「丁寧な接客でお望み通りのヘアスタイルに!恵比寿で人気の美容院【TONI&GUY EBISU】」

「自分に合う美容院が見つからないなぁ…」

「今よりもっといい美容院はないかなぁ…」

と、美容院選びで悩んでいる人はけっこう多いのではないしょうか?

東京の恵比寿にもたくさんの美容院があるので、どの美容院がいいのかわからなくなってしまいますよね。

そこで今回は丁寧な接客が評判で、希望通りのヘアスタイルが叶う、とっておきの恵比寿の人気美容院TONI&GUY EBISUをご紹介!

可愛い自分を手に入れるために、早速TONI&GUY EBISUについてチェックしていきましょう♪


TONI&GUY EBISUの概要 

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-12-1えいしん会館1F

営業時間:

[平日]11:00-21:00

[土日祝]10:00-19:00

定休日:火曜日 / 第1月曜日

支払い方法:

現金可

クレジットカード(JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress)

電話番号:03-5724-5820

webサイト:http://toniguy.co.jp/salon_detail/?s=13

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/VTG2oLQjBXC8tsd5A


TONI&GUY EBISUの特徴 

TONI&GUY EBISUをおすすめしたい理由として7つの特徴にあります。

  • スタイリッシュな半地下店内でリラックス
  • 高濃度炭酸泉パーマで頭皮から美しく
  • 季節に合わせたトレンドカラーを提案
  • 頭皮と髪を考えた高品質なヘアー剤を使用
  • 英語OK!グローバルな対応で外国人も安心
  • 丁寧な接客が自慢♪最初から最後まで一人のスタイリストが担当
  • 施術前カウンセリングで思い通りのヘアスタイルに

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!


スタイリッシュな半地下店内でリラックス

恵比寿駅西口を出て左に徒歩1分、白い外観に大きく「TONI&GUY」と書かれた店構えがインパクトある美容院です。

店内は白に統一され、余計なものは置かずに清潔さも保たれ、スタイリッシュでスッキリとした空間を演出しています。

ビルの1Fにありますが、横の道路から1段下がった半地下のような作りになっているので、通りを歩く人の目を気にすることなくリラックスすることができます。

また、シャンプー室だけはあえて白に統一せず、淡いブラウンのタイルと黒のインテリアにすることで落ち着きをプラスしています。

心も体もリフレッシュできる店内に満足すること間違いなしですね♪


高濃度炭酸泉パーマで頭皮から美しく

TONI&GUY EBISUのパーマは他とちょっと違います。

実は、高濃度炭酸泉を使ったパーマの施術を行っているんです!

高濃度炭酸泉とは、二酸化炭素が高濃度に溶け込んだ水のことを言います。

高濃度炭酸泉を使うことで、頭皮の血行を促進して老廃物を除去し、髪に付着している汚れをスッキリ落としてくれる効果があります。

(引用:https://www.luce0911.jp/高濃度炭酸泉とは%ef%bc%9f/)

TONI&GUY EBISUでは、パーマの際に高濃度炭酸泉を使用することでパーマの質を良くするとともに、頭皮から美しい状態に導いてくれます♪

また、スタッフの西本さんは、パーマのコンテストに多数出場し、高い評価を得ています。(優勝・準優勝あり!)

パーマのスペシャリストも在籍しているので、今までパーマで失敗してきたという人もぜひ挑戦してみてください♪


季節に合わせたトレンドカラーを提案

季節ごとに髪色やヘアスタイルを変えるのも、美容院に行く楽しみの一つです。

でも、

「今どんな髪色が流行りなのかチェックする時間がなくてわからない」

「とりあえず美容院に来たけど、どんなカラーがいいか決まっていない」

とお悩みの人もいらっしゃいますよね。

そこでTONI&GUY EBISUでは、季節に合わせたトレンドカラーをプロのスタイリストから提案しています。

ひとりひとりの顔やスタイルを考えながら、ぴったりのトレンドカラーを教えてくれるので、より可愛くなりたい自分に変身させてくれます♪

また、2種類のカラー剤を用意し、カラーの雰囲気や色味に合わせて使い分けています。

髪に透明感を与えたいのであれば「イルミナカラー」を、発色と色持ちを重視するならば「アドミオカラー」といったように、特徴あるカラー剤をその人の希望に合うように使ってくれますよ!


頭皮と髪を考えた高品質なヘアー剤を使用

TONI&GUY EBISUでは、高品質なヘアー剤を厳選して使用しています。

髪の状態を整え、美しい状態に導くシャンプー・トリートメントは「ケラスターゼ」を使用しています。

ケラスターゼは、独自の研究・技術によって開発され、その人の髪質に合わせてカスタマイズできるほど豊富なラインナップを誇ります。

触った瞬間ツルン滑らかな指通りを感じることができるでしょう♪

また、力を入れているスパは、炭酸泉と「ルネフルトレール」の2種類を揃えて本格的な施術を受けられます。

ルネフルトレールは上質なエッセンシャルオイルを配合したパリのヘアケアブランドで、健康的な頭皮と髪に導きます。

カラー剤もイルミナカラーとアドミオカラーの2種類を揃え、カラーに合わせて使い分けています。

このように、使用する様々なヘアー剤にはこだわり、頭皮や髪にできるだけ良いものを厳選しています。


英語OK!グローバルな対応で外国人も安心

日本在住の外国人人口は平成に入って一気に増加し、今や220万人に昇る勢いとなっています。

それに伴い、美容院も含め、様々な業界で外国人の需要も高まってきました。

TONI&GUY EBISUでも、外国人のお客様を大切にする気持ちが強く、グローバルな対応に力を入れています。

スタッフの谷口は、海外の留学経験を活かして英語での接客も可能です。

その他のスタッフも、グローバルな対応ができるよう、日々英語の勉強をしています。

日本人だけでなく、外国の人にも丁寧な接客を行うのも、TONI&GUY EBISUの魅力の一つです。


丁寧な接客が自慢♪最初から最後まで一人のスタイリストが担当

TONI&GUY EBISUは、丁寧な接客がとても評判の良い美容院です。

「スタッフの方々がとても親切で、気持ち良く施術を受けることができました。」

「効果などの説明を希望したところ、とても丁寧に説明してくださいました。」

(引用:https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/1076/review/)

など、満足できたお客様の嬉しい声もたくさんでした。

また、基本的に一人のスタイリストが最初から最後まで担当してくれるので、安心して施術を受けられる上に、親密な関係を築きやすくなっています。

ヘアスタイルに関するいろいろな悩みを聞いてもらうことができるので、プロからの提案やお客様からの細かい要望も受け入れてもらいやすく、希望のスタイルが叶いやすいのがポイントです。


施術前カウンセリングで思い通りのヘアスタイルに

TONI&GUY EBISUでは、施術前のカウンセリングを重視してしています。

しっかりと時間をかけて、お客様の要望や悩み、どんな雰囲気にしたいかなどのお話しを聞き、思い通りのヘアスタイルに導きます。

お客様も、自分の話をしっかり聞いた上で施術を行うので、安心して施術を受けることができるでしょう。

また、カウンセリングをもとに、プロの目線でお客様に似合うスタイルを提案するので、要望以上の仕上がりが期待できます!

スタッフの皆さんがとっても気さくで優しい人たちばかりなので、希望や要望も伝えやすいですよ♪


TONI&GUY EBISUの雰囲気 

白に統一された店内が、スタイリッシュで明るい雰囲気を出しています。

あえて余計なものは置かないことで、スッキリとリラックスできる空間を創り上げています。

半地下のような構造なので、窓から人に見られる心配もありませんよ。

スタイリングの部屋とは打って変わって、淡いブラウンのタイルと黒のインテリアが落ち着きを感じられるシャンプー室です。

観葉植物もアクセントとなって、とっても良い雰囲気でリラックスできますね。

TONI&GUY EBISUの入口の写真です。

白の壁に、インパクトある「TONI&GUY」の看板が目を引きます。

スタイリッシュでかっこいい美容院ですね♪


TONI&GUY EBISUのこだわり 

人気の炭酸泉スパで頭皮と髪を美しく

TONI&GUY EBISUでは、全メニューに炭酸泉をつけています。

炭酸泉で施術を行うことで、頭皮の血行を良くし、髪に付着した汚れもスッキリ落とすことができるので、頭皮と髪を美しい状態に導くことができます。

特に、炭酸泉スパには力を入れており、頭皮のケアは怠りません!

炭酸のシュワシュワ感が気持ちよく、洗い上りもさっぱりでリフレッシュできますよ♪


確かな技術と丁寧な接客

TONI&GUYにはアカデミーがあり、独自のサロンワークカリキュラムで多くのスタイリストを育成しています。

サロンワークの基本から、最新のトレンドスタイルまで、様々な内容を学ぶことができます。

そのため、TONI&GUY EBISUのスタッフひとりひとりが高い技術を持ち、お客様の希望のヘアスタイルを叶えるお手伝いをしています。

また、技術だけでなく、丁寧な接客も大事にしています。

笑顔で接客はもちろん、お客様の要望をしっかりと聞きだして希望のヘアスタイルを叶え、使用するヘアー剤の説明もしっかりと行います。

お客様に真摯に向き合う姿勢が、TONI&GUY EBISUが恵比寿で人気になっている理由の一つです。


グローバルな対応で誰でもなりたいヘアスタイルに

TONI&GUY EBISUは、世界的な美容グループ「TONI&GUYグループ」のサロンとして2009年にオープンしました。

48の国々に、485店舗以上を構えるTONI&GUYグループのサロンのひとつとして、グローバルな対応に力を入れ、外国人のお客様にも安心して利用していただけるようにしています。

TONI&GUY EBISUには、海外留学経験があり英語が堪能なスタッフが在籍しているので、外国人のお客様も多く利用されています。

その他のスタッフも、日々英語の勉強をして、グローバルな対応ができるように努力しています。

日本人だけでなく、日本に住んでいる外国人にも対応できるようにすることで、誰でもなりたいヘアスタイルを叶えることができます。

TONI&GUY EBISUはこんな人におすすめ 

パーマやカラーで失敗したくない人!

今までパーマやカラーで失敗してきて後悔している人は、ぜひ一度TONI&GUY EBISUに行ってみてください♪

自分に似合うカラーを提案してくれますし、パーマのスペシャリストが可愛く変身させてくれますよ!


恵比寿近くに住んでいる外国出身の人

普段は英語を話す人でも安心して利用できる美容院は少ないのではないでしょうか?

TONI&GUY EBISUなら英語がしゃべれるスタッフが在籍しているので、外国人も気軽に利用できますよ♪


自分に似合うスタイルを提案してほしい人

自分に似合うスタイルがわからない…と困っている人にも、TONI&GUY EBISUはおすすめです!

プロの目線で、あなたに似合うカラーやスタイルを提案してくれます。


丁寧な接客で施術中リラックスしたい人

今までスタッフさんの接客に良い思いをしなかった…と満足していない人も安心してください♪

TONI&GUY EBISUでは、丁寧な接客を一番に心がけ、お客様第一の施術を行っています。

施術中リラックスして、気持ちよく帰宅することができますよ♪

頭皮や髪のダメージが気になる人

TONI&GUY EBISUでは、炭酸泉を使った施術にこだわっています。

炭酸泉は頭皮からきれいにしてくれるので、頭皮や髪のダメージが気になるという人はぜびオススメです!


外国人風のスタイルに挑戦したい人

TONI&GUY EBISUはグローバルな対応に力を入れており、外国人のこともよく知っています。

海外の最新トレンドなども常に勉強し、技術に取り入れたりもしています。

外国人風の抜け感のあるスタイルに挑戦してみたい人も、TONI&GUY EBISUに行ってみてはいかがですか?


恵比寿駅近くで美容院を探したい人

恵比寿駅の近くで美容院を探したい人にもオススメです!

TONI&GUY EBISUは、恵比寿駅西口から徒歩1分という好立地なので、とっても通いやすいですよ。


まとめ

TONI&GUY EBISUの特徴や、オススメポイントについていかがでしたでしょうか?

スタイリッシュで落ち着きのある店内、スタッフさんの丁寧な接客、炭酸泉パーマや季節に合わせたカラーリングなど、魅力たっぷりなTONI&GUY EBISU☆

英語OKでグローバルな対応をしているところも、他の美容院にはないすごいところですよね!

恵比寿で美容院を探している人は、ぜひ一度TONI&GUY EBISUに足を運んでみてください♪


webサイト:http://toniguy.co.jp/salon_detail/?s=13

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/VTG2oLQjBXC8tsd5A


0コメント

  • 1000 / 1000