最短4日★忙しくてもダイビングのライセンスが取りやすい!横浜駅近くのダイビングショップ レーブ横浜店

こんにちは。Limmy編集部です♬

突然ですが皆さん、夏は好きですか?

夏が好きな方の多くは海やマリンスポーツが好き!という方が多いのではないでしょうか?

マリンスポーツの中でも定番中の定番であり人気が高いのが、ダイビング!

ダイビングで見た景色は「人生を変える」とも言われるほど、非現実的で刺激的な体験なんだそうです。

ダイビングのために世界中を飛び回る方が大勢いらっしゃるくらいなので、その景色は相当なものなんでしょうね♪

そんなダイビングですが、興味はあっても

「なかなか行動に移せなくて」

「ライセンスを取りに行く時間もお金もない」

「ライセンスってどこで取れるの?」

という方もたくさんいらっしゃると思います。

私の勝手なイメージではライセンスを取るのに

・何十万円も必要

・沖縄などで取れるイメージ

・宿泊が必要な程の日数が必要

などのイメージがありました。

でもその考えを覆してくれたのが本日ご紹介する【ダイビングショップ レーブ横浜店】なんです!

レーブでは横浜駅近くで短期間かつ低価格でダイビングのライセンスを取得することができるんです♪

しかもプライベートレッスンで☆

関東の方なら生活スタイルを変えることなく、お仕事・学校帰りや休日を使ってライセンスを取ることができるので、いろんな面で負担が少なくて済みます。

「今度のお休みはリゾートに行こうと思っている」

「何か新しい趣味を始めたい!」

そんな方にはピッタリだと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

それではお店の基本情報からご紹介していきます。


ダイビングショップ レーブ横浜店の概要

住所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディングB1F

営業時間

13:00 - 22:00

定休日

火曜

電話番号

045-620-7228

Webサイト

https://www.re-ve.net/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/sv2PBYMXtwrbjefL6


次はダイビングショップ レーブ横浜店をおすすめする理由7選をご紹介します。


ダイビングショップ レーブ横浜店の特徴

  • プライベートレッスンでしっかり学べる
  • 経験豊富なインストラクターが対応
  • スケジュール管理がしやすい
  • 最短4日でライセンスの取得が可能
  • プライベートレッスンなのに低価格
  • かさ張る器材も預けて安心
  • 旅のプロデュースもお任せ

それでは一つずつご紹介していきますね!


プライベートレッスンでしっかり学べる

ダイビングショップ レーブ横浜店はお客様の年齢、性別、体力などを考慮したレベル別のカリキュラムが魅力です。

また、通常ダイビングのスクールでは多くのところが1人のインストラクターにお客様6人程度でレッスンを行うことが多いのですが、レーブでは“完全マンツーマン”でレッスンを行っています。

そのため疑問点や不安はその場ですぐに解決できるスピーディーな対応も、おすすめするポイントです。

複数人でのレッスンだと料金が抑えられるかわりに、周りのペースに合わせることに必死になり焦って要点が覚えられなかったり、分からないことが質問しにくい雰囲気がデメリットですよね。

それにダイビングに挑戦したい方全員が泳ぎや体力、覚えの良さに自信があるわけではないと思います。

その点レーブならお客様とインストラクター1対1だから、細かな部分までしっかり目が行き届き、どなたでも安心してレッスンを受けることができます。

安全性の高いダイビングですが、海の中なので危険がないわけではありませんし、油断してかかっていると思わぬ危険に遭うことも・・・。

泳ぎや体力、覚えの良さに自信がない方こそ、マンツーマンレッスンを利用して、集中してレッスンされた方が安心だと思います。

また、女性インストラクターも常駐しているため、女性目線でのレッスンも可能!

通いやすい雰囲気もあり、全体の75%が女性の生徒さんなんだそうです。

これなら女性のお一人様でも気軽に通うことができますね♪

もしもダイビングへの興味よりも不安が勝っているという方は、ぜひレーブでライセンスを取ることをおすすめします。


経験豊富なインストラクターが対応

海の中で安全に楽しくダイビングをするためには、インストラクターの知識や技術はもちろん、経験も重要になってきます。

レーブのインストラクターは全員、高い技術と知識に加え、安全意識、豊富なダイビング経験や指導経験があります。

実際に色んな海でダイビングしてきたからこそ、よくある危険ポイント、思わぬ危険ポイント、ちょっとしたコツ、安全に思い切り楽しむポイントなどを、より具体的に伝えることができるんです♪

また、ダイビングのライセンス取得の他に、プロコースの開催も行っているそうで、インストラクターの育成にも対応できるほどのレベルがあるそうです!

やはり、最初に誰に教えてもらうかで、スタートするレベルや上達具合が変わってくると思います。

皆さんも、どうせなら経験豊富なインストラクターに教えてもらいたいですよね?

それならぜひレーブに通われてみてはいかがでしょうか?


スケジュール管理がしやすい

レーブのレッスンは予約制♪

そのため、仕事や学校などお客様のご予定に合わせて習い事感覚で無理なく通うことができます。

学科講習とプール・海洋実習などがあるため、平日は学科を受講し、時間がある休日に海洋実習を受けるのも体力的に無理がなくておすすめです。

万が一、体調不良や仕事のトラブル、急用などで予約を変更する際にも、キャンセル料はかからないから安心ですよ◎


最短4日でライセンスの取得が可能

「ダイビングのライセンスは泊りがけじゃないと取れない」

と思っている方は要チェック!

レーブならなんと!最短4日でライセンスの取得が可能なんです♪

~ライセンス取得までの流れをご紹介~

・学科講習 6時間

・プール実習 1回 4時間

・海洋実習 4回 2日間

・筆記テスト 1回

たったこれだけでライセンスが取れるなんて驚きですね!

もちろんマンツーマンかつ充実したカリキュラムだからこれだけのレッスンでも安心してデビューすることができます♪

「直近の旅行に何とかダイビングの計画を盛り込みたい!」

レーブならその願いもたった4日で間に合わせることができます。

お急ぎの方は今すぐレーブにお問い合わせしてみてくださいね。


プライベートレッスンなのに低価格

たった4日のマンツーマンレッスンでライセンスが取得できることはわかりました。

もう一つ重要なのが価格ですよね?

きっと「プライベートレッスンだから絶対高い!」

「低価格って言っても実はそんなに安くないんでしょ?」

と思っている方も多いかと思いますが、これが本当にビックリ!

レーブのプライベートレッスンは64,580円♪

これでも高いと思いますか?

試しに【ダイビング ライセンス 費用 相場】で調べてみると5~8万円と出てきます。

もちろんこの相場はグループレッスンも含む相場です。

プライベートレッスンだとこの費用にプラスで上乗せが発生します。

しかもレーブの料金64,580円は、学科講習費/プール実習費/レンタル器材代/海洋実習費/ライセンス申請料/無料送迎も含まれた価格です。

これでもまだ高いと思いますか?

もし「もっと安いところがあるはず!」と思う方にはさらにお得な情報を!

レーブは毎月10名様限定で【ライセンス取得キャンペーン】を実施中♪

ただでさえリーズナブルな価格なのにさらにお安い≪19,800円≫でライセンス取得をサポートしているんです。

少しでも多くの費用を旅費にあてたいという方は、ぜひこのキャンペーンを活用してみてくださいね。


かさ張る器材も預けて安心

ダイビングをされる多くの方が器材をレンタルされると思いますが、中にはすべてご自身で揃えられる方も。

また、頻繁に利用する方ならご自身の器材を買ってしまわれた方が、安く済みますよね。

でも「ダイビングをするたびに大荷物で出かけるのは大変」

「レンタルと同じくらい気軽に楽しみたい」

「家に器材を置くスペースがない」

という方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方にご紹介したいのが器材のお預かりシステムです♪

レーブでは器材を預かるだけでなく、濡れたダイビング器材を乾かし、適切に保管、器材の調子が悪い時はメンテナンスまで行ってくれるんです!

だから最低限の荷物を持って、忘れ物や器材の不備の心配もなくダイビングに参加することができます!

おうちの中も散らからずノンストレス♪

興味がある方はぜひレーブに問い合わせてみてくださいね。


旅のプロデュースもお任せ

レーブではダイビングショップの他、格安航空券ナビも運営しているため、国内・海外問わず旅のご提案もできるそうです。

旅行会社のスタッフも全員ダイビングインストラクターなので、世界中の良質なダイビングスポットをご紹介できるとあってリピーター様も多数!

もちろんダイビング以外の旅のご相談も大歓迎★

レーブご利用者様にはディスカウントもあるそうです!

「有名な場所はもう飽きた」

「穴場のスポットはない?」

そんな方はぜひ旅行会社「格安航空券ナビ(Azul Trip)」も利用してみてくださいね♪


ダイビングショップ レーブ横浜店の雰囲気

そんな方にご海洋実習の様子です。

写真の様にマンツーマンで手取り足取り教えてもらえるのが嬉しいポイント!

これなら泳ぎに自信がなくても安心ですね。

いきなり海に出るのではなく、まずはプールで慣らすことができるのも安心♪

こちらは学科講習の様子です。

ダイビングのルールや注意点、器材についてなど、基礎知識をしっかり学べます。

同じ趣味を持つ仲間とも出会えます!

女性の一人参加も多いので友達作りにも困らないかも♪

仲良くなってそのままダイビング旅行の計画を立てるのも楽しそうですね。


ダイビングショップ レーブ横浜店のこだわり

すぐに行動に移せる程低価格で短期間

「挑戦したい!」と思ってもそのやる気を邪魔するのが価格・日数・思い切りですよね。

レーブならたった4日間、しかも64,580円でライセンスが取得できるので、少しの思いきりで始めることができます。

またマンツーマンレッスンがメインで一人参加も多いレーブなら「一人参加は不安」「ちゃんとできるかな」という悩みがあっても安心して参加することができます。


ライフスタイルを変えずに通える

ダイビング=海というイメージですので、近場でライセンスを取得するのは難しいイメージがあるかと思いますが、レーブは横浜駅から徒歩すぐの好立地!

仕事終わりや学校終わり、休日を利用して気軽に通うことができるので、さらに金銭的な負担を減らすことができます。

よくある習い事感覚で始められるのがレーブの魅力ですよ!


まだ迷っている方には無料説明会も!

「値段やホームページを見ただけじゃ決められない」そんな方はぜひ無料説明会に行ってみてください。

講習風景や実際にダイビングをしている様子を、写真や動画で見ることができますよ。

料金はもちろん、ダイビングに関する不安、スケジュール管理に関する質問などにも丁寧に応えてくれますよ!

もちろん、説明会に行ったからといってその日に申し込みをしなくても大丈夫!

ゆっくり考えてから入会を決められますよ。


ダイビングショップ レーブ横浜店はこんな人におすすめ

  • 最短期間でライセンス取得を目指す方
  • マンツーマンでレッスンを受けたい方
  • とにかく価格を抑えたい方
  • 女性一人でも参加しやすいスクールをお探しの方
  • ダイビング仲間が欲しい方
  • 器材の保管にも対応しているお店をお探しの方

など


まとめ

今日は横浜駅近くにあるダイビングショップ レーブ横浜店をご紹介しました。

マンツーマンなのに価格が安い点、最短4日でダイビングライセンスが取得できる点、横浜駅から近い点、器材を預けられる点、どれも魅力たっぷりでしたね!

これからダイビングを始める方はもちろん、既にダイビングを楽しまれている方にとっては、器材を預けられる点、旅行の相談ができる点はとても魅力的だったのではないでしょうか?

ライセンス取得から末永くお付き合いができるダイビングショップをお探しならレーブ 横浜店で決まり★

ずっと先延ばしにしてきたあなた!今年こそダイビングデビューしませんか?

Webサイト

https://www.re-ve.net/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/sv2PBYMXtwrbjefL6

0コメント

  • 1000 / 1000