「和歌山市で話題の外国人カラーに特化した美容室がオープン!【hair salon RISH(リッシュ)】」

こんにちは、Limmy編集部です!

今回、私が紹介するのは、2020年2月にオープンしたばかりの話題の美容院【hair salon RISH(リッシュ)】です♪

【hair salon RISH(リッシュ)】は、透明感のある外国人風のカラーが得意な注目の美容院なんです。

20代の女性を中心に早くも支持されております。

また、女性だけでなく、男性も通いやすい雰囲気も魅力です。

スタイリストを務めるのは、梅本奈央也(ウメモトナオヤ)氏で、若くして独立しこのサロンをオープンしました!

SNSでも得意なデザインカラーを中心に情報を発信しているので、ぜひinstagramもチェックしてみてくださいね。

そんな和歌山市に新しくオープンした注目の美容院を、今回たっぷりと魅力を交えて紹介していきます。

それでは、まずは気になるサロンの基本情報から詳しくみていきましょう~!!


基本情報【hair salon RISH(リッシュ)】

住所:

〒640-8158 和歌山県和歌山市十二番丁15

電話番号:

080-3849-6193

営業時間:

10:00〜20:00

定休日:

不定休

備考:

完全予約制

アクセス

南海本線、紀勢本線「和歌山市駅」より徒歩15分

予約:

https://airrsv.net/hairsalon-rish/calendar

SNS:

https://www.instagram.com/u.naoya/

WEBサイト:

https://lism.jp/shops/shops-17924/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/5gV6aD6g7V3Av77XA


特徴【hair salon RISH(リッシュ)】

和歌山市にある今年オープンしたばかりの美容院【hair salon RISH(リッシュ)】は、話題の美容院として注目されています。

長持ちするデザインカラーが自慢で、オープンしてからたくさんの女性が支持しています!

そんな人気の美容院を、私がおすすめしたい理由は、こちらの6つの特徴にあります。

それでは、【hair salon RISH(リッシュ)】の特徴をひとつずつみていきましょう♪


外国人風のヘアカラーが得意なヘアサロン

ツヤツヤでサラサラな外国人の髪って憧れる女性は多くいらっしゃると思います。

でも、自分に似合うかわからないし、派手だからと染めるのを躊躇してしまうことも少なくないでしょう。

そんな悩むあなたに、おすすめなのが和歌山市の美容院、リッシュです!

リッシュでは、外国人風のデザインカラーに特化したサロンで、20代の女性を中心にとても人気です。

SNSでもそのカラーの仕上がりが話題なんです!

どんな感じかは、インスタから見られるのでぜひチェックしてみてくださいね。

たくさんアップされているので、とても参考になります。

リッシュでは初めての方でもチャレンジしやすいような、説明とアドバイスをしてくれるので、ぜひなんでもご相談ください♪


髪に優しいカラー剤にこだわるサロン

リッシュは外国人風のヘアスタイルに仕上がると人気ですが、外国人風のスタイルを再現するには何回もブリーチしたりしないといけないスタイルもあります。

ブリーチすると気になるのが、髪へのダメージですよね?リッシュでは、髪に優しいカラー剤を使用しているので、ダメージの蓄積も気にしなくて大丈夫!

また、リッシュの使用しているカラー剤は、持ちが良くサロン行きたての仕上がりが長くキープできます。

髪に優しくて、長持ちするカラーなのでとてもコスパ良くておすすめですよ!

カラーを楽しむならリッシュですね♪


マンツーマンで対応する美容院

リッシュのオーナーであり、スタイリストでもある梅本奈央也(ウメモトナオヤ)氏による、マンツーマン施術はまるで専属のスタイリストがついているような贅沢な気分になります。

カット、カラー、パーマはもちろん、シャンプーからブローまでも一貫して対応します。

スタイリストの梅本氏は、instagramでもサロンの情報を発信しています。

お店の雰囲気や参考になるこれまで施術してきたヘアスタイルまでみれます。

高い技術力でひとりひとりに合わせたヘアスタイルを提案します!

和歌山市で2月にオープンしたばかりですが、満足度が高いのでぜひ試してみては?


女性も男性も気軽に来店できる!

外国人風のデザインカラーは女性を中心に人気のあるヘアスタイルだと思います。

リッシュでも女性のお客様が多いです。

しかし、リッシュは、実はメンズでも行きやすい美容院なんですよ!

男性も対応可能なので、ぜひ行ってみてくださいね。

こじんまりとしたお店で、とても居心地のいい雰囲気です。

丁寧で親しみやすいと評判のスタイリストが迎えてくれます。

施術も最初から最後まで、マンツーマンで行います。

まるで専属のスタイリストがあるような気分になれます。


丁寧なカウンセリングを徹底

初めていく美容院では、自分の理想のヘアスタイルがうまく伝わるかどうか、不安ですよね。

もしくは、うまく伝えられない方もいらっしゃるかと思います。

リッシュでは、そんなお客様の不安な気持ちをさせないようにカウンセリングも徹底しています。

しっかりお話を伺い、お客様の要望を汲み取り、そのうえでお客様にもっとも似合う髪型を提案します。

特に外国人風のカラーが得意なので、お客様がより美しく魅せるトーンや色のキープの仕方、自宅でのヘアケアなど、知識が豊富なので的確なアドバイスもできます!

とても頼りになるので、ぜひいろいろ気軽にご相談くださいね♪


持続性の高いスタイリングで人気上昇中の美容院

デザインカラーってすぐに色が落ちてしまうこと、ありますよね?

ヘアカラーってずっと同じ色をキープするのは難しいと思います。

よく髪を染める方に直面する悩みが色落ちです!

しかし、リッシュのデザインカラーは、長持ちできると好評なんです♪

サロン行きたての状態を長くキープします。

また、色落ちしても変な感じにならず、色がぬけていても「かわいい♡」をキープ!

色落ちもおしゃれカラーとして楽しめるのは魅力的ですよね。

ベージュ系もアッシュ系もおまかせください!絶対満足できます!


雰囲気【hair salon RISH(リッシュ)】


シンプルでおしゃれなムードの店内

こじんまりとした店内は、とても居心地がよくシンプルにまとめられていて、おしゃれなムードが漂います。

くつろぎやすいリラックスもできる空間です。

インスタでも話題の人気美容師によるマンツーマンの施術でプライベート感を感じれるような雰囲気も良し♪


好立地な場所が通いやすい!

和歌山市駅から徒歩15分ほどにサロンを構えています。

また、周辺は飲食店など栄えているところなので、通いやすいですよ。

好立地でわかりやすい場所なので、初めてでも迷わないと思います!

完全予約制のヘアサロン

リッシュは完全予約制のヘアサロンです。

スタイリストがカウンセリング、カット、シャンプーなどを一貫して対応するためです。

専属のスタイリストがいるような贅沢な気分になれるところもおすすめしたいポイントです♪完全予約制なので、予約するならお早めに!


こだわり【hair salon RISH(リッシュ)】

外国人風のカラーが得意な【hair salon RISH(リッシュ)】。

初めての方でも挑戦しやすいと人気です。

透明感も出るので、肌もきれいに見えるという利点もあります。

ここではそんな【hair salon RISH(リッシュ)】のこだわりを紹介していきます。

さらに詳しく知りたい方は要チェックです!それでは、みていきましょう~♪


外国人風のデザインカラーにこだわる

リッシュの外国人風のデザインカラーは、とてもバリエーション豊かでどんな色味でもお客様ひとりひとりにマッチするよう、提案します。

リッシュが提案する外国人風のヘアスタイルがどんな感じか、ここで詳しくみていきます!それでは、魅力も交えて紹介していきます♪

ザ・外国人風のヘアスタイル!

ミルクティーベージュのハイトーンカラーは、アディクシーカラーというカラー剤を使用しています。

巻くとこんな感じに立体感が出ますよ!

フェイスラインにしっかりハイライトを入れたスタイル。

大人っぽくておしゃれですね♪かきあげると筋感も出てかわいい!

これは、シークレットカラーというカラー剤を使用したスタイルは、ツヤ感、透明感に仕上がり!

しかもダメージレスと嬉しい効果もあります。

シークレットカラーは、2層、3層の色を重ねるので1層が色落ちしたら次の2層が出てくるので、色落ちしながら楽しめるヘアカラーなんです♪

成人式が終わったタイミングでバッサリカットしたお客様だそう。

ハイライトを入れて透明感のあるスタイルに仕上げました!

クールでおしゃれな印象に♪

アディクシーカラーとは?

リッシュは、カラー剤にとてもこだわっています。

リッシュでは髪にやさしい「アディクシーカラー」というカラー剤を使用しています。

このカラー剤は、世界的にも有名な業務用のヘア化粧品メーカー「ミルボン」が販売しているものなんです!

「ミルボン」は、日本の美容室でも、シャンプーやトリートメントなど、たくさんのヘアサロンが使用している人気のメーカーさんなんです。

プロが扱う商品で、なかなか市場には出ていません。

そんなミルボンが作った「アディクシーカラー」とはどんなカラー剤でしょうか。

一般的なカラー剤とどう違うのかさらに詳しく紹介していきます!

アディクシーカラーは、今までの普通のカラー剤と異なり、日本人の黒髪では出せなかったツヤと光沢がアディクシーで表現できます。

しっかりと青みが入ったくすみ感のある強い色味が特徴です。

赤味ではなく、高彩度の青色の色味がしっかりカラー剤の中に入っているので、ブリーチを使わなくても日本人がきらいな赤味を打ち消すことができて、透明感のある透け感アッシュ系・グレー系のカラーがきれいに入ります。

今までのカラーと比べて髪の芯まで深みのある色をしっかりと染め上げて、色落ちする時に嫌な赤味が残らないのも特徴です。

また、カラーが入る速度がとてもはやいので、色味によっては塗ってから30分も放置せずともカラーがきれいに入ります。

透明感のある外国人風の髪は、ブリーチしないと効果を発揮できないイメージですが、このアディクシーカラーはブリーチしなくても黒髮のような暗い色味からでも、しっかり実力を発揮できるんです!

赤味より青み系のアッシュ系やグレー系がお好きな方におすすめですよ♪

ぜひ、リッシュで試してみてくださいね。


技術力が高いと好評なスタイリストに注目!

外国人風のヘアスタイルが得意なスタイリストであり、このリッシュのオーナーである梅本氏は、カラーの技術が高いと好評です!

サロンをオープンしてから、たくさんの予約でいっぱいだそうで、すでに人気♪インスタを中心に、情報を発信しており、フォロワーも日々増えています。

リッシュでは、カット、カラーはもちろん、パーマやシャンプーまで梅本氏が一貫して担当します。

髪に優しい薬剤にこだわり、ダメージレスな外国人風のヘアスタイルを提案します♪

デザインカラーが初めての方でも、チャレンジしやすいので、ぜひ一度試してみてくださいね。


こんな人におすすめしたい!【hair salon RISH(リッシュ)】

  • 和歌山市にお住まいの人
  • 和歌山市にヘアカラーが得意な美容院を探している人
  • 和歌山市で美容院を2〜3件行ったけど満足できなかった人
  • 和歌山市でメンズも入りやすい美容院を探している人
  • デザインカラーにチャレンジしたい人
  • 自分に似合うヘアカラーがわからない人
  • 外国人風のヘアスタイルに憧れている人


まとめ【hair salon RISH(リッシュ)】

いかがでしょうか?

今回、私がおすすめしたのは、和歌山市にある新しい美容院【hair salon RISH(リッシュ)】です!

きれいな仕上がりの外国人風のデザインカラーが自慢の美容院で、とてもおすすめです。

初めての方でも丁寧に説明し対応するので、これまでデザインカラーに抵抗のある方、チャレンジしたいけど勇気が自分に似合うかわからない方でも安心して任せられます。

まだ今年オープンしたばかりなのに、かなり大好評!

和歌山市に新しい風を吹き込む【hair salon RISH(リッシュ)】に今後も期待ですね♪

和歌山市にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

WEBサイト:

https://lism.jp/shops/shops-17924/

Googleマイビジネス:

https://goo.gl/maps/5gV6aD6g7V3Av77XA

0コメント

  • 1000 / 1000