東京でダンスで絶大なる信頼があるスタジオ【NATIVE TOKYO】とは?


こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【東京でダンスで絶大なる信頼があるスタジオ】NATIVE TOKYOとは?」を紹介していきます。

【NATIVE TOKYO】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

東京にお住まいの人はもちろん、でダンススクールをお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


【NATIVE TOKYO】の基本概要

住所:

〒150-0022 

東京都渋谷区恵比寿南1丁目4−5 ユニカムビル 3F

営業時間:

11:00−24:00

持ち物:

  • レッスン着
  • 室内用シューズ
  • タオル
  • 飲み物

支払い方法:

現金、引き落とし

Webサイト:

https://nativetokyo.com/lesson/

Googleマイビジネス:

https://g.page/native-tokyo?share


【NATIVE TOKYO】の特徴

【NATIVE TOKYO】をおすすめしたい理由は4つの特徴にあります。

  • 子供達の可能性を最大限広げるダンススクール
  • ダンスのプロが教えてくれる
  • リーズナブルな価格
  • 通いやすい環境

以上の4つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


子供達の可能性を最大限広げるダンススクール

今、ダンスブームがすごいですよね。

日本ではJ-POP、K-POPを筆頭にダンスブームがきています。

また、TikTokなど自分のダンスを気軽に投稿できる事から、ダンスを始める人が増えています。

みなさんはダンススクールに通ったことはありますか?

私自身、前までは体型をきにすることなく食べていたのですが、友達に、

「太った?」

と言われたことをきっかけにダイエットを始めました。

でも、なかなかダイエットって続けられないですよね。

ランニングも筋トレもきついことなので、私はそんな三日坊主でやめてしまいます。

そんな私に友達がダンスダイエットを紹介してくれたので、興味本位で通ってみたら、楽しくて、みるみるうちに痩せることができました♬

前まではダイエットのために、ダンススクールに通っていましたが、今では趣味になり、楽しいことをしながらダイエットをすることができるので、楽しくダイエットができています♬

今では、多くの女性が楽しく、ダイエットをするために、ダンスに通っていますよね。

そのくらい少し前から、ダンスがブームになっていますよね。

流行っているのは、大人の女性だけではありません。

子供の中でも、すごく流行っているんです。

エグザイルやAAAなど、ダンスを取り入れたかっこいいアーティストが今すごく多いですもんね。

そのため、ダンスの番組もあるくらい、日本を代表するスポーツになってきていると思います。

しかも、その流行はすごくいいことなんです。

ダンスには、運動というメリットのほかに、表現力がつくんです。

「大人になっても大事なのは、自分らしさを持つこと」

多くの人がこのように言います。

私も、自分らしさを持つことが大事だと思ってはいるものの、なかなか表現することができないんですよね。

子供の頃から、何もスポーツをしてこなかったせいか、自分をアピールすること、表現をすることがすごく苦手なんです。

そういった、思いをする人は多くいると思います。

ダンスをすることで、そういったアピールに仕方や表現力が身につくと言われています。

そのため、今の小学生や中学生の体育の授業にはダンスを取りれている学校がほとんどなんです。

それほど、子供のうちからやったほうがいいことなんですよね。

そのため、今ではダンススクールが急激に増えています。

昔まではダンス1つでは食べていくことが難しかったと聞きますが、今ではダンスで食べていくことも可能な時代になっているんです。

しかし、急激に増えているダンススクールでどこに行ってもいいというわけではありません。

中には、お金の利益しか考えていない、ダンススクールもあります。

一人一人の個性を見るというより、まとめて指導して、具体的な指導を行わないダンススクールも多くあるのも現実です。

実際に自分の子供を通わせるとなった場合、やはり、しっかり自分の子供と見つめ合ってくれるダンススクールがいいですよね。

でも、なかなか自分ではどこがいいダンススクールなのかを見分けることはできません。

行きたいけどどこのダンススクールに行けばいいかわからない人に【NATIVE TOKYO】がおすすめなんです。

本当に子供、一人一人に合わせて指導してくれるダンススクールです。

間違いなく、子どもたちの可能性は無限大です。

子どものうちから様々な経験を積むことが、その子にとっての原体験となり、 素敵な未来を歩んでいくための鍵を握っていると思います。

子どものうちからダンスを通して様々な経験をすることによって、 素敵な成長をしていく手がかりを掴むことができると、【NATIVE TOKYO】は確信しています。

親だったら誰しもが子供の成長を望みますもんね。

子供の可能性を広げることが親の仕事でもあると私は思います。

しかし、絶対に親だけでは、可能性を最大限広げることはできません。

外部環境の影響が絶対あります。

いい環境を提供をすることが子供の可能性を広げることだと思います。

もし、内気な子供がいても、【NATIVE TOKYO】のダンススクールに通うことで、自分を表現できるようになり、思っていることをしっかり伝えることができる子供になることができると私は思います。

それくらい、多くの親から信頼がある、ダンススクールなので、見学だけでもぜひ行ってみてください♬

【NATIVE TOKYO】の魅力が伝わってくること間違い無いですよ。


ダンスのプロが教えてくれる

【NATIVE TOKYO】は子供達、一人一人と見つめ合い、その子に合わせた教え方をしてくれる、子供の可能性を最大限広げてくれるダンススクールです。

子供たちそれぞれの個性に合わせた指導をしてくれるのってすごく魅力的ですよね。

でも、やはり大事なのは、その人がダンスがうまいのかが大事ですよね。

実際に経歴のある人に教わったほうがダンスのレベルが上がること間違い無いですもんね。

安心してください。

【NATIVE TOKYO】のインストラクターは実力も実績もあるインストラクターなんです。

【NATIVE TOKYO】のインストラクターは現役で活躍している人ばかりなんです。

【NATIVE TOKYO】では現在も活動している現役ダンサーしかいません。

そのため、最先端のダンス技術を学ぶことができます。

【NATIVE TOKYO】ではブレイクダンスをはじめ、POPやLocking、Hiphopなど幅広いジャンルを提供しています。

様々なイベントやTV番組、ダンスコンテストに出場し、入賞を多く獲得している人ばかりです。

そんなプロのインストラクターが揃った【NATIVE TOKYO】は本当におすすめなんです。

しかもそんな【NATIVE TOKYO】の好きなレッスンを好きな時間に自由に受けれるんです

【NATIVE TOKYO】はジャンルと時間を問わず、お好きな時にお好きなレッスンを自由に受けられますので、お選びいただいたコースの回数分を、ひと月でご自由に受できます。

毎週固定のレッスンを受けなくても構いませんので、あなたのお好きなレッスンを選びましょう。

【NATIVE TOKYO】の世界で活躍するインストラクターによるハイクオリティーなレッスンは最高ですよね。

【NATIVE TOKYO】では世界で活躍するトップダンサーが多数在籍しておりますので、クオリティの高いレッスンを集中して受講することが可能の上、好きな時間に好きなインストラクターのレッスンを受けられるのが本当にいいですよね。

【NATIVE TOKYO】のインストラクターは人間性もダンススキルも間違いない、一流のダンスインストラクターのため最高なダンスレッスンが受けられる事間違いありませんよ♬

しかも、スタッフが本当にフレンドリーなんです。

不安や悩みをケアどんな悩みも相談にも乗ってくれます。

【NATIVE TOKYO】のスタッフはダンスに関する知識、豊富な経験を元に構成されているので、あなたの不安や、悩みを親身にケアてくれます。

たとえ、ダンス以外の悩みがあっても、お困りのことがあれば気軽に相談してみて下さい。

【NATIVE TOKYO】は他のダンススクールの新ストラクターよりダンススクールにかける思いが違うんです。

その思いが子供達一人一人に伝わり、【NATIVE TOKYO】に通う事を楽しみしている、子供ばかりなんです。

【NATIVE TOKYO】の経験を通して、行うダンスの指導は説得力が違います。

【NATIVE TOKYO】は表現することの大切さを知っているからこそ、伝えることのできることなので、子供の可能性を広げる、日本でトップクラスのダンススクールでした♬


リーズナブルな価格

ダンススクールって高いイメージをしている人も多くいると思います。

確かに東京の渋谷だと、高いダンススクールばかりです。

月に10000円以上するダンススクールばかりで、少し高いと感じる人も多くいると思います。

【NATIVE TOKYO】は多くの子供の可能性を広げることにフォーカスしています。

そのため、他のダンススクールに比べて料金がすごく安いんです。

リーズナブルな値段で、一流のダンススクールに通うことができるんです。

【NATIVE TOKYO】のインストラクター経験を通した、指導は、説得力が違います。

そんな、子供可能性を広げる指導を楽しく、教えてくれます。

【NATIVE TOKYO】に通う子供は、毎週、【NATIVE TOKYO】に通うことを楽しみにしている子供ばかりなんです。

こんなに子供にも親にも愛されている、ダンススクールは【NATIVE TOKYO】以外に無いと思います。

料金もリーズナブルなので、多くの人が【NATIVE TOKYO】に通っています。

本当におすすめなダンススクールなので、興味がある人は気軽に見学に行ってみてください。

見学は無料でできるので、本当におすすめですよ。


通いやすい環境

やはり、子供をダンススクールに通わせるとなったら心配なのは、通うことですよね。

やはり、ずっと送迎することができない人もいると思います。

子供を一人で通わせることは心配です。

駅から遠いと、少し心配になりますよね。

でも、安心してください。

【NATIVE TOKYO】は渋谷区の恵比寿駅から、徒歩数分の場所にあります。

そのため、子供でも安心して通える場所にあります。

しかも、恵比寿駅には人も多くいるので、安全です。

子供でも通える場所にあるので、他のダンススクールに通うより安心感があります。

しかも、家でもできるダンスなども動画を通して発信しているので、通った後に家ででもダンスをすることができます。

やはり、ダンススクールに通う時間となると限りがあります。

「家でもダンスをしたいという子供」

も多くいます。

そんな子供達にも、ダンスを好きになってもらうため、上手くなってもらうために動画で配信しているんです。

ここまで、子供にダンスを好きになってもらう努力をしているダンススクールは無いと思います。

とにかく【NATIVE TOKYO】のインストラクターは子供が好きなんです。

子供が好きで、ダンスが上手くて、値段もリーズナブルなんて最強のダンススクールですよね♬

本当に信頼できるダンススクールですよね。

しかも、通いやすかったら、もう最高ですね♬


【NATIVE TOKYO】はこんな人におすすめ

ダンスが好きな人

とにかくダンスが好きな人にはたまらない、スクールだと思います。

経験豊富な【NATIVE TOKYO】のインストラクターによるダンススクールは楽しくて仕方ないですよ♬


子供の可能性を広げたい人

【NATIVE TOKYO】はとにかく子供を大事にしています。

子供が成長することを大事にしているので、何よりも子供を大切にしてくれます。

そんなダンススクールである、【NATIVE TOKYO】は子供の可能お性を最大限広げくれる、スクールなので、ぜひ見学に行ってみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「【東京でダンスで絶大なる信頼があるスタジオ】NATIVE TOKYOとは?」を紹介させていただきました♬

ここまで、信頼できるダンススクールはなかなか、ないと思います。

本当にオススメなのでぜひ利用してみてください。

ダンスの虜になること間違い無いですよ♬


Webサイト:

https://nativetokyo.com/lesson/

Googleマイビジネス:

https://g.page/native-tokyo?share


0コメント

  • 1000 / 1000