「恵比寿駅から徒歩2分 博多焼肉のお店【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】」

こんにちは!Limmy編集部です♪

今回は恵比寿駅から徒歩2分にある老舗博多焼肉が食べられるお店をご紹介していきたいと思います。

玄風館龍はもともと戦後に福岡博多・千代町で初代創業者が始めた小さな焼肉店です。

厳選されたお肉に、玄風館龍でしか味わえない「秘伝熟成のたれ」をからめて焼く焼肉は絶品です。

博多の人々だけでなく遠い場所から駆けつける人々も多数いるほど愛され続けた玄風館龍の味は現在も多くの人々に愛されています。

仲のいい友達同士の飲み会や、カップルのデート、家族の辱時だけでなく大人数での宴会や飲み会にも利用できる素敵な焼肉屋さんです。

そんな玄風館龍について早速見ていきましょう!

【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】の概要

住所

東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シエルブルー 4F

営業時間

[ランチ] 11:30~14:30(平日限定、2018/8/20よりスタート)

[ディナー] 17:00~25:00(月~木、日、祝日)

[ディナー] 17:00~26:00(金、土)

定休日

なし

支払い方法

カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

電話番号

03-6303-1529

Webサイト

http://www.genpukan-ryu.jp/

【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】の特徴

玄風館龍の特徴は10こあります!

  • 厳選されたお肉を使用
  • 秘伝熟成のたれが味の決め手
  • いろんな食べ方で楽しめちゃう
  • スタイリッシュな店内でカジュアルに焼肉
  • みんなでわいわい宴会も
  • お得なランチを食べられる
  • 誕生日・記念日に素敵なクーポンあり!
  • 飲み放題のコースがとってもお得
  • 恵比寿駅から徒歩2分という近さ
  • 口コミ評価が高い

それではひとつづつ見ていきましょう!

厳選されたお肉を使用

玄風館龍の焼肉で使用しているお肉は玄風館龍の店主が自らの目で確かめ本当においしいと厳選したもののみです。

なんと一頭から300g程しか取れない厚切り黒タンや柔らかな口当たりで口に入れた瞬間ふわっと広がっていく特選黒毛和牛、たっぷりのネギがかかっているタン塩ねぎまみれなどいろんな種類のお肉があります。

定番の部位から希少部位まで豊富に取り揃えているのでいろんな肉を楽しめちゃいます。

人気No.1の部位は和牛上ハラミで、こちらは人気のため売り切れてしまうこともあるんだとか。

良いお肉をお得な価格でたくさん食べれるので玄風館龍はとてもおすすめです!

恵比寿で焼肉といったら少し高そうに思う方もいるのかもしれませんが、玄風館龍ではお手頃価格でおいしい焼き肉が食べれます!

ぜひ玄風館龍の焼肉を味わってくださいね!

秘伝熟成のたれが味の決め手

玄風館龍の秘伝のたれは本当に絶品です。

厳選されたお肉を最高の味に仕上げるためにこだわりぬいたたれになっています。

数十種類以上の厳選された天然素材のみを惜しむことなくふんだんに使用して作っているそうです。

この秘伝のたれは門外不出で守り抜かれた玄風館龍でしか味わうことができないものとなっています。

ゼロからの手作りにこだわり、手間暇かけて熟成させ抽出されて完成したたれは一度食べたら病みつきになる味です!

こちらのたれは五段階の辛さから選べるそうなので、自分の口に合ったたれを味わえますね。

たれが秘伝で本格的な焼肉を味わえるので是非一度玄風館龍の焼肉を食べてみてはいかがでしょうか。

いろんな食べ方で楽しめちゃう

玄風館龍では普通に焼き肉を食べるだけではなく、いろんな食べ方で焼肉を味わうことができるんです。

そこで、 玄風館龍でのおすすめの食べ方をご紹介します!

まずは肉本来の旨味や甘みを味わうために塩味で食べます。

このときお肉は表面をさっと軽くあぶって丁寧に焼くといいでしょう。

見た目で内部に赤みが少し残るくらいで食べると肉本来の味が楽しめますよ。

次は玄風館龍こだわりのたれを味わう方法です。

普通焼肉といったら、お肉を焼いて焼肉のたれをつけて食べますよね。

でも玄風館龍はそうではないんです。

玄風館龍では藻乱れといって焼く前のお肉にたっぷりとたれがしみわたっていてそれを焼いて食べるという少し変わった食べ方をします。

お肉を網に乗せてから7分を目安に焼いてから端に寄せておき、食べる寸前に箸で2,3度うらおもてをあぶり仕上げます。

こうすることでこだわりのたれがお肉のうまみを存分に引き出しとってもおいしく味わうことができるんだそうです。  

いろんな食べ方で味わうことができる玄風館龍の焼き肉をぜひ一度体験してみてくださいね。

スタイリッシュな店内でカジュアルに焼肉

焼肉屋さんといえば少し汚い店内で煙がすごくあんまり店内にはいいイメージがないですよね。

でも玄風館龍はとってもスタイリッシュで大人な店内でどんなシーンでもご利用できます。

少人数から大人数までは入れるので、気の知れた仲間との飲み会や宴会から、カップルでの記念日デート、外せない接待、女子会などどんな場面でも大丈夫です。

まったりと話したいひとや周りを気にせず食事をしたい人にはとってもおすすめな個室もあるそうです!

個室は特に大人気なので気になった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

みんなでわいわい宴会も

大規模な宴会も玄風館龍でできちゃいます。

40名様から入れるそうで、貸し切りの場合はなんと50名様までご案内OKだそうですよ!

焼肉屋さんでこれだけの大人数が入れる場所ってなかなかないですよね。

席配置にもこだわりがあり、みんなの顔を見渡すことができるので宴会を行う際は一体感が出て盛り上がること間違いなしですね!

お得なランチを食べられる

平日11:30~14:30まで、玄風館龍ではランチを楽しむことができます。

玄風館龍のおいしい焼肉を定食で味わうことができます。

他にも自慢のお肉とお米を重箱につめた玄風館龍肉めし重やドキドキよもぎうどんなど珍しい食事もあり豊富なメニューでその日の気分に合わせて選ぶことができちゃいます。

おいしいランチを食べたら甘いデザートも食べたくなっちゃいますね。

玄風館龍では食後のデザートも豊富に用意されています。

いちごミルクかき氷やティラミスかき氷などとってもおいしいデザートがあるのですが、特に人気なのはコーヒーとソフトクリームのセットです。

とってもおいしそうですよね!

またランチ価格限定のビールもあるそうなので幅広い方に楽しめるメニューとなっていますね。

ぜひ玄風館龍でランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

誕生日・記念日に素敵なクーポンあり!

玄風館龍では誕生日・記念日に素敵なクーポンがあるそうです。

バースデイフラッペが無料で贈呈されるそうですよ!

玄風館龍で素敵な空間の中おいしい焼肉を食べながら、大切な人の大切な誕生日や記念日をぜひお祝いしちゃってください!

素敵なサービスとともにぜひ素敵なひと時をひと時をですごしてみてはいかがでしょうか。

飲み放題のコースがとってもお得

玄風館龍ではおいしい焼き肉とともにおいしいお酒を存分に楽しむことができる飲み放題のコースがとってもお得です。

90分飲み放題のコースが玄、風、龍の3種類あります。

玄は全13品、風は全14品、龍は全15品の焼肉コース付きです。

おいしい焼き肉を食べたらやっぱりおいしいお酒を飲みたくなりますよね。

お得な飲み放題付きコースを是非堪能してみてください!

恵比寿駅から徒歩2分という近さ

玄風館龍は恵比寿駅から130mの場所にあり、駅から徒歩2分です。

駅から近いので待ち合わせもしやすくみんなで集合しやすいですよね。

恵比寿駅も多くの人が利用する駅なので、宴会や飲み会を開催する場所としても最適です!

是非一度チェックしてみてください。

口コミ評価が高い

玄風館龍はとっても口コミ評価が高いんです!

いくつかご紹介していきます。

  • 絶品の焼肉は玄風館龍ならでは!激ウマの上に、美人スタッフの接客も特筆モノ。とても大満足でした。
  • 熟成辛旨だれをたっぷりともみこんだ関東ではめずらしい焼肉のお店。ホルモンやはかた風と聞いて想像する以上にスタイリッシュな店内で驚いた。いつもの焼肉じゃ物足りない、そんな時におすすめの1軒です。
  • 海の幸!山の幸!どちらも豊富な博多で大人気の老舗焼肉店が東京の恵比寿の駅地下で食べれるなんて、食いしん坊冥利には尽きる幸せな食事でした。

このように好評な口コミがとても多かったです!

焼肉のおいしさだけでなく、サービスの良さや店内の雰囲気、駅から近いという便利性を評価する声が多いですね。

口コミが好評というのはぜひ行ってみる価値があるので、気になったい方はチェックしてみてくださいね!

【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】の雰囲気

玄風館龍のお店の雰囲気を写真とともにご紹介していきたいと思います。

黒と赤で統一された店内はスタイリッシュな空間でカジュアルに焼肉を楽しむことができる空間です。

高級感もあり素敵な雰囲気なので素晴らしいひと時になること間違いなしです。

少人数から大人数までの席があるのでいろんな場面で利用することができます。

大人数での貸し切りもでき、開けた空間なのでみんなでわいわい楽しむことができます。

6~10名様まで利用できる個室があるので周りを気にすることなくゆったりとした空間で焼肉を楽しむことができます。

個室は大人気なので早めの予約をおすすめします!

【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】のこだわり

玄風館龍のこだわりは3つあります。

一度は味わっておきたい!玄風館龍の焼き肉

店主自らの目で確かめ厳選したお肉をじっくりと焼いて塩味や秘伝のたれで味わう焼肉は本当に絶品です。

お肉の種類は定番から希少な部位があり、いろんなお肉を楽しめます。

たれも門外不出の玄風館龍秘伝のたれなので、他のお店では味わうことができません!

味わい深く一度食べたら病みつきになる味です。

極上の焼き肉を是非一度味わってみてください!

ランチもとってもおいしい

玄風館龍のランチもとってもおいしく、満足度も高いです。

メニューも豊富でお得なランチメニューもあります。

またランチ後に食べるデザートも種類が豊富で目移りしてしまいます。

ランチを食べるお店で迷ったらぜひ玄風館龍に味を運んでみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュな店内で素敵なひと時を

玄風館龍は焼肉屋さんにしては珍しいスタイリッシュな店内で、落ち着いた雰囲気の中焼肉を楽しむことができます。

友達との飲み会から、カップルでのデート、家族の時間などいろんな場面で利用できるので、チェックしてみてくださいね。

【恵比寿の焼き肉店 玄風館龍】はこんな人におすすめ

  • 本格的な焼肉をお得な価格で楽しみたい人

玄風館龍の焼き肉は本格的で一度食べたら忘れられない味になります。

しかもお得な価格で焼肉を堪能することができるので、行く価値ありです!

本格的な焼肉をじっくり味わいたい方はぜひ玄風館龍に足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 素敵な雰囲気で焼肉を味わいたい人

スタイリッシュなお店なので、焼肉を素敵な雰囲気で味わうことができます。

焼肉屋さんは賑やかでがやがやしているイメージがありますが、玄風館龍はおしゃれな店内で落ち着いた空間で焼肉を味わえます。

  • お肉を使った美味しいランチを食べたい人

玄風館龍では夜はもちろん、ランチ営業も行っています。

おいしいお肉をお昼に食べたい!と思った方はぜひ玄風館龍でのランチを味わってみてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

玄風館龍は厳選されたお肉に独特の奥深い味わいの「秘伝熟成のたれ」を使った博多焼肉が本格的でおいしいと好評のお店です。

店内の雰囲気も素敵で、サービスもよく素晴らしいお店です。

友達との飲み会や、女子会、カップルでのデートや、家族での食事、大人数での宴会などどんな場面でも利用できる焼肉屋さんになっています。

恵比寿で焼肉を食べるのなら玄風館龍は外せないお店です!

気になった方はぜひ玄風館龍に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Webサイト

http://www.genpukan-ryu.jp/

Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/v6vcCSKbv9Qc89ds8


0コメント

  • 1000 / 1000