【銀座でブランド品の買取で信頼されている買取専門店】ブランドバンク銀座ファイブ店とは?

こんにちはLimmy編集部です♫

今回は「【銀座でブランド品の買取で信頼されている買取専門店】ブランドバンク銀座ファイブ店とは?」を紹介していきます。

【ブランドバンク銀座ファイブ店】の基本情報はもちろん、お店のこだわりや店内の雰囲気までお話ししていきます。

東京都にお住まいの人はもちろん、銀座で買取専門店をお探しの人は要チェックですよ♪

それではみていきましょう!


【ブランドバンク銀座ファイブ店】の基本概要

住所:

〒104-0061

東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階204号

営業時間:

10:30~20:00

定休日:

不定休

支払い方法:

現金、カード

電話番号:

03-5962-8555

Webサイト:

https://brandbank.co.jp/shop-info/

Googleマイビジネス:

https://g.page/brandbank?share


【ブランドバンク銀座ファイブ店】の特徴

【ブランドバンク銀座ファイブ店】をおすすめしたい理由は3つの特

徴にあります。

  • こだわりのある高額買取
  • 種類豊富な買取方法
  • 優しく丁寧なスタッフ

以上の3つです。

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう♬


こだわりのある高額買取

家にあるもので使っていないものって多いですよね。

よくよく考えてみたら、もう使わないものも多くあると思います。

みなさんは買取専門店に行ったことはありますか?

元恋人にもらったもの捨てたいけど捨てられない人も多くいると思います。

そういう方はぜひ、買取専門店に一度行ってみてはいかがですか?

私は最近断捨離にはまっていて、買取専門店に行く機会が増えてきています。

いらないものって以外と捨てるのにお金がかかりますよね。

でも、買取専門店に行けば逆にお金がもらえるんです。

しかも、最近では買取専門店で売ればかなりいい価格で売れると人気があり、以外と買取専門店に行く人も増えてきているんです。

でも、なかなか信頼できないものですよね。

専門的な知識を持った人が専門用語を使って騙してくるのではないかと不安になりますよね。

今では、ネットが普及して、別にお店に行かなくても売れるじゃんと思う人も多くいると思います。

しかしメルカリやフリマなどネットでも、中古品を買うことはできますが、やはり実際に商品がしっかり届くのかとか心配だと思う人もいるんです。

いいものはしっかり見てから買いたいという人が結構多いんです。

なので、買取専門店は未だに人気があるんです。

売る側も買う側もネットで買って、実際に送ってから、問題があるとなかなか面倒なものです。

合わなくていいからこそ、トラブルが起きた時のスピード感だったり安心感ありません。

そのため、私はネットではなく直接買取専門店に行って、売っています。

しかも、自分で即現金でもらうこともできるので、本当に買取専門店には助けてもらっているんです。

でも、買取専門店で売ったとしてもそんなにお金にならないのではと思う方も多くいると思います。

私もそのうちの一人でした。

でも、いらないものを捨てて、お金になるのだったら、いくらでもいいやと思っていました。

しかし、【ブランドバンク銀座ファイブ店】でいらないものを売ったら、予想以上に大きな金額で売れたんです♬

【ブランドバンク銀座ファイブ店】は他の買取専門店に比べて、高く買取をするこだわりがあるんです。

他の専門店よりも高く買取をすることのできる理由があるんです♬

【ブランドバンク銀座ファイブ店】はスペースも最低限に抑え、常駐スタッフも最小限の人数で運営しているため、必要最低限の固定費にしています。

こうした徹底的な経費削減を行った分、地域トップクラスの高額査定を実現することが可能なんです。

さらに【ブランドバンク銀座ファイブ店】では赤字覚悟でお客様に利益を還元しております。

ここまで、お客様満足度が高い買取専門店は【ブランドバンク銀座ファイブ店】以外にないと思います。

お店によっては時期によっては買取価格がすごく変動するお店も多くあります。

そんな時期によって買取の金額が変わるお店って信頼できないですよね。

【ブランドバンク銀座ファイブ店】はそういうことが起きないようにしています。

こんくらいの商品だったらこのくらいの値段だよっていうのをネットに公開しているんです。

主要な買取品目は知識豊富な専門家の鑑定により価格を設定しています。

各分野の専門家が1つ1つ吟味するので、最新の商品からビンテージものまで的確でお客様に納得してもらえるようになっているんです。

どんなお客様にも納得の行く価格設定を行っています。

しかも、【ブランドバンク銀座ファイブ店】の買取は店舗だけではないんです。

「買取が店舗だけでないってどういうこと?」

ってほとんどの方が思いますよね。

大体の買取専門店では店舗のみ買取しか行っておりません。

そのため、大きな商品とかを持っていく時とか、大変ですよね。

私は忘れやすいので付属品を忘れたなどもあります。

そういったお客様の労力を少しでも減らすために、【ブランドバンク銀座ファイブ店】では出張買取を行っているんです。

お客様が商品を持ち込まないので、移動中に傷がつくなどの心配はありません。

専門スタッフが確認するので、お客様が気づかない商品の付属品などをその場で確認させていただき、プラス査定となることがあります。

出張買取なので忘れ物が起こることは絶対にありませんよね。

その場で確認しますので、お客様に「あっ付属品忘れた」と言うことはなくなります。

買取後、忘れた付属品を捨てられる人も多くいますが、そんなことは一切ありません。

しかも、【ブランドバンク銀座ファイブ店】は少人数・事務所で維持コストを最小に抑えているため、その分他店に比べ買取価格に反映しているんです。

すごく、お客様思いの買取専門店ですよね♬

もし、納得の行かない金額が提示されたとしても、納得の行くまで説明をしてくれます。

本当にお客様の不安を極限まで、取り除いている買取専門店なので満足感の行くこと間違いないですよ♬

しかも、売るだけでなく、品物ごとに、最良の売却方法を教えてくれるんです。

普通の買取専門店では考えられないですよね。

もしかしたら、【ブランドバンク銀座ファイブ店】にとっては損かもしれないのに、具体的に教えてくれるんです。

本当に嘘のつかない経営をしている買取専門店なので、信頼できること間違いないですよ。

長年大切にしてきたもの、コレクション品、ブランド価値の気になる品物だからこそ、売却は信頼できる買取専門店に行ったほうがいいです。

【ブランドバンク銀座ファイブ店】は一点の売却からコレクション全てといった大口の売却もできるので、自分にあった売却ができること間違いないですよ。

相続・形見分けなど納得のいく売却方法をお探しの方もぜひ利用できます。

相談もしてくれるので、多くの人が【ブランドバンク銀座ファイブ店】にきます♬

法人・不動産業者・成年後見人・弁護士からも信頼がある日本でも唯一の買取専門店でした。

【ブランドバンク銀座ファイブ店】ほど安心して売却することのできる買取専門店は日本でも、【ブランドバンク銀座ファイブ店】だけだと思います♬


種類豊富な買取方法

普通の買取専門店って店舗に持って行って売却するのが普通ですよね。

そのため、大きなものだったりしたらうることが大変になってしまいます。

女性とかだと一人で持っていくのって結構しんどいですよね。

しかも、私は、忘れっぽい性格なので、付属品を忘れてしますことがよくあるんです。

そのため、せっかく売りに行っているのに、売れないなんてこともあります。

店舗買取だけだといろいろ大変ですよね。

しかし、【ブランドバンク銀座ファイブ店】は店舗買取だけでないんです。

店舗買取に加え、出張買取、宅配買取もあるリサイクルショップなんです。

しかも、出張買取も宅配買取もすごくやり方が簡単なんです。

出張買取はまず、値段の査定を電話で行い、その後に出張買取日時の予約をします。

概算の査定価格に納得したら出張買取査定の日時を決めます。

その日時に買取専門スタッフが来て指定場所へ訪問後、品物を確認します。

親切で丁寧なスタッフが実際商品を拝見しながら独自のプラス査定で鑑定します。

詳細な査定金額を提示させて頂きご了承頂ければ買取となります。

査定価格に納得できたらら都合の良い引取日時を決めます。

お引取り・買取成立では引取り出張料はありません。

買取金額に納得したら商品お引き取り当日、現金にて支払われるんです♬

すごく簡単ですよね。

私自身は家から一歩も出る必要がないので、本当に楽チンなんです。

でも、家に上がらせたくない、でも店舗まで行くのは面倒と思う人には、宅配買取がおすすめなんです♬

宅配買取は売る物を梱包・段ボール詰めします。

段ボールに入らない商品はキズがつかないように梱包をします。

そのダンボールを送るのですが、心配なのは元払いなのか、着払なのかが心配ですよね。

安心してください。

【ブランドバンク銀座ファイブ店】に着払いにて郵送で大丈夫なんです。

商品が届いたら、商品の状態を確認し正式な買取価格を知らせてくれます。

買取金額に納得できたら、指定の銀行口座に支払ってくれます。

スタッフの人とも顔を合わすことなく、支払いまで行くので、本当に楽ですよ♬

自分で商品を持ち込まないので、移動中に傷がつくなどの心配はありません。

専門スタッフが確認するので、お客様が気づかない商品の付属品などをその場で確認させていただき、プラス査定となることがあります。

出張買取なので忘れ物が起こることは絶対にありませんよね。

その場で確認しますので、お客様に「あっ付属品忘れた」と言うことはなくなります。

買取後、忘れた付属品を捨てられる人も多くいますが、そんなことは一切ありません。

労力も金額的にもすごくお得な買取方法なので、自分にあった買取をしてもらうことができる唯一の買取専門店ですよ♬


優しく丁寧なスタッフ

【ブランドバンク銀座ファイブ店】には豊富な買取方法と種類豊富な商品があります。

ここまで、揃っている買取専門店ってなかなかないと思います。

しかも、商品が揃っているだけでないんです。

スタッフがとにかく優しいんです。

どうやったら、高く売れるのかなど、普通の買取専門店が教えてくれないことも教えてくれます。

本当にお客様に寄り添った経営をしているお店なんです。

私も、【ブランドバンク銀座ファイブ店】でどうやったら高く売れるのか、何が高く売れるのかなど、具体的に教えてもらいました♬

査定アップの秘訣は4つあります。

秘訣1:状態が綺麗であること

大切にしていた商品ということを伝えるためにも掃除をしてキレイにておくこと。

掃除をするだけで査定額が変わることもあるそうです。

売るためだけでなく掃除をすることで、小さな傷を自分で補修することができるかもしれません。

そういった面でも、まずは自分で綺麗にすることがすごく大切なそうです。

※ただし、ご自分で手に負えない掃除・修理は無理せず相談してみてください。

秘訣2:付属品が揃っていること

説明書などが揃っていると高額買取になるそうです。

付属品が無い、足りなければ査定金額はかなり下がってきます。

とにかく、付属品を捨てずに保管しておくことが高額買取には大事です。

パーツ交換をした場合は、交換前パーツも一緒に査定に出すと、高価買取のチャンスに繋が流そうなので、付属品は綺麗にとっておくことがおすすめです。

私は使わない付属品などすぐに捨てていたので、これからは気をつけたいと思います♬

秘訣3:使用しなくなったらすぐ売る

放っておくと劣化したり、流行性のある商品は、時期により買取価格が下落してしまうんです。

今後使用する予定がない商品は、すぐに見積をすることで、高額査定されるので使わなくなったら、もったいないと思ってとっておくのではなく、すぐに売ることがおすすめです。

もったいないと思っていることがもったいない可能性もあるので気をつけたほうがいいかもですね♬

しかも、【ブランドバンク銀座ファイブ店】は見積もりは無料ですので気軽に相談することができますよ。

秘訣4:パーツ・アクセサリー・後付けユニットなども高価買取

商品本体が故障してて、買取対象にならない場合でも、パーツに高値がつく場合があります。

古い商品でもレアパーツが組み込まれていると高額買取になることがあります。

そのため、パーツとかだけでも、売りにくようにしたほうがいいです。

絶対売れないと自分で決め付けるのではなく一度持って行ってみて、捨てるか判断したほうがお得ですよね♬


【ブランドバンク銀座ファイブ店】はこんな人におすすめ

家にいらないものがある人

【ブランドバンク銀座ファイブ店】は日本でもトップクラスに高額査定してくれる安心できる買取専門店なので、家にいらないものがある人はぜひ行ってみてください♬


まとめ

いかがでしたか?

今回は「【銀座でブランド品の買取で信頼されている買取専門店】ブランドバンク銀座ファイブ店とは?」を紹介させていただきました♬

ここまで、信頼できる買取専門店はなかなか、ないと思います。

本当に多くの人に信頼され、愛されている買取専門店なので、満足の行くこと間違いないですよ♬

買取専門店の中でも、とてもお客様に良心的なお店でした!

銀座にあり、多くの買取専門店があるのにもかかわらずナンバーワンの信頼のあるお店です。

本当にオススメなのでぜひ利用してみてください。


Webサイト:

https://brandbank.co.jp/shop-info/

Googleマイビジネス:

https://g.page/brandbank?share


0コメント

  • 1000 / 1000