【ささゆりヘルスクリニック】泉佐野の脱毛エステで話題の美容内科・健康クリニック


こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【ささゆりヘルスクリニック】泉佐野の脱毛エステで話題の美容内科・健康クリニック」を紹介していきます。

【ささゆりヘルスクリニック】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

初めて脱毛に行く人や、脱毛サロンを探している人は参考にしてみてくださいね♫

それではみていきましょう!


ささゆりヘルスクリニックの基本情報

住所: 〒598-0012 大阪府泉佐野市高松東1丁目10−37

営業時間: 

 午前診9:00~13:00(最終受付12:30) 火・水・木・土・日 

 ※日曜日は12:00まで

 午後診15:00~19:00(最終受付18:30) 火・水・金・土

 夕診19:30~21:00(最終受付20:30) 火・木・金

定休日: 月曜・祝日

支払い方法: 現金・各種クレジットカード

電話番号: 072-458-7200

Webサイト:  https://sasayuri-clinic.jp/

Googleマイビジネス: https://goo.gl/maps/CssPxchrcvQo9dZXA


ささゆりヘルスクリニックの特徴

ささゆりヘルスクリニックがおすすめな理由は7つの特徴にあります。


・内科診療から自由診療まで幅広く対応

・様々な面から患者様の健康と美をサポート

・分かりやすい丁寧な説明

・痛みの少ない医療脱毛

・駅近でアクセス抜群の立地

・女性医師による診察で痔の治療にまで対応

・21時までやっていて、土日も対応


それでは1つずつ見ていきましょう!


内科診療から自由診療まで幅広く対応

ささゆりヘルスクリニックでは、幅広く診察に対応しています。

かぜ、発熱、腹痛、胃痛、吐き気、だるさなど、一般的な内科の症状の内科診療。

美容点滴・発毛・育毛・医療レーザー脱毛等の、自由診療。

その他にも、シミ治療・乳がん検診・免疫細胞療法・痔の治療にまで対応しており、ほとんどの症状に関して網羅しているクリニックと言えます。

泉佐野周辺にお住いの方で行きつけのクリニックを探されている方はおすすめですよ!


様々な面から患者様の健康と美をサポート

ささゆりヘルスクリニックでは、女性の医師が”女性の立場に立って”患者様の健康と美をさまざまな面からサポートしていきます。

病気の診療や検査、治療はもちろんですが、病気にならないための健康管理を重要視しているクリニックです。

そのため、ささゆりヘルスクリニックでは予防診療に力を入れていて、お薬の治療に加えて日常生活における生活習慣のアドバイスまでしてくれるんですよ。

また、自由診療(美容点滴・発毛・育毛・医療レーザー脱毛等)のサポートも手厚いんです!

どんな病気でも、早期発見・早期治療が大切です。

『なんか熱っぽい』『お腹が痛い』『なんとなくだるい』などほんの小さな違和感でも一度診療してもらうことをオススメします。


分かりやすい丁寧な説明

病院で治療を受けるとき、お医者さんに口頭だけで説明されることってけっこう多くないですか?

私は正直あまり理解できないままお医者さんに言われた通りの治療を受けています。

でも、本当はどんな症状でどのような治療を行なっていくのかしっかり聞いて納得してから治療を受けたいですよね。

ささゆりヘルスクリニックでは患者様にしっかりと理解した上で治療を受けてもらう工夫をしています。

口頭だけではなく、資料を使って視覚的にも患者様が理解しやすいように説明してくれるんです。

医療に詳しくない人でも自分の身体の状態を把握して、治療を受けるか受けないか判断できるというわけですね。

ここまで患者にしっかり向き合ってくれるクリニックって、信用できますよね。

ちなみに相談のみでも対応してくれるので

「なんか最近身体の調子が悪いな」

「身体のことが心配になってきた」

なんてお悩みに方は、ささゆりヘルスクリニックに一度相談してみてはいかがでしょうか?

親身に接してくれるので安心して身を任せられると感じるはずです♪


痛みの少ない医療脱毛

ささゆりヘルスクリニックは美容の面でもおすすめしたいクリニックです。

女性にも男性にも嬉しい医療脱毛があり、しっかりと効果が得られると評判なんですよ。

高評価のポイントとして

・専門スタッフによる施術

・最新の医療レーザーを使用

・アフターケアまで万全

の3つがあげられます。

ささゆりヘルスクリニックの脱毛では、しっかりとした脱毛専門スタッフが対応してくれます。

まずお客様の希望や悩みをしっかりと聞き、カウンセリングを行なってから施術に移ります。

カウンセリングで得た情報を元に丁寧で正確な施術を行なってくれるんです。

事前の準備段階を妥協せずに行なってくれるので効果が実感できるんですね。

また、施術にはエステサロンなどには導入できない最新の医療レーザーを使っています。

医療用なので資格や免許が必要になるのだと思われますが、他の脱毛サロンでは扱えない機器をクリニックだからこそ取り扱っているんです。

この最新レーザーのおかげで安全かつスピーディーな脱毛が可能となっています。

さらに、施術を終えてからのアフターケアも万全です。

ささゆりヘルスクリニックでは専門スタッフが医薬品を使って丁寧にケアしてくれます。

脱毛施術後の敏感状態の肌をしっかりとケアすることで後々になって肌が荒れたりする可能性もかなり低くなりますよね。

自宅でのケア方法も分かりやすくアドバイスしてくれるので、そこも嬉しいポイントの1つですね!

今まで脱毛サロンやエステサロンで苦い経験をしたことがある人

初めて脱毛を考えているけど不安な人

なんかは医療脱毛を丁寧に行なってくれるささゆりヘルスクリニックがおすすめですよ♪

気になる人はささゆりヘルスクリニックの公式HPをチェックしてみてください!


駅近でアクセス抜群の立地

ささゆりヘルスクリニックは南海電鉄・南海本線『泉佐野駅』より徒歩5分の場所にあります。

泉佐野駅から歩いてすぐに『泉佐野センターホテル』があります。

私も行きましたが、その1階にあるのですぐに着きました。

5分もかかったかな、というような感じでしたよ!

お仕事帰りや買い物のついでに寄れちゃうのも嬉しいポイントですよね。


女性医師による診察で痔の治療にまで対応

女性の方であれば、男性のお医者さんよりも女性のお医者さんに診てもらいたいと思いますよね。

ささゆりヘルスクリニックは9割が女性スタッフで、常勤しているお医者さんも女性です。

『痔の治療』や『VIOの脱毛』など男性のお医者さんには相談しづらい症状も相談しやすいですよね♬

痔の治療にお悩みの方もいると思うのですが、恥ずかしくてなかなかクリニックにも行けず、我慢している方もいるんじゃないでしょうか。

痔って実は女性の方の方がなりやすいって知ってましたか?

皆さん言わないだけで悩まれている方って実は多いんです。

私も実は23歳の時に痔になってしまって、仕事中もずっとお尻が痛いくて毎日大変でした。

恥ずかしくて病院に行くことが出来なかったです。(笑)

でも痛みに耐えられず、親友に相談して紹介してもらったクリニックがここ『ささゆりヘルスクリニック』でした!

スタッフの方が非常に丁寧で悩みも相談しやすく、完治までしっかりと親身になって対応してくれました。

それから脱毛や風邪の症状までこちらでお世話になっています。

今ではスタッフの方とも仲がいいので、なんでも相談出来ますし、こういう病院が一つあるだけですごく気持ちが楽になりますよ♬


21時までやっていて、土日も対応

仕事や学校帰りにでも行きやすいように平日は21時まで(月曜日と水曜日は除く)の診察時間になってます。

また、仕事が忙しく平日行くことができない人でも

土曜日は9:00~13:00(最終受付12:30)、15:00~19:00(最終受付18:30)

日曜日は9:00~12:00(最終受付11:30)

上記の時間で営業しているので安心ですね♬


ささゆりヘルスクリニックの雰囲気


白を基調とした院内は開放感があり、清潔感があります。

診察・施述内容によっては緊張する人もいるかと思いますが少しでも緩和させたいというようなささゆりヘルスクリニックさんの優しさを感じる院内でしたよ♬

ふかふかで大きめのとても座り心地がいいソファーがいくつもあって、診察・施述が完全予約制という事もあり座れない事がほとんどなく、診察・施述まで立って待つという事がほとんどないです!

患者様のプライバシーにも充分配慮されていて、番号で呼ばれこちらの診察室に入ってから名前で呼ばれます。

金額や診察内容に関しても診察室でしかお話しないという様にと患者様に対しての配慮を徹底しています。


ささゆりヘルスクリニックのこだわり

医師・スタッフの専門性

ささゆりヘルスクリニックでは、「健康を健康な時から高める」ことの必要性に着目しており、今の日本人にはとても重要なのだそうです。

また、”女性の元気を応援したい”という思いで治療にあたっており、スタッフさんたち自身も『綺麗になりたい、健康になりたい』という意識が強いです。

その為、ささゆりヘルスクリニックでは健康と美容の両方が大切だと考えており体質改善も含めた栄養に関するアドバイスも行なっているそうです!

人から聞いたことやテレビで観たことで気になることがあったら都度聞いてみて日々の生活で実践するのもいいかもしれませんね♬

私は病院の先生ととても仲がいいのでたいしてどこも悪くないのに行ってしまうことがよくあります。

クリニックの通いすぎには注意してくださいね。(笑)


院内設備

ささゆりヘルスクリニックの空間づくりは女性の患者さんが通いやすい清潔感のある院内であるようにこだわっているとのことです。

院内は白を基調とされ清潔感を保ちながらも、患者さんに緊張感を与えないように広々とした空間となっています。

また、プライバシーへの配慮も徹底しています。

番号で呼ばれ、診察室に入ってから名前で呼んでもらえるとのこと。

金額や診察内容に関しても診察室内でなければ絶対に話さないと徹底されています!

“人に聞かれたくない診察内容”や”スッピンだから知り合いに会いたくない”

なんてことありませんか?

こういう細かな気遣いは女性にとってとても嬉しいですよね!


十分な説明

ささゆりヘルスクリニックでは、患者さんに対して充分過ぎる程丁寧に説明してくれます。

詳しい資料を使って視覚的に説明してもらえたり、治療内容に関しても詳しく説明してくれます。

治療前不安でいっぱいな患者さんへのはいしょがここでも感じられますね♬

相談のみも対応しているらしいので、少しでも気になる症状があったり、複数のクリニックと料金などの比較をしている方は是非一度話だけでも聞きに行ってみて下さい。


アクセスが便利

ささゆりヘルスクリニックは南海電鉄・南海本線『泉佐野駅』より徒歩5分の場所にある

『泉佐野センターホテル』の中にあります。

その1階にあるのですが、とても大きく目立つ建物なので駅から降りて人によってはMAPを見る必要もなくたどり着けちゃいます。

実際に行ってみた時は5分もかかったかな、というような感じでしたよ!

体調が悪い時なんかは駅から近いとすごく助かりますよね。


ささゆりヘルスクリニックはこんな人におすすめ

・健康でいたい、綺麗になりたいという意識が強い人

・女性医師の診察してもらいたい人

・仕事が忙しくてなかなか通院出来ない人

・乳がんの検診に行こうと思っている人

・脱毛を脱毛サロンではなく病院で検討している人


まとめ

今回は「【ささゆりヘルスクリニック】泉佐野の脱毛エステで話題の美容内科・健康クリニック」を紹介してきましたが、いかがでしたか?

好きな時間に予約ができて、待ち時間もなし。

キッズスペースもあるのでOLさんやママも通いやすいですね♬

春から夏に向けては肌の露出も増えますし、紫外線も多く浴びる季節。

夏になって焦る前に【ささゆりヘルスクリニック】でキレイになってしまいましょう。

脱毛やエステに興味がある人は「【ささゆりヘルスクリニック】泉佐野の脱毛エステで話題の美容内科・健康クリニック」に来てみてくださいね♬ 


Webサイト: https://sasayuri-clinic.jp/

Googleマイビジネス: https://goo.gl/maps/CssPxchrcvQo9dZXA


0コメント

  • 1000 / 1000