矢場町駅徒歩3分!楽しくジム通いができると話題の新感覚フィットネス【buio】

こんにちは。Limmy編集部です。

皆さんは運動はお好きですか?

早朝や仕事終わり、休日に自ら進んでランニングやスポーツをされている方もいらっしゃれば、運動は苦手・・・という方も多いと思います。

運動嫌いの方の中には「嫌いだけどスタイルや体重、健康診断が気になる」という方も少なくはないですよね。

私もそのうちの一人です。

「今度こそは痩せてやる!」と思ってジムに入会するのですが、運動が嫌いなこともあり何かと理由を付けて行かない日が増え、気付けば幽霊会員に・・・。

「もっと楽しく運動できたらいいのに!」

それは運動嫌い皆の思いなのではないでしょうか?

今日はそんな方々にぜひともオススメしたい新感覚フィットネスジムをご紹介したいと思います。

矢場町駅から徒歩3分。

栄駅からも近いのでお仕事終わりやお買い物のついでにも気軽に立ち寄ることができるんです♪

もちろん楽しく通えるというからには、普通のジムと一味も二味も違うポイントがあります!

通っていることを思わず自慢したくなるような素敵なジムですので、何気ない毎日の刺激になること間違いなしです★

「今度こそ痩せたい!」

「通っていることがストレスにならないようなジムってないのかな?」

「日々のストレス解消や生活の質を大切にしたい」

「その日の気分に合わせてトレーニング内容を変えたい」

という方はぜひチェックしてみてくださいね♪

それではさっそく店舗の基本情報から見ていきましょう。


buio new style fitnessの概要

住所

名古屋市中区栄5-6‐32

営業時間

月~金曜 8:30〜23:00

(最終受付時間22:00)

土曜 8:30〜23:00

(最終受付時間22:00)

日曜 8:30~17:00

(最終受付時間16:00)

定休日

年中無休(年末年始を除く)

Webサイト

http://buio.jp

https://buiobridal.com

Googleマイビジネス

https://g.page/nagoyafitnessgym?share

次はbuio new style fitnessをおすすめする理由5選をご紹介します。


buio new style fitnessの特徴

  • 新感覚!暗闇×音楽×フィットネス
  • ジム初心者さんやお急ぎの方にはパーソナルトレーニング!
  • 朝活・仕事終わりにも通える営業時間
  • 毎日通っても料金は一緒!
  • ブライダルに特化したプログラムも人気♪

それでは一つずつご紹介していきますね。


新感覚!暗闇×音楽×フィットネス

buio new style fitness1番の特徴と言えば、大音量の音楽と暗闇に飛び交う照明の中で行うフィットネスです!

従来のスタジオレッスンとは一味違い、まるでクラブにいるような雰囲気の中で楽しく体を動かすことができるので、運動が苦手な方でも続きやすいんです♪

「マシンでの筋トレは面白くない・・・」

「アップテンポの音楽に乗って運動するなら続くかも!」

そんな方にはぴったり♪

遊びの延長のような感覚で気軽に楽しめますよ。

それでは暗闇のスタジオで行うレッスンをご紹介します!

★心身のリラックスに!暗闇ヨガ★

女性から根強い人気のあるヨガの進化版で、暗闇ヨガは海外でも大注目なんだそう!

暗闇で行うことで従来のヨガよりもさらにストレス解消、リラックス効果が期待でき、

本来の目的である瞑想もより深い者へと導いてくれるんです。

激しい運動が苦手な方、体が硬い方、体力に自信がない方でも無理なく挑戦できるプログラムなのも人気の理由です。

日々のお疲れやイライラをリセットしたい方、心穏やかに過ごしたい方、朝のリフレッシュにとってもオススメですよ!

★楽しく痩せたいならコレ!暗闇トランポリン★

ただ楽しく跳ねるだけの様にも感じますが、体幹を意識しながら跳ぶのでまさに全身運動!

全身がバランスよく引き締まるのがトランポリンのポイントです。

走ったり筋トレしたりといった運動が苦手な方にとっては楽しみながら挑戦できるダイエットプログラムになっていますよ♪

★ストレス解消にもってこい!暗闇ボクシング★

こちらもただ手を動かすだけではなく、全身の筋肉を意識しながら行っていきます。

有酸素運動としても効果的なのでダイエットにおすすめ!

その他、筋トレのサポートとしても効果的なんだとか。

ストレス解消にもよさそうですね♪

暗闇の中で行うメリットの一つに“周りの人の目が気になりにくい”という点があります。

スタジオレッスンに参加したことのある方の中で、

「周りは常連さんのような人ばかりで溶け込みにくかった」

「スタイルが気になってレッスンに集中できなかった」

「上手くできないことを見られるのが恥ずかしかった」

などの思いをされたこともあるかと思います。

暗闇でのレッスンなら周りの目線が気になりにくいので、のびのびかつ集中してレッスンに臨むことができますよ。

「刺激のあるレッスンが受けたい」

「普通のレッスンはもう飽きた」

そんな方はぜひbuio new style fitnessをチェックしてみてくださいね!


ジム初心者さんやお急ぎの方にはパーソナルトレーニング!

スタジオレッスンの他、2階のストレッチマシーン&ボディメイクジムスペースを利用してパーソナルトレーニングも受けることができます。

「スタジオレッスンはストレス解消や楽しみとして利用して、身体づくりはマシンを使って本格的に!」

「短期間で理想のスタイルに近づくためにもやっぱり筋トレは必要不可欠」

という方におすすめです♪

会員様1人にトレーナー1人が付く完全マンツーマンのレッスンだから、マシンの使い方が分からない方や、自分に合ったメニューが分からないという方も安心です。

肉体改造、ダイエット、肩こり・腰痛改善など、ヒアリングをもとにトレーナーがあなたにぴったりのトレーニングメニューを提案してくれます。

パーソナルトレーニングは60分8,000円/回~!

「毎回は金銭的にも厳しいかも・・・」という方は週や月に1回メニューの見直しに利用してもいいかもしれませんね♪

2階のストレッチマシーン&ボディメイクジムスペースは自主トレとしても利用できるのでぜひスタジオレッスンと併用してみてくださいね。


朝活・仕事終わりにも通える営業時間

buio new style fitnessでは様々なライフスタイルの方が気軽に通えるよう、幅広い営業時間を設けています。

●月~金曜 8:30〜23:00(最終受付時間22:00)

●土曜 8:30〜23:00(最終受付時間22:00)

●日曜 8:30~17:00(最終受付時間16:00)

コアタイム、フレックスタイム、シフト勤務の方など皆が通いやすい時間設定になっています。

出勤前にヨガのレッスンに参加してから出勤すればいつもよりも頭の回転が速くなったり、軽やかに活動できるかも!

仕事終わりにはリラックスできるレッスンを受けるもよし、アクティブに過ごすもよし。

いろんな過ごし方ができますよ。

ぜひ日々のルーティンの中に組み込んでみてはいかがですか?


毎日通っても料金は一緒!

料金設定もライフスタイルに合わせて無駄がないように設定されています。

●スタンダード会員:7,800円/月

●モーニング会員:5,800円/月

●ナイト会員:5,800円/月

●ウィークエンド会員:4,800円/月

利用する時間帯に応じて料金が決まっているので

「朝or夜しか通えない」

「週末しか通えない」

「それなのにフルタイムで利用できる人と同じ料金なの?」

と少しもったいない気持ちになることもありません!

むしろお得に通えてラッキー♪くらいの感覚ですね。

特にウィークエンド会員はかなりお得な価格になっていると思うので、

「平日は仕事で疲れているし、家事・育児もあるから・・・」

という方はぜひ週末に利用されてみてはいかがでしょうか?


ブライダルに特化したプログラムも人気♪

buio new style fitnessにはジム・フィットネス業界でも大変珍しい、ブライダル専門のプログラムもあるんです!

★完全予約制

★安心のマンツーマン対応

だから決められた期間内で計画的かつ的確にボディメイクすることができるんです♪

「ブライダルエステもいいけど本当に痩せるのかな?」

「やっぱり運動するのが1番信用できる!」

という方におすすめです。

料金は2ヶ月特別短期ブライダル専用コース(全8回)で59,800円~

一見高いように感じるかもしれませんが、ブライダルエステだと何十万もするお店もあるくらいですからそれに比べればとっても良心的です!

それに、しっかり筋肉が付けばリバウンドのリスクも減るのでとってもおすすめです◎

ドレスの際目立つ腕・背中・ウエストだけ鍛えたい!という希望にもしっかり応えてくれますよ。


buio new style fitnessの雰囲気


本当に暗闇の中でレッスンするんですね!

これだけ暗いと周りの人の目線が気になりにくくて安心です◎

優しめのヨガレッスンはリラックスしすぎて寝てしまうかも・・・!?

清潔感あるシャワールームは香りの異なるアメニティーがいくつか用意されているので、自分好みの香りに癒されて♪

女性の居心地の良さにこだわり、パウダールームもゆったりとしたつくりに。

まるでお姫様のドレッサーのようなキラキラ感たっぷりの雰囲気で気分が上がること間違いなし!

運動終わりにこのスペースで支度をするだけで女子力が上がった気分になれますね♪

お席はたっぷり18席!ドライヤーも1台ずつ完備されているので無駄な待ち時間も少ないですよ。


buio new style fitnessのこだわり

女性が通いやすいフィットネス作り

buio new style fitnessはファッション感覚でフィットネスを楽しめるような通いやすい&続けやすい環境づくりに重点を置いて設計されています。

スタジオはもちろん、シャワールーム、ロッカー、パウダールームなど女性が過ごしやすい雰囲気がとにかく魅力的!

きっと従来のジムのイメージが大きく変わると思いますよ♪


気分・体調・目標に合わせて色んな通い方ができる!

月額の会員の方はスタジオレッスンが規定の回数分まで予約できます。

2階のトレーニングルームは通い放題♪

その日の気分や目標似合わせて有酸素運動やストレッチ、筋トレなど自由に組み合わせることができます。

●スタンダード会員:10回/月

●モーニング会員:8回/月

●ナイト会員:8回/月

●ウィークエンド会員:8回/月

スタンダード会員以外の人でも週に2回スタジオレッスンが受けられる計算になっています。

ジム通い放題で上記の回数分スタジオレッスンが受けられるのはかなりお得だと思います★


少ない荷物で利用できる嬉しいオプションサービス

ジムに通う上でもしかすると1,2を争うくらい“行きたくない理由”になるのが荷物の問題。

シャンプー・トリートメント・ボディソープ・化粧品・タオル・着替え・靴など持ち物はたくさん。

これだけの荷物だと仕事や用事の前後には行きづらいですよね。

そんな時にぜひ利用したいのがオプションサービスなんです♪

●個人ロッカー:1,000円/月

●タオル会員費(1日1回):1,000円/月

●水素水:1,000円/月

●タオルセット(1日1回):400円/回

月額のサービスは一律1,000円とリーズナブル!

1オプション3,000円するジムも多いですからbuio new style fitnessがいかに良心的かが分かりますね。

ロッカー、タオル、水素水全てのオプションを付けても3,000円♪

持ち物は着替えだけでいいのでとっても身軽になりますね。

荷物の面がネックになっている方はぜひオプションサービスも検討してみてくださいね。


buio new style fitnessはこんな人におすすめ

  • 遊びの感覚も混ぜて楽しく身体を動かしたい方
  • 普通のフィットネスは飽きたという方
  • 日々の生活の中にオシャレに運動を取り入れたい方
  • 筋トレとスタジオレッスンどっちも受けたい方
  • ライフスタイルに合わせて無理なく無駄なく通いたい方
  • 少しでもリーズナブルに通いたい方
  • 栄・矢場町駅周辺でジム・フィットネスをお探しの方

など


まとめ

本日は栄、矢場町駅近くにあるフィットネスジム【buio new style fitness】をご紹介しました。

様々なライフスタイルの方、女性の方々が通いやすい環境、新感覚のスタジオレッスンなど魅力満載でしたね♪

「今年こそは痩せたい!生まれ変わりたい!なりたい自分になる!」

「気分転換に新しい趣味を見つけたい」という方はぜひbuio new style fitnessをチェックしてみてくださいね!


Webサイト

http://buio.jp

https://buiobridal.com

Googleマイビジネス

https://g.page/nagoyafitnessgym?share

0コメント

  • 1000 / 1000