秋のイメチェンならここ♪南森町の美容院【Sanctuary with connect南森店】

こんにちは。秋が近づいて来て髪色をまた変えたくなっているLimmy編集部です♪

なんだか台風がとんでもなく大きいものがきたり、雨が大量に降ったりして色んな事が起きてますが、一雨ごとに少しづつ朝晩が過ごしやすくなっていますね。

朝晩の涼しさで感じるのが秋の気配。

まだ暑い日は続いていますが、気温差でその気配は感じます。

そうなるといつまでも夏にイメチェンした髪も飽きてきてしまいますよね~。

秋を迎える前に一度夏から秋の入れ替わりの時期にイメチェンしておきたいものです。

そんな方におすすめのお店Sanctuary with connect南森店をご紹介します。


Sanctuary with connect南森店の基本情報

住所:

大阪府大阪市北区天神橋3-3-3 南森町イシカワビル1F

電話番号:

06-6809-7771

営業時間:

9:00~19:00(月)

10:00~20:30(火・水・木)

10:00~22:00(金)

9:00~19:00(土)

9:00~19:00(日・祝)

定休日:

年中無休 正月や特別休暇有り

支払い方法:

VISA/MasterCard/PayPay

Webサイト:

http://sanctuary-1.com/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/NcXVVejZbP3AsyFX8


Sanctuary with connect南森店の特徴

  • 口コミで大人気のサロン
  • サロンならではの5つのこだわり
  • それぞれに合わせたカラーリングを提案
  • トリートメントは有名店のものを使用
  • キラ水使用
  • 組み合わせで最高のケアに
  • 洗練されたかわいい店内でお子様連れでもOK
  • 各スタイリスト毎に分けて投稿されるブログとSNS
  • 平日限定特典などがある
  • 予約はホームページなどから簡単に
  • アクセスが良い立地

では一つづつ見ていきましょう。


口コミで大人気のサロン

Sanctuary with connect南森店は口コミで人気になったサロンです。

口コミ率は平均4.8という高数値を誇り、高リピート率を維持しているサロンなのです。

口コミで広がるというのは今のネット社会ではなかなかに難しい事だと思うのです。

スマホでちょいちょいと探せば地図アプリでも美容院が探せてその評価も簡単に観ることが出来るという今の世の中で、サイトやポータルサイトからのものではなく、口コミでの人気が広がるのはそれだけサロンがしっかりしていて信用されている証です!

やはりサイトなどで広がったりせず、口コミで広がったお店の方がお客様にも愛されますし信用することも出来ますよね。


サロンならではの5つのこだわり

Sanctuary with connect南森店は5つ基盤となるコンセプトを持っています。

1.癒し~時間と空間の確保~

日々のストレスを癒し、ゆっくりとくつろげる空間をつくり、次回予約と予約優先制で時間にゆとりを持てます。

2.サンクチュアリー独自の30項目のカウンセリング

お客様の悩み、希望、今後の明るい未来のビジョンを一緒に考えて作り上げていくために、Sanctuary with connect南森店独自の30項目のカウンセリングを実施しています。

3.安全~お客様の頭皮、髪の毛を回復させます~

髪の毛や頭皮のケアの徹底を目指し、最高級のケアを実施します。

シャンプーからヘアトリートメント、薬剤やナノスチームなどは最高級のものを使用して います。

4.安心~経験と実績~

キャリアの高いスタッフがお客様の為に責任をもって技術を提供します。

5.信頼~アフターサービスのお客様~

施術後10日間の保証期間を実施しています。

お手入れやセットの仕方もきちんとお伝えします。もしも気に入らないところがありましたら保証期間中であれば無料でお直しをしてくれます。

なりたいヘアスタイルに必ずなれる。そしてそれを維持できるように、お客様を中心として考えられた5つのこだわりで、売れっ子女性スタイリストの方々が施術を行ってくれますので安心ですよね。

もちろんお客様は女性だけではなく、男性もOKです。男性のスタイルも特異なスタイリストさん達ですよ♪


それぞれに合わせたカラーリングを提案

Sanctuary with connect南森店では顔の形に合わせて小顔カット、肌、チーク、メイクに合わせた似合わせカラーとトレンドカラーのマッチングでカラーの差別化をした【トレンド×肌診断】を行っています。

メイクに寄ってヘアスタイルも変わるものですから、いつも使っているチークやメイクの色、また肌の色に合わせてもらえるとファッションも選びやすくなりますよね。

髪の色を変えて自分は満足しているけど、周りからは不評…そんな事も時たまあるものです。

私も以前イメチェンしすぎて「似合わせない」と家族に言われ、次の日に泣く泣く直しに行った思い出があります(泣)

カラーをする前に、きちんとカウンセリングしてくれれば、私のようなミスをせずに済むし助かりますよね。

例えばこんな感じです。

肌色が青色ベースの方には、顔色の青みをより引き立たせるアッシュカラーがおすすめです。

チークもピンクベースが似合いますし柔らかさも出ますから、より素材のナチュラルを引き出します。

メニュー : 小顔カット・イルミナカラー・6stepトリートメント

イルミナカラーはこれまでにない圧倒的なツヤ感と手触りを実感した方が92.8%という、ダメージケアに着目した本格的ダメージレスカラーです。

キューティクルのダメージ要因にアプローチして髪のダメージに配慮し、何より日本人特有のオレンジ色を消して、キレイな青ベースの外国人風カラーが手に入る最高級のカラーです。

肌色が黄色ベースの方は、肌をくすませないブラウン系カラーがオススメです。

チークもオレンジベースが似合いますし、ベージュ系は柔らかさも出ますから、より素材のナチュラルを引き出します。

メニュー : 【迷ったら美容師にお任せ】あなたの最適なメニューをご案内

メイクなどの似合う色も教えてもらえますから、今までとは違う自分がみつかるかもしれませんよ♪

また白髪染めやおしゃれ染めでもおすすめのカラーがあります。

ボタニカルオーガニックカラーです。

ボタニカルオーガニックカラーはカラー剤特有の鼻にツンとくる臭いがありません。

どちらかというと薬草に近い香りで、仕上がり時には髪の艶が増します。

Sanctuary with connect南森店のグレイカラーはこのカラーを使用していて、上質で美しい艶・色味が持続し、一般的な白髪染めカラーとの違いを実感できます!

同時に後記の圧倒的な抗酸化力を持つ≪キラ水≫をプラスして使用する事で、髪のエイジングケアも行え、ハリ・コシのある健康的で艶やかな美髪へと導いてくれます。

私も中途半端に白髪のある年齢ですので、毎回普通のカラーと迷うのですが、このカラーであれば髪が痛むこともないので安心できます。

白髪でお悩みの方には是非おすすめしたいカラーですね。


トリートメントは有名店のものを使用

Sanctuary with connect南森店ではトリートメントもこだわりがあり、高級なものを使用しています。

最近ではあちこちの美容院でみかける商品となりましたが、やはり一級品とも言えるべき会社Aujua(オージュア)の製品を使用しています。

オージュアトリートメントは、これからなりたい質感×今の髪質の悩み=1000通りの組み合わせで作ります。

あなただけのオートクチュールトリートメントを作れるのがオージュアトリートメントなのです。

季節ごとの髪の悩みやエイジングに特化したラインナップや、頭皮の状態をよくして髪のダメージに特化したもの、髪質の改善などが出来るものなど、様々な悩みに組み合わせて行きます。

香りも良く、その人の悩み等に合わせて配合を変える為、あなたの為のオンリーワントリートメントが作れるのが利点なので、これを続けたら驚くほど髪が変わっていきます。

私も経験しているのでその効果のほどは折り紙付きでおすすめします!


キラ水使用

キラ水(煌水)とは、髪や毛根や顔の肌と密接に関係する頭皮のケアまで、身体の外と内から健康へ導くケアで、世界初の毛髪復元プログラムです。

抗酸化力を保つ強い髪へ、又、子どもの頃の手触りとツルツルした髪の毛へと導きます。

特徴はこちらです。

1.世界初の抗酸化力を持つ美容の水

髪のケアは増えすぎた活性酸素を除去することが細胞を健康に保ちます。アンチエイジン グに必要で、除去のために最近話題の水素水を飲まれている方も多いと思いますが、若いときには体内で生成されていたSOD酵素が、加齢やストレスなどが影響してSOD酵素が徐々に減ってきてしまうのです。

キラ水はミネラルを多く含んだ美容水で活性酵素の除去を活性化してくれます。

※SOD酵素とは…細胞内に発生した活性酸素を分解する酵素である。

エイジングとしての目的や、髪の癖が気になる方、カラーの時に圧倒的なツヤを出したい方にはおすすめしたいケアですね。

2.タンパク質を復元して綺麗な髪と肌へ導く

私たちの肌や、髪はたんぱく質から構成されていますが、毎日の生活や紫外線でダメージを受けてしまい、その立体構造が乱れてしまいます。

キラ水は立体構造が乱れたたんぱく質を復元し、水分子を安定させる事でお肌や髪を潤いのある正常な状態へ復元します。

3.化学薬品不使用の水

活性酸素の除去や、たんぱく質の復元はミネラルの働きで行われます。

今の状態をキープしたり、髪などの本来の健康な状態まで戻すことが立証されています。

頭皮のトラブルをケアして健康な状態に導き、トリートメントの効果も増加した上、パーマやカラーなどの施術時間を短く出来るという、魔法の様な水を使用しているのです。

髪や頭皮の事で悩まれている方にはおすすめしたいメニューですね。


組み合わせで最高のケアに

様々ある美容院のメニューの中で、自分に一番何が合っているのか。

これって毎回悩む事ですよね。

「自分はこうしたいけど、実際のところはどうなんだろう?」

「やってみたはいいものの、あまり似合っていなくてがっかりした…」

そんな思いに答えてくれる美容院がSanctuary with connect南森店です。

前記に紹介した30のカウンセリング項目と、肌色に合わせたカラー、またそのケアのトリートメントなどを様々に組み合わせ、自分に一番合う髪色、髪形、ケアを提案してくれます。

・【迷ったら美容師にお任せ】あなたに最適なメニューをご案内

そんなクーポンがあります!

こちらのクーポンは新規様用になりますが、カウンセリングなどをしっかりしてくれて、自分に似合うカラーなどを見つけて変身したい方にはおすすめのクーポンです!

沢山あるケアの中から納得行くまで選びたい方は、もちろんお気軽にスタッフさんにご相談下さいね。

きっと納得が行く結果に仕上がりますよ。

Sanctuary with connect 南森店 ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000195049/


洗練されたかわいい店内でお子様連れでもOK

Sanctuary with connect南森店はとてもかわいいサロンです。

白やオフホワイトを基調にした明るい店内に、アンティーク感のある椅子。

おしゃれな机や、天井にはシャンデリアなど、使われている小物が可愛いのです♪

メニューボードなども海外のお店に来たみたいにちょっとお洒落になっています。

ちょっとした所にもきちんと目が行き届いていて清潔感もあり、私は大好きなんですよ~♪

DIYが好きな方だと、使われている素材に良い刺激がもらえるかもしれませんよ~(笑)

店内にはキッズスペースもありますのでお子様連れの来店でもOKです。

キッズスペースも可愛い色でまとめられていて、ビデオを観たりして遊んで待っていてもらえるので助かりますよね。

シャンプー台はベッドタイプです。

横になった状態でシャンプーなどしてもらえると、椅子のクッションと頭を触ってもらう気持ちよさでそのまま寝落ちしそうですよね…一度私もそのまま爆睡した記憶が…熟睡注意です(笑)

店内のお写真は、後ご紹介しますね。


各スタイリスト毎に分けて投稿されるブログとSNS

Sanctuary with connect南森店ではもう一店舗あるお店と一緒にホームページでブログなどを更新しています。

カテゴリーは各スタイリストさん毎に分かれていて、自分の担当のスタイリストさんが書いた記事が読めるのは情報を仕入れるのにも良いですよね。

自分の担当のスタイリストさんのイチオシ商品や施術など、新しい物が入ったら更新されていくので、チェックはお忘れなくですよ。

そのほかSNSも更新されています。

是非新情報をいち早く掴んでご利用してみてくださいね。

Sanctuary with connect南森店 ブログ

http://sanctuary-1.com/blog/

Sanctuary with connect南森店 ホットペッパービューティー ブログ

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000195049/blog/

Sanctuary with connect南森店 Facebook

https://www.facebook.com/HairMakeSanctuary/

Sanctuary with connect南森店 twitter

https://twitter.com/sanctuarywithC?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3AsanctuarywithC&ref_url=http%3A%2F%2Fsanctuary-1.com%2F


平日限定特典などがある

Sanctuary with connect南森店では平日限定で特典があったり、クーポンがあったりとお得満載です。

平日限定チケットなどはかなりお得になるので嬉しい特典ですよ!

その他の限定割引などはSNSやホームページからも確認が出来ますので、是非こちらも要チェックでお得に使ってしまいましょう。

Sanctuary with connect南森店 ブログ

http://sanctuary-1.com/

Sanctuary with connect南森店 ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000195049/


予約はホームページなどから簡単に

Sanctuary with connect南森店の予約はネットから簡単に出来るようになっています。

24時間いつでも簡単に出来ますし、ホームページからのご予約でも担当指名が出来てしまいます。

ホームページの予約で担当指名が出来るのはあまり見た事がないので、これは嬉しいと思ってしまいました。

やっぱり自分の担当になってくれた方の方が、安心して次からもお願い出来ますからね。

お仕事や育児で忙しい方は特に、便利なネット予約を活用してしまいましょう。

Sanctuary with connect南森店 ブログ

http://sanctuary-1.com/

Sanctuary with connect南森店 ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000195049/


アクセスが良い立地

Sanctuary with connect南森店はアクセスも良い立地です。

地下鉄南森町駅5番出口より北に徒歩1分

駅前 Koyo より北に信号2つ目です。

駅近なので公共交通機関での移動も楽々です。

会社帰りや、保育園や幼稚園のお迎えついでなどもしやすい立地にあります。

お車で移動される方は、お店の近所にコインパーキングが沢山ありますので、そちらのご利用を御願いします。


Sanctuary with connect南森店の雰囲気

白を基調とした清潔感のあるお洒落な店内です。

夜のお店の入口。灯りも温かく優しく迎えてくれそうです。

店内にはキッズルームがありますので、お子様連れでも安心です。

癒しのシャンプールーム。気持ちよすぎて熟睡注意です(笑)


Sanctuary with connect南森店はこんな人におすすめ

  • お子様連れの方
  • 髪を傷ませずカラーなどをしたい方
  • 自分に似合うカラーやメイクなどを探したい方
  • 髪の痛みが気になる方
  • 髪や頭皮に悩みのある方
  • グレーカラーを工夫したい人


まとめ

今回は Sanctuary with connect南森店をご紹介しました。

キラ水や高級トリートメント類など、夏のUVで傷んでしまった髪を回復させたり、グレーカラーで悩んでいるかたなどにおすすめの美容院です。

お子様連れでもキッズルームで遊ぶスペースがあるので安心して美容院にいけますよね。

髪のお悩みのある方は是非 Sanctuary with connect南森店に行ってみてくださいね。

Sanctuary with connect南森店


Webサイト:

http://sanctuary-1.com/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/NcXVVejZbP3AsyFX8

0コメント

  • 1000 / 1000