ホテル アクアチッタ ナハ by WBF【那覇・美栄橋駅のホテル】

こんにちは!Limmy編集部です♪

今回は、沖縄県那覇市にある宿泊できるおすすめホテル アクアチッタ ナハ by WBF【那覇・美栄橋駅のホテル】をご紹介させて頂きます。

ホテル アクアチッタ ナハ by WBFの店舗情報はもちろんお店の特徴や人気の理由、どんな人におすすめなホテルなのかまでお話していきますよ。

それではどうぞ!


ホテル アクアチッタ ナハ by WBFの基本情報

住所:沖縄県那覇市前島3丁目2番20号

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

支払い方法:現金

カード可:

JCB、VISA、Master Card、AMEX、UC、DC、NICOS、Diners Club、UFJ

電話番号:098-866-5000

WEBサイト:https://www.hotelwbf.com/aquacitta-naha/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/jHBauGYF5UTKo9ABA


ホテル アクアチッタ ナハ by WBFの特徴

ホテル アクアチッタ ナハ by WBFがおすすめな理由は、7つの特徴にあります。

  • 立地が良く交通の便が良い
  • 朝食ビュッフェが贅沢
  • 那覇市内では唯一となるシースループール
  • 上層階専用のクラブラウンジがある
  • 絶景が一望できるルーフトップバー
  • 話題のミクソルジーカクテルがある
  • WBF会員になると色々お得

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!


立地が良く交通の便が良い

やはり立地は大事な要素の1つですよね!

那覇空港から車で15分と那覇空港から近いホテルとしておすすめです。

空港でレンタカー借りて近い距離にあると安心でき、便利で良いですね。

特に帰りは空港までの時間が計算しやすく、空港まで近いとその分沖縄で遊ぶ事ができて良いですね。

せっかく沖縄に来たら少しでも長く沖縄にいたいですよね!

国際通りまで徒歩10分という距離は歩いて繁華街に行けます。

お酒を飲んでも歩いて帰れる範囲だったり、タクシーを使ってもあまり高額になる心配が無さそうです。

「でも、せっかくなら歩いて街を見て回りたい」

という方も多いでしょう。

ちなみに国際通り(こくさいどおり)は沖縄県那覇最大の繁華街であって、お土産を買ったり、遊んだり、ご飯を食べたりと何でもある繁華街です。

なのでぶらりと見て回りたい方にも、まっすぐホテルに戻りたい方にもぴったりな立地です。

また美栄橋駅からも5分と近いので、美栄橋のホテルとしても、とてもオススメです。

駅から近いと車の免許を持ってないよという人も色々と移動できて良いですね。

那覇市内で人気のホテルなので、早めの予約をおすすめします。


朝食ビュッフェが贅沢

ライブキッチンでお客様がお選びいただいたパスタとソースを使って目の前で調理をしてくれます。

なんとその組み合わせは100通り以上!

チーズやカニ等を組み合わせて豪華な自分好みの朝食にして下さいね!

自分好みの味になるので、きっとあなたも満足するはずです。

ホテルアクアチッタなはの朝食は、「地中海の朝市」がコンセプトで、充実した品揃えのイタリアン食サラダバーには「メイソンジャー・サラダ」があります。

お好きな野菜とトッピングをメイソンジャーに詰めて、ドレッシングで味付けしてカスタマイズして下さいね。

ちょっとしたオシャレ感覚でインスタ映えしそうですね!

また、コーヒーにもこだわってくれているので、ホテル公認のバリスタが厳選した豆をお客様のご注文を受けてから入れてくれます。

紅茶にはドライフルーツなどのトッピングを用意してくれていて、こちらも色々自分好みにカスタマイズできて良いですね!

朝食にワインも飲めるので、チーズや生ハムなどのおつまみもあります。

極め付けは、50種類以上のデザートがあります。

マカロンやケーキをはじめ、数多くの美味しそうなデザートがあるので、目移りしてしまいますが朝から豊富で豪華な朝食を楽しんで下さいね。


那覇市内では唯一となるシースループール

那覇市内唯一のシースループールから那覇の街並みを楽しむことができます。

プールに入る時間によって、また違った景色などが見れるので色々な時間に入ってご自由にお楽しみ下さい。

プールの道路に面した壁面が少しせりでてるから、少しお空を飛んで泳いでいるような感覚も味わえちゃいますよ!

プールの隣にはバーもあるので、お酒やドリンクを飲みながら遊べるのも良いですよね。

ぜひ、この最高のロケーションで大切な人や恋人、家族、ご友人とこのロケーションを味わってみて下さいね!


上層階専用のクラブラウンジがある

プレミアムルームにご宿泊している人専用ですが、ソフトドリンクやアルコールも飲み放題で、クラフトビールのサーバーもあります。

沖縄のお酒といえば...泡盛!

ということで、泡盛がこれでもかというぐらいズラーっと並んでいます。

ここはプレミアムフロアに宿泊されている人専用ですが、プレミアムフロア以外の方は追加料金で入れるようなので、是非チェックしてみてくださいね!


那覇市内の景色を一望でき、開放感あふれるルーフトップバー

非日常的空間や景色を見るのが好きな人におすすめです。

ルーフトップバーとは、綺麗な景色を眺めながらお酒や料理を楽しめるバーのことで、世界の高級ホテルがルーフトップバーをオープンした事で世に広まりました。

そんな世界の高級ホテルにあるようなルーフトップバーがアクアチッタ ナハ by WBFにはあります。

恋人同士でロマンチックな雰囲気の中、食事を楽しむこともできちゃいますね♪


話題のミクソルジーカクテルがある

ミクソロジーとは、フルーツや野菜、ハーブ、スパイス等を組み合わせたカクテルメイキングの手法のようで色々な種類や素材をミックスする、また一風変わったカクテルですね。

このようなカクテルは海外で爆発的にヒットしていて、ロンドンが発祥と言われている、話題のカクテルです。

そんな話題のカクテルがこのミクソロジーカクテル、バーテンダー業界ではもちろん、流行りに敏感なハリウッドセレブたちの間でもたちまち人気に火がつき、ミクソロジーカクテル専門のバーに通うセレブも後を絶たないんだとか。

まさに今世界中に広まりつつある、注目すべき新感覚のカクテルなんです

是非、ホテル アクアチッタ ナハ by WBFに来た人で、お酒が好きな人はもちろん、ちょっと苦手だけど少し飲めるっていう人は、日本ではまだ珍しいミクソロジーカクテルを味わってみてくださいね!


WBF会員になるとお得

入会金・年会費無料その場でいつでも入会ができて、ポイントを貯めることもできます。

そして、全国のWBFグループの宿泊利用でポイントもどんどん貯まります。

貯まったポイントは次回の公式サイトからの予約時に使えたり、キャッシュバックもるので、詳細はホームページをチェックしてください。


また会員様限定の特別価格で宿泊できるといった特典もあります。

常に最安値価格だったりするようなので、とてもお得ですね。

ポイントの有効期限は3年間なので、有効期限が長めなのもうれしいですね。

※補足

ゴールド会員やプラチナ会員などの特典もあるので、会員になるとメリットがいっぱいですね。

ちなみに会員になるには、WBFグループホテルの受付やインターネットからすぐ入会できます。

上は北海道から下は沖縄まで全国にホテルがあるグループなので、入っていて損は無いと思うので、特に旅行が好きな人は入っておくと便利でおすすめですよ。


ホテル アクアチッタ ナハ by WBFの雰囲気

こちらが先ほどご紹介した有名なシースルプールです。

夜になるとライトアップしてきれいになります。

こちらはクラブラウンジの写真です。

クラブフロアに宿泊の方がの利用できるラウンジとなっていて、泡盛ミュージアムなどを楽しめます。


ホテルホテル アクアチッタ ナハ by WBFのこだわり

ホテルホテル アクアチッタ ナハ by WBFのこだわりをさらに紹介していきます。

  • 屋上が抜群

特徴でも伝えましたがなんといっても、このホテルのこだわりは屋上の施設やロケーションです。

ルーフトップバーにテラス席が数多くあったり、シースルプールがあったり、ジャクジーがあったりと、屋上の施設やロケーションが充実しています。

また、もちろんお酒のメニューや食べ物のメニューも充実しています。

素晴らしいおもてなしですね。

是非、沖縄のきれいな空の下で思いっきり楽しんでくださいね!

  • 沖縄で1番イタリア食材を集めた朝食

また、もう1つ良く言われるこだわりは朝食のクオリティーの高さですね。

地中海の朝市をモチーフにしたビュッフェの朝食は、沖縄で1番イタリア食材を集めたと自負しているほどこだわっているそうです。

地中海がモチーフというだけあってシーフードの充実はもちろん、負けじと野菜も豊富です。

しっかり栄養も取れていいですね!

ライブキッチンやメニューの充実度、もちろん味にもこだわっています。

  • お部屋の充実

【スタンダードダブル】63室

【スタンダードツイン】133室

【トリプルルーム】14室

【エグゼクティブダブル】2室

【エグゼクティブツインルーム】19室

全231室

という様々なお部屋の種類を用意しています。

泊まって頂く皆様に合わせたお部屋をご用意しています。

皆様の色々な泊まるシーンに合わせて、広くてきれいな清潔感漂うお部屋をお選びになってご利用してくださいね!

特にエグゼクディブタイプは少し豪華にしたい人や、特別な日にしたい人はワンランク上のエグゼクティブタイプにしてみて下さいね!

那覇でホテルを探している人は人気のお部屋から埋まってしまうので予約を是非早めにして下さいね!


ホテル アクアチッタ ナハ by WBFはこんな人におすすめ

ホテルホテル アクアチッタ ナハ は

  • シースルプールに入りたい人
  • 朝食を贅沢に楽しみたい人
  • 夜景などロケーションが好きな人
  • お酒が好きな人
  • 部屋にこだわりがある人
  • インスタ映えの写真を撮りたい人

におすすめです。

沖縄といえば日本を代表するリゾート地。

そんなリゾート地で最高の思い出を作れるのがホテル アクアチッタ ナハ by WBFです。

沖縄に来たからには忙しい毎日を忘れて思いっきり色々楽しんだり、優雅にリラックスして、過ごしたいですよね?

そんな人にホテル アクアチッタ ナハ by WBFは正にピッタリです!

絶景のロケーションがあり、朝食の充実で色々楽しませてくれたり、ミクソルジーカクテルや泡盛等お酒の種類も豊富で、お部屋もきれいで広々していて、ゆったり過ごせます。

至るところでインスタ映えをするオブジェやスポットがあるのも若い人にはうれしいですよね。

皆さんもすでに思っている人は多いかもしれませんが、今までご紹介させて頂いたものは、インスタ映えするものが多いと思います。

シースルプール、ルーフトップバー、ライブキッチン、ミクソロジーカクテル、夜景、インスタ映えをするものが多いと思います。

写真や皆様の頭の中にいい思い出として、記録にも記憶にも焼き付けて下さいね。

そんなホテル アクアチッタ ナハ by WBFはご家族、ご友人、または1人できても楽しく過ごせますよ!

那覇市内、美栄橋でホテルを探されている人には間違いなくおすすめできます。


まとめ

いかがでしたか?

今回は沖縄県那覇市にあるホテル アクアチッタ ナハ by WBFをご紹介しました。

立地、ロケーション、料理、お酒、部屋のどれをとってもこだわりが詰まっていて本当におすすめです。

ホテル アクアチッタ ナハ by WBFの特徴や雰囲気が伝わって、少しでも行ってみたいなって感じていただけていたら私も嬉しいです!

沖縄に行く人、行きたいと思っている人、日頃の疲れを癒したいって考えている人はぜひ一度、沖縄県那覇市にあるホテル アクアチッタ ナハ by WBFをチェックして頂けたら嬉しいです。

泊まりたくなる魅力がたくさん詰まったホテルです♪


WEBサイト:https://www.hotelwbf.com/aquacitta-naha/

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/jHBauGYF5UTKo9ABA

0コメント

  • 1000 / 1000