【ホテルWBFアートステイなんば】アートに浸る個性的な空間を楽しむ♪なんば駅・恵美須町近くのおすすめホテルはココ!

旅の楽しみといえば、観光地を巡って美味しい料理を食べて…というのはもちろんですが、どこに泊まるかも重要になってきますよね。

わいわいにぎやかな大阪の街を楽しんだ後は、居心地の良いホテルでゆっくりと過ごしたいところ。

「泊まるところはなるべく安く済ませたい。」

「オシャレで綺麗なホテルに泊まりたい。」

「観光地から近くて、アクセスしやすいところがいい。」

など、泊まるところを探す時の条件は人それぞれありますが

今回は、アートに溢れるちょっと個性的なホテルWBFアートステイなんばをご紹介♪

大阪観光に行く人、ビジネスで大阪を訪れる人など、なんば駅・恵美須町近くでホテルを探すならココ☆

ホテルWBFアートステイなんばのおすすめポイントをチェックしていきましょう!


ホテルWBFアートステイなんばの概要 

住所: 大阪市浪速区日本橋5-8-25

営業時間: 24時間対応(フロントデスク)

支払い方法: 

 ・現金

 ・クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS、銀聯カード)

電話番号: 06-6636-4690

webサイト: https://www.hotelwbf.com/artstaynamba/

Googleマイビジネス: https://goo.gl/maps/Wa87Fwqgyd129gLk7


ホテルWBFアートステイなんばの特徴 

ホテルWBFアートステイなんばがおすすめな理由はこちら。


・アートに溢れる個性的な客室

・細部まで配慮した客室設備

・オシャレなラウンジでゆったりとした時間を

・自慢の和洋バイキングの朝食とアートな朝食会場

・アートで始まる明るいフロントでお出迎え

・良心的なプラン価格でお財布に優しい

・観光に最適♪駅近でアクセス抜群の好立地


それでは1つずつ詳しく見ていきましょう。


アートに溢れる個性的な客室

ホテルWBFアートステイなんばの最大の魅力といえば、アートで溢れたオシャレで個性的な客室です。

国内外で活躍する8人の美術作家と、タイ・チェンマイにある孤児院バーンロムサイで過ごす子供たちによって描かれた、色彩豊かなアート作品を部屋中に散りばめています。

一つとして同じデザインの部屋はなく、泊まるたびに新しいアート作品が見られることにワクワクするでしょう。

自分のお気に入りのアートを探すのもいいかもしれませんね♪

「文化・アートと寄り添うホテル」をコンセプトとした、ホテルWBFアートステイなんばにピッタリのアートな客室でお客様をおもてなししています。


細部まで配慮した客室設備

ホテルWBFアートステイなんばの客室は、アートでオシャレなだけではないんです。

客室自体は白を基調としたシンプルな作りをしていますが、その設備は細かいところまで充実。

快適な睡眠をサポートするベッドは、全米売上No.1マットレスサータ社製ベッドを全室に採用し、デュベスタイルでベッドメイクしてあります。

(デュベスタイル=ベッドの上に羽毛布団をかけてシーツで全体を覆うベッドメーキング)

また、プラズマクラスター空気清浄機を全室に完備。

無料WiFi、無料スマートフォンhandy(ハンディ)も使用することができます。

アメニティも充実しているので、長期滞在の人や女性のお客様も安心して利用することができます。

アイロン・アイロン台・ズボンプレッサーの貸し出しも行っているので、ビジネスマンにも嬉しいですね。

このように、泊まる人のことを一番に考えた充実の客室設備も人気の秘密です。


自慢の和洋バイキングの朝食とアートな朝食会場

せっかく泊まるなら、美味しいご飯を食べたいなあと思う人も多いでしょう。

ホテルWBFアートステイなんばでは、自慢の和洋バイキングの朝食を食べることができます。

2019年4月1日にメニューがリニューアルされ、さらに美味しく生まれ変わりました。

目玉は、沢山の具材をライスパテに挟んで作る、オリジナルのライスバーガー!

朝から元気いっぱいに動けること間違いなしですね♪

客室と違い、繊細なタッチで描かれた生き物たちがひしめき合うアートな朝食会場にも、パワーをもらえることでしょう。


オシャレなラウンジでゆったりとした時間を

ホテルWBFアートステイなんばでは、ラウンジサービスを利用することができます。

朝食会場を使用しますが、夕方になってくると朝と違ってシックで落ち着きのある空間に変身します。

コーヒー、紅茶、ワインなどを季節に応じて提供しており、ホテルWBFグループの会員プログラム「Club WBF」メンバーであれば誰でも無料で楽しむことができます。

夜の観光前にほっとひと息、お仕事帰りに軽く一杯

いろんな使い方のできるラウンジで、ゆったりとした自分の時間を過ごしてくださいね。


アートで始まる明るいフロントでお出迎え

ホテルの顔とも言えるフロント・ロビーは、そのホテルを印象づける大事な空間です。

ホテルWBFアートステイなんばのフロント・ロビーは、白や蛍光のイエローの壁紙、間接照明を使ってパッと明るい印象を与えます。

また、フロント・ロビー、そして廊下にも、バーンロムサイの子供たちの絵が飾られており、ホテルに入って客室に行くまでもアートを感じることができます。

旅行のことで困ったことがあれば、スタッフが大阪の観光名所や美味しいお店について教えてくれるので、気軽に聞いてみてくださいね。


良心的なプラン価格でお財布に優しい

ホテルWBFアートステイなんばの宿泊プランは、比較的良心的な価格でとってもお財布に優しいのもポイント♪

時期やお部屋タイプにもよりますが、例えばダブル/ワイドベッドのお部屋で1部屋6,541円/人〜宿泊できます。

ハイシーズンでも、1部屋1,5000円/人前後で泊まれるので、ゴールデンウィークやお盆休みなどの長期休暇にも利用しやすいです。

「観光地でいっぱいお金を使うから、ホテルは安く済ませたい!」

という人に嬉しい価格ですね。

さらに、「Club WBF」の会員になっていると、会員価格で通常よりも安く宿泊できるのでとってもお得です♪


観光に最適♪駅近でアクセス抜群の好立地

ホテルWBFアートステイなんばは、恵美須町駅から徒歩1分、なんば駅南改札口からも徒歩10分というアクセス抜群の好立地にあります。

周辺には有名な観光地も多く、「大阪の台所」と呼ばれる黒門市場には徒歩約10分、通天閣がシンボルの新世界にも徒歩約10分、大阪の繁華街である道頓堀にも電車で約15分でホテルから行けちゃいます♪

大阪の有名どころをたくさん回ることができる上に、疲れたらサッと戻って部屋で休憩することもできて、とても便利な場所にあります。

大阪観光や旅行に来た人には利便性の良さからもおすすめしたいホテルですね。


ホテルWBFアートステイなんばの雰囲気 

タイ・チェンマイの孤児院バーンロムサイの子供が描いた作品が壁紙に使われています。

この部屋の絵は、真ん中の大きなピンクのハートが印象的で、淡い色使いに心がホッとする気持ちになりますね。

壁と一体になった窓際のソファーも、最大限部屋を広く使えるように工夫して作られています。


朝日が差し込んで明るい雰囲気の朝食会場です。

バイキング形式の朝食は2019年4月1日にリニューアルし、さらに美味しくなりました。

カウンター席、テーブル席、お好きな席で朝食を楽しんでくださいね♪


部屋中に描かれた繊細なアートが、夜の暗さと淡い光に照らされてシックで落ち着きのある雰囲気を出しています。

カウンター席にはコンセントもついているので、ちょっとしたパソコン作業もできるようになっています。


ホテルWBFアートステイなんばのこだわり 


芸術家と子供たちの絵を散りばめたアートへのこだわり

ホテルWBFアートステイなんばでは、「文化・アートと寄り添うホテル」をコンセプトに、アートを肌で感じられる空間づくりにこだわっています。

客室や廊下など、ホテルの至る所に散りばめられたアート作品は、国内外で活躍する芸術家とタイ・チェンマイの孤児院バーンロムサイの子供たちによって描かれたものです。

プロの芸術家の感性や、子供たちの無限の想像力に溢れた館内は、飽きることなく滞在することができるでしょう。

一つとして同じ客室がないことで、「次はどんなお部屋かな?」と泊まるのが楽しみになりますね。


充実の館内施設と客室設備

快適な時間を過ごしてもらうために、館内施設と客室設備には細かいところまで配慮しています。

朝食会場では毎朝美味しいバイキングを楽しむことができ、ラウンジサービスも利用することができます。

客室も、全米売上No.1マットレスサータ社製ベッドを全室に採用、プラズマクラスター空気清浄機の設置、無料WiFi、豊富なアメニティなど、充実の設備を整えています。

フロントでは十数種類のシャンプー・コンディショナーを取り揃えているので、女性も安心です。

他にも、ランドリーコーナーやクリーニングサービス、アイロン・アイロン台・ズボンプレッサーの貸し出しなど、長期滞在者やビジネスマンにも嬉しいサービスがたくさんあります。


観光地に行きやすいアクセス抜群のロケーション

ホテルWBFアートステイなんばでは、観光地への行きやすさにもこだわっています。

恵美須町駅から徒歩1分、なんば駅南改札口からも徒歩10分という好立地で、周辺には観光地も多く、アクセスしやすくなっています。

せっかくの大阪旅行、いろんな観光地を巡って、美味しいたこ焼きや串カツをほおばりたい♪

目いっぱい大阪を楽しむためには、アクセスの良さは重要なポイントなのです。

観光地にすぐ行けて、疲れたら戻って休憩できる絶妙なロケーションも人気の理由です。


ホテルWBFアートステイなんばはこんな人におすすめ


なんば駅・恵美須町駅近くでホテルを探している人

ホテルWBFアートステイなんばは、恵美須町駅から徒歩1分、なんば駅南改札口からも徒歩10分という好ロケーション♪

なんば駅・恵美須町駅近くでホテルを探している人は、徒歩圏内のホテルWBFアートステイなんばがオススメです!


大阪の観光地に行きやすいホテルを探している人

大阪の観光地をたくさん回りたい!と思っている人にも、ホテルWBFアートステイなんばがおすすめ♪

黒門市場や新世界は徒歩圏内、道頓堀にも電車で15分!

大阪観光を楽しむならココで決まりです!


ちょっと変わった個性的なホテルが好きな人

「普通のホテルじゃ物足りない…」

そう感じている人は、アートで溢れたホテルWBFアートステイなんばがピッタリ♪

芸術家と子供たちによって描かれたアート作品でいっぱいの館内に、ワクワクすることでしょう。

どこを歩いても同じ景色がない、個性的なアートな空間に大満足間違いなしです!


安いけど設備が充実しているホテルを探している人

泊まるところはなるべく安く済ませたいと思っている人も、ホテルWBFアートステイなんばがオススメです。

良心的な価格の宿泊プランでありながらも、快適に過ごせるように設備が充実しているので安心ですね。


美味しい朝食が食べられるホテルを探している人

朝は美味しい朝食が食べたい!と思っている人は、ホテルWBFアートステイなんばの朝食をお楽しみください♪

目玉のオリジナルライスバーガーをはじめとしたバイキング形式の朝食で、朝から元気に動けますよ。


仕事でなんば・恵美須町近くに来ているビジネスマン

仕事でなんば・恵美須町近くに来ているビジネスマンにも、ホテルWBFアートステイなんばをオススメします。

駅近でアクセスしやすい上に、アイロン・アイロン台・ズボンプレッサーなどスーツに欠かせないアイテムの貸し出しも行っています。

朝食会場のカウンター席ではコンセントも使えるので、ちょっとしたパソコン作業もできますよ。


まとめ

ホテルWBFアートステイなんばの魅力はいかがでしたでしょうか?

ホテルWBFアートステイなんばのように、館内中にアート作品が散りばめられた個性的でインパクトあるホテルは、他には見つからないのではないでしょうか。

そのうえ、設備もしっかりしており、観光地にも行きやすい、大満足のホテルです♪

ちょっと変わったホテルに泊まってみたい人、大阪観光を楽しみたい人、大阪に仕事に来ているビジネスマンなど、なんば・恵美須町近くに泊まるならぜひ一度ホテルWBFアートステイなんばに行ってみてください♪


webサイト: https://www.hotelwbf.com/artstaynamba/

Googleマイビジネス: https://goo.gl/maps/Wa87Fwqgyd129gLk7



0コメント

  • 1000 / 1000