを叶えてくれるのがラピデムトウキョウスパです。

自分へのご褒美に、メンテナンスに、ぜひラピデムトウキョウスパを利用してみてください。


WEBサイト

https://spa.ikyu.com/day_spas/660075/#top

Googleマイビジネス

https://g.page/lapidem_tokyo_spa?share

0コメント

  • 1000 / 1000