【アズールダイビング 心斎橋店】大阪・心斎橋にある大人気ダイビングショップ

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【アズールダイビング 心斎橋店】大阪・心斎橋にある大人気ダイビングショップ」を紹介していきます。

【アズールダイビング 心斎橋店】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

大阪にお住まいの人はもちろん、心斎橋でダイビングショップをお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


アズールダイビング 心斎橋店の概要

住所

〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13東邦ビル7F

営業時間

13:00 - 22:00

定休日

[ 定休日:火曜 ]

公式アカウント

https://www.facebook.com/Azul-dive-project-320923354623779/

https://www.instagram.com/azul.shinsaibashi.dive/?hl=ja

https://twitter.com/intent/user?screen_name=azulfamily

電話番号

06-6210-3303

Webサイト

https://azu-l.com/shop/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/Q6c7a2rzmAxRDy526


アズールダイビング 心斎橋店の特徴(お店の特徴)

アズールダイビング 心斎橋店をおすすめしたい理由は6つの特徴にありま

す。

  • 安心できるダイビングショップ
  • 実績あるスタッフ達
  • 年齢層幅広いお客さんからの驚きと満足の声
  • 丁寧なカウンセリング
  • 駅近でアクセス抜群の立地
  • ダイビングも予約できるお店

以上の6つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


安心できるダイビングショップ

最近SNSが普及してきて、インスタグラムを利用する人がほとんどですよね。

インスタグラムを見ていると、みんなの趣味が投稿されています。

私は友達のインスタを見ると「やってみたいな」と思うことが多くあります。

その中でも、夏に多く見かけたのが綺麗な海で行うダイビングです。

透き通った海の中で、魚と一緒に泳ぐ姿を見ると、私も一緒にやりたくなってしまいます。

そう思う人も多くいると思います。

綺麗な海で魚と一緒に泳ぎたいという気持ちはあるけれど、実際にどこに行けばいいのか全くわからないですよね。

ダイビングショップが家の近くにない人がほとんどだと思います。

ネットで買うのが一番簡単だけど、実際に本当に合うのかわからないし、スタッフさんの意見なしに買うのは心配でなかなかできないですよね。

なので、ネットで調べて出てきた、ダイビングショップにいくのですが、私自身あまり詳しくないので、スタッフさん頼りなんですが、未経験のスタッフさんや、なんでも買わせて

こようとするスタッフさんがいたりして、信頼できるダイビングショップに出会ったことがあまりありません。

初心者にも優しく教えてくれるダイビングショップがいいですよね。

アズールダイビング 心斎橋店は初めての人にもめちゃめちゃ優しいお店なんです。

専門用語を使わないで、丁寧に海の魅力について教えてくれえます。

その上、私の予算などを丁寧に聞いて私にあったグッズをいくつも提案してくれました。

その際に営業感は全くなく、ノンストレスで買い物をすることができました。

気持ちよく買い物ができたので、初めてのダイビングも楽しみになり、実際に興奮の収まらないダイビングにすることができました♬


実績あるスタッフ達

ダイビングショップなどに行った時に、未経験の人より、実際に何度もダイビングに行ったことのある人に対応してもらいたいですよね。

未経験の人よりも実績のある人の方がリアルな話も聞けるし、過去の経験からくる知識を教えてくれますよね。

でも、大手のダイビングショップだと、未経験のスタッフや経験の朝いスタッフが多く在籍しています。

そのため、自分の買いたいものよりも、店側が買わせたいものをオススメしてきて、いい買い物をすることができないのがほとんどです。

アズールダイビング 心斎橋店のスタッフは経験ある人しかいません。

しかも、全員が浅い経験ではなく資格のもったスタッフなんです。

そのため、知識だけではなく、自己体験からくる話をしてくれてとても貴重な時間になること間違いないですよ。

私が買いたいものを具体化してくれて、スタッフさんの考えも教えてくれて、自分が気づかない必要なものに気づくことができました。

ここまで、丁寧で優しい実績のあるスタッフはアズールダイビング 心斎橋店だけだと思います。

気持ちのいい買い物ができること間違いないですよ♬


年齢層幅広いお客さんからの驚きと満足の声

ダイビング好きに年齢は関係ありません。

10代から定年を迎えた人まで、幅広い年齢層の人がダイビングを楽しみます。

でも、ダイビングショップの年齢層って結構別れてしまうものです。

若者向けのダイビングショップもあれば、大人向けのダイビングショップなどがあります。

でも、アズールダイビング 心斎橋店はそういった年齢層の決まりを設けていません。

そのため、アズールダイビング 心斎橋店には年齢層幅広くお客様が入ってきます。

スタッフさんがその人にあったグッズを提案してくれるので、誰が行っても満足ができるんです。

しかも、ダイビングについての相談も優しく丁寧に聞いてくれるので、アズールダイビング 心斎橋店に来た人は大満足で帰っていきます。

私はダイビングが終わるごとにアズールダイビング 心斎橋店に行って近況報告をしています♬


丁寧なカウンセリング

ダイビングショップに行く人のかでも、ダイビングについての知識がない人もたくさんいますよね。

実際に私もそうでした。

なので、ダイビングに対しての不安をたくさん抱いた状態で、アズールダイビング 心斎橋店に行きました。

もしかしたら「相談に乗ってくれないのでは」「営業感が強くなるかも」など多くの不安がありました。

でも、そんな不安が一気に吹っ飛びました。

スタッフさんはみんな気さくで優しく、丁寧にに話しかけてくれました。

その上、私が思っている不安に対してもアドバイスをくれてより一層海が好きになりました。

アズールダイビング 心斎橋店は他の店よりも一人一人に寄り添ってくれるお店でした。

営業というよりも、その人にあったものを最大限提供してくれます。

こんなに気持ちのいい接客初めてでした。

ダイビングに少しでも興味のある人は是非行ってみてください。

第一歩を踏み出せること間違いないですよ♬


駅近でアクセス抜群の立地

ダイビングショップって街でなかなか見かけないですよね。

私の家の周りにもほとんどありません。

しかも、あったとしても、駅から遠くて大通りに面している、車で行かないといけないお店が多いんです。

駅に近いところはあまりありません。

アズールダイビング 心斎橋店は駅からでも歩いて行ける距離にある数少ないお店なんです。

しかも、店舗の大きさもかなりあって、品揃えもかなり充実しています。

こんなに駅から近くて、お店も大きくてスタッフさんも優しいなんて行かない理由が見当たらないですよね。


ダイビングも予約できるお店

アズールダイビング 心斎橋店はダイビンググッズだけを販売しているお店ではありません。

そのままダイビングの予約もできてしまうお店なんです。

信頼あるスタッフさんと一緒に行きたい場所を選んで予約するところまでできちゃうんです。

普通、ダイビングショップに行ってグッズを買ったらそれで関係は終わります。

ダイビングを実際に行うのは、自分で探さないといけません。

ネットで調べて、いちいち面倒ですよね。

しかも、信用があまりできないのがほとんどだと思います。

アズールダイビング 心斎橋店はダイビングの予約までしてくれます。

しかも、アズールダイビングのツアーなので、とてもお得にダイビングすることができます。

場所を選ぶ際は実際に行ったことのあるスタッフが一緒にしてくれるので、リアルな話も聞けて、自分が行きたい理想の場所に連れて行ってくれますよ♬

目の前で、実際に行ったことのある人が一緒に選んでくれる安心かといったら、この上ないですよ♬

アズールダイビング 心斎橋店のスタッフさんと選ぶダイビングは楽しくなること間違いないです。

私はアズールダイビング 心斎橋店で予約した初めてのダイビングがすごい思い出になったので、次のダイビングもアズールダイビング 心斎橋店で予約することにしました♬


アズールダイビング 心斎橋店の雰囲気

アズールダイビングショップはただ、グッズを取り揃えているわけではありません。

お客様がリラックスできるように、居心地のいい空間の店内になっているんです。

おしゃれな雰囲気の中、ダイビングの話をすると、落ち着いてリアルに想像できて楽しみが増すこと間違いないですよ♬

アズールダイビング 心斎橋店はただ、大びんグッズを売っているお店ではありません。

そのまま、ダイビングの予約まで出来るお店なんです。

アズールダイビング 心斎橋店はダイビンググッズも買えるし、ダイビングの予約までできるので、わざわざ自分で調べる必要もないので、すごく楽ですよね。

しかも、実際に行ったことのあるスタッフがオススメのダイビングスプットなどを教えてくれるので、安心してダイビングすることができます。

みんなが知らない穴場スポットも教えてくれますよ♬

こちらがアズールダイビング 心斎橋店の店内です。

まるでカフェのような店内ですよね。

この雰囲気の中見るダイビングの写真などは、古文を高揚させること間違いないですよ。

優しく丁寧で、実績のある人が行うカウンセリングで、自分にあったダイビンググッズとダイビングスポットを見つけられること間違いないですよ♬


アズールダイビング 心斎橋店のこだわり


ライセンスも取れるお店

アズールダイビング 心斎橋店はダイビンググッズだけ置いているだけでなく、ダイビングの予約までできるお店です。

そのため、わざわざ自分で調べる必要がなくなります。

自分で調べるってなると、資格もないしツアーで行くしかないですよね。

ツアーって時間も決まっていて本当に自分がやりたいことってできないんです。

せっかくダイビングしに来ているのに、周りに合わせて行動しないといけないってなんだかもったいない気がしませんか?

でも、一人や友達と行きたい時にはダイビングのライセンスが必要になります。

ダイビングのライセンスはそんな簡単に取れるものではありません。

まず何を学べばいいのか、何を調べればいいのかわからない人がほとんどだと思います。

アズールダイビング 心斎橋店にくれば全てをアズールダイビング 心斎橋店が教えてくれます。

どうやってライセンスを取るのか、何をすればいいのかなど、全てをアズールダイビング 心斎橋店が教えてくれます。

アズールダイビング 心斎橋店に行けばダイビングの全てを手に入れることができますよ♬

こんなに送路っているダイビングショップはここ以外見たことないので、是非皆さんも行ってみてください♬


スタッフの丁寧な対応

アズールダイビング 心斎橋店のスタッフはみんなダイビングの実績を持ったプロ集団です。

そのため、ダイビングについての知識が他のダイビグショップに比べて長けています。

その上、スタッフさんは全員優しく、何を聞いても丁寧に答えてくれます。

営業感も全くなく、ノンストレスで買い物をすることができ、自分が欲しいものを手に入れられること間違いないですよ♬


アズールダイビング 心斎橋店はこんな人におすすめ

  • ダイビングに興味がある人

ダイビングに少しでも興味がある人は是非、アズールダイビング 心斎橋店に行ってみいてください。

経験あるスタッフが自分の経験を踏まえたダイビングの話をしてくれます。

きっとダイビングの魅力をさらに感じること間違いないですよ。

  • ダイビングライセンスを取りたい人

ライセンスを撮りたい人もいると思います。

でも、実際に何をすればいいかわからないという人も多くいると思います。

アズールダイビング 心斎橋店はライセンスを取るところまで付き添ってくれます。

しかも丁寧にアドバイスもしてくれます。

こんなに付き添ってくれるダイビングショップはここだけですよ。

是非、足を運んでみてください。


まとめ

いかがでしたか?

今回は「【アズールダイビング 心斎橋店】大阪・心斎橋にある大人気ダ

イビングショップ」を紹介させていただきました♬

ここまで、お客様に優しいダイビングショップは見たことがありません。

アズールダイビング 心斎橋店に行けばダイビンググッズが揃うだけでなく、ダイビングの予約までできて、ライセンスまで取れる唯一のお店ですよ♬

是非、一度、アズールダイビング 心斎橋店に足を運んでみてください!


Webサイト

https://azu-l.com/shop/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/Q6c7a2rzmAxRDy526

0コメント

  • 1000 / 1000