【品川エリアでリーズナブルに泊まれる大人気ホテル】相鉄グランドフレッサ品川シーサイド

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【品川エリアでリーズナブルに泊まれる大人気ホテル】相鉄グランドフレッサ品川シーサイド」を紹介していきます。

相鉄グランドフレッサ品川シーサイドの基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

東京にお住まいの人はもちろん、品川でホテルをお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


相鉄グランドフレッサ品川シーサイドの基本概要

住所:

〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-8

チェックIN/OUT:

15:00 /10:00

定休日:

なし

支払い方法:

クレジット可

電話番号:

03-6890-2005

Webサイト:

https://fresa-inn.jp/shinagawaseaside/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/gWvcuRiBYyp7NTi1A


相鉄グランドフレッサ品川シーサイドの特徴

相鉄グランドフレッサをおすすめしたい理由は6つの特徴にあります。

  • 安心できるお部屋の広さ
  • スタッフのおもてなし
  • おしゃれでセキュリティがしっかりした部屋
  • 駅近でアクセス抜群の立地
  • 充実したアメニティ
  • 東京湾を臨む抜群の夜景にはお客さんからの驚きと満足の声

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


安心できるお部屋の広さ

みなさんはホテルで何を大事にしますか?

「部屋の清潔さ」

「スタッフの接客」

たくさんあります。

休みにホテルに行く人がほとんどだと思います。

私は休む場所が広くないと落ち着かないんですよね。

せっかくホテルに泊まっているのに、部屋が窮屈だと、何だか落ち着かないんですよね。

でかいベットに開放感のあるベッドがホテルに泊まる時に大事にしています。

部屋の広さが大事な人も多くいると思います。

相鉄グランドフレッサはふかふかのベッドが開放感のある部屋に大きく置いてあり、寛げる空間になっていました。

照明も多すぎず、おしゃれな部屋は1日の疲れを忘れさせてくれる部屋でした。

あんなに開放感のある部屋でふかふかのベッドで寝るのはまさに至福で、朝を迎えたくないくらい、気持ちのいい快眠をすることができました♬

しかも、全部屋にWi-Fiがついているので部屋で仕事をすることも可能なんです。

加湿器も付いていて、落ち着いて雰囲気でする仕事ははかどること間違いないですよ♬


スタッフのおもてなし

相鉄グランドフレッサはスタッフの接客が素晴らしいんです。

どんなに部屋が綺麗で、掃除をしっかりしていても、スタッフの対応がイマイチだったら、もうそこのホテルには行きたくなくなりますよね。

スタッフの顔はホテルの顔と言ってもいいくらい、大事なものだと私は思います。

相鉄グランドフレッサはいフロントに行くと笑顔でスタッフが向かい入れてくれます。

笑顔の素晴らしい挨拶は気持ちがよく、おもてなしをされていることを実感することができます。

しかも、些細な質問に対しても、優しく丁寧に答えてくれ、ストレスのかからない接客をしてくれました。

高級ホテル並みの接客をこんなに安く受けていいのかっていうくらい、質の高いスタッフが揃っているホテルでした♬


おしゃれでセキュリティがしっかりした部屋

相鉄グランドフレッサはすごくおしゃれなんです。

ホテル内は種類豊富な照明が数多く設置されており、大人な雰囲気を作り出しています。

ホテル内の全てが清潔でピカピカの状態なんです。

日常では味わうことのできない、非日常感を演出してくれます。

そんな非日常感はとてもリラックスすることができて、日々の疲れを忘れさせてくれること間違いないですよ。

部屋の中やホテルは全て、一流デザイナーがデザインしたものなので、大人のおしゃれを演出しており、時間を忘れさせてくれるくらいゆっくりすることができます。

また、相鉄グランドフレッサは時代の最先端を走っているホテルなんです。

普通のホテルって、ホテルに着いたらフロントに行って、スタッフを呼んで、チェックインの手続きをして、鍵をもらって部屋に行きますよね。チェックアウトの時もフロントに行って、手続きをします。

でも、相鉄グランドフレッサはそう言った、面倒な作業がないんです。

携帯1つで全てが完結するんです。

チェックインもチェックアウトも鍵も全て携帯で行うので、時間をものすごく短縮することができます。

私は鍵をなくしたり、オートロックなのに、鍵を持ち出すのを忘れたりすることが多くあるので、携帯1つで全てできる相鉄グランドフレッサではトラブルなく、チェックアウトギ

リギリまで楽しむことができました♬


駅近でアクセス抜群の立地

仕事を遅くまでやった時や終電まで飲み会をやった時に、次の日に朝早く出勤があるのに、一度家に帰るのってかなり面倒ですよね。

相鉄グランドフレッサは品川シーサイド駅から直結しています。

大都市の主要駅からも徒歩五分以内のところに位置しています。

そのため、遅くまで残業した時や、飲み会で終電がなくなった時に泊まることができます。

しかも、相鉄グランドフレッサは素泊まりプランがあるので、気軽に泊まることができるんです。

駅からも近くて、素泊まりができて、部屋が綺麗で広いホテルはここくらいだと思います。

こんなに立地がいいホテルはなかなかないですよね。

私もよく残業をすることがあるんですが、家に帰るといろいろ時間がかかるので、よくここを利用させてもらっています。

素泊まりができるっていうのが、本当に安くていいんんです♬

遅くても気軽に泊まることが出来るので、次の日の仕事までゆっくり休むことができますよ。


充実したアメニティ

ホテルには部屋の広さ、清潔でも、アメニティがしっかりしていないと、がっかりしませんか?

入浴剤があれば、ワンアップしたお風呂で疲れを癒すことができます。

ティパックがあれば、朝に美味しい紅茶を飲むことができて、気持ちい朝を過ごすことができます。

私はこのようなアメニティがあれば十分だと思っていました。

でも、相鉄グランドフレッサはそれ以上のアメニティが揃っているんです。

紅茶やコーヒーはもちろん、入浴剤もあります。

これに加えて女性用のアメニティも揃っているんです。

残業を遅くまでしたり、飲み会で終電を逃した時に女の子のアメニティを持っていないことはありませんか?

私はよくあります。でも、普通の安いホテルだと、普通のアメニティは置いてあるけど、女性用のアメニティが置いていないことがほとんどなんです。

でも、相鉄グランドフレッサは安い素泊まりプランでも充実しすぎているくらいにアメニティが揃っているので、安心して泊まることができますよ♬


東京湾を臨む抜群の夜景にはお客さんからの驚きと満足の声

相鉄グランドフレッサを利用した人は大満足して帰って行く人ばかりです。

そのため、一度利用した人はほぼ100パーセントでリピーターになります。

こんなに綺麗で清潔な広い部屋をこんなに安く泊まれるので、リピーターにならない理由がありませんよね。

しかもチェックインやチェックアウトが携帯1つで出来るので、とてもスムーズに行うことができます。

アメニティも充実していて、デザイナーがデザインしたおしゃれな部屋に素泊まりプランもあるので、終電を逃した時や、次の日が早い時など気軽に泊まることができますよ♬



相鉄グランドフレッサ品川シーサイドの雰囲気

相鉄グランドフレッサはホテルでは珍しい、すべての作用を携帯1つで出来るホテルなんです。

チェックインからチェックアウトまで、携帯で出来るんです。

しかも、鍵もなく携帯でセキュリティを解除できるので、鍵を紛失することもないので、安心ですね♬

相鉄グランドフレッサは全てデザイナーがデザインしているためすごくおしゃれなんです。

おしゃれで落ち着く雰囲気で清潔な部屋になっています。

この開放感あるおしゃれな部屋にふかふかで大きい高級ベッドが置いてあるので、リラックスできること間違いないですよ♬

相鉄グランドフレッサは他のホテルに比べて、アメニティが充実しています。

ティーパックや入浴剤はもちろんのこと、女性用のアメニティまで揃っているんです。

素泊まりプランでも、このアメニティが使えるので、気軽に泊まることができます。

疲れた体に入浴剤を入れたお風呂に入り、入浴後に紅茶を飲めば仕事の疲れが吹っ飛ぶこと間違いないですよ♬


相鉄グランドフレッサ品川シーサイドのこだわり

携帯1つで入室できる最先端ホテル

相鉄グランドフレッサは携帯1つで全てが済むホテルなんです。

普通のホテルだと、チェックインやチェックアウトをするときには一回フロントに行って、スタッフを呼ばないといけないですよね。

そこから、何か記入したり、鍵をもらったり、精算をしたりします。

でも、相鉄グランドフレッサは携帯1つで、チェックインからチェックアウト、支払いまで出来るんです。

しかも、鍵がなく携帯でセキュリティを解除できるので、全てがとてもスムーズに出来て、とても時間が短縮できるんです。

夜遅くに来たときに時間のかかる手続きをするのってかなり面倒ですよね。

次の日が早かったりすると、なおさらスムーズに入店したいと思います。

こんなにスムーズに出来るのは相鉄グランドフレッサだけだと思います。

来てから帰るまでをノンストレスで帰ることができるのがとってもいいですね♬


清潔感溢れる部屋

相鉄グランドフレッサは全てデザイナーがデザインしたホテルなんです。

なので、大人な雰囲気で、日常では味わうことのできない雰囲気を味わうことができます。

このおしゃれな雰囲気にふかふかの大きい高級ベッドで寝る時間はまさに至福ですよ♬

しかも、アメニティも揃っているので仕事の疲れを忘れて、リラックスできること間違いないですよ。


アクセス抜群のリーズナブルなホテル

相鉄グランドフレッサはアクセスが最高なんです。

品川シーサイド駅から直結しています。

大都市の主要駅から徒歩五分以内のところに位置していて、立地がとにかく最高なんです。

夜遅くまで仕事をした時や、飲み会で終電を逃した時などにも簡単に利用することができるんです。

しかも、素泊まりプランもあるんです。

「綺麗で清潔なホテルは値段が高そう」

みんなが思うことだと思います。

でも、相鉄グランドフレッサの素泊まりプランは本当に安いんです。

そのため、終電を逃したときにも気軽に泊まることができます。

部屋は綺麗で開放感があり、アメニティは充実していて、チェックインからチェックアウトまでを携帯1つで出来るので、とてもスムーズに行うことができます♬

そんな最高級のホテルをお手頃価格で泊まることができるので、ぜひ行ってみてください。


相鉄グランドフレッサ品川シーサイドはこんな人におすすめ

  • 品川でホテルを探している人

相鉄グランドフレッサは本当に立地がいいホテルなんです。

品川シーサイド駅から直結していて、大都市の主要駅から徒歩五分以内のところに位置しています。

そのため、どこに行くにも行きやすいホテルなので、品川でホテルを探している人はぜひ行ってみてください♬

  • リーズナブル価格のホテルを探している人

相鉄グランドフレッサは素泊まりプランもあります。

そのため、高級感ある部屋をリーズナブルな料金で泊まることができるんです。

ふかふかの高級ベッドに充実したアメニティを素泊まりプランでも堪能することができるので、ぜひ、利用してみてください♬

  • 最先端ホテルに興味がある人

相鉄グランドフレッサは携帯1つで、チェックインからチェックアウト、支払いまで出来るんです。

しかも、鍵がなく携帯でセキュリティを解除できるので、全てがとてもスムーズに出来て、とても時間が短縮できるんです。

こんなに、スムーズに全てが済むホテルはここだけなので、ぜひ、行ってみてください♬

  • プロの接客を受けたい人

相鉄グランドフレッサのスタッフはみんな優しく丁寧で笑顔の素敵な方ばかりでした。

聞いた質問に対しても、優しく答えてくれるので、大満足のホテルでした♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「【品川エリアでリーズナブルに泊まれる大人気ホテル】相鉄グランドフレッサ品川シーサイド」を紹介させていただきました。

こんなに立地が良くて、条件の揃ったホテルはここだけだと思います。

高級感あふれるホテルをこんなに安く泊まれるのかってくらい安いので、ぜひ行ってみてください♬

私は朝が弱いので、次の日が早いときなど、気軽に泊まりたいと思います。


Webサイト:

https://fresa-inn.jp/shinagawaseaside/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/gWvcuRiBYyp7NTi1A

Limmy

Find Your Fav

0コメント

  • 1000 / 1000