大阪なんば駅/難波駅から徒歩3分 肉を食べるならここ!【BOMB’s】難波のステーキ&肉バル

こんにちは!Limmy編集部です♪

今回はお肉をがっつり食べれる、難波のステーキ&肉バル【BOMB’s】についてご紹介していきたいと思います。

こちらのお店は本格的なステーキを提供していて、本間そのままの味とボリュームを堪能できちゃうんです。

ディナーだけでなく、ランチも大人気で中でもローストビーフDONはBOMB’s一押しのメニューです。

1F、2F、3Fとフロアがあり開放的な空間でパーティーやイベントで貸し切りもできるお店でとっても大人気です。

それでは早速見ていきましょう!


【BOMB’s】の基本情報

住所:大阪府大阪市中央区難波2丁目4-1

営業時間:月~日、祝日、祝前日:11:00~22:30

定休日:不定休、年末年始は12/31~1/3がお休み

支払い方法:VISA,マスター,アメックス,DINERS,JCB

電話番号:050-5286-1463

Webサイト:https://bombs-steak.owst.jp/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/9gtaGSMxcorkU12i8


【BOMB’s】の特徴

BOMB’sの特徴は8つあります。

  • こだわりのステーキがとにかくおいしい
  • 豊富なランチメニュー
  • 司会や宴会におすすめのアメリカンコース
  • ワイン飲み放題が980円!
  • 飲み放題、食べ放題もある
  • デザートもおいしい
  • パーティー・貸切が可能
  • 駅から徒歩3分でアクセスが便利

それではひとつづつ見ていきましょう!


こだわりのステーキがとにかくおいしい

BOMB’sといえばやはり何といっても自慢のステーキです。

インパクト大のステーキは、肉汁がジュワーっとあふれジューシーさがたまりません。

本格的なアメリカンステーキは、柔らかく上質なお肉を使用しており一度食べれば忘れられない味です。

サーロインステーキは200g 2300円/300g 2900円とお手頃価格で本場の味を楽しめちゃいます。

お肉の量によって値段が違うので、少しの量で味わいたい人からたくさん食べて満足したい人までいろんな人が楽しめます!

またお肉の種類はほかにもたくさんあり、どれもとってもおいしいですよ。

がっつりお肉を食べたいと思ている方はぜひ一度、BOMB’sのサーロインステーキを味わってみてください。


豊富なランチメニュー

BOMB’sではディナーだけでなく、ランチもおいしいんです。

BOBM’sで一番人気なのが、ローストビーフDONです。

こちらはリブアイロースを低温でじっくりと焼き上げたものになっており、見た目も味もGOODです。

お値段も980円とリーズナブルです!

その他にも牛ステーキDONやロコモコDON等の丼ものがあります。

さらにパンの食べ放題もつけられる、ハンバーグステーキや地鶏ステーキなど大満足メニューもあります。

またハンバーグもチーズバーガーやベーコンエッグバーガー、ベーコンエッグチーズバーガーの3種類があります。

メニューが豊富すぎて迷ってしまいそうですよね。

ランチどこでたべよう?と思ったら是非BOMB’sに足を運んでみてはいかがでしょうか?


女子会や宴会におすすめのアメリカンコース

女子会や宴会など大人数でやるイベントではお店選びがとても大変ですよね…。

みんなが満足できてさらに席も空いているところを探すのはなかなか難しいです。

BOBM’sは女子会や宴会など大人数でのお食事が楽しめる場所なんです。

BOMB’sのアメリカンコースは、2h飲み放題付きで全8品の料理が楽しめるコースです!

利用可能人数は2~30名で大人数でのお食事にぴったりですよね。

料理の内容はサラダ、ポテトなどのフライ、バックリブやアメリカンステーキなどのお肉、スパゲッティ、デザートとなっています。

これに2hの飲み放題がつくのは大満足なコースですよね。

お値段は1人3700円となっていてお得なコースです。

女子会や宴会ができて、コース料理がついているお店を探している方はBOM’sがおすすめですよ!


ワイン飲み放題が980円!

BOM’sはお肉だけでなく、ドリンクメニューも豊富で自慢なんです。

特に17:00~のワイン飲み放題は980円で堪能できることからとっても人気です。

しかもこちらの飲み放題、なんと時間無制限なんです!

お肉との相性バツグンのワインは赤、白、スパークリングのどれでも楽しめます!

ワインは高いイメージがあるのでこの値段で飲み放題なのはなかなかないですよね。

おいしいお肉をつまみながらワインを飲み比べて大人の気分を味わいたい方にとってもおすすめなメニューです。

こちらの飲み放題は今月限定なので、お早めにチェックしてみてください!


飲み放題、食べ放題もある

BOMB’sでは食べ放題、飲み放題のメニューもあります。

食べ放題メニューはベイビーバックリブ・ハワイアンステーキが食べ放題のメニューです。

またお肉だけでなく、サラダやごはん・パンにソフトドリンク・アイスも食べ放題なんです。

お値段は大人は2980円、小学生は1980円、幼児は980円となっています。

こちらも限定のメニューなので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください!

また飲み放題のメニューもあります!

夕方5時より無制限で飲み放題のメニューは、日替わりで飲み物が変わります。

月・火は生ビール、水・木はハイボール、金・土はワインとなっています。

土日、祝日はやっておらず平日限定ですが、とってもお得ですよね。

注意点としては飲み放題はグループ全員で注文すること、おひとり様一つ以上注文することです。

これ以外にも2時間の飲み放題で、

BEER/SAKE/SHOCHU/SOUR:1980円、WINE/HIGH-BALL/COCKTAIL:1480円

NON-ALCOHOL COCKTAIL/JUICE/SOFT DRINK:980円

となっています。

食べ放題も飲み放題もなかなかお得なので是非注文してみてください!


デザートもおいしい

お肉がおいしいBOMB’sですが、なんとデザートもとってもおいしいんです。

ダッチベイビーパンケーキというスイーツがあります。

ダッチベイビーパンケーキとは、ドイツで生まれアメリカで流行した、通常のパンケーキとは少し違ったパンケーキです。

フライパンではなくオーブンでじっくりと焼き上げ、シュー生地のような仕上がりです。

パンケーキの上には冷たいバニラアイスものっているので、口の中に幸せが広がります。

このほかにもアサイーボウルなど女子にはうれしいデザートもあります。

がっつりお肉を食べて甘いものが食べたくなったら、ぜひ頼んでみてはいかがでしょうか?


パーティー・貸切が可能

先ほどアメリカンコースをご紹介しましたが、BOMB’sは女子会や宴会などのイベントができる広いスペースがあるんです。

そもそもBOMB’sは3階構造で、1F、2Fはレストランになっていてアメリカンでおしゃれな雰囲気になっています。

2Fフロアは解法的な空間でアメリカを代表するポスターがずらりと並んでいて、まるでアメリカにいるような気分になれます。

2Fは16名様から30名様までの貸し切りが可能ですので、女子会やちょっとした集まりに利用してみてください!

そして3Fはスポーツ観戦Barになっています。

不定期でプロジェクターを使ってのスポーツ観戦イベントを開催しているそうです!

こちらのフロアも宴会などに利用でき、Max40名様まで貸切ることができるとっても広い空間なんです。

こちらでは大画面プロジェクター、マイク、ピアノ、ギターが完備されており、ミニライブなんかもできちゃいます。

こんなに設備がそろった店内はなかなかないですよね。

ぜひパーティーや二次会などのイベントに利用してみてください!


駅から徒歩3分でアクセスが便利

BOMB’sは大阪なんば/難波駅各線から徒歩3分という、とってもアクセスのいい場所にあるんです。

ランチのときは特に駅から近いお店のほうが便利ですよね。

BOMB’sは駅から徒歩3分なのですぐにつきます。

ピンクのアメリカ風のおしゃれなビルが目印です!


【BOMB’s】の雰囲気やメニュー

BOMB’sの雰囲気はこのような感じです。

ピンクのアメリカンなおしゃれなビルです!

特徴的な外観なので歩いていたらすぐ見つけられますね。


店内はこのような感じです。

アメリカを代表する映画のポスターが壁一面に貼られていて雰囲気がとってもおしゃれです。

大きなチャコールの前でゆったりとお食事できます。

BOMB’s一押しのサーロインステーキです。

やわらかく上質なお肉を口に入れるとジュワーと肉汁が溢れます。

お肉を食べたいなら、ぜひこちらを注文しましょう!

こちらはリブロースステーキです。

お肉が分厚くとってもジューシーですよね。

本場の味が楽しめて大満足な一品です!

BOMB’sはお肉の種類がとても豊富ですね!

BOMB’sのランチメニューで一押しのロコモコDONです!

見た目がとってもおしゃれですよね。

味もとってもおいしくこのボリュームで980円とお手頃価格です。

ほかにもランチメニューはたくさんありますので是非チェックしてみてください!


【BOMB’s】のこだわり

  • 自慢の肉料理は本場そのままの味とボリューム
  • ランチのローストビーフDONは別格
  • コース料理もあり大人数でワイワイ楽しめちゃう
  • アメリカ風に統一したこだわりの店内
  • カウンターもソファー席もあり83席という広さ
  • 3階にはスポーツ観戦BARも
  • 豊富なメニューとともに特別な日に特別な人と大切なひと時を

ステーキへのこだわりは当然のことながら、ランチメニューのDONやコース料理の内容もすごく充実しています。

店内の雰囲気もアメリカンスタイルなため女子会や飲み会などでもいつもと違う雰囲気を楽しめます。

また、席数も多くスポーツ観戦もできちゃうのでみんなで集まって盛り上がれる場所でもあるんです!


【BOMB’s】はこんな人におすすめ

  • がっつりと肉料理を食べたい人

BOBM’sでは肉が本格的でおいしいです。

ステーキだけでなく、ローストビーフやリブロース等も堪能できお肉の種類も豊富です。

ソースもオニオンソースやガーリックソースなど様々な種類が選べるのでいろんな味を楽しむことができます。

肉の量も選べるので少な目で味わいたい人から、たくさん食べたい人までどんな人にもオススメです。

がっつりと肉料理が食べたいという方はぜひBOMB’Sに足を運んでください!


  • おいしいランチを味わいたい人

ランチタイムはどのお店にするか迷いますよね。

BOMB’sは口コミ評価も高く人気店なので間違いありません。

ランチタイムはローストビーフDONを初めとする丼ものからハンバーガーやステーキまでメニューが豊富にあります。

パン食べ放題やサラダ・スープふぁつけられるメニューもあるのでおなか一杯食べられます。

おいしいランチを求めている方はぜひチェックしてみてください!


  • みんなでワイワイ楽しみたい人

BOMB’sは大人数でのお食事もできます。

女子会や宴会などみんなでワイワイ楽しみたい方は必見です。

貸し切りは最大35名様まで対応可能だそうです。

お食事もパーティープランのコースがあるのでみんなでおいしい料理を堪能できちゃいます。

プロジェクターや楽器なども用意されているので盛り上がること間違いなしですね!

予約が必要なので、気になる方は是非チェックしてみてください!


まとめ

いかがだったでしょうか?

BOMB’sは本格的なお肉料理がお手頃価格で楽しめる大人気のお店です!

料理のメニューは豊富でどれを頼んでも大満足すること間違いなしです。

お店の雰囲気も良く家族や友達同士、カップルや女子会などどんな人と来ても楽しめます。

大人数で楽しめる座席だったり、アメリカ風のおしゃれな店内だったり…とこだわりが詰まったお店です。

味はもちろん、満足度も高く多くのお客さんが通っています。

気になる方は是非一度BOMB’sに足を運んでみてはいかがでしょうか?


Webサイト:https://bombs-steak.owst.jp/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/9gtaGSMxcorkU12i8


0コメント

  • 1000 / 1000