千葉県・千葉中央駅で幅広い世代に人気の美容院【JAGARA】

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「千葉県・千葉中央駅で幅広い世代に人気の美容院【JAGARA】」を紹介していきます。

【JAGARA】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

千葉県にお住まいの人はもちろん、千葉中央駅で美容院をお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


JAGARAの基本情報

住所:千葉県千葉市中央区新宿2-2-13

営業時間:

(平日)10:00ー20:00/最終カラーパーマ18:00

(休日・祝日)10:00ー19:00/最終カラーパーマ17:00

定休日:火曜日

支払い方法:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

電話番号:043-441-6244

webサイト:http://jagara.biz

Googleマイビジネス :https://g.page/JAGARA0128?share



JAGARAの特徴

JAGARAをおすすめしたい理由は7つの特徴にあります。

・カラーするほど髪が綺麗に

・TVでも紹介された極上トリートメント

・季節に合わせたトレンドカラーを提案

・快眠になること間違いなしの極上ヘッドスパ

・髪だけではないビューティーサロン

・丁寧な接客が自慢♪最初から最後まで一人のスタイリストが担当

・パーティヘアが得意のサロン

以上の7つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


カラーするほど髪が綺麗に

みなさん美容室でカラーをしますよね。でも、

「カラーをすると髪が傷んでしまう」

「そのあとのケアも考えると料金が結構するから、何回もできない」

と思いませんか?

私は傷みやすい髪なので、本当に年に一回するかどうかです。

本当はカラーをして、おしゃれをしたいのに、髪が傷んでしまうことで、我慢する生活をしていました。

でも、JAGARAに来て全てが変わりました。

みなさんはカラーをして髪が綺麗になるカラー剤を知っていますか?

そんな夢みたいなカラー剤あるわけないと私は思っていました。

でも、JAGARAにはあったんです。

カラーした後のアフターケアで髪が綺麗になるわけではなく、カラーをするだけで、髪が綺麗になるんです。

まさに夢のカラー剤ですね♬

カラーした後のアフターケアをする必要がないので、時間も短縮できます。

でも、

「そんな夢見たいなカラー剤高いのでは?」

と思う人も多くいると思います。

安心してください。

すごい良心的なお値段なので、気軽にいけちゃうお店でした。

JAGARAのカラーを体験したら、他のお店にはいけなくなっちゃいますよ♬


TVでも紹介された極上トリートメント

今、テレビでも水素トリートメントが取り上げられて、話題になっていますよね。

でも、実際に普通のトリートメントの違いって分かる人少ないと思います。

私自身、使う前までは

「普通のトリートメントでいいじゃん」

と思っていました。

でも、実際にJAGARAで水素トリートメントを使ってみたら、今までで一番の仕上がりになったんです♬

水素トリートメントはヘアダメージの根源であるアルカリを除去することができます。

ただの水素トリートメントでも効果がすごいのに、JAGARAは独自の"毛髪カウンセリング"で髪質によって変わる必要な栄養素分析して、悩みに合わせた水素トリートメントを使っているんです。

JAGARAの水素トリートメントを使えば期待以上の仕上がりになる事間違いありませんよ♬

もう普通のトリートメントには戻れませんね。


季節に合わせたトレンドカラーを提案

JAGARA高濃度美容液カラーを使っています。

そのため、染めるたびに髪が綺麗になっていく、魔法みたいなカラー剤を使用しています。

カラーをするだけでも、JAGARAに来る価値があるのに、JAGARAはデザインカラーがすごく得意な美容院なんです。

普通の美容院ってイメージを伝えて、施術してもらうだけですよね。

なので、髪質によってはムラが出てしまう事もあります。

せっかく、お金を払ってカラーをしてもらっているのに、イメージ通りにならなかったら、かなりショックですよね。

JAGARAはどのお客にもイメージ通りの髪にするために、髪質を見極めて栄養&保護剤をブレンドしているんです。

なので、どんな人でもイメージ通りの髪になりますよ♬

水素トリートメントをしたら今までで一番の髪質になる事間違いありませんよ。

社会人の人だと、髪色に厳しいと思いますが、JAGARAで染めれば、オフィスでは暗髪で、光に透けると透明感溢れるアッシュになる髪にする事もできるので、社会人の人にも大

変おすすめです。


快眠になること間違いなしの極上ヘッドスパ

ヘッドスパって気持ちいいですよね。

私は日頃の疲れが全て吹っ飛び部ので、美容院に行った時には必ずしてもらっています。

でも、ヘッドスパとカラーが得意な美容院は値段がすごく高いんですよね。

料金が安いところだと技術がないところが多いんです。

どちらもいい美容院はなかなかありません。

でも、JAGARAはヘッドスパもカラーも技術が高い上に値段がとても良心的なんです。

JAGARAは髪質改善と頭皮環境改善の専門店だからこそ、スタッフ全員が本質Spa効能リラックス効果について熟知しています。

なので、マッサージをするだけで小顔になる豆知識などもたくさん知っています。

そんな完璧なマッサージを良心的な値段でできるので、もうやるしかないですね♬

カラーのついでにぜひ、マッサージもやってみてください。


施術の時だけではないビューティーサロン

髪を切った後は綺麗になった気がして、すごく気持ちがいいですよね。

でも、切ってから数日後に

「どういう風にセットすればいいんだ?」

と、迷った事はありませんか?

私は必ずなるんですよね。

美容師さんがやってくれたようなセットをしたいんですが、難しくて全然できないんですよね。

家でのセットの仕方を切り終えた後に説明してくれたらすごくいいですよね。

JAGARAは施術した後だけでなく、家でのセットの仕方を丁寧に教えてくれます。

しかも、1パターンではなく、何パターンか教えてくれるんです。

施術後に何パターンかセット方法を丁寧に教えてくれるのはJAGARAだけだと思います。

自分で何パターンかセットの仕方ができれば、美容院に来る回数も減って節約もできるし、おしゃれのレパートリーも増えて女性として、成長した気分です♬


丁寧な接客が自慢

スタッフの接客ってものすごく気になりますよね。

私はスタッフの接客が雑だと、施術がよくても、そこのお店にはもう行かなくなります。

カットカラーだと約二時間くらい一緒にいるので、スタッフの接客がすごく大事になると思

います。

私がJAGARAに入って感じたのはもちろんカラーやマッサージの技術が高いんですが、それよりも、スタッフさんが優しくて暖かいんです。

こんなに暖かいスタッフさんがいる美容院は初めてでした。

スタッフさんが丁寧で優しいので、接客でストレスに感じることが一度もなく、リラックスしながら施術することができました♬

カウンセリングも丁寧にやってくれるので、私のイメージもちゃんと伝えることができて、イメージ通りの髪になることができました♬


パーティヘアが得意のサロン

パーティーに行く時の髪型ってすごく迷いますよね。

でも、自分ではできないので、毎回美容院でやってもらいます。

パーティーヘアは複雑なので、やってもらいたいイメージがあってもうまく伝えられないので、毎回お任せにしてもらっています。

なので、出来栄えがいい時もあればいまいちの時もあるんです。

できることなら自分がイメージしているパーティーヘアにして欲しいですよね。

JAGARAはカウンセリングを納得のいくまで、やってくれるので、イメージをしっかり伝えることができます。

しかも、イメージを完璧に再現してくれる技術があるんです。

パーティー前にJAGARAに行けば間違いないありませんよ♬

もし、イメージがなくても、人にあったパーティーヘアにしてくれるのもいいですね。


JAGARAの雰囲気 

JAGARAはテレビでも取り上げられた、水素トリートメントを使用しています。

普通のトリートメントでは得られない、ツヤ感や髪への栄養が得られる唯一のお店です♬

カラー剤は高濃度美容液を使用しているため、カラーすればするほど髪が綺麗になっていきます。

カラーとトリートメントをすれば今まで、なったことのない髪質になること間違いありませんよ。

JAGARAは髪質改善と頭皮環境改善の専門店だからこそ、スタッフ全員が本質Spa効能リラックス効果について熟知しています。

そんなスタッフが行うヘッドスパは日頃の疲れが取れて快眠すること間違いありませんよ♬

JAGARAのスタッフさんは全員、優しくて暖かいんです。

そんなスタッフさんがいるJAGARAは居心地がよく、とてもアットホームな美容院です。

リラックスしながらの施術は時間が過ぎているのを忘れてしまうくらい、いい時間でした♬


JAGARAのこだわり 


カラーすればするほど髪が綺麗になるヘアー剤

「カラーをすると髪が痛くなる」と言うイメージはありませんか?

JAGARAはカラー剤に高濃度美容液を使用しています。

そのため、カラーをすればするほど髪が綺麗になっていくんです。

そんなカラー剤聞いたことないですよね。

私も初めてでした。

でも、カラーをしたら、驚くほど髪が綺麗になっていました。

もう、JAGARAでカラーをしたら他の美容院には行けなくなるほど

髪が綺麗になっていました♬

それに加え、水素トリートメントを行えば、今までで感じたことのないツヤ感を手に入れることができますよ。


確かな技術と丁寧な接客

JAGARAはカットやカラーをする前にしっかりと丁寧なカウンセリングを行ってくれました。

自分の要望や、髪のくせなど細々とした情報や髪の悩みを伝え、そこからスタッフさんが一人一人に合ったヘアスタイルを提案してくれます。

ヘアスタイルはもちろん、自分に合うカラーも提案してくれるので、カラーで失敗したくないと思う方にもおススメしたいです。

そして、カット後のヘアスタイルをどうスタイリングするか、シャンプー後のケアはどうするのかしっかりと教えてくれたので、今まで大胆なイメチェンって怖くて出来なかったのですが、ロングからショートへの大胆なイメチェンでも全然怖くなかったです♩

美容院に行った後のヘアスタイルってなかなか保てないことが多いですが、JAGARAでは丁寧にセットの仕方まで教えてくれたのでなら安心です♪


プライベートな空間で行う極上ヘッドスパ

ヘッドスパってものすごく気持ちいいですよね。

日頃の疲れがが一瞬で吹っ飛びますよね。

美容院で髪を切った後にヘッドスパをするのって最高です。

でも、美容院行った後にマッサージ専門店に行くのは面倒くさいです。

JAGARAは髪質改善と頭皮環境改善の専門店だからこそ、スタッフ全員が本質Spa効能リラックス効果について熟知しています。

なので、カットした後にヘッドスパがそのままできちゃいます。

しかも、ヘッドスパがめちゃめちゃ気持ちいいんです。

プライベートな空間が守られているので、周りに気を使うことなく、ヘッドスパができるので、快眠すること間違いないですよ♬

しかも、カットした後にそのままヘッドスアが同じ店で完結するので、すごい時間短縮できます。

私はここでカラーしてそのままヘッドスパをして空いた時間に近くのお店でネイルまでしたいと思います♬



JAGARAはこんな人におすすめ 


カラーで失敗したくない人!

JAGARAはカラーが本当にうまいんです。

しかも、カラー剤にこだわっているんで、カラーすればするほど髪が綺麗になるんです。

なので、イメージ通りの髪になる上に髪が綺麗になるので、ぜひ、行ってみてください♬


ヘッドスパで疲れを癒したい人

JAGARAはヘッドスパが得意なお店なんです。

スタッフ全員が頭皮の専門知識があるので、ヘッドスパが誰がやっ

ても気持ちいので、ぜひ行ってみてください♬


頭皮や髪のダメージが気になる人

JAGARAはカラー剤、トリートメントで髪を綺麗にします。

他の美容院ではなかなか取り扱っていない薬剤なので、見たことの

ないツヤ感を手に入れることができます。

ぜひ、ダメージが気になる人は行ってみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「千葉県・千葉中央駅で幅広い世代に人気の美容院【JAGARA】」を紹介させていただきました♬

カラーすればするほど綺麗になるカラー剤やテレビで取り上げられている、トリートメントを使用しているので、満足のいくツヤ感を手に入れれること間違いないですよ♬

満足すること間違いないので、ぜひ行ってみてください!




webサイト:http://jagara.biz

Googleマイビジネス :https://g.page/JAGARA0128?share

0コメント

  • 1000 / 1000