新宿御苑前で靴を修理するなら【Door】


こんにちは!Limmy編集部です♪

今回は新宿御苑前から徒歩3分の所にある靴修理のDoorというお店についてご紹介していきたいと思います!

壊れてしまって修理できるのかわからない靴や、古くてもうきれいにならないだろうといった靴を修理してくれるお店、それが【Door】です。

【Door】では品質・価格・スピードにこだわっており、お客様からの信頼は絶大です。

様々なタイプの修理を経験し積み重ねて、長年培った技術を用いていて、靴以外にも革の小物や鞄に関しての修理も依頼できます。

今回はそんな【Door】について今回はご紹介していきたいと思います。



【Door】の基本情報


住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目18-14 廣田ビル 1F

営業時間:(平日 / 10:00~20:00)(土祝 / 11:30~20:00)

定休日:毎週日曜日

電話番号:03-5315-4484

Webサイト:http://www.door-shinjyuku.com/

Googleマイビジネス :https://goo.gl/maps/8Na8sh2BfNrfBnHMA



【Door】の特徴

【Door】の特徴をいくつかご紹介していきます。

  • 品質に徹底的にこだわっている
  • 満足できる価格設定
  • スピーディーで迅速な修理
  • 豊富な修理メニュー
  • 靴以外の革、小物の修理も
  • 交通の便が良い
  • 修理の依頼もできちゃう

それではひとつづつ詳しくご紹介していきましょう!


品質に徹底的にこだわっている

靴は自分で簡単に修理できるものではなく、お店に依頼しないと直せないですよね。

ただきちんと修理しないとまた壊れてしまう可能性もあり、せっかく修理したなら長く履いていきたいものです。

そこで靴の修理のお店を選ぶときに大切なのはやはり信頼だと思います。

【Door】での靴の修理はただ形や見た目のみを直すものではありません。

修理対象製品の耐久性やより良い外観にこだわり、修理後のことも考慮して作業を行っているそうです。

修理内容に最適な厳選した耐久性のある高い品質の素材を修理には使用しています。

また修理の作業における細やかな作業も全く手を抜かず、完成度にこだわっています。

長年積み重ねてきた技術をもった職人が修理を丁寧に行うそうです。

職人魂を大切にして、修理品質に徹底的にこだわるのが【Door】での修理の特徴です。

目に見えない部分こそしっかりと魂を込めて修理を行い、お客様に信頼していただけるようなサービスを提供しているそうです。

【Door】に修理を依頼したお客様にはこのお店に頼んでよかったと思ってもらえるよう、品質にはこだわっているそうですよ!

靴の修理のお店に迷っている方がいたらぜひ【Door】を利用してみてください。

きっと安心して修理を任せられますよ。


満足できる価格設定

どんなに修理の品質が高くても価格が高いとなかなか手が出せないですよね。

新しいものを勝った方が安く済むなんてこともあります…。

でも【Door】ならお手頃価格で修理を依頼することができます

【Door】ではいかに効率よく修理できるかについて日々考えし工作年ながら工夫を重ねています。

また効率化をすすめるために職人の技に磨きをかけることに徹底しているそうです。

修理に使用する素材も単に高い素材を使用するのではなく、そのときの修理の用途に適した高品質の素材を的確に選んでいるため低価格での修理が可能になるんだそうです。

ほかにも専門器具を効率的に使用して早く仕上げることもコスパをよくする工夫として行っています。

例えば紳士靴の靴底修理の場合では、つま先補強をラバーの場合は1500円、レザーの場合は1800円でできてしまいます。

このくらいの価格だったらわざわざ新しい靴を買いなおすよりも安く修理できちゃいますよね。

お手頃価格で靴の修理を機能する方はぜひ【Door】をチェックしてみてください!


スピーディーで迅速な修理

靴の修理はなるべく早い方がいいですよね。

やっぱりお気に入りの靴は治ったらすぐに履いていきたいものです。

【Door】では迅速な修理を心がけているそうです。

なぜスピーディーな修理おこなえるかというと、【Door】の職人は長い修業時代を通して培った高い技術力にあります。

また【Door】の職人は1日でも早く大切な製品お客様に返したいという素敵な想いを抱えているそうです。

修理の例として例えば婦人靴のヒール修理なら、もちろん状態によってばらつきはあるものの約10分とその場で待っている間に完了することが可能だそうです。

すぐに修理してもらえるのはとってもありがたいですよね。

また用途に応じては後日に引き取ることも可能なそうですよ。

気になった方はぜひ【Door】を調べてみてください!


豊富な修理メニュー

靴が壊れるのにもいろんなパターンがありますよね。

劣化のため故障してしまう場合もあれば、不慮の事故により故障してしまう場合もあります。

【Door】ではできる限りの修理を行っています。

婦人靴の主な修理メニューは以下の通りです。

①リフト(かかと)交換②ファスナー交換③靴底剥がれの接着④ハーフソール⑤つま先⑥靴磨き⑦ミシン縫い⑧幅のばし⑨ホック交換⑩中敷き交換⑪ヒールブロック巻替え⑫ヒールブロック交換

紳士靴の主な修理メニューは以下の通りです。

①トップリフト(かかと)交換②靴底剥がれの接着③ハーフソール④つま先⑤換靴磨き⑥ミシン縫い

⑦幅のばし⑧金具交換⑨中敷き交換⑩かかとの内側、革剥がれ⑪コーナー(部分割れ)

修理のメニューは豊富なのでもし、靴が壊れてしまったらぜひ【Door】に相談してみましょう。


靴以外の革、小物の修理も

【Door】で修理できるのは靴だけではありません。

鞄や革・小物なども修理できてしまうんです。

鞄の主な修理メニューは以下の通りです。

①持ち手部分②内袋③接合部分(根革)④パイピング(ふち部分)⑤金具部分

⑥ファスナーやスライダ⑦クリーニング

その他、革・小物の主な修理メニューは以下の通りです。

①財布、小銭入れ②ポーチ③ベルト④スマホの革ケース⑤革を使用した衣類⑥その他、革のある小物

靴だけでなく、革を使用した他の物も修理できてしまうのはとってもありがたいですよね!

気になった方はぜひ【Door】をチェックしてみてください。


交通の便が良い

【Door】は東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」から徒歩約3分の所にあります。

新宿駅や新宿御苑前駅に近いのはとても便利ですよね。

道順は、「新宿御苑前駅」木戸門方面改札(2万出口)を出て左に進み、すぐの通りを左に曲がります。

ファミリーマートが左手に見えたらそのまま100mほど進むと【Door】があります。


修理の依頼もできちゃう

【Door】では直接来店して修理をお願いする方法以外にも、インターネットでの郵送修理依頼できます。

お店に直接行かなくても修理が頼めちゃうのはありがたいですよね。

インターネットでの修理依頼の方法をご紹介します。

①まずは【Door】のHPにあるお問合せフォーム、または電話(03-5315-4484)より修理内容を伝えます。この時にお問合せフォームより修理対象製品の写真を送ると【Door】側で状態把握が簡単にできるので助かるそうです。

②そしてお問い合わせから3日以内に【Door】よりお見積り料金や修理内容の連絡が来ます。

電話での連絡の場合はその場で答えてくださるそうですが、写真がない場合は解答範囲が限られてしまうそうなので、事前に写真を送ることをおすすめします。

お見積りニアように問題がない場合は、元払いにて修理対象製品を【Door】に送ってください。

送るときの注意点として、必ずお客様のお名前・ご住所・電話番号・修理内容等を記載されたメモを同封するようにしましょう。

また搬送中の破損等は【Door】では保証できな寝るため修理対象製品は段ボールなどの頑丈な箱に入れておきましょう。

こちらが【Door】の送付先となります。

電話:03-5315-4484

住所:〒160-0022

東京と新宿区新宿1丁目18-14廣田ビル1F

宛名:靴修理「ドア」

③修理対象製品が【Door】に到着したら検品をします。

検品完了後に最終的な料金や納期等をお客様にお知らせして最終確認をしていただきます。

修理内容にご納得いただけない場合、靴を返送することもできますがその際返送料はお客様負担となってしまうそうです。

また修理料金以外に振込手数料がかかり、郵送の場合は往復送料、代金引換の場合は代引き手数料がかかるので注意してくださいね!

④最終確認後問題がなければ修理料金をお振込みいただき、入金が確認でき次第修理が開始されます。

ご返送の際に代引きで料金をお支払いいただくことも可能ですので、ご希望の場合はメールにて【Door】にお伝えください。

⑤修理が完了しましたら【Door】より連絡が来ます。

修理製品を送料着払いにて返送するか、もしくは直接来店して引き取ることも可能です。

遠方の方や、わざわざ店舗まで修理しに行くのが面倒な人でもmこのシステムなら簡単に修理に出せて便利ですよね。

ぜひ活用してみてくださいね!



【Door】の雰囲気

【Door】の雰囲気を写真とともにご紹介していきたいと思います。

店構えはこのような雰囲気です。

味のある雰囲気で親しみやすい内装となっています。

婦人靴、紳士靴はもちろんのことそれら以外にも革でできた小物や鞄も修理可能です。

修理してもらえるか迷ったらまずはお問合せしてみてはいかがでしょうか。



【Door】のこだわり


品質へのこだわり

【Door】で頼んでよかったとお客様に言ってもらえるよう、【Door】では品質にとてもこだわっています。

修理の内容や、修理に使用する素材、修理作業すべてにこだわり、技術の高い職人が修理に携わっています。


価格へのこだわり

【Door】では高い品質を保ちながらもできるだけ安いお値段で修理が行えるよう様々な工夫をしています。

お客様に満足していただけるような価格設定になっているのでぜひ【Door】をチェックしてみてくださいね。


スピードへのこだわり

お気に入りの靴や鞄はなるべく早く修理してほしいものですよね。

【Door】ではそんな要望に応えて迅速な修理にこだわっています。

場合によっては10分程度で修理が完了することもありますよ。

もちろん必ずしもその場ですぐに受け取る必要はなく修理が完了してからとりに行くことも可能です。

インターネットでの修理依頼もできるのでとっても便利ですよね。

なるべく早く直してほしいという方はぜひ【Door】に立ち寄ってみてください。


【Door】はこんな人におすすめ

  • 靴が壊れちゃったけどなおるかどうかわからず迷っている人

靴が壊れてしまったら直さずに捨ててしまう方もいますよね。

でも直るかもしれないのに捨ててしまうのはとてももったいないです。

一度靴修理の専門家に見てもらいましょう。

場合によっては直らないこともあるかもしれませんが、長年培った技術を持っている職人なら直してくれるはずです。

迷っているならぜひ【Door】に相談してみましょう。

  • お手頃価格で靴の修理を依頼したい人

靴の修理はお店によって値段がまちまちです。

場合によっては新たに購入したほうが安い場合もあります。

でも【Door】ならとてもお手頃価格で修理ができちゃいます。

  • 靴だけでなく革や小物の修理を依頼したい人

靴以外にも革の小物や鞄が壊れてしまう時ってありますよね。

【Door】は修理の実績がとても高いので靴以外の修理もぜひ【Door】に依頼してみてはいかがでしょうか。



まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は新宿御苑前駅にある靴の修理のお店【Door】についてご紹介しました!

なかなか靴や革の小物や鞄の修理のお店は多くないので、どのお店がいいのかわからないですよね。

【Door】は品質、価格、スピードにこだわって長年積み上げてきた職人の技で靴や革の小物を修理します。

お客様との信頼関係を大切にし一つ一つの修理を丁寧に行っているので安心して任せられます。

靴や革の小物や鞄が壊れてしまい困っていたらぜひ【Door】に相談しましょう。

きっと丁寧に修理して元に戻ってくるはずです!




Webサイト:http://www.door-shinjyuku.com/

Googleマイビジネス :https://goo.gl/maps/8Na8sh2BfNrfBnHMA

0コメント

  • 1000 / 1000