東京都新宿区で筋肉を磨く!【ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店】

こんにちは!近所にジムが出来て見学に行ったLimmy編集部です♪

最近はあちこちにジムが出来始めましたね。

家庭用の体重計でも最近は細分化した数値が出るものが増えてきて、自分でも「これはやばい…」と危機感を感じています。

様々な方が健康維持の為に自発的にジムに通う時代になってきました。

女性は昔からの課題ですが、男性も最近は筋トレに目覚めてムキムキを目指す方が増え、芸能人の方々もいつの間にかシックスパックになっていたり…驚きです!

ジムに通いたいけれど、どこに行けばよいのか分からない。そんな方々にダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店をご紹介します。


ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店の基本情報

住所:

東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿5F

電話番号:

03-5909-8541

営業時間:

月・水~金 11:00~21:00

土日祝日 10:00~19:00

定休日:

火曜日

ウェブサイト:

https://www.dandy-house-dc.jp/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/7VhygtrwWp5e2qNf6


ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店の特徴

  • 大手エステサロンの直営店
  • 体験可能・ダイエットモニターも募集中
  • 効率的に痩せられる
  • コースも様々
  • 無料カウンセリングも可能
  • ファイブスターサロン・ISO9001の認定サロン
  • キャンペーンなどお得情報満載のSNS
  • アクセスのしやすい立地

ではひとつづつ見ていきましょう。


大手エステサロンの直営店

ダンディハウスといえばサッカー選手のキングカズこと三浦知良さんのTVCMでおなじみのサロンですね。

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店は大手エステサロン、エステティックミス・パリの系列店なのです。

エステティクミス・パリは系列店を入れて国内外で60店舗以上のチェーン店を持つ実績があるエステサロンで、1982年に大阪・難波でオープンしてから今まで、常に美に対する追求、最新の技術と手法などを追求し続けている企業です。

長く培われた技術を女性だけではなく、男性にもふんだんに使い、男性の美も追求をしています。


体験可能・ダイエットモニターも募集中

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店では、もちろん体験が可能です。

・インテリジェンスダイエットフルコース 初回体験¥5,000(税抜)

ジムでの運動だけではなくトータル的な美と筋トレを組み合わせたスペシャルダイエットです。


1.カウンセリング

体組成計による全身データをはじめ、食事の摂り方や生活習慣等の多角的な分析を行い、その上でお悩みや相談を伺い、じっくりとカウンセリングを行います。

2.筋肉を作るための栄養成分、BCAA※1とHMB※2とグルタミン※3を摂取します。

きちんとした筋肉を作るためには各栄養素が必要になります。まずはそれを運動前に摂取して筋肉に栄養が行き届くようにし脂肪燃焼を促進します。

筋トレをして筋肉を作るためには一度筋肉の組織を壊してそこから回復させることで大きくなっていくと言われていますが、最近の研究では壊さずに基礎代謝を上げて脂肪燃焼を促進するやり方が最も有効であると言われています。

※1 BCAA(必須アミノ酸)—運動時の筋肉でエネルギー源となる必須アミノ酸である、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。この3つのアミノ酸は、人体の中で自然生成が出来ないものです。最近では筋タンパク質中に非常に多く含まれていることから、筋にとって非常に重要なアミノ酸であると、注目されている栄養素です。

※2 HMB—筋肉の合成を促進するとともに、筋肉の分解を防ぐ事の出来る要素です。

トレーニングをしない日でも摂取した方が良いと言われています。

※3 グルタミン—運動後の免疫抑制を軽減しグリコーゲン(動物が体内で作る炭水化物の一種で、特に肝臓・筋肉などに含まれる。エネルギー代謝(たいしゃ)に必要な物質)の回復を促進します。

3.プロとのマンツーマンでのトレーニング

ワークアウトの回数やインターバル時間を化学的根拠のある回数でプロのトレーナーの指示の元トレーニングを行っていきます。短時間で脂肪燃焼する事が出来るプログラムになっています。

4.遠赤外線サウナヘ

トレーニング後は遠赤外線サウナヘ入り、身体を芯から温め体全体の発汗をさせます。

体温を高める事で脂肪分解酵素リパーゼを活性化させ脂肪燃焼を促進します。

5.特許取得の機器で一気に燃焼

特許を取得したオリジナル機器を使い、筋肉を落とさない様にしながら脂肪だけを効果的に燃焼します。寝ているだけで約一時間分の有酸素運動分の効果が発揮されます。

6.オリジナルプロテインドリンクでフィニッシュ

プロテインドリンクはタンパク質の塊。それを身体を動かした後に摂取する事で筋肉を増やし燃焼を促進します。同時にビタミン、ミネラル、食物繊維も摂れるので一石二鳥です。

イントラをやっていた私から見ても、ここまで至れり尽くせりのプログラムなら、確実に身体は締まっていきますよね。

途中でサウナ等も入っていますので、疲れた体がすっきりしますよ。

現在このプログラムでモニターキャンペーンも開催中です。

条件はありますが、条件を満たすと3万円分のチケットプレゼントというものもあります。

こういうものが始めるきっかけになる事も多いですから、これを機会に是非試されてみてはいかがでしょうか?


効率的に痩せられる

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店は短期集中型のサロンです。

上記でも述べましたが全て医学的や第三者機関での研究結果などの根拠がある上でのプログラムが組まれています。

結果が短期で出てくるプログラムですから数カ月後には身体が変わると思えば、忙しい毎日でも我慢も集中もいやすいですよね。

プログラムの内容はダンディハウス PERSONAL GYM独自のRON理論で構成されています。

RON理論とは人間の身体のメカニズムの根源にアプローチした究極のダイエット理論です。

人間は太古の昔より生き抜いて行く事を優先して進化してきた結果「脂肪がつくやすく落ちにくい」要素を遺伝子内に残してしまいました。

やせ信号を直接身体にインプットしていき新しいものを作り出し古いものをだしていく代謝を上げて「無駄なものを削ぎ落した身体」を実現する事ができるのです。

RON理論3つのセオリー

・空腹を感じることの無い新次元のダイエット

食事制限すればするほどやせにくくなる人間の体。脂肪を燃焼させるために不足している栄養素を積極的にとる独自の食事指導で新陳代謝を活発にし、やせやすい身体に導きます。

point

お客さまの環境にあわせてカスタマイズします。

自炊の方、外食が多い方でもそれぞれにアドバイスをご用意しています。

・効率を追求したワークアウト×エステ

専門のスタッフとのマンツーマンによるわずか約5分~15分で終了する超短時間のワークアウトと、ダンディハウスならではの特許取得のオリジナル痩身機器で、寝たままできる有酸素運動です。

point

約5分~15分の超短時間ワークアウト× エステの融合.日々忙しい方にもおすすめする効率重視の独自プログラムです。

  • エネルギー代謝コントロールでリバウンドしない体へ

吸収×排出のサイクルがスムーズに行われるよう細胞にインプットすることで、脂肪を落としやすく、またつきにくい、エネルギー代謝の良い身体にコントロールします。

point

停滞期を打ち破るテクニックと無駄をそぎ落とした精悍な身体を維持するための秘訣を伝授します。

無酸素運動×栄養×有酸素運動の3つを組み合わせて作られた独自のプログラムですが、ここまでのデータが出ていると、きっと効果が出る事間違いなしでしょう!


コースも様々

体の事を考える方の中でもダイエットがしたい方、体を締めたい方、シックスパックを目指している方など、目指す場所は違いますよね。

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店ではコースが様々あります。

総合的なダイエットをしたい方はこちらです。

・一カ月の短期集中型・インテリジェンスダイエットスピーディー 週2回/1カ月

・計画的に体を作る・インテリジェンスダイエットエクセレント 週2回/2カ月

・週2階は通えない忙しい方・インテリジェンスダイエット+特別ワークアウト・インテリ ジェンスプラス 週1回/2カ月

こちらは基本的なダイエットコースです。

まずはこちらから攻めてみてはいかがでしょうか?

締めたい部位が決まっている方はこちらです。

・大胸筋ひきしめコース(ワークアウト+チェストアップマッサージ+ファットバーン)

・シックスパックコース(ワークアウト+セルライトバーン+ファットバーン)

・逆三角形ボディコース(ワークアウト+ドルサルマッサージ+ファットバーン)

・シャープフェイス(フェイススリム+ポレーション+パック)

ある程度運動をされていて、締めたい場所が決まっている方については、各部位を集中的に無駄なく締めるのもよいですよね。


無料カウンセリングも可能

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店では無料でカウンセリングも行っています。

今の自分の身体がどの様になっているのか、また、人間ドックなどで脂肪が気になる数値が出たなど、一度自分の体をしっかり知っておくことも健康維持をしていく上では大切な事です。

カウンセリングの内容はこちらです。

・体組織計データ分析

・食事・生活習慣の改善アドバイス

・全身16箇所の部位別サイズ分析

以上の事が、無料でカウンセリングしてもらえます。

ジムまではまだ考えたいけど、今の自分を知っておきたい。そんな方におすすめです。

ご予約はお電話、又はホームページから簡単に出来ますよ。

ダンディハウス PERSONAL GYM体験予約

https://www.dandy-house-dc.jp/trialform/index?page=1260&returl=dandy-house-dc.jp

 

ファイブスターサロン・ISO9001の認定サロン

ファイブスタークオリティとは、美を作り出すためにダンディハウスPERSONAL GYM新宿店の母体であるエステティックミス・パリが追求してきた、技術、理論、機器、化粧品、洗練された快適なサロン、そしておもてなしの心を表しています。

そのひとつひとつを磨き、つみかさね、全てのサービスをお客様へ提供することで、エステティックミス・パリ 梅田店は高い評価と信頼を得てきています。

この品質の事を指します。

・高水準で均質な技術、品質を保証する有資格者によるサービス

エステティックミス・パリでは全店舗で有資格者は90%以上在籍しています。

美容脱毛士、介護予防エステティシャン、スパセラピストなど、サービス品質を保証する 資格を推奨し、日本でもトップのエステです。

・第三者機関での効果検証

医療機関・大学等の第三者機関での検証を実施していますので、確実な効果に導きます。

・特許取得/実用新案取得のオリジナル機器

特許取得したオリジナル機器の開発や大手医療品メーカーとの提携により開発された世界最新のエステ機器を使用しています。

・世界が認めるグローバルな高品質サロン

エステティック業界では、世界で初めてISO9001※を取得した世界が認める快適で清潔な高品質サロンです。

お客様の五感を満足させるために、細部にまでこだわり、つくりあげた快適な空間です。

駅前や商業施設など、立地がよく通いやすいサロンが多いのも特徴です。

※ISO9001とは国際基準化機構(ISO)による品質マネジメントシステムによる国際規格です。製品やサービスの品質を継続的に改善することで顧客満足を高めることを目的としています。

国際標準化機構とは—wikipediaより  

毎年継続的に品質を厳しくチェックし、この資格を取得して15年以上継続し続けています。

・7つの品質目標がある

ISO9001の取得をしたダンディハウスPERSONAL GYM新宿店では7つの品質目標に沿って活動しています。

1:高い技術力

2:効果を出す指導法

3:美しく聡明で品格のある社員

4:高品質の商品

5:安全性・有効性に優れた機器

6:居心地の良い洗練されたサロン

7:高い達成能力

国際的な基準を満たすことと、お客様に満足していただける内容を保っているサロンですから信用は絶大です。

・安心のコンプライアンスシステム

法令遵守コンプライアンスの徹底と安心の支払システム完備をしています。

中途解約やクーリングオフにも対応し、いつでも意見や問い合わせなどが出来るようにお客様相談窓口も設置、支払いシステムも安心して利用できるシステムとなっています。

・特定非営利活動法人日本スパ・ウェルネス協会加盟サロン

・日本エステティック機構認証サロン(一部サロンを除く)

特定非営利活動法人日本スパ・ウェルネス協会

https://www.spa-wellness-japan.or.jp

日本エステティック機構

http://esthe-npo.org/

このようにしっかりした機構などの加盟店でもありますから、安心して施術を申し込めますね。


キャンペーンなどお得情報満載のSNS

ダンディハウス PERSONAL GYM 新宿店ではSNSを活用して色んな情報を配信しています。

系列店などの情報もありますので、お友達やご家族にしらせて上げる事も出来ますよ。

ダンディハウスPERSONAL GYM Twitter

https://twitter.com/dandygym_pr

ダンディハウスPERSONAL GYM Facebook

https://www.facebook.com/dandyhouse.personal.gym/?ref=bookmarks

ダンディハウスPERSONAL GYM Instagram

https://www.instagram.com/dandy.gym/

またホームページ内でも体験者の方などのレビューが見れるようになっていますので、こちらも是非参考にしてくださいね。

ダンディハウスPERSONAL GYM ホームページ

https://www.dandy-house-dc.jp/


アクセスのしやすい立地

ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店はとてもアクセスのしやすい場所に立地しています。

JR、東京メトロ丸ノ内線、小田急線、京王線の各「新宿駅」 徒歩約2分

西武新宿線「西武新宿駅」 徒歩約9分

駅にも近く、行き帰りがとても便利ですので、仕事帰りなどにも気軽に寄る事ができますよ。


ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店の雰囲気

ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店は、もちろんファイブスターサロンです。

ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店の受付です。

サプリメントや化粧品の販売も行っています。

ジムというとなんだか汗臭くて汚れてて…なんてイメージを持たれている方もおられますが、ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店の店内は清潔感がありますよね。

汗だくになるのですからもちろんシャワールームなども完備されています。

化粧品やリネンも清潔なものが準備されていますので、すっきりして帰れますよ。


ダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店はこんな人におすすめ

  • 食べる事が好きで食べながら痩せたい人
  • 忙しくて時間がない人
  • 運動が苦手、嫌いな人
  • 仕事帰りに寄って帰りたい人


まとめ

今回はダンディハウスPERSONAL GYM 新宿店をご紹介しました。

男性のジムユーザーは年々増えています。

それでもジムの中ではトレーナーが付かず、やり方が分からないまま我流でやってしまい、筋肉がつくどころか逆効果で壊してしまう方もおられるのが現状です。

こうしてしっかりとトレーナーがついてくれて、管理してくれるジムなら安心して通う事も出来るのではないでしょうか。

ジムを探しておられる方、是非参考にされてくださいね。


ウェブサイト:

https://www.dandy-house-dc.jp/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/7VhygtrwWp5e2qNf6

0コメント

  • 1000 / 1000