利用者は20代から60代まで!ジム×エステの融合で短期間で効率的に痩せるフィットネスジム【ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店】

こんにちは、Limmy編集部です♪

今回は、銀座にある都内屈指の大人気メンズ専用フィットネスジム、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店を紹介していきます。

こちらのジムはなんと、ジムとエステを掛け合わせたおもしろいサービスを展開しているフィットネスジムなんです! 

そんなジム×エステが融合した独自のメニューはダイエットにも効果絶大で、「痩せてカッコよくなりたい」という男性がこぞって通っているジムとして今話題沸騰中です。

このように美意識の高い男性が増え続けている中で、

『簡単に効率的に痩せたい』

『社会人なので、短期集中型で確かな効果を得たい』

と思っている人も少なくないと思います。

今回は、そんな忙しい中でも、「自分磨きして男としての魅力を手に入れたい」という熱い思いをもったあなたにおすすめしたいダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店の特徴とこだわりポイントを1つずつ細かく丁寧に紹介していきます。

ジムに通っても続かなかったり、小さなことで挫折してしまうダイエットはもう卒業したいと悩んでいる人も必見ですよ!

それではどうぞ♪


ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店の基本情報

住所:

東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 7F

アクセス:

東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」より徒歩3分

都営地下鉄浅草線東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口を出てすぐ

営業時間:

月曜〜金曜日 11:00〜21:00

土日祝日 10:00〜19:00

定休日:

なし

クレジットカード:

使用可

駐車場:

なし

電話番号:

03-6757-6521

WEBサイト:

https://dandy-house-dc.jp/?utm_source=MEO&utm_medium=top_g

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/9yWkAjk7gz58xLbA6


ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のおすすめしたい特徴

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のおすすめしたい特徴を6つ紹介していきます。

  • 短時間のワークアウト
  • エステで効率的に痩せる
  • 有資格者によるパーソナルトレーニングを実施
  • 食べて痩せる食事栄養指導
  • サービスが丁寧で充実
  • 駅近の好アクセス

1つずつ見ていきましょう!


短時間のワークアウト

この記事を読んでいる人の中には、

「痩せるためには激しい運動を長時間しなければいけないイメージだから、自分にできるか心配」

と、悩んでいる人も多いと思います。

確かに自分がまだ若いならまだしも、それなりに良い年齢だと、普段運動する時間も取るのが難しい状況なのに、いきなりのワークアウトとなると不安になりますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のダイエットメニューです。

こちらのジムでのワークアウトは、なんと1回につきたったの5~15分という驚きの短さなんです!

一般的なジムでは、1時間のうちに筋トレと有酸素運動を各30分ずつ実施するのが効果的だと言われているので、この5~15分という時間がいかに短いかということがわかりますね。

なぜこのような短時間のワークアウトでも痩身が可能なのかというと、こちらのジムではワークアウト後にエステを取り入れたメニューを実施しているからなんです。

エステに関しては、次の項目でも詳しく紹介しますが、苦痛がない寝たままでも可能な有酸素運動を行ってくれます。

夢のようなジムですよね(笑)

このジムを利用した人からは

「超短時間のワークアウトのおかげで最後まで挫折せずに続けられた」

「短時間のワークアウトはモチベーションが下がることなくむしろ楽しめた」

などと大変満足度の高い声があがっています。

このような理由から、運動に自信がない人や仕事が忙しくて中々時間を作れない人にはぜひおすすめしたいフィットネスジムです。


エステ併用で効率的に痩せる

ダイエットを成功させたいと思っている人の中には、

「もっと効率よく、楽に結果を出したい」

と考えてしまう人も多いと思います。

その気持ちわかります。

せっかくひたむきに毎日頑張っても結果が出なかったり、リバウンドしてしまったらすごく悲しいですし、次のダイエットへの意欲も低下してしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のエステメニューです!

こちらのジムは、ダイエットに悩むあなたが確実に結果にアプローチでき、何よりもダイエットを楽に効率的に行える独自のエステシステムを取り入れています。

そのシステムとは、大学との共同研究で生み出されたエステ技術です。

すでに特許取得済みであるオリジナルの痩身機械を使用して、寝たまま有酸素運動が行えるというものです。

この痩身機械で行う有酸素運動の効果は、医療機関などの第三者からしっかりと検証済みなので安心して施術を受けられますよ。

このようにジムでのワークアウトによる無酸素運動と、エステでの有酸素運動の相乗効果で、より早く結果を実感出来き、リバウンドもしにくいところが、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店をおすすめしたい理由の1つです!


有資格者によるパーソナルトレーニングを実施

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店では、あなたのダイエットの効果をしっかりと生み出すために、1人1人の身体と丁寧に向き合えるパーソナルトレーニングを実施しています。

1人で行うとなると、どのようなメニューで脂肪燃焼をするのが適切なのか、どこを鍛えたら良いのかなど細かいことが分からないですよね。

万が一、間違っていることをしていたら時間も無駄にしてしまいます。

でも、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店では、各個人にトレーナさんがついてくれるので、その人に合わせたメニューを行ってくれますし、気になることはなんでも質問することができます。

そして、おすすめポイントの1つとして、こちらで働くスタッフさんは90パーセント以上が専門知識をもった有資格者なのでダイエットや身体に関する知識がとても豊富なんです!

それに加え、スタッフさんたちは最新の研究などを積極的に学び、日々知識をアップデートしているので、信頼している利用者がとても多いんですよ。

そのため、困った時はどんな時も的確で質のいい答えをくれると大変好評です。

このスタッフさんの意識の高さがより良い結果にアプローチ出来ている理由の1つでもあるんです。

また、ワークアウトについてだけではなく、痩身には欠かせない生活習慣や食生活についても1人ひとりに合ったアドバイスをしてくれます。

このようなプロに直接教えてもらった知識が自分の自信になり自己管理の継続にも力が入ると大変好評です。

豊富な知識と経験をもったスタッフさんによるパーソナルトレーニングのおかげで、遠回りを避けることができ、無駄な時間を過ごすことなく最短で理想の身体に近づけることができるんですね。

でも、1対1だと緊張してしまうという人もいると思います。

せっかくこのように充実した内容のメニューを受けるのに緊張して集中出来ないとなるともったいないですよね。

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のスタッフさんはフレンドリーで親切なのでコミュニケーションが取りやすいと好評なんですよ!

そのため、”パーソナルトレーニング”と聞くと躊躇してしまう人も安心して受けられる雰囲気なのでおすすめです。


食べて痩せる食事栄養指導

「ダイエット」と聞くと”激しい運動と食事制限”という過酷なイメージがあると思います。

でも、これまで紹介してきた通り、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店では、”いかに効率的に痩せられるか”ということに焦点を置いています。

そのため、”食事制限”といったようなあなたのモチベーションを下げるようなことは推奨していません。

むしろ、”食べて痩せやすい身体を作りましょう”といったような、あまりストレスのかからない方法を取り入れています。

どうしてこのような事が可能になるのでしょうか?

それは、細胞にまで踏み込んだ研究結果によって作られた”RON理論”という方法にあります。

RON理論とは、脂肪を燃焼させるために不足している栄養素を積極的に取ることによって、新陳代謝を活発にして痩せやすい身体を作り出すというものです。

外食が多い人や自炊をしている人など1人1人の生活リズムは違うので、それぞれに合った食事指導を行ってくれるのも安心ですよ。


サービスが丁寧で充実

ジムを選ぶ基準として、ジムの雰囲気を重要視している人は多いと思います。

激しい運動をして自分を追い込む場所でもあるので、なるべく清潔で雰囲気の良い環境の中で楽しんで行いたいですよね。

そんなあなたにおすすめなのがダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店です。

こちらのジムは、サービスが丁寧なところに定評があります。

その理由の1つとして、”ファイブスタークオリティー”という資格認定を受けている点があげられます。

簡単に言い換えると、5つ星のサロン認定を受けているので、高い技術力と広くて豊富な知識があるのはもちろんのこと、サロン全体のサービス面においてもトップレベルだということです。

ジムといえば、明るく元気!といったようなスポーツ系の雰囲気が想像されやすいと思いますが、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店はこれに加えて、親切で丁寧なサービスが受けられると好評なんです。

そのため、スタッフさんとの距離も近く、なんでも気軽に相談することができる雰囲気が強みでもあります。

このように落ち着いた対応やサービスを理由として、若い人たちだけではなく40代や50代の年齢層の高い方々も利用しているのも納得ですね。

そんなダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店で働くスタッフさんたちは、明るく爽やかで笑顔の素敵な人たちばかりです。

”最後まで頑張ろう”という気持ちにさせてくれるこちらのジムでは、このような素敵なスタッフさんたちに支えられて大幅な減量に成功した利用者がたくさんいます。

あなたも素敵なスタッフさんたちに支えられながらダイエットに挑戦してみませんか?


駅近の好アクセス

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店をおすすめしたい理由の1つに駅から近いという点があります。

普段忙しいあなたにとって移動時間はなるべく短縮したいですよね。

また、ジムに通うモチベーションを保つ方法として、アクセスが良くて通うのが面倒くさくないという点も大切だと思います。

そんなダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店は、東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」より徒歩3分、都営地下鉄浅草線東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1出口を出てすぐというとても便利な場所にあります。

銀座駅を利用する場合は、銀座駅A5番出口を出て晴海通りをそのまま直進していくと到着します。

東銀座駅を利用する人は、A1出口を出てすぐのところにあるミレニアム三井ガーデンホテルの向かいのビル、GINZA MISS PARIS 7階にあります。

非常にシンプルでわかりやすいアクセスなので、初めて利用する人は迷う心配はありませんし、これから利用するよという人も移動というストレスをあまり感じずに通えるという利点があります。


ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店の雰囲気

・明るく清潔感たっぷりのカウンター(エントランス)は、その日の仕事の疲れを癒してくれるのと同時に、”これから1時間頑張るぞ”とワークアウトへの気持ちを高めてくれるポジティブな雰囲気です。

・広く開放的なワークアウトルームは、精神的にもリラックスでき集中力をさらに高めてくれる場所です。

・清潔なシャワールーム完備はもちろんのこと、オリジナルの機械やサプリメントなど身体に良いものも充実。


ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のこだわり

ジム×エステという他では見られない画期的なサービスを展開しているダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店ですが、短時間のワークアウトと寝たままのエステの施術だけで本当に効果出るの?と不安になる人もいると思います。

でも、効率と結果をして重要視しているこちらのジムでは、さまざまな独自開発を行っているので今回はその中でもエステに関するこだわりポイントを紹介していきますね。

それでは見ていきましょう!


特許取得の最新機器を使用

痩せやすい身体作りを最短で叶えるために、エステを導入していることはすでにお話しましたが、ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店はエステ機器にもこだわっているんです。

こちらのジムでは、特許を取得したオリジナルの機器や大手医療メーカーと提携して開発した世界最新機器を使用しています。

「本当に寝たままで痩せることができるの?」と最初は疑心暗鬼の人も多いようですが、これらの機器がとても優秀なんです。

寝たままでの有酸素運動が可能なのに数十分で汗だくになる程、効果が抜群なんですね。

また、エステということでリラックス効果にも期待できます。

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のエステを利用している人からは、

『フライト後に利用させてもらったけど、足の浮腫みがスッキリした。足が靴に入らない程パンパンに張っていたが、施術後はスッと履けたのでその効果に驚いた。』

という声があがっています。

”痩身”という面では、脂肪の質を変えて循環させてくれる効果をもち、”癒し”という面では浮腫みや疲れをほぐしてくれるダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のエステは、オリジナル機器を用いてより大きな効果を出してくれるのでとてもおすすめです。


ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店がおすすめな人

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店は

  • ハードなワークアウトが苦手な人
  • 短時間のワークアウトで結果を出したい人
  • エステで効率的に痩せたい人
  • 食事管理や生活習慣に力を入れたい人
  • 豊富な知識を取り入れたい人
  • 確実な結果を出したい人
  • リバウンドしたくない人
  • 雰囲気の良いジムを探している人
  • 銀座駅近くでジムを探している人

におすすめです。

メニューによっては、最低5〜15分の超短時間のワークアウトで目に見える結果に近づけるダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店。

これを可能にしているのが、独自開発で特許まで取得したオリジナルの痩身機器を使用したエステの存在です。

今は、ワークアウト=若い人という時代ではありません。

40代、50代からでも身体を引き締める事ができ、何歳からでもかっこよく輝けるダンディハウス PERSONAL GIM 銀座店のような方法があるんです。

利用者の中には、60代で15キロ減量した方や20代で20キロの減量に成功した方もいます。

また、食事管理のための指導や、リバウンドしないためのエネルギー代謝コントロールという秘訣も教えてくれるので、継続して自分の身体と向き合えて健康な身体を保てる点もダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店のおすすめポイントです。

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店で、リバウンドしない健康で若々しい素敵な身体を手に入れませんか?

どんな方でも遅いということはありませんよ♪

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店は、決断して良かったと思えるような結果へ導いてくれます。


まとめ

いかがでしたか?

今回は、銀座駅や東銀座駅からすぐという好アクセスな上に、激しい運動もなし、食事制限もなしというダイエットする人には夢のようなジム、ダンディハウス PERSONAL GIM 銀座店を紹介していきました。

丁寧なスタッフさんのサービスだけではなく、銀座というエリアにぴったりな洗練された綺麗な室内と充実した設備が整っている環境もあなたの意欲を高めてくれること間違いなしです!

”本気で痩せたい”と考えている人はぜひ、ダンディハウス PERSONAL GIM 銀座店を体験からでもいいので利用して見てくださいね♪

WEBサイト:

https://dandy-house-dc.jp/?utm_source=MEO&utm_medium=top_g

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/9yWkAjk7gz58xLbA6

0コメント

  • 1000 / 1000