プライベートサロンで贅沢気分【Salon de Queen】(サロンドクイーン)

こんにちは、Limmy編集部です。

最近、髪のお手入れはしてますか?

季節が変わると、髪は乾燥でパサついてたり、ゴワゴワしたりしますよね。逆に汗かきの人は、汗ですぐ髪がベタベタになりませんか?ちなみに私は、秋冬でも汗かくので、すぐベタついて困ります。

髪の毛が傷んでると、せっかくのメイクも台無しで気分が上がらないですよね。

そんな方に、今回紹介したい美容室は、兵庫県の岡本にリニューアルオープンしたおすすめの美容室【Salon de Queen】(サロンドクイーン)です!

こちらの美容室は、トリートメントにとてもこだわっていて、髪が傷んでる人におすすめしたい美容室なんです。

他にもおすすめしたいポイントがたくさんあります。では、基本情報も含めて、もっともっと詳しくみていきましょう!

【Salon de Queen】基本情報

住所

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-20 

アルフィー岡本2F

電話番号

078-436-8113

営業時間

水曜日 9:00〜18:30

木曜日・金曜日 11:00〜20:30

土曜日・日曜日・祝日 9:00〜20:00

※最終受付時間はメニュー、店舗状況により異なります。

定休日

月曜日・火曜日

最寄駅

阪急塚口岡本駅 徒歩2分

JR摂津本山駅 徒歩4分

支払方法

現金・クレジットカード

席数

セット面4席

駐車場

なし

【Salon de Queen】特徴

私がサロンドクイーンをおすすめしたい理由がこの7つの特徴にあります。

それでは、もっと詳しくみてみましょう!

うるツヤになれるトリートメントが自慢

サロンドクーインは、トリートメントケアが得意な美容室です。長年培ったスキルとこだわり抜いた上質な薬剤で、お客様の髪をキレイに変身させます。最高の「美髪」を通じてライフスタイルを楽しんで欲しいという想いから、全てのメニューに厳選した頭皮ケア・ヘアケアがついているんです。お店に来る全てのお客様に、「10歳若返る」ことをテーマにメニューを構成しています。そして、お客様一人一人に合うトリートメントを提案もしています。「枝毛や髪のパサつきに悩んでる…。」「他の美容室に行ってもそんなに状態が変わらなかった。」という方にぴったりです。試してみたら「これ本当に自分の髪なの?!」ってくらい驚くはず!史上最高の手触りを体感できますよ♪髪にお悩みがある方は、ぜひ行ってみてくださいね。

丁寧なカウンセリング

丁寧なカウンセリングは、初めて行く方をとても安心させますよね。サロンドクーインでは、初回のお客様にしっかり30分カウンセリングの時間を設けます。なので、イメージが決まっていなくてもわからなくても構いません。じっくりゆっくりと時間をかけて納得するスタイルを一緒に考えていきましょう。

そして、「私の希望ってちゃんと伝わっているかな?」と不安になる時ありませんか?サロンドクーインでは、そんな事はありません。最初のカウンセリングでも、施術の途中でも「今なにをしているのか」を伝え、確認してカットしてくれます。

希望や髪質などを、しっかり把握しているからできるスタイリングのしやすさを体感してみてください!

リラックスできる個室で贅沢気分♪

サロンドクーインは、リラックスができる個室がある美容室なんです。個室で施術するヘアーサロンは、なかなかないですよね?まるでプライベートサロンのようで、セレブ気分♪上質な空間は、現実を忘れさせてくれる癒しのムードを与えてくれますよね。ぜひ贅沢な気分を味わってください。

サロンドクーインは、一瞬の付き合いではなく生涯の付き合い、生涯お客様の美を追求するパートナーとして寄り添い、接客を心を込めて有意義で大切な時間をお届けします。「自分だけの時間」をぜひ岡本の美容室サロンドクーインでお過ごしくださいね。

エレガントなスタイルが得意なサロン

美容室で気になるのが、やはりカットやカラーのデザインですよね。こちらでは、エレガントなスタイルが得意な美容室です。ナチュラルで、透明感と清潔感があるフェミニンなスタイルは、どこに行っても好印象間違いなしですよ!大人な大きめウエーブやガーリーなふんわりカール、クールでぬけ感が出る無造作スタイルなど、どんなスタイルもかわいく決まります。ロングでもショートでもかわいくなれると評判が高いですよ♪

そして、カラーデザインも豊富です。使用している薬剤は「オーガニックカラー」。髪をカラーしたら、痛みますよね。サロンドクーインでは、カラーしても髪がツヤツヤのままキープすることができます。

リニューアルオープンしパワーアップ

実はサロンドクーインはさらにパワーアップして戻ってきました!もともとは、「ALVIVE岡本店」のところを「サロンドクーイン」として、6月12日にリニューアルオープンしたんです♪お客様に上質な空間で、高品質な薬剤とプロのスキルを提供。「お客様一人一人と向き合い心込めて接客したい」「キレイになるサポートをしたい」という想いで新しく生まれ変わりました。ぜひ神戸市の岡本付近にお住まいの方は、利用してみてくださいね。

オーダーメイドシャンプーができる

なんとめずらしいオーダーメイドシャンプーがサロンドクーインでできます。オーダーメイドシャンプーは、お客様の頭皮や髪質、髪の状態に合わせて、シャンプーを使用し、頭皮をマッサージをしながらシャンプーします。普段体験できないような気持ちのいいシャンプーです。また、オーダーメイドシャンプーはコースメニューに全てついているんです。

贅沢なシャンプーは、どこ探してもこのサロンドクーインだけ。

とことんこだわり抜いたシャンプー技術をぜひ堪能してください。

メンズにもおすすめなサロン

サロンドクーインは、女性だけではなく、男性にもおすすめしたい美容室です。美容室は、男性が入りにくい雰囲気があると思いますが、こちらでは男女問わず、お気軽に入れる美容室です。そして、サロンドクーインでは、メンズのコースメニューもあります。とても贅沢で、ソムリエカウンセリング、オーダーメイドシャンプー、頭皮改善スパ、カット、ブロースタイリングまで、豪華なフルコースのようなメニューなんです!所要時間は、45分とこんなに内容が濃いのに、短時間で施術が受けられます。忙しい方にもぴったりですよ!岡本にお住まいの男性の方もぜひサロンドクーインへ行ってみてください!

【Salon de Queen】雰囲気

アクセスがわかりやすい

サロンドクーインは駅近な美容室で、アクセスが本当に便利なんです。

岡本駅からも摂津本山駅からもいけます。

阪急岡本駅南口を出て、コープがある筋をすぐ右の道に入り1分ほど歩くと、右側に幼稚園が見えます。その左に、レンガ調でできた「アルフィー岡本」というビルがあります。そのビルの3階にサロンドクーインはございます。そして、JR摂津本山からは阪急岡本駅から歩いていただいて、コープがある筋を左に入ると、右側に幼稚園があります。そこからは、阪急岡本駅からと同じ道順になります。



上質な空間でリラックス

大きな窓ガラスは、店内を明るく照らしてくれます。ホワイトカラーの壁紙にロココ調を感じさせるゴールドの装飾は、とてもロマンチックで豪華です。しかし派手すぎず、優美で落ち着いた癒しの空間になっています。清潔感もあり、明るい店内。ぜひ、贅沢な空間で極上の施術を堪能してみてください。

穏やかなプライベートサロン

サロンドクーインの魅力はやはり個室での完全マンツーマン対応。全席が個室なので、まるであなたのプライベート空間のよう。周りを気にせず、リラックスしながら施術を受けられます。セレブ気分で、キレイになれるのは、贅沢ですよね♪席数も4セットなので、とても穏やかな雰囲気のなかでお過ごしできます。ぜひ特別な時間をサロンドクーインで過ごしてくださいね。

【Salon de Queen】こだわり

ヘアーがキレイになれるメニューが豊富

艶やかで美しい「美髪」を永遠にしているサロンドクーイン。髪の毛をキレイに、そしてあなたに似合うヘアースタイルを求める女性がたどり着く特別なサロンです。そんなサロンドクーインには、髪をキレイにするメニューが豊富なんです。ヘアーケアやトリートメントでもどれもが効果バツグン♪デザインカラーのメニューは、オーガニックカラーやエイジンググレーカラーなど種類豊富。髪を傷ませないカラー剤を使用しているので、安心できます。

そして、「ルカ子さんの小顔スパ」と「高橋さんの髪質改善エステ」も美容室ではめずらしいメニューがあります。「ルカ子さんの小顔スパ」は、東洋医学に基づいた「推拿(すいな)」を取り入れた美容室ではめずらしいスパです。「高橋さんの髪質改善エステ」は、現在日本における毛髪研究の第一人者「高橋さん」から受けた門外不出のテクニックをサロンドクーインで体感できます。こちらのメニューを取り入れている美容院はなかなかないですよ!今までと違う仕上がりをぜひ堪能してください♪

ソムリエカウンセリング

どこの美容室でもカウンセリングはしていますが、サロンドクーインはしっかり時間をかけてお客様とコミュニケーションを取っていきます。時初めて来たお客様は、30分ゆっくりカウンセリングするんです。ご希望のスタイルだけではなく、マイクロスコープを用いた頭皮の診断、骨格診断、肌診断などの、最高の「美髪」を目指すためのカウンセリングをしていきます。マイクロスコープを使うヘアーサロンは本当に全国探しても少ないですよ!しかもなんと無料!!こんなに時間かけてくれるのに、無料はうれしいですよね。髪にお悩みがある方は、どんどん相談しましょう♪

コースメニューがあるヘアサロン

サロンドクーインは、コースメニューも大人気!美髪と美頭皮のためのベーシックコース「妖精のヘアエステ」、ベーシックメニューに加えてルカこさんの小顔スパという最上級ケアメニュー「天使のヘアエステ」そして、美容業界で最高のテクニックと最先端化学を融合した髪質改善コース「女王のヘアエステ」の3種類のコースエステメニューがあります。そして、男性のメニューもあります。その名も「キングコース」です。こちらも頭皮改善ケアが入っているので、とてもおすすめです!それと、どれもメニューに名前にインパクトがありますよね。こちらのスペシャルコースは、オーダーメイドシャンプーや炭酸バブルやスパジェルを使用する頭皮改善ケア、最高級のトリートメントを使用するツヤ髪エステなどが含まれるメニューで、とても特別なんです。ぜひ体験してみては?

【Salon de Queen】こんな人におすすめ

  • 特別な時間を過ごしたい人
  • 穏やかな場所が好きな人
  • 駅近で美容室を探している人
  • 贅沢な気分を堪能したい人
  • 髪に悩みがある人
  • 兵庫県岡本で美容院を探している人
  • 髪のトリートメントメインで通いたい人

神戸市の岡本にある人気の美容室サロンドクーインは、多くの人におすすめしたい美容室です。男女ともに気軽に入れるところや、穏やかで大人な空間、そして経験値の高いプロの技術が魅力のヘアーサロンなんです!

サロンドクーインは、トリートメントや頭皮改善に関してとても力を入れています。そのためエステ・スパメニューが充実しています。頭皮は顔の皮膚と関係しているのご存知ですか?頭皮が汚れたり、荒れたりすると、顔の皮膚にも影響が出ます。美肌を保ちたいならぜひ頭皮のケアを!

そして、サロンドクーイン は駅近なので、場所もわかりやすいし、リニューアルオープンしたのでとてもキレイ♪サロンドクーインの最大の特徴でもある個室での対応もおすすめポイントです。個室での施術なので、まるでプライベート空間のような、VIPのような、セレブ気分を味わえます。現実を忘れて癒しとキレイを求めるなら、ぜひサロンドクーインへ!

【Salon de Queen】まとめ

いかがでしょうか?今回、紹介した兵庫県の岡本に構える美容室サロンドクーインは、本当に多くの人におすすめしたいイチオシの美容院です。

女性だけではなく、男性も気軽に利用できるオシャレな美容室です。カットやカラー、そしてトリートメントも高度なスキルを持っています。神戸市の岡本にの近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね♪




0コメント

  • 1000 / 1000