大阪府・中崎町駅にあるおしゃれで落ち着く隠れ家的カフェ【SPIACAFE】

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「大阪府・中崎町駅にあるおしゃれで落ち着く隠れ家的カフェ【SPIACAFE】」を紹介していきます。

【SPIACAFE】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

大阪にお住まいの人はもちろん、中崎町でカフェをお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


 SPIACAFEの概要

住所

大阪府大阪市北区中崎西3-2-4 2F

営業時間

14時〜22時

L.O.21:15

定休日

火曜日

支払い方法

カード不可

電話番号

06-6377-5040

Webサイト

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100239/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/eZ8aPbjd1gu4SK897


SPIACAFEの特徴(お店の特徴・おすすめ人気メニュー・立地・etc)

SPIACAFEをおすすめしたい理由は7つの特徴にあります。

  • おしゃれで可愛い店内
  • インスタ映え必須のドリンク
  • お値段もリーズナブルでカジュアルデートに最適
  • 流行ること間違いなしのバブルワッフル
  • 安くて美味しいモーニングメニュー
  • 種類豊富なメニュー
  • 大阪で憩いの隠れ家カフェ

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


おしゃれで可愛い店内

雰囲気のいいカフェってたくさんありますよね。

内装も可愛くて落ち着くお店は都内にも多く見かけます。

でも、内装にこだわって自分で手がけたカフェは少なくないですか?

おしゃれなカフェはどこか雰囲気が似ています。

落ち着く場所ですが、違いがあまりないんですよね。

味は違うけれど雰囲気が同じお店は多くあります。

でも、SPIACAFEは内装がどこのカフェでも見たことのないものばかりで、雰囲気もSPIACAFE独特な雰囲気があるんです。

SPIACAFEの内装はオーナーが自分でDIYしたものばかりで、どこの店にも置いていないSPIACAFEオリジナルのものばかりなんです。

しかも、すべてがおしゃれで来ただけ自分もおしゃれになった気分になりました♬

ここまで、内装にこだわっているカフェはSPIACAFEだけだと思います。

可愛くておしゃれで落ち着く店内はどこで写真をとってもおしゃれになること間違いないですよ。

こんなおしゃれなところで飲むコーヒーは格段に美味しいですよ。


インスタ映え必須のドリンク

SPIACAFEの内装はほとんどがオーナーがDIYしたものですべてがおしゃれでオリジナリティあるものです。

おしゃれなのは店内だけではありません。

ここまで、店内にこだわっているお店で、料理にこだわっていないわけがないですよね。

SPIACAFEのドリンクの盛り付けも可愛いんです。

その中でも、黒ごまドリンクは色彩が店内に非常にマッチしていて、盛り付けも可愛くどこで写真をとってもインスタ映えすること間違いないですよ♬

今の時代盛り付けが可愛いのは絶対条件ですよね。

見栄えが可愛いだけでなく、味もすごく美味しいんです。

味、盛り付けにプラスアルファで店の雰囲気が求められると思います。

味も美味しくて盛り付けも可愛いくて店の雰囲気もいいなんて最高ですね。

女子会でくるのもオススメです。

カップルで来たら、盛り上がること間違いないですよ。

ここまで、おしゃれで可愛いが追求されているカフェは日本でもSPIACAFEがトップクラスだと思いますよ。


お値段もリーズナブルでカジュアルデートに最適

こんなウッド調のインテリアで大人な雰囲気で寛げる席。

盛り付けも可愛くて美味しく、コスパがいい料理。

種類豊富なドリンクメニュー。

最高な隠れ家カフェですよね♬

ここに彼氏・彼女を連れてくれば間違いありません。

好印象になること間違いないです♬

でも、心配なのはお値段ですよね。

いいカフェにきて美味しく料理やドリンクを楽しんで、会計を見た時にびっくりしたことはないですか?

でも、デートではかっこつけたかったらなかなか割り勘は切り出せないすよね。

安心してください。SPIACAFEは値段がとてもリーズナブルなんです♬

こんなにおしゃれな雰囲気の中で美味しく可愛い料理やドリンクをこんなリーズナブルな値段で楽しめるのは最高ですね。

お手心価格でおしゃれな雰囲気と美味しい料理とお酒をもてなしをしてくれるお店はSPIACAFEだけだと思いますよ♬


流行ること間違いなしのバブルワッフル

皆さんはバブルワッフルを知っていますか?

知らない人も多くいると思います。

私は台湾に行って時に食べたのですが、本当に美味しいワッフルなんです。

バブルワッフルは今、台湾で大人気料理となっています。

日本で流行るのも時間の問題とまで言われており、食べた人はわかると思うのですが、普通のワッフルに比べて食べやすく、食感も普通のワッフルに比べて、ふわふわサクサクを楽

しめるワッフルなんです。

しかも、味が美味しいだけでなく、見栄えが本当に可愛いんです。

SPIACAFEはそんな見栄えも可愛くて味も美味しいバブルワッフルをフルーツやソースを使って、より可愛く盛り付けています。

そんなバブルワッフルは誰と食べても盛り上がること間違いありません。

しかも、味が美味しくて、一人でもぺろっと食べれちゃいますよ♬

日本でもバブルワッフルを提供しているカフェはまだ数えるほどしかなく、食べられるお店は限られています。

日本で流行る前に、誰よりも早くバブルワッフルを食べてみんなに広めましょう。

誰よりも早くトレンドになる食べ物を食べるのは感じたことのない快感がありますよ。


安くて美味しいモーニングメニュー

カフェといえばモーニングですよね。

朝にカフェに行く人も多くいると思います。

私は、朝起きたらまずカフェにいかないと1日が始まらないんです。

でも、モーニングって質素な割に値段がそこそこするんですよね。

安いお店だと、人も多くいて落ち着かないカフェがほとんどです。

SPIACAFEは味はもちろんのこと値段がとても良心的なんです。

毎日来たいくらいコスパが良くて、雰囲気も良く、今まで行ったカフェで一番落ち着くカフェでした。

1日のタイムテーブルも組めるし、本を読みたくなるくらいリラックスできるカフェでした。

朝に散歩代わりにここまで来て、モーニングを食べながら、1日の予定を組むのもいいですね♬


種類豊富なメニュー

カフェってメニューの種類が少ないイメージはありませんか?

チェーン店は別として、おしゃれで落ち着くカフェは雰囲気を売りにして、メニュー数は少ないイメージが私はあります。

なので、何回も行くと飽きてきちゃいますよね。

おしゃれで落ち着くカフェはスケジュール組むのにも最適だし、本を読んだり、勉強する時にもいいんですが、メニューの数が少ないとそんな毎回いけないですよね。

SPIACAFEは他のカフェに比べてメニューの種類が豊富なんです。

しかも、メニューが豊富なだけでなく、どれも美味しいんです。

ここまで、メニューが豊富で美味しいカフェはSPIACAFEだけですよ。

毎日来ても飽きないくらいメニューがあります。

休日に朝きて、1日のスケジュール組んで、余った時間に本を読みに期待と思います。

最高の休日の始まりになること間違いないですよね。

大学生の頃に知っていたらSPIACAFEで勉強や課題をしてワンランク上の大学生になりたかったです。

作業が捗ること間違いないので、ぜひ、行ってみてください。


大阪で憩いの隠れ家カフェ

皆さんは行きつけのカフェはありますか?

ある人も多くいると思います。

行きつけになるカフェの条件って何がありますか?

「美味しいところ」

「店員さんが優しいところ」

いろいろあると思います。

私はその中でも落ち着けるところを重視しています。

他の店にはない私だけ知っているような隠れ家的なカフェが大好きなんです。

でも、カフェで他のお店と違うお店なんてなかなかないですよね。

でも、SPIACAFEは他のお店には出せない雰囲気があるんです。

すべてにこだわりを持って作っているからSPIACAFE西かない雰囲気がSPIACAFEにはあります。

料理もどれも美味しく、盛り付けも可愛くて料理も楽しむことができて、雰囲気も居心地がいいので、すごくリラックスすることができるんです。


SPIACAFEの雰囲気(お店の雰囲気)

こちらがSPIACAFEで大人気の黒ごまドリンクです。

見た目からすごく美味しそうですよね。

色合いも可愛く、盛り付けも美味しそうですね。

店内の模様とすごくマッチしていてどこで写真を撮ってもインスタ映えしますよ。

味も美味しくて、ごくごく飲んでしまいます。

黒ごまにはまること間違いないので、ぜひ飲んでみてください♬

こちらはSPIACAFEの店内です。

SPIACAFEのオーナーがDIYで作ったものばかりでSPIACAFEのオリジナルのものばかりですよ。

他の店にはないものばかりで、普通のカフェにはない雰囲気があり、リラックスできること間違いないですよ♬

SPIACAFEの料理はどれも美味しいんです。

しかも、盛り付けもどれも可愛くて、写真映えすること間違いないないですよ。

味付けも、盛り付けも可愛いので、女子会でもカップルで来ても盛り上がること間違いないですね。

味が美味しく食べやすいので、女の子でも一人でペロッて食べられちゃいますよ♬


SPIACAFEのこだわり(お店特有のこだわり)


インスタ映え間違いなしの店内

おしゃれなカフェはたくさんありますよね。

でも、どこもなんとなく似ていませんか?

他と違うカフェはなかなかないと思います。

おしゃれで落ち着くは最低条件ですが、オリジナリティのあるカフェは少ないです。

SPIACAFEはほとんどの内装がSPIACAFEのオーナーがDIYして作ったものなので、他のカフェにない雰囲気があります。

おしゃれで落ち着く、SPIACAFEにしかない雰囲気がここにあるので、ぜひ行って見てください。


隠れ家的雰囲気のある落ち着くカフェ

みなさんは隠れ家的な行きつけカフェはありますか?

私は今まで行きつけのカフェはあったんですが、隠れ家的な要素はなくSPIACAFEを知って、一人でカフェに行く時にはSPIACAFEに行くことを決めました。

ここまで、隠れ家的な要素があって、料理も美味しく盛り付けも可愛くて、店内がおしゃれ落ち着くカフェはSPIACAFEだけだと思います。

作業も集中してできるので、一人で何かしたい時はSPIACAFEにきて美味しい料理と可愛いドリンクとともに作業をしたいと思います。


種類豊富な美味しいメニュー

SPIACAFEは他のカフェに比べてメニューの種類が豊富なんです。

なので、何回もきても飽きることがなく何回でもこれちゃいます。

しかも、どのメニューも美味しく盛り付けが可愛くて、どの料理も気になって、料理を決めるの時間がかかってしまいます。

来るたびに、頼むメニューを変えるのが楽しくて次に来るのが楽しみになる唯一のカフェです。


SPIACAFEはこんな人におすすめ

  • インスタ映えする料理を食べたい人

SPIACAFEはどの料理も盛り付けが可愛いんです。

しかも、味も美味しいので、インスタ映えする美味しい料理を食べたい人はぜひSPIACAFEに行ってみてください。

  • 本当に落ち着くカフェに行きたい人

SPIACAFEは他の店にはないオリジナリティある雰囲気があります。

内装はオーナーがこだわってDIYしたものなので、SPIACAFE独特な雰囲気があります。

そんなSPIACAFEはおしゃれで落ち着く雰囲気があり、リラックスできること間違いないので、ぜひ行ってみてください。

  • 美味しいドリンクを飲みたい人

SPIACAFEのドリンクはどれもこだわって作られたSPIACAFEおオリジナルのドリンクばかりです。

味はもちろんの事、盛り付けも可愛いので、美味しく可愛いドリンクを飲みたい人はぜひSPIACAFEに行ってみてください。

  • バブルワッフルを食べたい人

まだ日本にあまり進出していないバブルワッフル。

これから日本で流行ること間違いなしのバブルワッフル。

今のところSPIACAFEでしか、可愛く美味しいバブルワッフルを食

べることができないので、美味しいバブルワッフルを食べたい人は

ぜひSPIACAFEに行ってください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「大阪府・中崎町駅にあるおしゃれで落ち着く隠れ家的カフェ【SPIACAFE】」を紹介させていただきました♬

大阪で間違いなくNo. 1隠れ家カフェですね。

ここまでこだわりのあるカフェはSPIACAFEだけだと思います。

そんなSPIACAFEはどこよりも落ち着き、料理を楽しめること間違いないですよ。

ぜひ、一度、SPIACAFEに足を運んでみてください。リピーターになること間違いないですよ♬


Webサイト

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27100239/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/eZ8aPbjd1gu4SK897

0コメント

  • 1000 / 1000