伏見区・中書島駅×不動産 住宅・マンション・土地の売買なら【株式会社フロンティア不動産京都店】
こんにちは。Limmy編集部です♪
昨今コロナ禍でお家時間が増え、お家快適化計画やQOLの向上に関心が増えたという方も多いのではないでしょうか?
「在宅で1日中家にいることが多くなり色々と不便を感じるようになった」
「もっとインテリアや間取りなど色々こだわりたいという夢ができた」
「コロナ禍を機に家族との過ごし方や住まいについてじっくり考えるようになった」
など、住宅環境について考える時間が増えましたよね。
経済不安などがニュースで取り上げられる中でも、コロナ禍以降住宅購入について積極的に考える方が増えたというお話はこれらも理由の一つかと思います。
また、コロナ禍ではなくても、結婚、出産、子育ての卒業などを機に住宅購入を考える方もたくさんいらっしゃいますよね。
また、購入とは反対にコロナ禍による収入の減少、価値観の変化などによって住宅の売却をお考えの方もいらっしゃると思います。
今日はそんな皆様に住宅購入・売買をお手伝いする会社をご紹介したいと思います。
本日ご紹介するのは京都市伏見区、南区、宇治市の不動産売買を得意とする株式会社フロンティア不動産 京都店。
新築一戸建て、中古一戸建て、土地、中古マンションなど、不動産全般の取り扱いがありますので、購入を考えてはいるけれど新築か中古か決めかねている、戸建てかマンションか悩んでいる、建て売りか注文住宅か悩んでいるという方も、幅広い選択肢の中から決められるのも魅力の一つですよ。
それではさっそく店舗の基本情報から見ていきましょう!
株式会社フロンティア不動産 京都店の概要
住所:
京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町13
営業時間:
9:00-21:00
定休日:
年中無休
電話番号:
0120-927-498/075-601-6655
Webサイト:
https://www.frontier5566.com/contact/
Googleマイビジネス:
https://goo.gl/maps/UGxWUzaVjbfdqx118
株式会社フロンティア不動産 京都店の特徴
次は株式会社フロンティア不動産 京都店をおすすめする理由4選をご紹介します。
- 京都市南区・伏見区・宇治市で地域No.1を目指した物件探し
- 新築・中古戸建て・土地購入・マンション購入何でもおまかせ!
- 流行りの中古物件購入+リフォームにも対応
- ファミリーで利用しやすい環境が大人気!
それでは一つずつ詳しくご紹介していきますね!
京都市南区・伏見区・宇治市で地域No.1を目指した物件探し
不動産の知識がないお客様がお一人で物件選びから購入まで行うというのはなかなか現実的ではありません。
そこで住宅購入、住まい探しにおいて非常に重要となるのがパートナー選びです。
どの会社、どのスタッフと一緒に住まい探しを行うかによって、住宅購入までの道のりや結果が大きく異なってきます。
また、スタッフに求めるのは何も業界歴の長さだけではありません。
確かに経験が豊富だと多くの物件を知っていると思います。
でもそれ以上に重要なのがお客様と向き合う姿勢だと思います。
おそらく一生に一度きりの大きな買い物である住宅購入。
絶対に失敗したくないですよね。
それに賃貸と違い何十年も住んでいくお家ですから、こだわりも相当です。
だからこそスタッフには、お客様の夢や希望を一緒になって叶えるという熱意が必要です。
理想の住まいはそうかんたんに見つかるものではありませんから、私達素人がお家探しに疲れて理想を諦めそうになったときでも、私達以上に一生懸命探し励ましてくれるような人柄が理想ですよね。
本日ご紹介する株式会社フロンティア不動産 京都店には新人からベテランも含め、そんな熱意のあるスタッフがたくさん在籍しているんです!
得意なエリアは京都市伏見区、南区、宇治市など。
もちろんご要望があればその他のエリアも快く対応してもらえます。
紹介できる物件数だけでなく、対応力・人間力も地域No.1を目指して誠心誠意対応してくれる、そんな熱意ある不動産会社が株式会社フロンティア不動産 京都店です。
新築・中古戸建て・土地購入・マンション購入何でもおまかせ!
株式会社フロンティア不動産 京都店は、新築一戸建て、中古一戸建て、土地、中古マンションなど不動産売買に関する幅広い要望に対応しています。
住宅を購入する上で、もともと戸建てに憧れがある、マンションと決めていたという方であれば迷いはないかもしれませんが、とりあえず購入を考えているという段階であれば戸建てにしようかマンションにしようか悩む方も多いと思います。
また、戸建てと言っても新築の建て売り、注文住宅、中古物件など様々です。
おそらくほとんどの方が家を買うのは一生に一度きりだと思います。
そんな重大な決断を後悔のないものにするためにも、たくさんの選択肢の中からじっくりと選びたいですよね。
先程にもお伝えしたように株式会社フロンティア不動産 京都店なら、たくさんの可能性の中から後悔のないお家選びが可能ですので、まだ土地から探すのか建て売りか、はたまたマンションにするのかなど決めかねている方にもおすすめの不動産屋さんなんですよ♪
もし京都市や宇治市で住宅購入・土地購入をお考えなら、ぜひ一度株式会社フロンティア不動産 京都店に相談してみてはいかがでしょうか?
流行りの中古物件購入+リフォームにも対応
「少しでも予算を抑えたい」
「より自分好みの空間にカスタマイズしたい」
「すでに出来上がっている物件だと好みの間取りの物件に出会えない」
「どれも無難なデザインで面白くない。でも注文住宅は予算オーバー」
という方には、中古物件を購入してリフォーム、リノベーションするという選択がおすすめです。
比較的予算を抑えながらも自由度の高い空間デザインができることもあり、近年大変注目されているんですよ!
注文住宅にすればすべてが新しく自分の思い通りの空間になるかもしれません。
でも真っ白な状態からすべて自分の好みに仕上げていくって知識がない人にはとっても大変なことです。
それに時間も予算もかかります。
反対にすでに出来上がっている中古物件なら気になる部分だけをリフォームするだけで済むので時間も予算もゆとりができます。
中古物件でも古い配管をすべて交換したり、大幅な間取りの変更などスケルトン工事に近くなればなるほど高額にはなりますが、例えば水回りだけ交換したい、壁紙とフローリングだけ変えたいといった程度のリフォーム、リノベーションであれば比較的低予算で済みます。
注文住宅とまでは行かなくても自由に空間をデザインできる点はとても魅力的ですよね!
特別こだわりがあるわけではないけれど部分部分でこだわりたいという方や、新築へのこだわりよりも空間へのこだわりや予算を優先したいという方には中古物件の購入×リフォームという選択をおすすめします。
ぜひお家探し、住まい造りの参考になさってみてはいかがでしょうか?
ファミリーで利用しやすい環境が大人気!
落ち着きのある広々とした店内は、お一人様やご夫婦ではもちろん、お子様連れ、2世帯でもご利用いただきやすい環境です。
ゆったり落ち着いてお話ができるので、実際に内覧する前に条件やご要望などもしっかり伝えることができるのも魅力です。
店内にはキッズコーナーやベビーシートも完備しているため、お子様が走り回っても安心です。
テレビもご用意がありますので、打ち合わせが長くなっても退屈知らず♪
最寄り駅の中書島駅からは距離がありますが、お車でお越しの際は第二京阪道路沿いとアクセスしやすい立地です。
駐車場もご用意がありますのでご安心くださいね。
株式会社フロンティア不動産 京都店の雰囲気
株式会社フロンティア不動産 京都店は伏見区の第二京阪道路沿いにございます。
通常不動産会社は水曜日がお休みのことが多いのですが、株式会社フロンティア不動産 京都店は年中無休で夜21時まで営業しているため、ノー残業デーを利用してお家探しをしたい方、お仕事終わりの時間を活用されたい方、休日のプライベート時間を大切にされたい方でも無理なくお家探しが可能です。
お近くに駐車場も用意されているそうなのでお車でのご来店も安心です。
ご来店の際は第二京阪道路沿い、ファミリーマート横大路下三栖店が目印です。
カフェテリアをイメージしこだわり抜いた店内は、理想のお家への夢が膨らむ素敵な空間になっています。
カウンターでの接客が多い印象の不動産会社ですが、お写真のようにオシャレな空間でゆったりお家について語れるのはとても嬉しいですね!
「キッチンはこんなのが理想!」
「リビングはこんなところにこだわりたい」
など、あなたのこだわりが叶うようじっくり煮詰めていきましょう♪
お家を購入される方の中にはもちろんお子様連れのファミリーもたくさんいらっしゃいます。
でもお子様にとって長時間の打ち合わせは退屈なもの。
そんな退屈時間を少しでも楽しく快適に過ごせるようキッズスペースも用意されているんです。
ちょっとした気遣いかもしれませんが、お子様のいらっしゃるご家庭にとってはとても嬉しい心配りですよね!
「子供連れで行ったら迷惑かな・・・」
と心配に感じるかもしれませんが、どうぞ安心してご家族揃ってご来店くださいね。
株式会社フロンティア不動産 京都店のこだわり
お客様を第一に考え全力でお家探しをサポート!
お客様にとってお家の購入・売却は人生の中でかなり上位に来る大きな決断の一つですよね。
そんな重大なイベントを安心して任せられるよう、専門知識を有したスタッフのみなさんが全力でサポートしてくれます。
どの業界でも共通することだとは思いますが、やっぱり1番大切なのは【お客様第一】の心。
丁寧なヒアリングとプロ目線でのアドバイス、熱意であなたにピッタリのお家を見つけてくれるに違いありません♪
気さくで経験豊富なスタッフ多数!女性スタッフも在籍♪
株式会社フロンティア不動産 京都店には10人近い不動産のプロが在籍しています。
中には業界歴20年以上の大ベテランも!
業界歴が浅いスタッフのフレッシュで一生懸命お客様に寄り添う対応もまた魅力の一つ。
個性豊かな顔ぶれで、途中疲れがちなお家探しをより楽しいものへと変えてくれます。
地元出身のスタッフの他、近隣府県出身のスタッフも在籍しているので京都エリアはもちろん京都に隣接する兵庫・大阪・奈良エリアのお家探しもまかせて安心!
また、女性の営業スタッフもいるため、女性目線ならではのお家探しもお手伝いできますよ♪
売却なら家を売ったあとも住み続けられるリースパックも人気!
相続対策、老後の資金、売却後も住み続けたい、事業資金など・・・売却に関してお悩みを抱えていませんか?
そんなあなたに耳寄りな情報を一つ。
株式会社フロンティア不動産 京都店にはお家を売ってもそのまま住み続けられる嬉しい仕組みがあるんです。
それがリースパック「売っても住めるんだワン」です。
どんな仕組みかというと、フロンティア不動産販売がお客様が所有する不動産の買取り業務を行い、お客様は所有者から借主になるだけでそのまま住み続けることができるというもの。
定期建物賃貸借契約終了後は
「再契約による居住延長」
「再売買による居住」
「退出」
という3つの選択肢から借主様(元所有者)がご自由にお選びいただけます。
こんな方におすすめ!
- 老後の生活資金等を確保しておきたい方に
- リバースモゲージの利用が難しいと言われた方に
- 住宅ローンの支払いが難しくなりつつある方に
今の生活を変えずに手元に必要な資金を短期間で調達できるサービスが、リースバック「売っても住めるんだワン」なんです。
毎月のローンの返済、将来の不安、相続の問題などはあるが生活を変えたくない。
住み慣れた土地、理想がいっぱい詰まった家を離れるのは辛い。
そんな方はぜひ株式会社フロンティア不動産のリースパックをご検討されてみてはいかがでしょうか?
株式会社フロンティア不動産 京都店はこんな人におすすめ
- 京都南区、伏見区、宇治市で住宅購入をご検討中の方
- 新築戸建て・中古戸建て・中古マンションの購入をお考えの方
- 中古物件の購入+リフォームをお考えの方
- 住宅の売却を検討しているが生活環境を変えたくない方
- 住宅ローンの支払いが厳しい方
- 土地を相続する人がおらず不動産の管理にお悩みの方
など
まとめ
本日は京都市伏見区にある不動産会社、株式会社フロンティア不動産 京都店をご紹介しましたがいかがでしたか?
住宅購入に特化しており、戸建てorマンション、新築or中古など様々な選択肢から選べる点などが魅力的でしたね。
経験豊富なスタッフさんもたくさんいらっしゃるので、購入に関してのわからないことや住まいへの理想はどんどんぶつけていきましょう!
株式会社フロンティア不動産 京都店のスタッフさんなら一つ一つに真剣かつ丁寧に向き合ってくれるに違いありません。
京都市南区・伏見区・宇治市の住まい探しは株式会社フロンティア不動産 京都店に決まりですね!
Webサイト:
https://www.frontier5566.com/contact/
Googleマイビジネス:
https://goo.gl/maps/UGxWUzaVjbfdqx118
0コメント