JR鶴見駅徒歩3分♪厳選食材で作る本格料理が話題のカジュアルイタリアン【TSURUMI DINING】

こんにちは!Limmy編集部です♪

まだまだ暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏が終わりに近づくにつれてどんどんと食欲も戻ってきますね!

そこで、食欲の秋に向けてとっておきのイタリアンをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは鶴見駅から徒歩3分のところにあるおしゃれなカジュアルイタリアン・ダイニングバー【TSURUMI DINING】です。

こちらのお店は料理はもちろん店内の雰囲気も魅力的なんです!

普段使い、デート、お祝い事、各種宴会などいろんなシーンで利用できるお店ですので、知っておいて損はないと思います♪

それではさっそくお店の情報をご紹介していきます♪


【TSURUMI DINING】の基本情報

住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-8 idobata bld 2F

営業時間:

[月~土]

ランチ 11:30~14:00

ティー 14:00~17:00

ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)

[日・祝日]

ランチ 11:30~14:00

ティー 14:00~17:00

ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:無休

支払い方法:

現金またはカード

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

各種電子マネーも使えます。

電話番号:045-717-9287

Webサイト:https://tsurumi-dining.business.site/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/8NMUwSgMuRrut6qu6


【TSURUMI DINING】の特徴

お次は【TSURUMI DINING】をおすすめする6つのポイントをご紹介します。

  • 飲み放題付きコースは女子会や各種飲み会におすすめ
  • ボトルワインが充実
  • 自然光が差し込む開放的な店内
  • 貸切は50~70名まで対応可能
  • 10人までなら半個室でのパーティーもおすすめ

それでは1つずつご紹介していきますね!


こだわり食材で作る自慢のイタリアン

なんといっても気になるのはまず料理の質ですよね♪

TSURUMI DININGで特におすすめしたいのはグリル料理

牛肉はもちろん、羊肉・豚肉・鴨肉など様々な種類のお肉料理が味わえるのが特徴の一つです。

色々な種類のお肉料理を味わえるのは嬉しいですよね。

しかも、グリルでお肉と一緒に味わう新鮮な野菜も格別なんです。

きっと通常のグリル料理では味わえない食感と旨味が感じられるんでしょうね!

グラム数も100g・200gと選べるので、シェアする時やお肉をしっかり食べたい時、お連れ様が男性の時でも大満足★

肉食系女子は必見ですよ!

もちろんお肉料理以外も充実♪

【 タパス 】

お酒のお供におすすめのタパスはワンコイン(税別500円)で色んな味が楽しめます。

  • スモークサーモン ディルとレモンのソース
  • カマンベールチーズフライ
  • 北海道産きたあかりのポテトサラダ
  • オレンジ風味のレバーペースト
  • 無花果とレーズンのマスカルポーネディップ
  • 空豆と生ハムのマリネ
  • 丸ごとトマトピクルス
  • 自家製フォカッチャ 2pcs
  • ハーブたっぷりトスカーナ風ポテトフライ
  • ズワイガニとアボカドのタルタル 山葵と醤油麹のオイル

など定番から変わり種まで様々!

もちろんタパス盛り合わせもできますよ♪

いろいろ食べたい時、皆でシェアしたい時、最初の注文はタパスで決まりですね!

【 ピッツァ 】

  • こちらのメニューも充実した印象。
  • マリナーラ
  • レッジーナ
  • クワトロフォルマッジ
  • ビスマルク
  • プロシュート エ ルッコラ
  • ビアンケッティー
  • ボローニャ
  • ジェノベーゼ
  • ハーフ&ハーフ

など、焼きたてもっちりピザは女性はもちろん男性や子供にも大人気♪

テイクアウトもできるそうなのでホームパーティーやおやつ時に持って帰るのもいいかもしれませんね。

【 デザート 】

「〆のデザートは別腹!」

「お口直しのデザートは必須」

きっとそんな方も多いですよね。

私もどれだけお腹いっぱい食べていてもついデザートが食べたくなってしまいます♪

ただお店によってはデザートがバニラアイスしかない…なんてこともしばしば。

その点TSURUMI DININGならデザートも充実しているから安心です!

  • デビルズチョコレートケーキ 580円
  • チェリーチーズケーキ 580円
  • アイスティラミス 580円
  • TSURUMI DININGサンデー 880円

専属パティシエが作るスイーツはケーキ屋さんやカフェ、レストランにも引けをとらないクオリティ♪

TSURUMI DININGはカフェドリンクもあるので夜カフェにもおすすめです!


飲み放題付きコースは女子会や各種飲み会におすすめ

人数が増えると

「料理の注文やお会計の計算がちょっと大変…」

「飲む人と飲まない人で割り勘は不公平」

「いくら財布に入れていけばいいかわからないのは困る」

「お釣りの用意も大変」

という問題が出てきますよね。

そんな時はコースを利用してみてはいかがですか?

「でもコースって料理の内容やコスパが良くないイメージ…」

「コースで失敗したことがあるからトラウマ」

そんな意見もあると思います。

実際私もコース利用にはいいイメージがありませんでした。

でもTSURUMI DININGのコースは違います♪

充実した料理内容、イチオシの料理の数々、豊富な飲み放題メニューなど満足できる要素が詰まっているからです。

1番お手頃なコースは【プリフィックスコース 税抜3,800円】で、パスタもお肉もデザートもTSURUMI DININGのこだわりの料理を自由にチョイスすることができるんです。

好き嫌いが多い方や「食べたくない料理が来るのが嫌!」という方もこれなら安心ですね♪

全4品飲み放題なしのプランなので小食の方やちょっとした飲み会の席におすすめですよ!

しっかり食べて飲みたいという方には【2時間飲み放題付き ボリューム満点ワイワイお食事コース 税抜4,500円】がおすすめです。

TSURUMI DININGイチオシのパーティープランで、パスタ・ピザ・メイン・デザートなど全11品と充実の内容♪

大皿でとりわけながら皆でワイワイ楽しめます。

飲み放題メニューは、定番のビール・ハイボール・焼酎はもちろん、グラスワインやカクテルも充実♪

オシャレに飲み会したい女性やお酒が弱い方でも楽しめますね★

その他にも様々なコースがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。


ボトルワインが充実

イタリアンに合う飲み物といえばやっぱりワインですよね。

TSURUMI DININGではボトルワインの種類も豊富♪

2,800円~高級ワインまで常時40種類以上のラインナップがあるそうなので、シーンに合わせて選べるのもうれしいですね。

リーズナブルな値段で本格的なワインを楽しめるのもおすすめポイントの1つです!

ワインに詳しくない方はぜひお店の人に相談してみましょう。

きっと好みに合う1本を紹介してくれますよ。


自然光が差し込む開放的な店内

店内は壁一面が窓になっており、自然光がたっぷり差し込む解放感ある雰囲気♪

シンプルさや無機質さも相まってとってもオシャレな空間になっています。

お席はカウンター席、テーブル席、ソファ席などがあり、おひとり様、デート、女子会、大勢での飲み会などシーン問わず利用しやすい雰囲気です。

イタリア料理のお店ではありますが、カフェやダイニングバーのような印象もあるので、家族やお子様連れでも気軽に利用できる雰囲気ですよ♪

女性なら誰だってオシャレなお店で素敵な時間を楽しみたいですよね。

「鶴見周辺で女子会やランチ会できるお店が知りたい!」という方には本当にTSURUMI DININGはおすすめです。


貸切は50~70名まで対応可能

開放感のある店内は大勢での飲み会や各種パーティーにもおすすめです!

着席最大 50名、立食最大 70名までなら貸切にも対応してくれるそうなので、同窓会・歓迎会・送迎会・お疲れ様会・ウエディング・二次会の場所をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

空間・料理共に写真映えするので後で写真を見返しても素敵!と思える思い出が作れると思いますよ☆


10人までなら半個室でのパーティーもおすすめ

「貸切るほど大勢は集まらないけど周りを気にせず楽しめたらな…」

そんな方もご安心を。

TSURUMI DININGにはカーテンで仕切られた半個室もあるんです♪

8名様~10名様程度で利用できる空間なので女子会・ママ会・ランチ会にはピッタリですね。

カーテンで仕切られているから周りの目が気になりにくいのもポイントです。


【TSURUMI DINING】の雰囲気

記念日やお祝い事の席ではメッセージプレートは必須ですよね!

TSURUMI DININGなら専属パティシエが作った特製スイーツでお祝いできますよ♪

事前に予約をすればホールケーキでのお祝いもOK

大勢でお祝いする時やインパクトがほしい時はぜひスタッフの方に相談してみてくださいね。

こちらはお店全体の雰囲気です。

ランチタイムはのんびりと♪ディナーはオシャレに過ごせそうな印象です。

これだけ広々としていれば大人数の貸切でも快適ですね!

人気なお店なので貸切でなくても大勢で利用される際は早めのご予約をおすすめします。

こちらは誕生日会・女子会・ママ会・ご家族などに最適な10名様までご利用いただける半個室のお席です。

完全個室ではないですがカーテンで仕切られているのでリラックスできますよ♪


【TSURUMI DINING】のこだわり

心もお腹も満たされるコンセプトが素敵!

『すべて手作りの心温まる美味しさにこだわったイタリア料理とワインで乾杯を♪』

がTSURUMI DININGのコンセプト。

大切な人や家族、気心知れた仲間と気軽に楽しめるようにという思いで営業されているそうです。

「オシャレなイタリアンは敷居が高くて…」という方も気軽に足を運んでみてくださいね!

居心地の良い雰囲気の中で味わうイタリアン料理は格別ですよ♪


特別な日も【TSURUMI DINING】で!

気軽に利用できるカジュアルさはもちろんですが、記念日やパーティーなど特別な日にも利用できる雰囲気も兼ね備えています。

きっと心に残るような時間を演出してくれますよ!


【TSURUMI DINING】はこんな人におすすめ

  • オシャレな空間で手軽に美味しいイタリアンを食べたい方
  • 普段使いはもちろんデートや記念日にも使える使い勝手の良いお店を探している方
  • 会社や仲間との飲み会で貸切できるお店を探している方
  • お子様連れでも気兼ねなくオシャレなお店を利用したい方

上記の条件に当てはまる方は、ぜひ鶴見駅近くのおしゃれなダイニングバーTSURUMI DININGに足を運んでみてくださいね!


まとめ

今日は鶴見駅より徒歩3分の所にあるTSURUMI DININGをご紹介しましたがいかがでしたか?

私としては

  • コースのコストパフォーマンスが高かったこと
  • オシャレに女子会が楽しめること
  • こだわりある料理がお手頃価格で食べられること
  • イベント使いがしやすいこと
  • ランチタイムは一人でも気軽に立ち寄れること
  • 夜カフェにも使えるところ

などが特に魅力的に感じました♪

鶴見駅近くにお住まいの方、鶴見駅をよく利用される方はぜひ一度【TSURUMI DINING】に行ってみてくださいね!


Webサイト:https://tsurumi-dining.business.site/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/8NMUwSgMuRrut6qu6

0コメント

  • 1000 / 1000