34種類の占いを体験できる!当たると話題のコスパ抜群の占い屋さん【FORTUNE LUCA 神戸 元町】

こんにちは、Limmy編集部です♪

突然ですが、みなさんの中には、日々生活している中で友達や家族に言えない悩みを抱えている人はいませんか?

仕事、恋愛、家族、友達、将来のこと、自分のこと、考え始めれば悩みってキリがないですよね(泣)

「本気で悩んでいるけど、自分だけでは解決できないから苦しい」

「より良い人生を送るために、誰かに背中を押して欲しい」

このような不安な気持ちや、もどかしい気持ちをもつあなたに、いち早く解決に導いてくれる凄腕の占い屋さんを紹介したいと思います。

その占い屋さんとは、神戸市元町にある FORTUNE LUCAです。

今回は、FORTUNE LUCAのおすすめしたい特徴とこだわりポイントを1つずつ丁寧に紹介してきますね。

占いが初めてという人も安心して利用できる占い屋さんです。

それでは、どうぞ!


住所

兵庫県神戸市中央区元町通1丁目14-2 明松ビル3階

アクセス

JR 阪神 元町駅より徒歩2分

営業時間

11:00〜19:00

電話番号

078-321-5253

WEBサイト

http://fortune-luca.jp/

Googleマイビジネス

https://g.page/fortune-luca?share


FORTUNE LUCAのおすすめしたい特徴

FORTUNE LUCAのおすすめしたい特徴を5つ紹介していきます。

  • カジュアルな雰囲気が人気
  • 実績が豊富な占い師が多数在籍
  • 34種類から選べる占い方法
  • お手頃価格の占い料金
  • 駅から徒歩圏内の好アクセス

1つずつ見ていきましょう!


カジュアルな雰囲気が人気

この記事を読んでいる人中には、

「占いを利用したことがないから、どういう雰囲気か分からなくて中々挑戦できない」

と思っている人が多いのではないでしょうか。

また、過去に占いを利用したことがある人の中には、

「独特の雰囲気の空間で、リラックスして話を聞くことができなかった」

といった経験をしたことがある人も少なくないと思います。

確かに占いって、ちょっと神秘的な雰囲気で、敷居が高く感じますよね。

非日常な空間で、どのようなテンションで受けていいのかわからないという人もいると思います。

そこで、そんなあなたにおすすめしたいのが、FORTUNE LUCAです。

FORTUNE LUCAでは、利用する人が占いに対して壁を感じずにむしろ楽しんで欲しいという思いから、カジュアルな空間作りを行なっています。

例えば、占いといえばシックな暗い空間をイメージする人が多いと思います。

でも、FORTUNE LUCAの店内は、大きな窓から優しい日差しが差し込む温もりの溢れる明るい空間なんです。

それに加え、個室に仕切られたブースも、クリスタル風のガラスやビーズで可愛く装飾されています。

この可愛くて明るい空間のおかげで、暗い気持ちで占いに来た日は毎回、占い前でも気持ちが少し明るくなっている自分がいます(笑)

この包み込まれるような空間に癒されるんです。

また、占い屋さんには珍しい”ポイントカード”を導入している点にも好感が持てます。

雨の日限定のサービスにはなりますが、雨天の日に利用すると1ポイント贈呈されて、5ポイントが貯まると延長10分無料の特典が付いて来ます!

ポイントカードがあると、「いつでも来てください」と言われているようでまた通いたくなっちゃいますよね。

入り口も、手作りの装飾看板が出迎えてくれて、アットホームなオーラが出ているので、リラックスして入店できますよ♪

ネオカジュアルな占い店、FORTUNE LUCAをぜひ体感して見てくださいね。

予想以上にリラックスできること間違いなしです!


実績が豊富な占い師が多数在籍

FORTUNE LUCAの人気の理由は、アットホームなカジュアルな空間だけではないんです。

こちらの占い店の魅力の1つとして、実績が豊富な占い師さんが多数在籍している点があります。

その数なんと、12名です!

占い師さんの人数の多さだけではなく、占いの種類やスタイルもそれぞれ違うので、豊富な種類の占いから選べるのも人気の理由の1つなんです。

でも、この記事を読んでいる人の中には、

「人数が多いだけで、1人1人の質はどうなの?」

と心配に思っている人もいると思います。

FORTUNE LUCAに在籍している占い師さんは、お客さんだけに止まらず、メディアやイベントでも活躍されているような社会からも信頼されている人が多いんです。

メディアだったら、TVやラジオ、インターネットへの出演や、雑誌や新聞などの原稿の分野でも活躍しています。

また、占いだけでなく、人生の経験が豊富な人が多いので、自分の悩みに対して幅広い視野でアドバイスをしてくれますよ。

例えば、行政書士、宅地建物取引士、マンション管理士の資格を有した、塾講師や企業役員の経験もある占い師歴30年の人や、占い師の学校を開校した実績豊富な人もいます。

正直、FORTUNE LUCAなら、どの人に占ってもらっても満足度が高い鑑定結果になると思います。

ただ、占い方法が違うので、自分の受けたい占い方法から決めることもできますし、もちろん、この先生の鑑定を受けたいというような基準で選ぶのもおすすめです!


34種類から選べる占い方法

FORTUNE LUCAの強みとして、豊富な種類の占い方法から選択できるという点があります。

全て書き出してみますが、その数に驚きますよ。

FORTUNE LUCAで可能な占い方法は、

・霊感タロット

・ルーンメッセージ

・スピリチュアルリーディング

・カラーストーン占い

・オリジナルカード

・タロットカード

・西洋占星術

・四柱推命

・手相

・家相

・方位

・宿曜

・六壬神課

・姓名判断

・風水

・陰陽師晴明占い

・六甲霊峰

・賽の目占い

・泰山流四柱推命

・スピリチュアルタロット

・夢診断

・開運方位

・チャクラリーディング

・マリヤ占い

・オラクルカード

・ルノルマンカード

・カラーアドバイス

・アロマヒーリング

・カラーカード

・顔相学占い

・霊視鑑定

・エネルギー占い

・数秘術

・エンジェルカード

となっています。

種類が多くて長くなってしまいました(汗)

FORTUNE LUCAを利用すれば、上記約34種類の中から、自分の目的に合ったものや気になるものを選ぶことができるんです。

中には、見たことないような占いの名前もあると思いますが、受付で丁寧に説明してくれるので安心ですよ。

質の高い占い師さんと、他の占い店にはない豊富な種類の占い方法の最強のセットを可能にしているFORTUNE LUCAがどうして人気なのかわかりますよね。

このレベルの高さで一体いくらで受けられるの?と気になる人もいると思うので、次の項目で細かく説明したいと思います。

ここでしか体験できような珍しい占い方法もあるので、気になる人はぜひ、FORTUNE LUCAを利用してくださいね。


お手頃価格の占い料金

上記でも説明した通り、信頼のある有名な先生たちから、様々な方法で鑑定してもらえるFORTUNE LUCAですが、気になるのが料金設定ですよね。

私も最初ホームページを見たときに、この質の高さなら値段が張るだろうなあと思っていました。

でも、想像していた値段の高さとは反対にとてもお手頃だったので驚きました!

料金と鑑定時間はこのようになっています。

大人(1人)

30分

3,000円

大人(2人)

40分

4,000円

大人(3人)

60分

6,000円

高校生以下

20分

2,000円

延長

10分毎

1,000円

気づいた人もいるかもしれませんが、一般的な占い料金と比べるととっても安いんです!

FORTUNE LUCAのようなレベルの高い先生の鑑定料金は、通常だと10,000〜20,000円くらいしますよね。

オンラインでも1時間6,000円くらいはするかと思います。

FORTUNE LUCAの場合は、対面式でこの価格なのでとてもお得です。

FORTUNE LUCAによると、一般的な対面式占い鑑定料金の相場の中で、1番安い価格設定にしているそうです。

当たると有名な先生たちの鑑定をリーズナブルな価格で受けることができるという面を考えると、FORTUNE LUCAにファンが多い理由がわかります。

私もその中の一人ですが、一回の負担が少ないので、大事な節目のときなどは毎回と言っていいほど通って背中を押してもらっています♪

”占いは高い”というイメージを持っている人は、FORTUNE LUCAを利用すれば、その概念がくつがえりますよ!


駅から徒歩圏内の好アクセス

今まで読んでくださった方ならわかると思いますが、FORTUNE LUCAは、カジュアルな雰囲気で占い楽しめるという面が人気の占い屋さんです。

でも、“もっとお客さんに気楽に来て欲しい”という思いから、店舗を駅の近くに構えています。

最寄駅はJR阪神 元町駅で、元町駅から徒歩2分のところにあります。

元町駅から歩いて10分ほどの距離に、神戸三宮駅がありますが、FORTUNE LUCAまでは歩いて12分程かかります。

そのため、神戸三宮駅周辺でショッピングやお茶をした後に、隣駅の元町駅まで向かい、FORTUNE LUCAに遊びに行くのもおすすめですよ。

ランチして、ショッピングをして、占いへ行ってカフェでお茶をするといったようなプラン最高じゃないですか♪

毎週同じような休日を過ごしているという人は、占い鑑定を休日プランにいれてみませんか?

充実した休日になること間違いなしですよ。


FORTUNE LUCAの店内の雰囲気

・夜の鑑定でも明るい雰囲気で利用しやすいです♪

・その日の担当の先生や料金表が掲示されていてわかりやすい!

・季節に合わせた装飾がかわいいですね♪


FORTUNE LUCAのこだわり

『”ネオカジュアル”に占いを楽しむ』というモットーから、カジュアルな雰囲気作りに努め、質の高い占いを多くの人に提供しているFORTUNE LUCA。

この他にも、多くの人が持っている”未知な世界で敷居が高い”といったような占い屋さんのイメージを根本から変えるようなサービスを行なっていますよ。

詳しくみていきましょう!


占いを身近に感じられる雰囲気作り

この記事を読んでいる人の中には、

「占いってベールに包まれているような未知な世界観で、普段の生活であまり身近に感じられない」

といったようなイメージをもっている人も少なくないと思います。

でも、FORTUNE LUCAは、そのようにあなたが占いに対して感じている壁をなくしてくれます。

テレビや雑誌を通しての発信だけではなく、FORTUNE LUCAが運営するプライベートSNS(Instagram、ameba ブログ)で、占いについての知識や実際に誕生日月に基づいて鑑定された1ヶ月分の運勢を提供しています。

これらを通して、テレビや雑誌の占いでは教えてくれない言葉や物事の細かな意味まで知ることができるので、今日はこういう日なんだあ!とよりワクワクした気持ちで充実した日々を送ることができるんです。

また、初回限定の人には、お得なメニューを用意しています。

それは20分2,000円で、鑑定を受けることができるメニューです。

最初は緊張して勇気がいるような占いでも、短時間なので気楽に体験することができます。

まさに、占いに対しての敷居を下げる素敵なサービスですね。

このように占いを身近に感じることで、生活の質も上がると思います。


FORTUNE LUCAがおすすめな人

FORTUNE LUCAは、

■占いを経験したことがない人

■占いで緊張してしまう人

■リラックスした雰囲気で鑑定を受けたい人

■質の高い鑑定内容がいい人

■いろんな鑑定方法を試したい人

■コスパのいい占い屋さんを探している人

■凄腕の占い師さんを探している人

■元町と三宮エリアで占い屋さんを探している人

におすすめです。

占い歴数十年、鑑定者総数1万人を超える実績を誇る占い師さんが多数在籍しているFORTUNE LUCAは、さまざな方法で的確な答えに導いてくれます。

また、話を聞いてもらうだけで、ホッと安心するような温かい気持ちになれるFORTUNE LUCA在籍の人柄の良い占い士さんと過ごす時間は、毎回とても楽しみなんです♪

当たるという面も含め、たくさんの人に信頼されているFORTUNE LUCAは、業界でも最低価格を設定しており、コスパの良い素敵な占い屋さんだと感じます。

あなたも、騙されたと思って1度利用してみてください。


まとめ

いかがでしたか?

今回は、神戸元町にある大人気の占い店、FORTUNE LUCAについて紹介していきました。

「お財布に余裕がないけど、誰かに話を聞いてもらって早く楽になりたい」

「初めての利用で勇気が出ない」

「安心してずっと通える占い屋さんに出会いたい」

このような思いを抱えているあなたでも、安心して利用できるような温かい店内作りやお手頃な料金設定をしているFORTUNE LUCA。

ぜひ1度利用してみてくださいね。

ポジティブパワーをいただいて、毎日が楽しくなること間違いなしですよ♪


WEBサイト

http://fortune-luca.jp/

Googleマイビジネス

https://g.page/fortune-luca?share

0コメント

  • 1000 / 1000