大阪の月額1万円から始められるエステ【スリムステーションビオール】

こんにちは!ここ最近自宅で筋トレをしているLimmy編集部です♪

まずは行動をしようとジムに入ったのですが、仕事が終わるとその後の家事等の時間を考えるとなかなか行けないので(決意弱く…ジムも退会に…)、仕方なく止めて自宅でyoutubeを観ながら筋トレをしている私です(笑)

自宅での筋トレもなかなかに効きますが、やっぱり自分の思っていない所に筋肉がついてしまったり、意外にサイズダウンしないので考えました。

筋トレはするにしても、まだ殆ど出来てないから体は脂肪の塊、という事は運動も含めて考えても同時にエステに行った方が痩せられるのではないか⁉

そんなこんなでエステを探していたら見つけたこちら、スリムステーションビオールをご紹介します。


 スリムステーションビオールの詳細

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10

プレリー心斎橋ビル7階

電話番号

06-6224-0097

営業時間

平日12:00~21:00

土日祝10:00~19:00

定休日

不定休

支払方法

VISA/MasterCard/JCB

ホームページ

http://www.beall.jp/index.html

googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/3NwqqnRR1AhSyJQH9


スリムステーションビオールのおすすめ点

  • 成功率97.4%の結果
  • ハイパーナイフで確実に
  • セルライトの怖さを再認識し意識が上がる
  • 国際ライセンス保有
  • 体験料金全額返金と低価格
  • メニュー様々
  • 口コミ評価良し
  • 駅近で通うのも楽々

それではひとつづつ見ていきましょう。


成功率97.4%の結果

エステに通ったからと言って、その全員の方が痩せられるわけではありません。

そこには個人の体の特徴があって、個人差がどうしても出てしまうからです。

私もふくらはぎがとても太いので昔からコンプレックスがあって、友人が働いているエステに行ったのですが、その当時の私はまだ筋肉がバッチリあり、且つ骨が太くがっちり型でしたので、エステでも美容整形でも痩せられないと言われました…

脂肪が筋肉の間に入ったような形で一番痩せにくい体だったのだそうです。

かなり昔の話なのですが、その当時はしょんぼりして帰宅しました…(泣)

でもスリムステーションビオールでは成功率が97.4%という結果が出ているエステです。

その中の結果を抜粋しますね。

40代 体重:-6.5㎏、ウエスト:-14.8㎝

実際に定期的な施術を受けた方のBefore&Afterです!

え、これ、凄くないですか⁉

何を隠そう私も同年代ですが(笑)、同じ40代でこんな結果が出るんですよ!

個人差があるとはいえど、何故このような結果が出ているのでしょうか⁉

ちょっと本気で知りたくてうずうずソワソワしています(笑)

この後ご紹介しますね。


ハイパーナイフで確実に

前記のモデルの女性の場合、40代といえば早い方では閉経を迎える方もおられます。

そうなると断然に違うのが、体の肉づきです!

月経がある時にはまだ月経の度にエネルギーを使うので、ダイエットなどは案外簡単に成功するのですが、閉経してしまうと体が一気に脂肪の蓄積をしやすくなります。

パワーを使う体の機能が停止してしまい、運動を定期的にしている方ならまだしも、普通の生活で運動も特にしない等、運動が苦手な方は太りやすくなるのです。

経験者は語るなんです…これは本当に私に起こったお話です。

年齢的に運動も辛くなり、更年期障害なども出始めてしまうので良い所無し…悲しい限りですが、これが現実です。

筋肉も衰えてきて、どんどん脂肪に変わっていきます。

食事の内容を変えていなくても、体は見えない所から太り始めてしまうのです。

そんな悩みを持つ多くの女性の為に開発された最新機器があります。

それがハイパーナイフです!

このハイパーナイフは何が凄いのかというと、初めて施術を受けたその日に、サイズが変わっているのが分かるのです!

スリムステーションビオールでも、もちろんこの機械を導入し、前記の様な結果を出し続けています。

このハイパーナイフはどんなものかご説明しますね。

頑固な脂肪を温めて溶かす力を持つ機械です。セルライト※(次で紹介)などが出来ている場所は固い脂肪がある場所なのですが、その固い脂肪まで柔らかくして溶かしてしまいます。

話を戻して…ハイパー「ナイフ」というから痛いのか、と思ってしまいますが、このハイパーナイフは痛くありません。それよりも温かくなって気持ちよいマッサージの様な感覚なのです。

そうして癒されている間に、固まった脂肪やセルライトになってしまった脂肪が溶けていき、体外への排出も促すダブルの効き目なんて、ちょっと驚きですよね。

今までのエステではEMSを使用して電気を走らせる運動や、脂肪吸引という形の痛いイメージが強いものですが、ハイパーナイフは全くそんなことは無いのです。

EMSは本当に痛いです!ビクビク動く位に電圧を上げないと脂肪の下の深層の筋肉に効かないらしく、そこまでいくと痛みの方が勝ってしまい一気に苦行になります…泣

そして効果を見て取れるのが早いことが特徴です。

脂肪を確実に溶かして行くので、早い方で約30分でサイズダウンなどの効果を得る事が出来ますから、時間の無駄も無くなるというわけです。

お客様にとっても、お店にとっても、時短で痩せられるというのは嬉しいことなのです。

確実に効果が出て、それが直ぐに分かるのであれば、お客様の立場としてもモチベーションが上がりますし、通い続ける事も可能になりますよね。

しかも、メディアが話題として取り上げる位のものですから、ハイパーナイフがどれだけ注目されているか分かります!


セルライトの怖さを再認識し意識が上がる

前記に書いたセルライトですが、皆さんはどれだけ知識を持っていますか?

スタートは冷えや浮腫みから始まります。そしてセルライトとして皮膚の表面に現れてしまうのです。

セルライトとは、脂肪組織に線維化が生じ変性をきたし、皮膚にでこぼこになって現れた皮膚の状態を差します。いわゆる皮下脂肪の事です。

これは肥満とは異なり、主に成人女性の大半に生じます。

医学的には有害ではありませんが、腰、太もも、お尻の周りにできやすいので、審美的には気になりやすいものですよね…

 参考 : wikipedia

因みにこのセルライトは、自分でどうこう出来るものではなく、完全にこれを消すには筋肉をつける事と減量する事しかありません。

筋肉をしっかりとつけて、皮下脂肪を無くするしかないとはいえ、無理な筋トレや極度の原料は逆に健康を損ない、命に関わる場合も多々あります。

ならば、世の中に沢山出ている脂肪燃焼マッサージクリームやジェルなどを使用して、なんとか自分でマッサージをして対処しようとするでしょう。

しかし、ここで間違ったマッサージをしてしまうとセルライト同士が結合してしまい、もっと酷くなってしまう事もありえるのです。知識のある方なら大丈夫でしょうが、何の知識も持たずマッサージをするのも考え物という事ですね。

そして、冷えと浮腫みを続けるうちに、セルライトが増え続けてしまう悪循環となるわけです。

スリムステーションビオールではそんなセルライトも最新機器とライセンス保有のスタッフにより、確実に退治出来るわけです。


国際ライセンス保有

エステといえば無免許で出来るわけではありません。

もちろん様々な勉強をし、研究し、資格を保有した上でエステティシャンとなるのです。

スリムステーションビオールでも、もちろんその資格は保有しています。

世界水準のCIDESCO(シデスコ)※資格を保有したスタッフの方が在籍しておられるので、最適で心ゆくまでエステを受けられる事と共に、高い技術と豊富な知識でお客様の美と健康をサポートしてくれます。

※CIDESCOとは

 エステティック教育機関として1946年にベルギーで設立。日本では1972年に支部を設  立。フェイシャル・ボディトリー トメント、メイクアップ、化粧品学などのエステ   ティック全般に関する知識と技術のレベルアップと、世界中への普及を目的とし、各国  のエステティシャン、皮膚科医などの医療 従事者、学識経験者が多数参加して設立され ました。

 CIDESCOでは独自の基準に基づき、エステティシャン、学校、サロンの認定制度を設け て世界水準を保っています。

 CIDESCOセラピストとなるには、CIDESCOが定めるハイレベルなカリキュラムを受け るか、規定の経験年数が必要です。ごく短い研修で発行される他の資格とは一線を画し、 優れた人材を多数輩出することで世界的に高い評価を受けています。

 磨き上げられたエステティシャンのみに可能な、世界水準のエステティックを提供しま  す。

一般社会法人 CIDESCO-NIPPON

http://www.cidesco-nippon.or.jp/

由緒正しき機関の、ハイレベルな資格と知識、技術を持ったスタッフさんが在籍しておられるので、安心して施術も受ける事ができますね。


 まずは体験で実感を

スリムステーションビオールでは、まずは体験して実感してもらう事を大切にしています。

エステなどは特に一度体験してみないと自分では分からない所もありますし、知らない知識もあります。

そういう意味でも体験はとても必要な事なのです。

体験の流れはこうです。

・まずはご予約

 店舗のホームページ、又はホットペッパービューティーよりご予約をしてください。

・カウンセリング

 自分の状態や悩みなどをスタッフの方に伝えてください。

 専門的な知識を持ったスタッフがきちんと時間をかけてカウンセリングをしてくれます。

・採寸

 現在の状態を一度測ります。後の効果がどれほどの物か、その方が実感できるのです。

・施術

 ハイパーナイフでの施術スタート。温かくて気持ちいいリラクゼーション効果もありなが ら、気になるところにしっかりアプローチしていきます。

 お腹・二の腕・お腹・太ももの 痩せたいけど痩せられない気になる部分をとことんケア します。

・ハンドマッサージ

 しっかりと手でもみ込むことで、老廃物を外に出しやすくしてハイパーナイフの結果を底 上げします。

 しかも凝りやすい肩甲骨などのマッサージも行ってくれますので、終わった頃にはスッキ リしているかも。

 人の手でマッサージされるのは気持ち良いですよね。癒しの時間です。

・プロによるメーキャップサービス

 なんと、施術後、汗を流し着替えた後は、プロによるメーキャップサービス付き!

 そのままお出かけなどの予定があっても、これなら安心ですよね。

・コンシェルジュによる指導

 なりたい姿をサポートするため、美コンシェルジュとして一人では難しいダイエットをサポートしています。ハイパーナイフを用いた施術中はもちろんのこと、食事管理やお客様の健康にもしっかりとアドバイスさせていただきますので、無理なく健康に痩せることが可能なのです。

 ぜひ皆様一人一人に合ったサポートをしてもらってくださいね。

ダイエットは基本的に一人では出来ません。

ご家族のいる家庭のママ達にも難しいのではと思います。

それは何か? 食事制限です。

これは、一人暮らしだろうと、家族がいようと一番難しい所だと思います。

そこを指導してもらう事で、今の自分に何が足りないのか、何をすべきなのか、サポートをしてくれるのはありがたいですね。

是非一度体験してみてくださいね。


体験料金全額返金と低価格

スリムステーションビオールは、他のエステサロンとは違う取り組みをしています。

まず一つ目は、体験料金の全額返金です!

その場で結果に満足が出来なかったら、体験の費用も全額返金してもらえるというシステムはなかなかありません。

それだけ技術に自信をもっているからこそ、出来る事ですよね。

そして二つ目は、お客様目線の低価格というところです。

「エステに行きたいけど値段が高くて通えなかった」

「安いエステは痩せれないかもしれない 」

そんな不安を抱えた人や、ハイパーナイフというエステ業界でも大注目の痩身機器を使用していながらも、業界では異例のオトクな価格設定で、月々1万円~のメニューで痩せたい人にオススメです。

現在はこんなキャンペーンも開催中です。

いくらキャンペーンといえど、6回出来て9,800円であれば、お得じゃありませんか⁉

こんなキャンペーンを逃す手はありません!是非体験をしてみてください!

ご予約はホームページからのご予約か、お電話でどうぞ!

他のメニューはホットペッパービューティーにもあります。

そちらの活用もしてみてくださいね。

スリムステーションビオール

http://www.beall.jp/index.html

スリムステーションビオール ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000367702/


メニュー様々

スリムステーションビオールは、様々なメニューが揃っています。

痩身だけでも種類は沢山あるのです。

・太もも、ヒップ周りのケア

・足のむくみ解消

・短期集中コース

・サイズダウン

・二の腕、ハミ肉

・くびれを作る

フェイシャルはこちらです。

・小顔になりたい

・シミしわ改善、予防

あとは脱毛ですが、こちらはパーツ脱毛ができるようなメニューになっています。

・ワックス脱毛

支払いは都度払いや回数券購入になりますが、全体的に通いやすい価格のサロンですので、行きたい時に行く、都合が着く時に行くという事が出来ますから気楽ですよね。

その他コースなどもありますから、ホームページやホットペッパービューティーを参考にご覧になってくださいね。

スリムステーションビオール

http://www.beall.jp/index.html

スリムステーションビオール ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000367702/


 口コミ評価良し

スリムステーションビオールはお客様の口コミ評価などもとても良いサロンです。

抜粋してご紹介しますね。

初めてのエステでした。ハイパーナイフで背中やお腹周りの施術中、すごく気持ちよかったです。流れが悪い部分だと痛みを感じる時もあって、身体を改善しなきゃと感じました! 一回だけでも効果が目に見えてうれしくなりました!体験だけのつもりでしたが通うことにしました。親身にアドバイスしていただいたり、店舗の雰囲気もとてもよかったです。

20代

下半身がなかなか痩せない事と、9月に結婚式があるので二の腕を細くしたくて50回コースで通ってます。足のラインもきれいになり、ヒップもあがってきました。体重は2kg落ちました。立ち仕事なのでいつも浮腫がひどいのですが、ここに来ると浮腫もスッキリするので通うのが楽しみです。いつもありがとうございます!

30代

お店の雰囲気もスタッフの方も感じがとても良かったです。ハイパーナイフはとても温かく気持ちよかったです。マッサージも痛気持ちよくて良いです。目に見えてサイズダウンしたのがとても嬉しいです。

40代

こんな広い世代の方から口コミ評価が届いています。

これだけの口コミがあるなら、安心して通えますよね。


駅近で通うのも楽々

スリムステーションビオールは駅のすぐ側に立地しています。

JR心斎橋駅 徒歩1分

駅から近いと、仕事などの帰りにも寄りやすいですし、買い物をする場所も沢山ありますから終わった後も買い物をして帰れます。

交通の便もいい立地ですので嬉しいですね。


スリムステーションビオールの写真

受付もかわいいですね。

メイクアップルーム。施術後のメイク直しはこちらを使えますよ。

施術室です。ゆったりとして受けてくださいね。

プロによるメーキャップサービスがあるエステはなかなかありませんよね。


スリムステーションビオールはこんな方におすすめ

・体の特定の箇所が気になる

・体の箇所だけの集中ケアがしたい

・確実に成果を出したい

・フェイシャルや脱毛も一緒にしたい

・信用できるサロンがいい


まとめ

今回はスリムステーションビオールをご紹介しました。

ハイパーナイフという新しい機器が出たんですね。

痛みがなく、温かくて気持ちが良いというのは魅力です♪

体にお悩みの方(私も挙手)は是非スリムステーションビオールの体験を受けてみてくださいね。

スリムステーションビオール

http://www.beall.jp/index.html

googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/3NwqqnRR1AhSyJQH9

0コメント

  • 1000 / 1000