芸能人も御用達!梅田のおすすめ美容院【trico梅田店】


こんにちは、Limmy編集部です♪

この記事を訪れたあなたは、大阪・梅田駅周辺で、

「メンズカットもうまい美容院はないかな」

「カラーの質が高い美容院が知りたい」

なんてお悩みをお持ちではないでしょうか。

そんなお悩みのあなたには、トリコ 梅田店がオススメです。

トリコは芸能人も御用達の美容院なんです。雑誌・メディアからも注目を集め関西で屈指のブランドサロンです。

でも、「他の美容院とは何が違うの」なんて思われる方もいるでしょう。

確かに、美容院のメニューってどこも似通っていて、実際にお店に足を運んで、施術をしてもらわないとそのお店の良さって分からなかったりしますよね。

そこで今回は、私が実際にトリコ 梅田店を利用してみて分かった、是非みなさんにオススメしたいポイントをご紹介します。

関西屈指の美容院というのもなかなかありませんから、美容院選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください!



トリコ 梅田店の基本情報

住所:大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル10階

電話番号:06-6363-7238

営業時間:11時~20時まで受付/土日祝10時~19時まで受付 【トリコ梅田店美容室】

定休日:無休

クレジットカード:VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯

アクセス:

まず「HEPナビオ」を目指していただけるとわかりやすいと思います。 HEPナビオの斜向かいがOSビルになります。【阪急三番街】を進み、線路を超えて真っ直ぐ進むと左側にHEPナビオが出てきます。そのまま左側に道路を渡ると、右にOSビルが見えてきます。東通り商店街の入り口に入って少し進んでいただくと、左手にOSビルのエレベーターがございますので、そちらをご利用下さい。10Fが当店になります 【トリコ梅田店美容室】

カット価格:¥5,400

駐車場:なし

ホームページ:http://www.trico.jp/

Googleマイビジネス :https://goo.gl/maps/j4VqTMDSvm1ecunc9



トリコの特徴


カラーコーディネーターが在籍している美容院



「自分に似合うカラーが分からない...」

「挑戦したいカラーは決まってるんだけど、自分に似合うかが不安...」

カラー経験がある方は、誰もが一度はこんな悩みを抱いたことがあるのではないでしょうか。

また、カラーをすることは決まっているけど、一向に色が決まらないときもありますよね。

そんなお悩みも解決できます。

トリコにはカラーコーディネーターが在籍しているので、どのカラーにしようか悩んでしまっても、色の専門家があなたにぴったりな色の提案をしてくれます。

私も、カラーをしたかったんですがなかなか色が決まらず、カラーコーディネーターさんに提案してもらいました。

実は挑戦したい色があったんですが、「本当に似合うかな?」なんてなかなか踏み込めずにいたのでそのことも相談させて頂きました。

自分の肌色や瞳の色など、いわゆるパーソナルカラーから判断していただき、自分の挑戦したい色は「あまりおすすめできない」とストレートに提案頂きました。

「似合わないのか...残念...」と肩を落としていたら、当初自分が考えていなかったカラーをすかさず提案頂き、その色に決めました。

施術が終わってみたら、「カラーひとつでこんなに印象が変わるの!?」ってぐらい様変わりした自分にびっくりしました。笑

男・女友達からの反応もすごく良くて、自分に自信が持てるようになりました!


メンズカットが得意なお店

メンズカットで満足いかなかったことありませんか?

トリコは、メンズカットが得意な美容院なのでそんな心配はいりません。

女性のスタイリストさんもメンズカットを得意としています。

誰でもモテたいって思いますよね。

トリコでは、ライフスタイルに合わせたモテ男像も発見できるかもしれないですよ。

口コミでも、要望通りのスタイルになった、カットがすごく丁寧で上手だったなど評価の高い声も多数あります。


外国人風の髪になるイルミナカラー

男女問わず、外国人風髪に憧れをもつ人って多くないですか?

トリコでは、憧れから現実に変えることができました。

私も外国人風の髪に憧れを持っていました。

そんな時に、カラーコーディネーターさんに、外国人風の髪にしてくださいとお願いしたところ、私の憧れだった外国人風の髪にしてもらいました。

今までの、自分にはない新しい自分を発見することができました。



店内の雰囲気

とっても清潔感が溢れ出している店内。

清潔感があるって素敵ですよね。

汚かったりすると、安心もできないですしね。

トリコの店内は、とても清潔感があり日々しっかりの手入れされているんだなぁと感じました。



トリコのこだわり


うる艶な髪になる厳選した高級Aujuaトリートメント

髪がパサついたり、痛んだりして髪のケアに悩んでいませんか?」

可愛いヘアスタイルを維持させるためにも、ヘアケアは大事ですよね。

しかし、「市販のやつでは効果があまり見られなかったり、サロンでトリートメントをしたけど、すぐに効果がなくなった」という方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みのあなたに、トリコが厳選した限られたサロンでのみ取り扱っている高級Aujuaトリートメントをおすすめします。

丁寧なカウンセリングをもとに、髪に一番合うトリートメントを提案してくれました、

私の髪はまとまりがなくパサついていました。しかし、このトリートメントをしていただき、髪にツヤとはりが戻ったのを実感することができました。

また、一ヶ月後もサロン帰りと同じぐらいの髪で、サラサラが持続していました。

パサついた髪への悩みを解決できました。

薬剤への強いこだわりを感じました。


女性スタイリストが多い

同性の方の方が話しやすかったりしませんか?

女性で男性の人と話すのあまり得意ではない方もいますよね。

だいたいの美容院がひとりひとりにつく感じなので、ずっと緊張しているのも疲れますしね。

しかし、トリコでは女性スタイリストも多く在籍しているので安心ですよ。

髪の悩みなど同じ女性目線で理解し提案してくれました。

男性には伝えにくい髪の悩みなども、同性の方には話しやすかったです。



こんな方にオススメ


縮毛矯正・ストレートも得意なサロン

縮毛矯正したけど、すぐ癖が出てきたり髪がいたんだりしたことありませんか?

縮毛矯正って値段も高いし失敗したくないですよね。

トリコでは、満足のいくストレートヘアに変わりますよ。

縮毛矯正の薬剤ってトリートメント成分が多く含んでいなく髪が痛むことが多くあるんです。

しかし、縮毛矯正の薬剤にもトリートメント成分が多く含まれており、施術後も髪の痛みが気になりませんでした。

私の髪の悩みにそって柔軟に対応していただきました。


美男子になるためのトータルケア

男性でも綺麗に見えることってすごく大事なことですよね。

トリコでは、トータルケアをしてくれます。

男性のトータルケアをしてくれるサロンって少ないですよね。

肌保水診断、指先、アイビューティー&アイブローもしてくれます。

美男子にとってとても魅力的なポイントの一つですね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

雑誌・メディアからも注目される関西屈指のブランドサロン(トリコ)ならではの上質な店内・最高の技術を提供していただけます。

また、薬剤などは最高級に良いものにこだわっていました。

美容院探しに迷われている方はぜひ一度トリコ 梅田店に行ってみてはどうでしょうか。




ホームページ:http://www.trico.jp/

Googleマイビジネス :https://goo.gl/maps/j4VqTMDSvm1ecunc9

0コメント

  • 1000 / 1000